[アンジュルム/Juice=Juice]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019(2019-03-31 千葉)
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-31 15:52:53
ゆかにゃの真っ正面…昼公演のあと飲まず食わずで立ち続けて1時間20分待って良かった…日替わり買えなかったけど後悔はしていない

生きてて良かった…ゆかにゃ生まれてきてくれてありがとう…パパにゃとママにゃありがとう

#だいすきゆかにゃ
#宮崎由加
#juicejuice
#ひなフェス
画像あり[4枚]

★ゑぞ 2019-03-31 15:53:09
昨日はアポロで今日はチョコミントみたいな佳林ちゃん可愛い

★あしたま 2019-03-31 15:54:44
2019/03/31(日) 10:00- 「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2019」 at 幕張メッセ 国際展示場 2・3ホール
出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生、堀内孝雄(→続く)
画像あり[4枚]

★保健室登校の中の人 2019-03-31 15:55:11
ゆかにゃは?!ねぇゆかにゃの歌は!??!!つんくボーイ!!!!

★じゅりは4/28サ48a原稿 2019-03-31 15:55:35
ねちん、まなかん、むろ、アプガ
画像あり[4枚]

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-31 15:57:31
生ペロにゃ
目の前でこんなんされたら命がいくつあっても足りない。

よくやってたけどひょっとしてゆかにゃの癖なのかな?

#だいすきゆかにゃ
#宮崎由加
#juicejuice
#ひなフェス
画像あり[2枚]

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-31 15:58:44
じゃんけんゆかにゃ

#だいすきゆかにゃ
#宮崎由加
#juicejuice
#ひなフェス
画像あり[2枚]

★EisukeNarahara'19 2019-03-31 15:58:57
ドラムの水野さんは、ハロプロ研修生と、Juice=Juiceが気に入ったようです
#ひなフェス

★きた♪ 2019-03-31 15:59:20
配信でもこうやって少しでもリアルタイムゆかにゃを見れる幸せ☆
画像あり[1枚]

★たまぽぴ@4/14アンジュルム~輪廻転生~広島JMS 2019-03-31 15:59:23
@kiraboshi_11 日替り買えて良かったね
あと、ゆかにゃ凝視✨出来て良かったぁ 最後やからね 里山イベも楽しめて、うん、幕張満喫で良かったよ

★ハロプロニュース 2019-03-31 16:01:06
ハロプロニュース : ひなフェスから帰ってきて録画したアド街見たら、工藤ハルやモーニング娘。、Juice=Juice出て驚いたw

リンクあり

★しんちゃん@ハロ垢(低浮上) 2019-03-31 16:01:58
2019.03.31
「SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2019」@幕張メッセ

金澤朋子さん
矢島舞美さん
夏焼雅さん
横山玲奈さん
(無料ワンショット撮影 笑)

#SATOYAMASATOUMI
#satoyamasatoumi
#里山里海
#ハロプロ
画像あり[4枚]

★ごんちゃん 2019-03-31 16:03:24
鞘師さんのことを思って溶けてる2人。手繋いでて可愛すぎるだろ!!
#森戸知沙希
#植村あかり
#鞘師里保
画像あり[1枚]

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-31 16:03:51
抽選前、パフォーマンス系のお仕事内容の中に「バルーンアート」があると知り狼狽えるゆかにゃ(ゆかにゃは風船が苦手)。

そして見事クジでパフォーマンス系を引き当ててしまったゆかにゃ。さすがリーダー❗

#だいすきゆかにゃ
#宮崎由加
#juicejuice
#ひなフェス
画像あり[3枚]

★てっちん。 2019-03-31 16:04:44
@pppheyyou ま、ま、まなかんwwww

★まりも 2019-03-31 16:04:52
今更ながらWe are Juice=Juiceきいて、るるちゃんがミートスパとかゆうけん軽率に今日の夜ご飯はミートスパにしてしまったじゃないですか‍♂️

★saya 2019-03-31 16:04:56
あやちょはまだアンジュホールツアー入るけど、J=Jのは入らないからラストゆかにゃだ。いつもJ=Jの時は佳林ちゃんでペンライト振ってるけど、今日はゆかにゃカラーにしよう

★hello_airi_ren(cotori) 2019-03-31 16:05:16
鞘師里保ちゃん×現役ハロメンたち

ステキ

3年半ぶりかぁりほちゃん可愛い。

#鞘師里保 #りほりほ #モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice #morningmusume19 #ANGERME #9期 #生田衣梨奈 #譜久村聖 #c_ute #鈴木愛理 #小田さくら #植村あかり #こぶしファクトリー #つばきファクトリー
画像あり[2枚]

★藤高さゆな'19@ 2019-03-31 16:05:18
昨日、Juice=Juiceプレミアムへ参戦しなかったのは、単に振り込み忘れ、、、
結果として、めいめいのイベへ行けたけど。

★なっちゃん24 2019-03-31 16:05:33
また後でツイートしますが、
私が佳林ちゃんから買えたのか、、、
それはcmの後で

★wstr 2019-03-31 16:05:40
JJはかなともさゆきの歌をかりんちゃんでまとめる感じ
あーりーとゆかにゃが脇をしめる
ここに歌える若手のるーちゃんと踊れて声もでるベテランばっちょの補強は強い

★まりりん 2019-03-31 16:06:41
みんなかわいくてかわいいんですがやっぱり植村あかりちゃんが世界で一番好きだと思った…

★保健室登校の中の人 2019-03-31 16:07:18
あやちょとゆかにゃのソロ曲ないなんて絶対絶対許さないからっ!ねぇ〜〜つんくボーイ!!

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-31 16:07:40
ゆかにゃのこの、耳の後ろに手をやった後に髪をパサッってやる仕草が大好き

わかってくれる人いるかな笑

#だいすきゆかにゃ
#宮崎由加
#juicejuice
#ひなフェス
画像あり[3枚]

★カレコチャン 2019-03-31 16:07:43
宮本佳林ちゃんからカレー買いたかった。
宮本佳林ちゃんからカレー買いたかった。
(間に合わず)
画像あり[1枚]

★ハロプロ very℃-ute 2019-03-31 16:08:08
稲場愛香が鞘師里保とツーショットwwwwwwwwwwww : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-31 16:09:43
ゆかにゃがアツい…

#だいすきゆかにゃ
#宮崎由加
#juicejuice
#ひなフェス
画像あり[3枚]

★奏音@恵里菜ちゃんの執事。 2019-03-31 16:09:43
さて、早いもので今年のひなフェスもラスト。…あれっ?もしかして、生でゆかにゃを見れるのが今日が最後!?

★水の人美 2019-03-31 16:10:10
森戸知沙希さんには「まだ持ってるんだろ?飛べよ!」って小銭までせびられたい
稲場愛香さんには「これ買おうよ、ね!」って言われてそのままなんだかんだお財布にされたい
金澤朋子さんには「これいるでしょ?」って気づいたら買わされてたい
この違いわかるかな、、類似の欲望のある人いると思う。

★つきのき 2019-03-31 16:10:30
ちゃんさんのこの顔よ()
#宮本佳林
画像あり[1枚]

★七瀬蛍…永遠の44歳♪( ´▽`;) ←でもホントは48歳 2019-03-31 16:11:23
@yucat1031 @rukochaaan ゆかにゃんが格好良い&可愛い案件について最低でも小一時間は語れると思っていたが語彙力が足りない上に冷静さも欠くので無理だって事に段々気付いてきたゼ♡d(//∇//)

★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-03-31 16:12:50
金澤朋子さん日替わり
画像あり[1枚]

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-31 16:14:54
はーちゃん・れいら・かわむーからマスクの内側につけるフィルター?を買いました。

はーちゃんから商品を受け取ってれらたんから袋を貰ってかわむーとお話

3人とも初めて話しました。アンジュではかわむー推しなので嬉しかった。。

#SATOYAMA
#川村文乃
#太田遥香
#伊勢鈴蘭
画像あり[2枚]

★なっちゃん24 2019-03-31 16:15:19
違う違う
普通のキャリーケースじゃない
佳林ちゃんの投げキス付きのキャリーケースだったわ
買ったら勇者よね
ニックネーム、キャリーになりそう
お金を運んでくるっていう意味で

★モケ 2019-03-31 16:15:27
はまゆき #浜浦彩乃 #高木紗友希 #SATOYAMA
画像あり[1枚]

★なっちゃん24 2019-03-31 16:15:45
とりあえず佳林ちゃんが可愛いわ

★Newみゅうちゃん 2019-03-31 16:19:12
まなかんほんとおもち

#peing #質問箱
リンクあり

★伸び子 2019-03-31 16:19:56
昨日はタイキックソース売り場のお兄さんとめっちゃ仲良くなってしまい(尚買っていない)売り場の前に行く度に稲場愛香さんイジリをされたけど今日はスーツケース売り場のお兄さんとめっちゃ仲良くなり、お兄さんがるっる推しだって聞いたあとにそこにるっるが降臨に来てて顔強張ってたお兄さんワロタ

★たきどー 2019-03-31 16:20:40
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)

★そら@緑橙推し 2019-03-31 16:21:03
@Hako_Hello ゆかにゃの画像くださいw

★なっちゃん24 2019-03-31 16:22:03
@marubaiyu1 そりゃあ一緒にいたから!笑笑
今日はありがとうございました!!
佳林ちゃん探すのも楽しかったです笑

★アイドル仲間の集い 2019-03-31 16:22:58
SUPER☆GiRLS 

さくら学院

さんみゅ〜

スマイレージ

アイドリング!!!

PASSPO☆

Juice=Juice

好きなら集まれ~♥

★ゆき(ゆら)(ゆゆ) 2019-03-31 16:23:02
ゆかにゃのフォトバインダー持ってふらふらします
大阪限定のフォト持ってるし透明のちっちゃいトレーディングカード(?)ダブってる子もいるから交換して欲しいなあ~

#ひなフェス2019

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-03-31 16:23:16
鞘師里保と宮本佳林ちゃんの2ショットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ://t.co/ilNBxli4c0
リンクあり 画像あり[1枚]

★ピンチャポー'19 2019-03-31 16:23:20
4/1(月)25:15-25:45 テレビ東京(新)『AI・DOL PROJECT』#1 モーニング娘。'19/アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS ※放送時間注意!(通常編成では25:00-25:30) #helloproject

★ちゃんはる☺︎✩.*˚ 2019-03-31 16:24:09
え~
半ば諦めかけていたら .....
天使に巡り会えました

めっちゃもみくちゃにされながらも (笑)
友達が撮ってくれてた

話せたし、、もう帰ってもよい。うん(*´;ェ;`*)すき

#宮本佳林 #satoyama
#会えた~
画像あり[2枚]

★てんしの 2019-03-31 16:24:58
今日は新元号を知らない平成最後の日、ってなかなかエモいと思ってるんだけど笑、そん(個人的に)エモい日もひなフェスでした

あやちょとゆかにゃ最後のひなフェス

★鞘師里保復活が嬉しい 2019-03-31 16:25:13
ぎゃーーー。あやちょ卒コン落選してるううううゆかにゃ卒コンは当選してたけども…。
画像あり[1枚]

★ももりん*白桃柚蜜サワー* 2019-03-31 16:25:26
両脇のふくちゃんとゆかにゃが苦手部門引いてテンション下がってるのに

和田さんがアートを引いてテンション爆上げで終始ニヤニヤしていたのがとても可愛かった

★hello_airi_ren(cotori) 2019-03-31 16:26:08
なっきぃによる、上々軍団さわやか五郎さんの食事の様子。



なっきぃの爆笑とともにどうぞ

おもろすぎ(笑)

#ひなフェス #中島早貴 #c_ute #さわやか五郎 #上々軍団 #helloproject #モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice #鈴木愛理 #矢島舞美 #小田さくら #植村あかり
動画あり

★えいきゅう。 2019-03-31 16:26:21
ひなフェス2019モーニング娘。'19プレミアム会場in
Juice=Juiceプレミアムの時と同じブロック埋もれる~

★入江桜子 2019-03-31 16:26:34
金澤朋子さん……………
画像あり[3枚]

★てんしの 2019-03-31 16:27:01
アンジュルムプレミアムだったけど、娘×JJの「旅立ちの春が来た」でゆかにゃがカメラに抜かれてたのが泣けた…

★くぼっち 2019-03-31 16:27:14
今日の成果

佳林ちゃんから
キャリーケース1000円
チョコレート2000円

合計3000円
満足度120パーセント
画像あり[1枚]

★TOMO 2019-03-31 16:29:28
ライブ自体めちゃくちゃ楽しくて幸せ…その上近くで拝めさせていただきまして…しかもしばらく止まって歌っていらっしゃって…すごく有難いお席でした。ゆかにゃろ様〜ありがたやありがたやぁぁあ楽しかった…NEWS好き。(引き続き、仙台、福井、広島も探しております‍♀️)NEWSアイタイNEWSスキ

★水の人美 2019-03-31 16:29:29
Juice=Juiceプレミアムではかりんちゃんが死ぬほど気合い入ってるなと感じた!多分どのタイミングでスクショしても120%可愛いと思うくらい毎秒キメ顔だった、移動時間さえ。かりんちゃんの個人カメラ見たいわ~

★ごーごーいち 2019-03-31 16:29:38
ひなフェス1日目✩.*˚宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba -

おお〜「佳林ちゃんさん」生みの親(?)と笑
リンクあり

★だいちゃん 2019-03-31 16:29:39
佳林ちゃん物販

佳林ちゃん
チョコレート持って
待ち構え。

あらーだいちゃん、
はい。ありがとね!

以上。
満面の笑顔。最高!

★まい@あやちょ♥️あーりん 2019-03-31 16:30:34
Juice=Juice、アンジュルムプレミアムは一般女性席で見てたからまわりいい匂いだったけど今回一般席なので(略

★レモンムース饅頭 2019-03-31 16:31:36
きーともwwwww
紗友希のドヤ顔www

★さろ 2019-03-31 16:31:38
夢羽に大好きな金澤朋子さんと言われてデレデレするフレッシュ金澤さん
テロップは憧れって出てるけど夢羽の憧れはまりあで金澤さんは大好きな人。細かいけど違うのだ
画像あり[4枚]

★だいちゃん 2019-03-31 16:32:58
佳林物販

佳 どの色がいい?

自 佳林ちゃんのオススメで

佳 じゃあねぇ、これ
落ち着た色の
似合うよ

自 ありとう。

でもキャリーケースに
似合うってあるのか??
佳林ちゃん!!
画像あり[1枚]

★カジキ 2019-03-31 16:34:15
世界一可愛い売り子さんこと稲場愛香ちゃんです
画像あり[1枚]

★だいちゃん 2019-03-31 16:35:31
今日は24番さんと
佳林ちゃんを探す旅に
出ましたが、無事に
見つかりました、
24番さんありがとね!
画像あり[1枚]

★なっちゃん24 2019-03-31 16:35:45
私が撮った中でいいものを
るるかりん
佳林ちゃん可愛すぎる
画像あり[4枚]

★えりぃ☔️ 2019-03-31 16:37:14
三芳町ブースでは、きーともからさといもパウンドケーキを購入‼️

紗友希が「Tシャツ誰ー?」っていってきたから、「みいみだよー、ごめんねー」って言ったら、かなともが「分かるー、みいみ可愛いもんね!」って言ってた☺️

★△ななな▽ 2019-03-31 16:38:46
来年はのひなフェスは娘。、アンジュルム、Juice=Juice、こぶつばかなぁ。ビヨンズ??

★おでこ‍♂️(雷蜂剣聖) 2019-03-31 16:39:07
そういえば、Juice=Juiceプレミアム始まった時にグループ名出るのと一緒にロボキッスってのも出てしまってJuice=Juiceが出てきた時「あいぼーん!」って叫んでるヲタクが居た。ああいう声もDVDに入っちゃうし1ミリも面白くなかったので死んでほしい。

★へい汰 2019-03-31 16:39:46
4/10 アンジュルム シングル
4/24 こぶしファクトリー シングル
5/15 アンジュルム アルバム
6/5 Juice=Juice シングル

しんどい

★GH吉田 2019-03-31 16:42:51
500円募金したら貰えた、マグネットクリップ。ラグビーW杯ブースのボール。金澤朋子さんの、Tシャツ押し売り。
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[4枚]

★べりべり 2019-03-31 16:42:52
かなとも、さゆき、かりん、るる… 我らがJuice=Juiceから4人も名前あげて歌を評価して貰えるの光栄やね

中島卓偉、つんく♂から継承の“跳ねる”16ビート「モー娘。のファンクな曲調はため息が出るほど素晴らしい」- Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★ゆゆ 2019-03-31 16:44:29
茶色パーカーを着ても芋臭くならないJuice=Juiceさん強すぎた。顔面偏差値高めスタイル最強集団だからかな

★ゆりぼう 2019-03-31 16:46:49
Shazamを使ってJuice=Juiceの微炭酸を発見しました。 微炭酸
リンクあり

★てしろ 2019-03-31 16:49:01
今日会ったオタクに、佳林ちゃんが爆イケっていう理由が分かったって言われて、そうなんすよ…って気持ちになった

★ろんたん2号 2019-03-31 16:50:26
ラグビーワールドカップ開催都市特別サポーターの天使たち
#熊谷にラグビーを見に行こう
#竹内朱莉 #金澤朋子 #浜浦彩乃 #横山玲奈
画像あり[1枚]

★わっち☺︎ 2019-03-31 16:51:48
太田遥香ちゃん。はーちゃんと呼ばれていることを今日初めて知りました。
画像あり[1枚]

★なっちゃん24 2019-03-31 16:52:10
おうじちゃまって可愛いよな
おうじちゃまのぬいぐるみを佳林ちゃんが売ってたら絶対買うわ

★まよ3 2019-03-31 16:54:32
高木紗友希ちゃんどうぞ(^ν^)
画像あり[4枚]

★まよ3 2019-03-31 16:55:30
金澤朋子さんどうぞ(^-^)
画像あり[4枚]

★あ かね 2019-03-31 16:55:34
卓偉さんの特典会行く金澤朋子ちゃん可愛すぎるやないか!!!!!!

★ヤマノイ 2019-03-31 16:58:53
佳林ちゃんとるーちゃん
画像あり[2枚]

★わー 2019-03-31 16:59:23
ひなフェスアンジュルムプレミアムを観に行ってた。真ん中のステージを最前列で見れた。目の前であやちょが夢見る15歳を踊っていたのエモかった。。。そしてモーニング娘。'19とJuice=Juiceによる「旅立ちの春が来た」、これは現体制ハロメンからの送辞という印象。

★yacchi 2019-03-31 16:59:30
フルーツティーはまなかんとるーちゃんのブースで買いました。
まなかんの手元に1個しかなくて「じゃあ、るーちゃんから」ってまなかんに言われて「いや、まなかんから欲しい」って駄々をこねてしまいました。昨年並んでもまなかんから買えなかったので今年の目標だったんです。

★ハロプロまとめトーク 2019-03-31 16:59:40
【Juice=Juice】ひなフェスから帰ってきて録画したアド街見たら、工藤ハルやモーニング娘。、Juice=Juice出て驚いたw : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★ごぶちゃん 2019-03-31 17:02:09
きーともからパウンドケーキ買えた。

#金澤朋子
#高木紗友希
#juicejuice
#宮本佳林
#実はかりん推し
#1646いろじろ
画像あり[1枚]

★てもちぶた 2019-03-31 17:04:57
禁断少女の落ちサビさゆきパート→たけちゃん、るーちゃん→きしもん、佳林ちゃん→樹々ちゃん、やなみん→むろたんのカバー最高だったな。。やなみんの「♪予想なんてできないもの~」歌い終わりで最後音が上がるとこ、むろたんはスッと音が溶けてくような感じでそれはそれで良かったー! #ひなフェス

★カントリーお姉さん 2019-03-31 17:05:26
今日のJuice=Juiceとカントリー・ガールズの衣装が、やなみん卒業ツアーの衣装だったなぁ。
昨日のJuice=Juiceは、ツアーの赤青衣装だったけれど、ジャケットが青いのはやなみんのメンバーカラーで、下の衣装が赤いのはやなみんがFiesta!でデビューしたから赤くした由来のある衣装なんだよね。

★日本ご当地アイドル活性協会 【平成あと30日東京五輪まで482日パラリンピック513日】 2019-03-31 17:05:39
ハロープロジェクトさんのイベントに御招待させていただきました
幕張メッセの大舞台は圧巻なステージで
モーニング娘。’19さん、アンジュルム さん、Juice=Juiceさん、こぶしファクトリーさん、つばきファクトリーさん ほか
たくさんのご当地アイドル出身の女の子たちの成長を見て感涙
画像あり[2枚]

★スタちゃん(師匠) 2019-03-31 17:06:06
志之田佳林ちゃん宣伝応援のおはなルーム 配信中!!来てね〜((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ


リンクあり

★も 2019-03-31 17:08:45
ひなフェス1日目✩.*˚宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★Tommy 2019-03-31 17:09:14
とりあえず新幹線乗車。18:30には自宅に到着予定。相当凹んでたけど元気になったぁ〜。次回は4/13名古屋個別。
紗友希ちゃん。。凄い好き。昔のグッズ買い漁ったり、好きが大爆発中〜。もっと早く推したかったけど、今応援して素敵な仲間に恵まれて、楽しくて仕方ないです。何もかもが最高だねっ♪
画像あり[2枚]

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-31 17:10:05
♡秋葉原店おすすめ♡
Juice=Juice 生写真『“Good bye & Good luck!”発売記念』が好評発売中です!写真サイズがL判と2L判から選べるパート1・曲のおすすめポイント直筆プリント入りパート2・L判写真2枚セットパート3もご用意しておりますので、どれお見逃しのないようチェックしてくださいね。
画像あり[3枚]

★ま 2019-03-31 17:10:38
浜浦彩乃ちゃん
金澤朋子ちゃん
横山玲奈ちゃん
竹内朱莉ちゃん
画像あり[1枚]

★HIRO 2019-03-31 17:11:41
Juice=Juice金澤朋子『ラグビーワールドカップ2019』座談会で「ファンと試合を観る機会があったらいいよね」 (2019年1月30日) - エキサイトニュース @ExciteJapanより
リンクあり

★ま 2019-03-31 17:13:54
金澤朋子ちゃん
高木紗友希ちゃん
画像あり[4枚]

★タカピィ(バンダナの人) NEXT→3/3031ひなフェス 2019-03-31 17:13:58
@sayama_shiho うっ……
ゆかにゃ卒業で色々ありまして…

この間相方のツイートで面白いのは見せてもらったw
GW前には1回顔だします

★もこ太 2019-03-31 17:14:02
マジでjuiceのデニム衣装めちゃめちゃすき 特に段原瑠々さんにあの格好させた衣装さんには拍手したい

★まいみぃーfan 2019-03-31 17:14:16
【Juice=Juice】ひなフェスから帰ってきて録画したアド街見たら、工藤ハルやモーニング娘。、Juice=Juice出て驚いたw
くわしくはこちら⇒ ://t.co/guyMsbMZPe
リンクあり 画像あり[1枚]

★多崎 ろぜ 2019-03-31 17:14:23
@daviiita21 忙しいのにたくさん勉強してるゆかにゃこそ、えらい!(* ´ ω ` *)✨✨

★プロアイドルももち! 2019-03-31 17:14:27
【Juice=Juice】ひなフェスから帰ってきて録画したアド街見たら、工藤ハルやモーニング娘。、Juice=Juice出て驚いたw
詳しくはこちら⇒ ://t.co/60ezcKCZDj
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロ×LIFE 2019-03-31 17:16:54
ハロプロ×LIFE : 鞘師里保が植村あかりを泣かす

リンクあり

★さまーみ 2019-03-31 17:17:21
「Juice=Juice欲しいな」って言ってる女ヲタさんがいたから
「よかったらどうぞ…!」
って声掛けたら
「そんな…!どのグループが推しですか、引いてきます!」
って言ってくださり、なんと見事にカントリーちゃんを引いてくださった…!✨すごいー!
ありがとうございました!!
画像あり[1枚]

★なっちゃん24 2019-03-31 17:17:38
実は、、、
佳林ちゃんから買えました!!
今回の目標達成できました
ただもう一つ並んでたのは2人手前で終わってしまって悲しかったですけど
結果は大成功ですね!!
すごく動き回って良かった…笑

★レモンムース饅頭 2019-03-31 17:19:28
昨日の戦利品
・かなとも三芳町FSK
・三芳町Tシャツ(黒)
・卓偉のサインポスター
・微炭酸FSK 佳林ちゃん まなかん
・ミニ巾着 かなとも
・日替わり 佳林ちゃん
・飯田市 セミドライリンゴ
・最高の思い出
・たくさんのお土産話
画像あり[1枚]

★ざすてぃん@迷いのチナツティーノ 2019-03-31 17:19:49
自身1年半ぶりのSATOYAMAだったが、参戦できて最高でした。
予想外だったのはひなフェスに参戦する事が出来て、Juice=Juiceの曲知らない曲が多いですが、周りがコールしてくれたおかげでコールが分かりやすかったし、「ここだよ朋子」言えたので大満足な2日間になりました

★北岡(キョウスケ) 2019-03-31 17:20:11
そしてモーニング娘。'19とJuice=Juiceでカバーしたアンジュルム(スマイレージ)曲は「旅立ちの春が来た」ゆかにゃ卒業を控えてのこの選曲で泣きそうになりました。思えばゆかにゃもスマイレージ2期オーディションでハロプロの門を叩いた多くの少女達の1人だったのよね。 #ひなフェス

★kazu ✨ 2019-03-31 17:20:58
@oitoneppu ハロトララストのゆかにゃ、かりんアイキャッチ祭りは楽しかったぞ。Juice=Juice現場で待ってます(^-^)

★musicart 2019-03-31 17:21:02
@kkdytmk せっかくのゆかにゃソロパートですからねー!
やっぱ名前のが盛り上がりますよね!

★なっちゃん24 2019-03-31 17:21:04
私「るーちゃんだからオレンジで!」
る「ありがとう」
2千円なく5千円札持ったままあたふたしてたら、スタッフさんに横にずれてくださいと言われ、るーちゃんから佳林ちゃんへと商品が渡され、佳林ちゃんからもらいました
結局誰から買ったのか分からんな笑
画像あり[1枚]

★カントリーお姉さん 2019-03-31 17:22:07
私の中では、禁断少女のアンジュルムつばきのカバーのタケちゃんゆめちゃんが本当に素晴らしかったなぁ。
禁断少女のCメロの紗友希ちゃんるるちゃんの難しいフレーズを劣ること無くモノマネでも無く、同じレベルで自分の個性で披露していたのが素晴らしかった。

★るい 2019-03-31 17:23:09
室内は暗くてよく撮れないなぁ。外は綺麗に撮れる
なっきぃ、くまぁず、れらたん、まなかん。
画像あり[4枚]

★なみちょ♡ 2019-03-31 17:23:13
ぬんちょin里山!!朋子と紗友希からパウンドケーキ買えて大満足や〜〜フルーツトマトも購入した!楽しかった〜!!!れいぬんありがとう
画像あり[1枚]

★おなかちゃん/kenken76 2019-03-31 17:23:22
お昼のアンジュルムプレミアムで、Juice=Juiceはモーニング娘。'19とともに「旅立ちの春が来た」をカバーしたのですが、Juice=Juice側ではゆかちゃんにいつも以上にソロパートが配されていて、とっても伸びやかに、晴れやかに歌ってくれたのがすごく良かったのです

★ソーチP 2019-03-31 17:23:53
難波の中古店でハロプロのマガジンとパンフ、宮本佳林氏のブロマイド買ってきた
画像あり[1枚]

★掃除のおぢさんDD。 2019-03-31 17:24:35
今日のdtvチャンネルの
リーダートークショーは

4月~始まる(4月の初回放送は4/27)ハロプロの新番組「ハロプロのお仕事チャレンジ」の各グループのチャレンジ企画の抽選でした

ゆかにゃの引いたのは
『パフォーマンス系』
事前の紹介で、バルーンアートも候補にあると聞き
画像あり[2枚]

★なっちゃん24 2019-03-31 17:24:38
ベージュ()は、もうだいぶ商品がなくて佳林ちゃんの前にしかなかったので佳林ちゃんから買いました
ただ全て同じものだと思ってたので、2千円出したら千円ですって言われてアタフタしてしまった
嬉しすぎて落ち着いていられないオタクやなw

★なっちゃん24 2019-03-31 17:25:40
佳林ちゃんの前でよくやらかすオタクです‍♀️

★掃除のおぢさんDD。 2019-03-31 17:27:05
バルーン(風船系)は断固拒否する
ゆかにゃ

アート系を引いてしまい
スタッフに、プレッシャーをかけようとしてましたね(笑)

★カントリーお姉さん 2019-03-31 17:29:13
アンジュルムプレミアムのカバーコーナーでモーニング娘。とJuice=Juiceが「旅立ちの春が来た」を歌ってたんだけど、音源のコーラスの声のタケちゃんの声がめちゃくちゃ聴こえて
(ステージにタケちゃんいる…?)
ってなったの私だけ?

★ハロプロまとめトーク 2019-03-31 17:29:49
【Juice=Juice】鞘師が植村を泣かす : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★Tommy 2019-03-31 17:30:17
つい先ほどの富士山。今日は特別綺麗な様で車内アナウンスが有りました。
紗友希ちゃん、Juice=Juice、ハロプロの未来を示す美しさで素晴らしい20周年の締めくくりっ♪
紗友希ちゃん、、、、大好き
#高木紗友希
#さゆぴょんかわいい
#お絵かきさゆぴょん
#お料理さゆぴょん
#超絶天使な紗友希ちゃん
画像あり[1枚]

★なっちゃん24 2019-03-31 17:30:26
この前の名古屋BDの時も佳林ちゃんとお話しできて嬉しさのあまりお釣りだけもらって購入したグッズ受け取らず去ろうとしましたからね
佳林ちゃんに、忘れないで!大事!と言われましたからね
アホなので許してください

★たっきぃ໒꒱· ゚ 2019-03-31 17:30:33
太田遥香さんが「お米美味しいですよー!これはわかんないけどー!」と大声で売っていて良かった。

★なっちゃん24 2019-03-31 17:32:21
佳林ちゃん今日めっちゃ可愛かった
可愛いことは知ってるし、会う前から可愛いことはわかってたけど、それ以上に可愛かった
今日は周りから白いオーラ出てた

★掃除のおぢさんDD。 2019-03-31 17:32:28
今回のトークショー
それなりに長い時間で待ったので
3列?2列かなぁ??
よいポジションでみてたけど

他のハロプロのグループが引いた企画、引いたリーダーにMCの話を聞いている際に

マイクはOFFでしたが
ゆかにゃの口から
『可愛い!』の言葉が…

ゆかにゃは可愛い好きだもんなぁ

★みなとっち 2019-03-31 17:32:54
お前誰のヲタクだよってぐらい撮りまくってたw #太田遥香
画像あり[4枚]

★ほしの 2019-03-31 17:34:18
満場一致で「宮本佳林さんが凄い」だった。

★けつねうどんおもちもちもち 2019-03-31 17:35:15
朝の握手の時に昨日のライブで紗友希ちゃんずっと遠い位置にいたから全然見えなくて悲しかったって話をしたら
それを気にしてくれてたのかその後のイベントでいっぱいレスくれて紗友希ちゃん相変わらず優しかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

画像はイベントと関係ないけど紗友希ちゃん靴で身長盛りすぎ(笑)
画像あり[4枚]

★ときや 2019-03-31 17:35:41
@JuiceJuice_uf 当時ハロプロにハマった時の推し2人のツーショットは泣ける!!

★パピプペプー 2019-03-31 17:36:34
限定ユニットが魅力の「ひなフェス」 譜久村聖&宮崎由加「私は入ってない…」 #モーニング娘。‘19 #アンジュルム #Juice=Juice譜久村聖 #和田彩花 #宮崎由加 #ひなフェス #dTVチャンネル #ひかりTVチャンネル+ #ザdTVチャンネル #アイドル
リンクあり

★おさる 2019-03-31 17:36:54
ゆかにゃの気まぐれ良妻

★ハロプロを愛する廃人 2019-03-31 17:37:23
Juice=Juice 11thCDシングル『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』発売記念 個別握手会 14次受注のお知らせ
リンクあり

★カントリーお姉さん 2019-03-31 17:37:48
ゆかにゃは元々スマイレージ2期メンバーの最終オーディション選考者なだけあってスマイレージの曲が似合う声質だなと今日改めて思った。今日歌割りいっぱいあって嬉しかったな。
スマイレージが大好きでオーディション落ちてしまったけれどあの時あなたが受かっていたら今のJuice=Juiceはないしな

★しょい 2019-03-31 17:38:27
勘違いじゃないといいんですけど、Juice=JuiceプレミアムMoLのイントロで、「We are Juice=Juice!」とオタクが言ったからなのか(いつもはメンバーと一緒だけど全員曲だから言わなかった)、ビジョンに抜かれたゆかにゃがめっちゃ笑顔になってたと思う
#ひなフェス

★しょい 2019-03-31 17:38:27
ゆかにゃの笑顔をみてめっっっっちゃ幸せな気持ちになったし、ライブってこうやって観客も一緒になってつくれるところが良さだなあと感じた
9割在宅オタクだから尚更に

★フリーランスで営業やってる人 2019-03-31 17:39:22
将来のやりたいことが決まっていないメンバーにも可能性を広げるための道を用意している。
#宮崎由加

★優樹ユキ 2019-03-31 17:39:27
昼と夜両方行かせてもらったんですけど、どっちも最高でした…!!どのグループも本当に素敵…特にJuice=Juiceという激エモかっこ可愛い歌唱力おばけグループ…推せる…

★そそ 2019-03-31 17:39:48
植村あかり号
画像あり[1枚]

★関根梓・4月7日 ソロライブ初台 2019-03-31 17:40:56
大好きハロプロエッグ♥️

#アンジュルム
#モーニング娘19
#アプガ
#それぞれの道で頑張ってる
#チャオベラ
#吉川友
#juicejuice
#さゆきは休んだわけじゃないよ
#どこかブースに行ってたみたい
画像あり[1枚]

★ぽっち 2019-03-31 17:41:24
物販ブース側から聞こえてきたのは「卓偉さ~ん!」と大声で叫ぶ金澤朋子パイセンの声。
見かねたスタッフより許可が下り、サブステージ横の卓偉師匠に歩み寄ったまでは良かったが、一般客優先のためしばらく待つことに。
先程までの勢いはどこへやら、緊張でヘタレ出す朋子パイセンと茶化すさゆべえ
画像あり[2枚]

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-31 17:42:19
【Juice=Juice】鞘師りほりほと宮本佳林ちゃんの2ショット キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
リンクあり

★juice100_lovely2 2019-03-31 17:43:05
JUICE=JUICE
稲場愛香(いなば まなか)
#JUICE #ジュースジュース #稲場愛香 #まなかっちょ
画像あり[1枚]

★ジオ 2019-03-31 17:43:57
@hide_c_ute ゆかにゃが梨沙ちゃんを恐れてる感じが出てて良きです☺️

★JAPAN ハロプロ NETWORK 2019-03-31 17:44:54
前回OAのこぼれ話を配信公開は4/10(水)18時半迄‼JFNPARKアプリの無料会員になるとお聞きいただけます今回は【短期留学でパワーアップ!&やなみんはコミュ強者】をお届け→#モーニング娘19 #野中美希 #カントリー・ガールズ #アンジュルム #船木結 #juicejuice #稲場愛香
リンクあり 引用あり
3月27日からOAのJHNはモーニング娘。'19 野中美希さん、アンジュルム 兼 カントリー・ガールズ 船木結さん、Juice=Juice 稲場愛香さん✨今回は新生活に向けて『好印象』&ハロコンの裏話についてお届け‼期間限定の音声配信ではふなっきによる、やなみんエピソードも→://t.co/cLswzfQUeE

★ばななっきー 2019-03-31 17:45:49
Juice=Juiceのアクキーが欲しい

★すず 2019-03-31 17:45:52
スタッフさんからタオルですって言われてるのにぬいぐるみを渡そうとしてくる太田遥香ちゃんのぽんこつぐあいが愛おしかった

★イガチャン 2019-03-31 17:47:38
まなかんおたくは、優しい。

★るなポン✏︎ 2019-03-31 17:48:18
今日のベレー帽のゆかにゃの前髪の感じとかお顔とか全部全部がもう本当に大好きすぎて心の底から「ありがとおおおおおおおおおおおお」ってさけんだ!!!!!!
記憶が鮮明なうちに走り書きした!!!!
ありがとうベレー帽!!!!!!!!!ありがとうゆかにゃ!!!!!!!
画像あり[1枚]

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-31 17:50:19
[Radio]エフエム大分(大分 88.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#209 18:00-18:30 野中美希/船木結/稲場愛香 ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/Gj8DRjTaZt #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-31 17:50:21
【Juice=Juice】ひなフェスから帰ってきて録画したアド街見たら、工藤ハルやモーニング娘。、Juice=Juice出て驚いたw
リンクあり

★ゆうモン 2019-03-31 17:50:41
佳林ちゃんとるるちゃんから買いたかったのに買えんかった
画像あり[3枚]

★おに山田 紙芝居乞食 2019-03-31 17:50:55
ダブルユーでサンジャポに出たよ。

#サンデージャポン #ダブルユー #稲場愛香 #宮本佳林 #森戸知沙希 #佐々木莉佳子 #船木結 #カントリー・ガールズ #爆笑問題

リンクあり

★kazu ✨ 2019-03-31 17:52:16
Juice=Juiceうたコン生出演!

「いざ“(新元号)”!はじまりの歌」 - NHK ゴールデンボンバーが新元号の歌!▽渡辺美里あの名曲▽歌怪獣・島津亜矢×井上芳雄▽氷川もちまき▽丘みどりがキス!?プチ・ミュージカル▽司会:谷原章介
リンクあり

★L'19 2019-03-31 17:53:22
段原瑠々ちゃん、見れば見るほど可愛くなっていく

★しょー 2019-03-31 17:53:23
@noririnnno ゲストは1日目の昼公演だけですよ
僕がいったのはJuice=Juiceプレミアムです

★下駄。 2019-03-31 17:54:58
急遽ゆかにゃに会ってくることに。まなかんは初めてだな。
画像あり[1枚]

★小枝❤ 2019-03-31 17:55:31
紗友希ちゃん、歌上手いわぁ( ºωº; )
微炭酸ソロパート少なくて残念すぎる


リンクあり youtubeあり

★ぽっ 2019-03-31 17:55:46
遠いのにカメラ目線風
#satoyama #里山里海 #中島早貴 #熊井友理奈 #須藤茉麻 #金澤朋子
画像あり[4枚]

★マストゥーはっちゃん 2019-03-31 17:56:19
まるごと高知に今日も来てくれた文乃ちゃん♪
今日ははーちゃんとれらたんも一緒でした
#まるごと高知✨
#SATOYAMASATOUMI
#SATOYAMA
#SATOUMI
#ひなフェス
#アンジュルム
#ANGERME
#川村文乃
#太田遥香
#伊勢鈴蘭
画像あり[4枚]

★nこうちゃn 2019-03-31 17:57:16
夜公演が始まって、Juice=Juiceがオープニングを歌い終わって、せっかく自分の気分が上がってきたのに、客席左後方のセキュリティ一のやつが、部下をめちゃくちゃ怒鳴りつけてて、それ見て冷めちゃった。
研修生とかビヨーンズの歌とか、その出来事が気になって集中出来なかった。
#ひなフェス

★ダンカン@ひなフェス2019 2019-03-31 17:57:57
このゆかにゃなんか好きw
画像あり[1枚]

★仙石みなみ☽ 2019-03-31 17:58:35
.
ハロプロエッグ大集合。
いつまでもみんな大好き♡
.
#モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice #uugirl #ロビン #吉川友 #仙石みなみ
リンクあり instagramあり

★△みちこ▽ 2019-03-31 18:00:48
段原瑠々ちゃんのスキニー、どこのスキニーが特定した方ご一報ください

★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-03-31 18:01:01
中島卓偉、つんくから継承の“跳ねる”16ビート
■ れいなは #明菜 、愛理は #聖子 ちゃん


自分的にはかなとも(金澤朋子)がアキナっぽいかなと思っているのだが・・・。
リンクあり

★てしろ 2019-03-31 18:02:48
あやちょのサトヤマの服の取り外せるとこの色が違くて隣の佳林ちゃんと交換してたっぽくて好きが溢れた

★しか!T 2019-03-31 18:03:26
お台場イベント終了  今から幕張メッセに戻ります
前野えまちゃんと初接触! 可愛い

#前野えま #宮本佳林
画像あり[1枚]

★りんご 2019-03-31 18:03:37
金澤朋子さんありがとう大好き

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-31 18:05:15
【Juice=Juice】鞘師が植村を泣かす
リンクあり

★うっひー【樹々単】 2019-03-31 18:05:46
@xoxorobin19 紗友希(笑)

★じょー 2019-03-31 18:05:48
dTVブースでゆかにゃのめちゃくちゃ良い写真撮れちゃった
ぷっくりゆかにゃ
可愛すぎるんだけど!!
画像あり[1枚]

★アルス@川c ’∀’) それ それ その調子で春ツアーを完走~ノリ*´ー´リ 2019-03-31 18:05:56
おっと うたコンに Juice=Juice
とDAPUMPwww
ハロプロとDAPUMPはセットみたいな設定かなwww

★シナノ 2019-03-31 18:07:15
カレー列で佳林ちゃんから買えるか気もそぞろななか撮影。ブレブレだ。
画像あり[4枚]

★ぽっ 2019-03-31 18:08:01
かなとも可愛すぎなのにハバネロみたいな表情も確実に撮れるから好き
#里山里海 #satoyama #金澤朋子 #juicejuice
画像あり[4枚]

★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-03-31 18:11:05
@chansan8ar 鞘師と宮本佳林ちゃんさん…!!号泣

★伸び子 2019-03-31 18:11:34
今日は朝一にラブリーズさんから米を買い、ラブリーズさんのミニライブをヲタック達と観て、張り付いてたブースの隣にやまおぜが降臨に来て、最後にまなかんからちゅらさんごTシャツ買えたし写真も沢山撮れたので結果的に今回の里山も楽しかった!!くっっそ疲れたけど!!!!
画像あり[4枚]

★あられ屋クッキー 2019-03-31 18:11:59
Juice=Juiceブログ ひなフェス1日目✩.*˚宮本佳林 #juicejuice
鞘師里保さんの復活!
なんと!!写真まで撮っていただきました
私顔が緊張してる
リンクあり 画像あり[1枚]

★NakaG 2019-03-31 18:12:35
かりんちゃんとるるちゃん‼️
#satoyama
#juicejuice
画像あり[2枚]

★na=be3/30ひなフェス。 2019-03-31 18:16:14
帰りの新幹線に乗車しました〜
昨日、今日と交流してくださった皆様、ありがとうございました!!
宮崎由加さんの降臨がそもそも無く、直接購入とかは出来なかったのが心残りではありますが、楽しく過ごすことができました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします

★R_T 2019-03-31 18:16:37
さらっと告知
#稲場愛香
動画あり

★星空☆ミ 2019-03-31 18:16:53
@marubaiyu1 お疲れ様でした!
こちらこそようやく会えて嬉しかったですし、話せて楽しかったです!
またよろしくお願いします!
Juice=Juice現場も検討します!

★よっくん。’19(よっちゃん) 2019-03-31 18:17:02
里山里海写真館
その1
言い忘れていましたが
ズームを活用してるので
画質はご容赦下さいm(_ _)m
#里山里海
#SATOYAMASATOUMI
#HelloProject
#譜久村聖
#牧野真莉愛
#小片リサ
#和田彩花
#宮崎由加
#山木梨沙
画像あり[4枚]

★掃除のおぢさんDD。 2019-03-31 18:17:45
ひなフェス&SATOYAMA
2日間楽しかったよ

ゆかにゃ!!
るるちゃん!!

#ご飯ととるのがいいと聞きました
#おでかけゆかにゃ
#おでかけるるちゃん
画像あり[1枚]

★ありす 2019-03-31 18:19:36
ハロプロ歌合戦、どれも素敵だった。お気に入りは
あやちょ♡みいみ
今日、微炭酸
セクシー・オトナヤン
MaRuKo
C♡N♡G
SK TWO
かな。
でも本当にみんな可愛くて楽しそうで
特にロボキッスの岡村みいみちゃんやCNGの佳林ちゃんは水を得た魚のよう!

★せいちゃん✩.*˚ 2019-03-31 18:20:33
インドカレーだよ、佳林ちゃん。
画像あり[1枚]

★Beer≡Beer 2019-03-31 18:20:59
⇒ ――卓偉さんが携わってきた中で、印象的なメンバーはいましたか?

田中れいな、歌上手ですね。橋本愛奈、鈴木愛理も。(宮本)佳林ちゃん、かなとも(金澤朋子)ちゃん、さゆき(高木紗友希)ちゃん、るる(段原瑠々)ちゃん、この4人は歌の上手いJuice=Juiceの中でも特にパンチがありますね。”

★竜爺。 2019-03-31 18:21:01
#helloproject。
#ひなフェス。
『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス2019』
Juice=Juice&こぶしファクトリー『BRAND NEW MORNING』

★∠けみ 2019-03-31 18:21:44
父が録画してたアド街を見始めて横で見てたらJuice=Juiceちゃん達でてきてうちの子〜〜〜〜!!!!!!!!!ってなったあとに工藤のハルちゃん出てきてうちの子〜〜〜〜!!!!!!!!!ってまたなった←

★くぼっち 2019-03-31 18:23:19
佳林ちゃんから
買った缶。
チョコレートって書いて
あるからチョコだと
思ったらパンなのか?
毎回何を買ってるか
全く把握してないヲタク
画像あり[1枚]

★ぽっ 2019-03-31 18:23:23
良かったね朋子様(*´ω`*)
横で控えめに宣伝してる二人の姿を見て卓偉さんも嬉しそうだったよ
#satoyama #里山里海 #juicejuice #金澤朋子 #高木紗友希 #中島卓偉
動画あり

★田中 2019-03-31 18:23:27
脚の痛みと集中力が限界を迎えてJuice=Juice終わりで離脱
私の真莉愛ちゃんをよろしくお願いします

★あ~♪にみゅ 2019-03-31 18:28:04
佳林ちゃんに似てる人だれ?←

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-03-31 18:28:40
鞘師里保が植村あかりを泣かす ://t.co/bAOfu5oa63
リンクあり 画像あり[1枚]

★46億年いえもんあやちょ46億号3/30めいめい31ひなへす 2019-03-31 18:29:22
でもゆかにゃの旅立ちの春でもあるから…

★ちびまな@生 2019-03-31 18:30:36
旦那からゆかにゃがどーのかなともがどーのってLINEが来る。
旦那はハマってる沼に。

★ぽっ 2019-03-31 18:33:23
控えめに卓偉さんのアルバムを宣伝するきーともとそれに優しい眼差しを向ける卓偉さんの図
#satoyama #里山里海 #juicejuice #金澤朋子 #高木紗友希 #中島卓偉
画像あり[2枚]

★のぶちゃん1号 2019-03-31 18:33:36
佳林ちゃん楽しそう
リンクあり 引用あり
ハロプロエッグ大集合!!!!!

★まーちん 2019-03-31 18:34:13
私はまじでこの前歯がウサギみたいな女の子、大好きです!

ちなみにさゆとまーちゃんの笑うとハートのお口も大好きです!

わかる人いないかな〜
#平井美葉
#鞘師里保
#植村あかり
画像あり[3枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-31 18:34:27
【Juice=Juice】鞘師が植村を泣かす
詳しくはこちら⇒ ://t.co/jrtSW9B7bz
リンクあり 画像あり[1枚]

★よっくん。’19(よっちゃん) 2019-03-31 18:35:57
里山里海写真館
その2
#里山里海
#SATOYAMASATOUMI
#仙石みなみ
#稲場愛香
#juicejuice
画像あり[4枚]

★あ★る 2019-03-31 18:36:33
ゆかにゃ卒武道館支払い完了

★だいな 2019-03-31 18:37:26
この2日間の物販

・販売員さんからタイキックソース

・三芳町ブースで中島卓偉さんが配ってた金澤朋子名刺(無銭)

・中島卓偉さんから缶詰

(完)
画像あり[3枚]

★まいみぃーfan 2019-03-31 18:39:33
【Juice=Juice】鞘師が植村を泣かす
くわしくはこちら⇒ ://t.co/22iQ1YSaZt
リンクあり 画像あり[1枚]

★リョウた 2019-03-31 18:40:07
僕「植村あかりちゃんのアレです」

吉川友さん「じゃあ私も好きだよね」

僕「…あ、はい。インスタフォローしてます」

★レモさと@ブロスタ 2019-03-31 18:40:14
今まで横向いてたのにいきなりこっち向いてきたるるちゃん
#段原瑠々
#juicejuice
#satoyama
画像あり[3枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-31 18:44:23
記事紹介 - ひなフェス1日目✩.*˚宮本佳林
詳しくはこちら⇒ ://t.co/Sd5xemZye9
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-31 18:44:25
記事紹介 - ひなフェス1日目✩.*˚宮本佳林
詳しくはこちら⇒ ://t.co/Zal7TJNtAJ
リンクあり 画像あり[1枚]

★村井@6/19〜6/20武道館 2019-03-31 18:45:00
#稲場愛香
平成最後のあざかわ
画像あり[4枚]

★けぇゎん@一路平安 2019-03-31 18:45:06
@HRKWD 道のりは長そう・・・。
一緒に生活するなら金銭感覚とか近い方がやりやすそうよね。
昨日の夜も楽しかったよなぁ。
アンジュルムやこぶしのリリイベもあるし、そのうちJuice=Juiceのリリイベも始まるからそれで。

★®️ちゃん 2019-03-31 18:46:16
スクリーンに写ったちぃちゃんとえりぽんに特にやられた!!!可愛すぎる
Juice=JuiceのFiesta!Fiesta!はやっぱり凄かった!
昨日、鞘師がここのステージに立ってたと思うと、、、やばいね

★t-kawa 2019-03-31 18:46:25
話の通り、ゆかにゃは物販降臨無かったようですね。

★MIYUU 2019-03-31 18:46:55
Juice=Juiceプレミアムならborder lineは入れてくれないと困るんだけどもぉ

★てらぁのん 2019-03-31 18:47:32
@rockin000 ゆかにゃからの愛 プライスレス←

★まいみぃーfan 2019-03-31 18:49:04
記事紹介 - ひなフェス1日目✩.*˚宮本佳林
くわしくはこちら⇒ ://t.co/BS20ed2b9w
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-31 18:49:06
記事紹介 - ひなフェス1日目✩.*˚宮本佳林
くわしくはこちら⇒ ://t.co/VizkigtazZ
リンクあり 画像あり[1枚]

★とざまさん 2019-03-31 18:49:39
2019年3月31日
ひなフェス夜モーニング娘。'19プレミアム終了!

あやちょとゆかにゃが最後のハロプロ合同コンサート
最後にフクちゃんが言ってた「モーニング娘。プレミアムだけど、みんなプレミアム」という言葉がしっくりくるコンサートでしたさ!

#helloproject
#morningmusume19

★プリティがすぎるやじまんず/No Nude or No Life 2019-03-31 18:51:27
簡単に、楽しめる
#チーム美らサンゴ「骨格染めワークショップ」紹介ムービー2019春
@YouTubeさんから
#矢島舞美 #稲場愛香 #高瀬くるみ #SATOYAMA #SAYOUMI
リンクあり youtubeあり

★こうちゃ@あいりまにあ 2019-03-31 18:51:49
現場
4/21 大阪 鈴木愛理 第2回あいりまにあ会
5/25 静岡 鈴木愛理
5/26 岡山 モーニング娘。'19
6/1 大阪 Juice=Juice
6/2 愛知 鈴木愛理
6/8 大阪 鈴木愛理
6/16 横浜 鈴木愛理(予定)
6/29 広島 鈴木愛理

★やまり 2019-03-31 18:51:54
▼ かなとも世代 / 雑多垢

田中れいなちゃん
宮本佳林ちゃん
その他詳しくはツイフィ☞

RTor♡で気になった方お迎え行きます!
宜しくお願いします✨

#ハロヲタさんと繋がりたい
#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい
#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ
リンクあり

★t-kawa 2019-03-31 18:52:07
まなかんからサンゴのブースでTシャツを購入しました。
まなかんデザインのTシャツは売り切れでしたので、くるみんTシャツを買いました。
まなかんTシャツは昨日買っておいて良かったです

★りん@3/31ひなフェス 2019-03-31 18:52:08
Juice=Juiceかっこよすぎやろ………

★ここ 2019-03-31 18:52:29
アンジュルムプレミアムだったのにJuice=Juiceとモー娘。が良すぎてアンジュルムの印象が薄いや( ; ; )

★まさ 2019-03-31 18:53:07
娘。プレミアムくっそ楽しかったわ
Juice=JuiceとこぶしによるBRAND NEW MORNING至高すぎたな…

★いつだって暇人 2019-03-31 18:53:22
ゆかにゃ可愛いかったなーれらちゃん、はちも可愛かった、イケメてたのは、りかこ、るるちゃん

★はな。'19 2019-03-31 18:53:28
グルジャンで佳林ちゃんにハートを射止められちゃったヲタクです

★ぎゃ3@マジメに由加ちゃん推します 2019-03-31 18:54:05
今回1番よく撮れた気がする金澤朋子さん!めっちゃニコニコこのあとみよしでもケーキ購入させてもらったら、「いっぱい買わせてごめんね!」って言ってくれる優しさよ私はあなたから買いたいのよ!!!!!!
画像あり[1枚]

★t-kawa 2019-03-31 18:54:21
@otsukarepon ゆかにゃは事前に降臨無いと教えてくれていたので、安心できました

★まんまる 2019-03-31 18:54:38
【モーニング娘。'19プレミアムカバー曲コーナー】
1 BRAND NEW MORNING(Juice=Juice&こぶしファクトリー)
2 女が目立ってなぜイケナイ(カントリー・ガールズ&つばきファクトリー)
3 What is LOVE(アンジュルム&BEYOOOOONDS)

★みねこ 2019-03-31 18:55:30
毎日楽しく過ごし隊でぐるジャンやってからすぐjuice戻っていきなりfiestaやる宮本佳林さん

★ひろくん 2019-03-31 18:55:32
今日って日曜日なの?笑
月曜日だと思ってたよまなかん

★◎だいきんまん◎ 2019-03-31 18:55:39
久しぶりの地上ライブは疲れた
Juice=Juiceの微炭酸にはまりました()

★momohello* 2019-03-31 18:55:50
佳林ちゃん、デニムジャケット何回も脱ごうとするし、お客さんにポーズめっちゃ決めてくるし、まじで女版ジャニーズ!!

さすが、魅せ方のプロだわー!!何回もきゅんきゅんした #ひなフェス #satoyama

★さゆみんらんどーる 2019-03-31 18:56:18
いろいろ詰め合わせ。
まなかんの笑顔は破壊力やばい。
あかねちん終始ニッコニコ。
美葉ちゃんは話し方と表情が魅力的。

#浅倉樹々 #小野瑞歩 #小野田紗栞 #秋山眞緒
#稲場愛香 #羽賀朱音
#一岡伶奈 #島倉りか #西田汐里 #江口紗耶
#岡村美波 #清野桃々姫 #平井美葉
#satoyama #satoumi
画像あり[4枚]

★あべっち 2019-03-31 18:57:00
そして、こっちもくるみん…は弱い位置だったけど、まさかの #まなかん 被弾w
そして、最後の #夢見る15歳 では #みなみな から指差しを…
もうそれだけで満足な #ひなフェス2019 でした
良かったのは、 #室田瑞希 の夢見た15歳と #稲場愛香 のケツだったなw
やっぱり、ハローはライブだな

★けいちゃん 2019-03-31 18:57:09
BNMで植村あかりさんが小田さくらさんのパートを歌い、私はぶち上がりました

★のこ 2019-03-31 18:57:25
宮本佳林様に目線を貰い手を振ってもらえたので今日は宮本佳林記念日

★ゆずは 2019-03-31 18:57:39
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」

★IZM 2019-03-31 18:57:54
伸び子さんがわたしと喋ってるときの超絶可愛い稲場愛香さんを撮ってくれてた変な顔してるけど、何話したか覚えてない←ちなみに、画像で見るより2兆倍可愛かった!!
稲場さん、2日間ありがとう話してくれた人もありがとう。サトヤマめちゃくちゃ楽しかった〜〜
画像あり[2枚]

★のこ 2019-03-31 18:58:26
いやもうjuice強すぎる宮本佳林ちゃん強すぎるサイコ~だった前世ジャニーズでしょこれはガチ恋

★ちょびすけ 2019-03-31 18:59:20
ひなフェスやばかった…出てくるみんな歌唱力がすごいんだけどJuice=Juiceが出て来た瞬間の火力が半端なかった…1曲目すごいかっこよかった…

★芋。 2019-03-31 18:59:34
ずーっと娘。以外はあんまりよく知らないできたんだけど、金澤朋子と高木紗友希の破壊力はなんなんだあれは。。

★つよ 2019-03-31 18:59:46
ラジオ日本60TRY部ゲストは、とびきり美人で可愛いふたり、森戸知沙希と植村あかり!
ちぃちゃんは神木隆之介に似てるかなと思ったり。
ロビンちゃん目当てのはずが二人ばかりに目が行っちゃって。
#SATOYAMA #juicejuice #モーニング娘19
画像あり[1枚]

★ゆりな 2019-03-31 19:00:42
昨日の席が前通路で、メンバーがサブステに上がるために前を行き来してたんだけどJuice=Juiceがキャーって叫びながら前走っていったの湧いた

★アイドル大集合だよ 2019-03-31 19:01:07
Juice=Juice『カラダだけが大人になったんじゃない』

リンクあり youtubeあり

★めめっち(*бωб*) 2019-03-31 19:02:05
Juice=Juiceプレミアム、朋子ちゃんと紗友希と佳林ちゃんが3人まとまってこっち来た時があって、幸せすぎた。通路の小島みたいなやつもあったけど通路に沢山来てくれた印象…とりあえずたくさん推しがきてくれて幸せだったな

★圭 2019-03-31 19:02:27
花道間近で楽しかったー。

Juice=JuiceのBRAND NEW MORNINGが良い。

★くちお '19号【JR線全国全線完乗】 2019-03-31 19:02:54
しっかしそれにしてもJuice=Juiceのるーちゃんがいつの間にかJuiceの中でも最強戦力になってたのは本当にびっくり!!!

★(み・ω・わ)@м-ё∂ 4/13名古屋盛りだくさん 2019-03-31 19:04:30
里山とひなフェスの話をしながらお花見散歩。写真撮りながら写真に乱入もされながらいつの間にか盗撮されながらたくさん咲いてたところとはいえ川にドボンしそうなゾーンでの撮影(普通に考えたら危ない)も乗り越え最後はローストビーフ丼で締めた今日の一日
#FSKとおでかけ
#FSKとお花見
#高木紗友希
画像あり[4枚]

★イワッサンドロ・ダイ・ピエロ・まさる 2019-03-31 19:04:33
BRAND NEW MORNING をJuice=Juiceとこぶしファクトリーでやったのだが、横山ソロパートを高木紗友希さん。#ひなフェス

★帽子 2019-03-31 19:07:06
Juice=Juiceとこぶしファクトリーの「BRAND NEW MORNING」がBRAND NEW過ぎて太陽光線に焼け切られるかと思うレベルでした(ノ∀`)

★まぁみ。 2019-03-31 19:07:27
いつも爪のチェックをしてくれる宮崎由加さんの優しさよ。今日は撫で撫でしてくれた。

★まどか♨️ 2019-03-31 19:07:33
【速報】
高木紗友希さん、女限に向かって投げキッスをかまし悲鳴が上がる

★ぱーちく@ひなフェス30J31娘。 2019-03-31 19:07:38
【Juice=Juice事案】昨日のjuiceプレミアムで恐らくかりんちゃんが被ってたであろう帽子を今日さゆきが被ってました、多分。多分。多分?????????

★しんくぽじてぶ 2019-03-31 19:07:50
ハロプロのDMに、あやちょ・ゆかにゃの卒業記念特大パネル(今回の通販で告知されていた)の発売延期のお知らせが入ってた。ともに6月に延期
画像あり[1枚]

★せ~ひ 2019-03-31 19:10:59
はーれい
#SATOYAMA
#アンジュルム
#伊勢鈴蘭
#太田遥香
画像あり[2枚]

★さげみち 2019-03-31 19:11:16
ぼくは佳林ちゃんがいればそれでいいよ☺️
画像あり[1枚]

★ちなってぃー 2019-03-31 19:11:23
Juice=JuiceのBNM聴きたかった(;ω;)地味にBNM好きなんだよね...

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-31 19:15:23
現在発売中の『2019 ダイアリー』をお持ちいただくと、提示された月の誕生日メンバーのL判生写真をプレゼントいたします✨ 4月は、勝田里奈さん/宮崎由加さん/高木紗友希さん/浜浦彩乃さん/岸本ゆめのさんです
※1冊につき1年間で2枚までとなります。
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-31 19:15:32
【4/1発売】勝田里奈/宮崎由加/高木紗友希/浜浦彩乃/岸本ゆめの
♥バースデーカード 各 税込600円
♥バースデーキーホルダー 各 税込1,000円
バースデーカードはメッセージを書いてショップにお持ち頂くとメンバーへ届けます✨※色紙などに書かれる場合は必ず付属のカードを貼り付けてください
画像あり[1枚]

★イカ蔵 2019-03-31 19:15:36
カントリーのセトリテンションぶち上げ過ぎたし、梁川奈々美さんの「もうかれこれ5、6時間」が船木結さんのパートになっていて不意打ちすぎて泣いた………

★よみ 2019-03-31 19:15:52
宮本佳林ちゃんは神様だった?

★らっきょ 2019-03-31 19:17:00
幕張じゃないけどゆかにゃに会えたよ
画像あり[1枚]

★如雨露 2019-03-31 19:17:52
3公演楽しかった!次はゆかにゃバースデー!

★hal '19 2019-03-31 19:18:05
@shin_zanmono 自分も昨日ですよ。
Juice=Juice回でした。
ホントは鞘師を見たかった。

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-31 19:18:36
♡明日4/1発売♡
4月お誕生日 勝田里奈さん/宮崎由加さん/高木紗友希さん/浜浦彩乃さん/岸本ゆめのさんの、4/1~4/30期間限定生写真『APRIL 2019 Happy BirthDay』『バースデーメッセージカード』『バースデーキーホルダー』は、明日4/1発売です!お見逃しのないようチェックしてくださいね。
画像あり[3枚]

★高埜雅史 2019-03-31 19:18:38
卓偉がJuice=Juice「愛・愛・傘」やるって宣言した時の金澤w
#ひなフェス2019
#ひなフェス
#satoyama
#satoumi
画像あり[1枚]

★かめぱぱ 2019-03-31 19:18:42
卓偉さんの次の曲は、Juice=Juiceの愛・愛・傘!

ヲタさんのコールも入り盛り上がってます!!

★さげみち 2019-03-31 19:19:36
Juice=Juiceプレミアムで「新曲プラスなんか盛り上がる一曲と46億年だろう」と予想したアンジュルムのセトリ、タデ食うだったので「そういう所よ」となった

★めめめ 2019-03-31 19:19:47
宮本佳林ちゃんは神

★キャプ@佳林&チョコミン党 2019-03-31 19:19:49
@Ideyo_buramagi ハイボールはコーラとかで割ったやつの方が飲みやすいと思う。
多分〇ぬな。墓にゆかにゃのFSK添えてやるからな。

★koichijikan 2019-03-31 19:19:53
なんか、めちゃめちゃ通路よりだったから、通路で踊ってくれた時は最前並みに近かったのに、佳林ちゃん全然こっちで踊ってくれないーと思ってたら、最後の恋レボで佳林ちゃんもまーちゃんも、ほぼ正面で嬉しすぎた。。
佳林ちゃんのパフォーマンス、改めて本当に好き。。。

★がんす。(Gans) 2019-03-31 19:20:06
2日もハロショへ行く予定。宮崎ゆかにゃのラスト生誕限定写真を買わねばだ
リンクあり 引用あり
明日は宮崎ゆかにゃのラストBDカード(T_T) を買うという大仕事がある

★みなもん→ひなフェス、里山 2019-03-31 19:20:22
10日頑張ればまたゆかにゃに会えるしこぶしのみんなにも会えるしアンジュルム、娘。のツアーあるし楽しみだな

★たいが 2019-03-31 19:20:28
久しぶりにseven squeeze見てるけど高木紗友希が1番だなこれ

★まぁみ。 2019-03-31 19:21:03
@34_rihoriho いやもう植村あかりだと思いましたね.......

★イワッサンドロ・ダイ・ピエロ・まさる 2019-03-31 19:21:35
というわけで残る気はなかったが、Juice=Juiceの握手会に参加することにしたちょろい男です。

★増澤璃凜子 #リリコマスザワ 2019-03-31 19:22:14
段原瑠々ちゃん、ハロプロでも一、二を争うウェストの細さなのに、ダンスは力強く長い手足を自由自在に操っていて、声量もめちゃくちゃあって、内臓もどこにあるのかわからないレベルなのにその体幹は一体どこに備わってるんだ。。ビジュアルも全世界から愛されるビジュアルだし。。 #juicejuice

★タークン@ハロオタなデュエリスト 2019-03-31 19:22:22
@Kindanno_Karin ハイボールのコーラ割りしてまで飲みたくねーから捨てたわ。
ゆかにゃのFSKと使用済み生理用品と、使用済みパンツ置いてけ

★はな。'19 2019-03-31 19:23:32
なにげに佳林ちゃんのパフォーマンスはハロプロで一番好きかもしれないというくらいに好きだったりする。

★ゆうすけ 2019-03-31 19:24:24
@tamayan0823 あ、確かになっきぃはライブ中に降臨が多かったですね!佳林ちゃんちょっと見かけました←
画像あり[1枚]

★koichijikan 2019-03-31 19:24:34
佳林ちゃんのブランニューモーニングが、カッコ良すぎて泣きそうやった。。
距離遠すぎてシルエットしか見えなかったけど、それでもわかる佳林ちゃん独特のダンス。。あれ、目の前で見たら泣いてたなぁ。。
昨日のプレミアムもすごかったけど、今日の諸々カバーもすごかった。。

★ひこにゃん 2019-03-31 19:24:46
グループごとの私的ナンバーワンブサメン
モーニング娘。→加賀楓
アンジュルム →中西香菜
Juice=Juice→高木紗友希
カンガル→なし
こぶしファクトリー→広瀬
つばきファクトリー→山岸
ビヨーンズ→清野ももひめ

★ざすてぃん@迷いのチナツティーノ 2019-03-31 19:25:21
昨日急遽Juice=Juiceプレミアムに入る事になったので、後から買ったおみじゅの日替り、千奈美にちぇるの日替りは売り切れでした。
画像あり[1枚]

★かおち 2019-03-31 19:25:53
@fukurena0924 Juice=Juiceの推しメンは??

★KANAN 2019-03-31 19:26:59
シャッフルでJuice=Juiceが歌ったBRAND NEW MORNINGが最強だった。ずっと聴いていたかった。
最初のダンスで魅了され、歌がうますぎた。
#ひなフェス
#JuiceJuice
#モーニング娘。19

★moe 2019-03-31 19:27:02
Juice=Juiceとこぶしファクトリーの「BRAND NEW MORNING」聞きたい!!

★kk 2019-03-31 19:27:05
研修生に興味を持って、といった話ではなく、太田遥香ちゃんがアンジュに入ってその足で踏んでいる、北研を経由したメジャーユニット行きの機運に共感していただければ。本人はそこまで考える必要はないが、でも、はーちゃんの仲間が入ったらHelloとんでもなく面白いことになるじゃないか! みたいな。

★ごーごーいち 2019-03-31 19:27:11
紗友希さん、よこ様のパート歌えて良かった(*´ω`*)笑

★まっすん 2019-03-31 19:27:11
平成最後のひなフェス
Wと鞘師の復活のパフォーマンスに熱狂した「Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム」
圧巻のパフォーマンスと多幸感に包まれた「Juice=Juice プレミアム」「アンジュルム プレミアム」「モーニング娘。'19 プレミアム」
そのすべてがほんとに楽しかった\タノシー/
画像あり[1枚]

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=J こぶし(みーにゃ命名) ドリエン ″ハロドリ‼️″ 2019-03-31 19:28:54
アップちゃん こぶしファクトリーとJuice=Juice会うの楽しみニャの‼️❤❤❤❤❤❤

#アップちゃん
画像あり[3枚]

★まーちゃん 2019-03-31 19:29:07
juiceとこぶしの Brand new morning はやばかった!!!

今から、アンジュ年下組とjuice全員と握手会\(◡̈)/❤️

りかこー!!れらたーん!
ゆかにゃーまなかーん!!

★a_y_k___a_____ 2019-03-31 19:29:36
Juice=Juiceフェスタ、微炭酸きけた!

★なる 2019-03-31 19:30:04
宮本佳林ちゃんがいつのまにか郷ひろみになってたな…ジャケットプレイ…

★みんと 2019-03-31 19:30:34
私を見送ってくれているまなかん
画像あり[1枚]

★ひろちゃん 2019-03-31 19:31:13
ひなフェス全体を通して思ったのは漏れ太田遥香さん専門になってしまうかもしれん。グルグルJUMPで無敵な感じがとてもよかった。

★せいちゃん✩.*˚ 2019-03-31 19:31:39
駅に着いた瞬間に佳林ちゃん降臨終わるし、帰りの電車乗ったあたりでまた佳林ちゃんが降臨したらしいし…この時から干されてる。
画像あり[1枚]

★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-03-31 19:31:53
チャレンジへの意気込みを述べる
ふくちゃん、ゆかにゃ、山木さん、あやぱん
画像あり[4枚]

★ちゃんはる☺︎✩.*˚ 2019-03-31 19:31:53
宮本佳林ちゃんんんんん
画像あり[1枚]

★のんた 2019-03-31 19:32:04
中学二年生!!
クソクラスから開放されて楽しい日々が続いていた…!!ほんのちょっと音ゲーハマってる期があった
この頃から本格的にハロプロにハマり始めた!
中二の最後の方にJuice=Juice、金澤朋子さんに出会いました。最高(布教)

★???「お前を邪魔するやつは全部おれがなぎ倒してやるよ」 2019-03-31 19:32:11
Juice=Juice、パフォーマンス強いですね