ゆかにゃ服。 高木紗友希 2019-05-18 19:00:02画像2枚あり
や話題の塩だれ豚ナス。 高木紗友希 2019-05-17 19:18:58画像3枚あり
25歳永遠説MV。 高木紗友希 2019-05-16 18:01:15画像3枚あり
啓太へ。 高木紗友希 2019-05-15 11:34:10画像1枚あり
名 宮崎由加 2019-05-14 22:00:10画像3枚あり
似合わないけど笑。 高木紗友希 2019-05-14 12:38:52画像3枚あり
♪.2日目振り返り!お休み! 金澤朋子 2019-05-13 18:51:36画像1枚あり
母の日。 高木紗友希 2019-05-13 18:05:36画像3枚あり
2019-05-12 03:47:51
金澤朋子です‍♀️‍♀️ 今Juice=Juiceはバスツアーで新潟県の苗場に来ています!!楽しいよ〜〜ん。

ここでオフショットを公開。

あえて自分ではなく高木紗友希ちゃんの写真。さゆべぇファンの皆様、お納め下さい #juicejuice
#金澤朋子
#高木紗友希
#きーとも
#バスツアー
#オフショット ‪#juiceBus3‬ ‪#7ばTV‬画像4枚あり
バスツアー。 高木紗友希 2019-05-11 18:09:05画像2枚あり
あるよ。 高木紗友希 2019-05-10 13:08:22画像2枚あり
まじめな話。 高木紗友希 2019-05-09 16:42:35画像3枚あり
矢口さんから。 高木紗友希 2019-05-08 14:35:22画像2枚あり
急 宮崎由加 2019-05-07 22:40:26画像1枚あり
中野公演。 高木紗友希 2019-05-07 17:11:35画像3枚あり
2019-05-07 12:02:49
高木紗友希です♩
中野サンプラザでのライブのクイズコーナーの賞品getです。

1公演目の大判焼き獲得は私一人!2公演目はみんなゲットしました!

私には甘くない味(秋)をみんなが譲ってくれましたみんな優しいんだから〜! 私は初賞品ゲット!!!嬉しすぎました #juicejuice
#高木紗友希
#juicefull画像1枚あり
サンプラザ紗友希。 高木紗友希 2019-05-06 21:33:03画像2枚あり
2019-05-06 18:47:53
高木紗友希です♩

瑠々に誕生日プレゼントあげました♡

@ayakaoba さんにお願いしたらこんなに可愛いケースが届いて、誕生日まで待てずに渡したくなってしまった 「もう届いてるんだけど、、」って話をしたら、「欲しい!」とのことだったので、持って行きました 「瑠々にぴったり〜☺️」って喜んでくれてよかったです!!! さて!今日は中野サンプラザでコンサートです!!! GWラスト、身体の疲れもあるはずなのに、ライブが楽しみです 来てくれる皆さん、楽しみましょう〜! #juicejuice
#高木紗友希
#段原瑠々画像2枚あり
♪.名古屋またね!GW最終日!中野! 金澤朋子 2019-05-06 10:00:14画像1枚あり
広島!そして名古屋!。 高木紗友希 2019-05-05 19:32:58画像3枚あり
明日も北海道!小野瑞歩 2019-05-18 21:32:17画像1枚あり
プレゼント! 段原瑠々 2019-05-18 21:12:31画像3枚あり
森 宮崎由加 2019-05-18 19:30:03画像3枚あり
♪.流山おおたかの森!きゅうり! 金澤朋子 2019-05-18 11:24:09画像1枚あり
♪.バースデーイベント開催決定!25歳永遠説! 金澤朋子 2019-05-17 21:56:00画像1枚あり
見守っててね☺︎小野瑞歩 2019-05-17 21:37:08画像1枚あり
愛 宮崎由加 2019-05-17 21:30:12画像1枚あり
眼鏡の女の子 段原瑠々 2019-05-17 19:20:48画像3枚あり
2019-05-17 06:47:57
宮崎由加×‪Án MILLE‬
コラボ服が本日から発売しました!

今年も私がデザイン絵を描くところから‪Án MILLE‬のスタッフさんにお力を借りながら、生地、色、全て携わらせて頂きました

カラーはパープルとベージュの2色展開です。

価格は¥8500+tax

発売日なのでこのお洋服の
こだわりポイントを書いていきます

まずは、今回のコンセプトは
着る場所を選ばないこと。

お出かけにもかわいい。
移動が長い日でも締め付けが無いので楽ちん。
寝坊した日でもこれだけ着ればすぐかわいい。

小物やアクセサリーによって
いろいろ表情を変えられるようにシンプルめに。
ちょっとしたこだわりを入れるとシンプルになりすぎない一点に。

色はベージュは即決でした。
もう一つは悩みましたが
黒や白のベーシックなものより今年はカラーを大胆に使ったものがかわいいので思い切ってパープルを選びました。

胸元はレースをチラ見せしたかったので少し広めにしてみました。
レースがないものだとすっきり大人っぽくできるのでそれもおすすめ。

袖は普通のパフスリーブより
少し落ち着きが欲しかったので袖のキュッとした所を長めに。
ボタンも縦につけてみました。

スカートも何か一つデザインがあるものがかわいいなと思っていたところサイドにデザインを加えて頂きました!
これがね、めっちゃ正解。かわいい。

そして1番のこだわりはウエストの部分です。
意味のないデザインって私は目にとまるしかわいいなと思うんですよね。
ベルトのながさをかなり長めたらしました。
ウエストが気になる方もベルトがあることによってそっちに目がいくのでおすすめです!

たくさんの方に手に取ってもらえますように。。。 #anmille
#juicejuice
#宮崎由加
#コラボ服
#本日発売 !!
#よろしくお願いします画像2枚あり
スヌーピーになったよ☺︎小野瑞歩 2019-05-16 21:34:24画像3枚あり
コラボ服について 宮崎由加 2019-05-16 21:00:52画像2枚あり
♪.MV!ヨーヨー!ヘアアレンジ! 金澤朋子 2019-05-16 18:11:00画像1枚あり
初!USJ☺︎小野瑞歩 2019-05-15 21:15:48画像1枚あり
糸 宮崎由加 2019-05-15 20:00:54画像3枚あり
♪.美容院!BDイベント!衣装! 金澤朋子 2019-05-15 19:12:30画像1枚あり
伝われ☺︎小野瑞歩 2019-05-14 21:30:06画像1枚あり
フル!稲場愛香 2019-05-18 21:35:43画像1枚あり
2019-05-18 12:02:51
久しぶりのハロプロエッグ
#里山里海 #アプガ #juicejuice #アンジュルム #モーニング娘19 #チャオベラ画像1枚あり
うきうきっ!! 岡村 美波 2019-05-17 20:53:13画像2枚あり
歌ったぜ!!西田汐里 2019-05-17 20:12:23画像1枚あり
振り替えのお知らせ。宮本佳林 2019-05-17 06:57:44画像1枚あり
ショート!稲場愛香 2019-05-16 21:20:14画像2枚あり
踊ったよ〜 段原瑠々 2019-05-16 20:58:43画像3枚あり


[関連ツイッター]

★魔裟鬼。 2019-05-18 23:31:51
今日の『魔裟鬼。のMidnight Temptation』キャスは、先日名古屋で開催された高木紗友希バースデーイベの報告会と題しておなじみブラザーとのコラボキャスを展開します♨お時間ある方は是非コメントお待ちしております 画像あり
★おたか 🍊🍠 2019-05-18 23:33:49
Juice=Juice/『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeより #ゆかにゃ こと #宮崎由加 を愛でる、そんなMV #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★ヒロくん 2019-05-18 23:34:53
きそちゃん❤️ 忘れるわけないよ~❤️ 大丈夫よ~❤️ 待っとーけんね❤️#JuiceJuice#高木紗友希 #つばきファクトリー #新沼希空#さゆちゃんかわいい#きそちゃんかわいい#さゆきそらかわいい 画像あり
★ぺっぱー 2019-05-18 23:36:10
ゆかにゃ
★英ちゃん 2019-05-18 23:37:27
@xx_yk_42 こうちゃんはゆかにゃといい、かしゆかといい「ザ・かわいい」のが好きなんだね(^^)好きな曲達も可愛い系が多くてニヤニヤしちゃいますわ笑
★まぁたん@夢ちゅ 2019-05-18 23:48:11
ゆかにゃのショールームいった瞬間おやすみなさいで終わった
★りー'94 2019-05-18 23:48:14
ゆかにゃワンピース買ってあげたいんやけど、全く似合わなさそうで辛いこんなん似合う女の子に生まれたかった... 画像あり
★終われない夏休み 2019-05-18 23:49:47
@miz_setter 最近は紗友希推しだよね?もう素直になりなよ、さゆぴょんの前で!
★中田高那 2019-05-18 23:52:04
ゆかにゃ卒コンまで(気持ち)食事制限と筋トレ(筋トレ)・足あげ姿勢キープ(10秒×3セット)・腹筋(30回×3セット)・スクワット姿勢キープ(35秒×3セット)・腕立て姿勢キープ(40秒×3セット)・柔軟体操少々今日は仕事休みなのでお昼は好きなの食べたった!
★ここさん 2019-05-18 23:56:07
ゆかにゃが持つと団子がめちゃくちゃでかい
★のびすけa.k.a.のむりん 2019-05-18 23:57:28
ゆかにゃの卒業、実感なかったけど、いざMVで出されると嗚咽漏らして泣いた。
★こうか 2019-05-18 23:57:28
ゆかにゃのバーイベから1ヶ月たってるのいま気づいた
★りー'94 2019-05-18 23:59:42
@imymiki87 10人はいそう笑 でも紗友希のファンにいるかはわからへんからありやとおもいます!
★HAYA 2019-05-19 00:02:20
バスツアー後初のイベント。やはりJuiceのライブは楽しい。"Juiceのゆかにゃ"があと1ヶ月と思うと寂しい…MCでさゆきちゃんが「全然1ヶ月きったようでない」と言っていたけど、みんな強いなー。おじさん、その手の話ウルウルです…#juicejuice #ゆかにゃ #流山おおたかの森 #ミニライブ
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-05-19 00:03:59
@yendakanippon ◯きーとも◯由加チャン中心のるるあーりー◯まなかりんそれぞれの関係が垣間見れてオモロイすねw。紗友希お前わざとやってるだろ!感に朋子のウザそうな表情とかwしかしなんと言うか…まなかりんが愛おしい
★きよか*TOF両日 2019-05-19 00:04:25
ゆかにゃの卒業シングル若干きになる…
★のびすけa.k.a.のむりん 2019-05-19 00:06:30
メンバー全員可愛くて泣いたし、こだわりが見える歌詞で泣いたし、サビのあざとい振り付けで泣いたし、「はーぁ」「あーあ」が可愛くて泣いたし、金沢好きだから泣いたし、ゆかにゃがJuice=Juiceのこと大切に思ってることが伝わって泣いたし、でも卒業の道を選ぶゆかにゃの決意に泣いた。
★あちゃ 2019-05-19 00:08:54
@eupharu773 ゆかにゃ?はまだ24歳では?
★エイ 2019-05-19 00:10:04
【座席表】江口紗耶|夏焼雅|秋山眞緒須藤茉麻|エイ|高木紗友希野村みな美|川村文乃|工藤遥 リンクあり
★さめ 2019-05-19 00:15:03
ユニットステージの初回限定の衣装として、みおかちゃんのタイトジーンズで強調されるスタイルの良さが植村あかりちゃんの雰囲気を連想させて、こはるちゃんのポニーテールが高木紗友希ちゃんを思い起こさせてくれた。。。
★あやか@もやしメンタル 2019-05-19 00:15:43
この歌詞前向きですごい好きだしなによりメンバーから愛されてるリーダーのゆかにゃがたまらない
★おさる 2019-05-19 00:15:52
ドクターストップかかるほどゆかにゃは良妻
★さりたん 2019-05-19 00:16:10
ゆかにゃの卒業曲泣く
★かよ 2019-05-19 00:16:44
昨日これ見て泣きそうになった。正直あやちょより卒業の実感なかったんだけど、本当にゆかにゃも卒業しちゃうんだ…って思わされた。Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... リンクあり youtubeあり
★りー'94 2019-05-19 00:20:40
@imymiki87 ゆかちゃんオタならいっぱいいそうやけど、紗友希やし、セントレアやし...笑でも今日のイベントでいっぱいいたらしいです笑
★あやきちᕱ⑅ᕱ 2019-05-19 00:21:00
ゆかにゃ卒業しちゃうんだな…というか綺麗すぎて泣いた…リンクあり youtubeあり
★matis 2019-05-19 00:21:36
ママ…ゆかにゃママ…
★ナハン 2019-05-19 00:23:16
去年のゆかにゃevelynコラボワンピ、やっぱり私着れないし誰か欲しい人いたらあげる………2回しか着てないので………
★みどり 2019-05-19 00:24:39
ゆかにゃの卒業ソング最高じゃない??ビジュも最高だしリンクあり youtubeあり
★➳♡サメ島 2019-05-19 00:31:42
ハロプロだとゆかにゃちゃんが可愛いってずっと言ってきたので、卒業しちゃう前に一目見ようとノリでチケット買いました。ここ数日間毎日楽しみだなーって思ってる、パフォランえぐアイドル生で見れるのうれしい
★ぎゃ3@マジメに由加ちゃん推します 2019-05-19 00:33:43
どうしよう、今すごく、宮崎由加ちゃんと25歳永遠説が好きだ。泣けてくる。
★moya 2019-05-19 00:37:22
明日はあっちだよの紗友希のネアアー!!!ってとこすこ
★にっけん 2019-05-19 00:37:34
これでJuice=Juice宮崎由加に会えるのは、ホールコン名古屋・大阪・金沢・武道館と、ホールコン金沢の翌日のリリイベくらいか。もう1ヶ月切ってるやん
★さゆゆかLOVEりん'19 2019-05-19 00:42:50
@ken88nyc @AnMILLEofficial ピンクの洋服の子は自分が推している宮崎由加さんです❤
★まっちゃーじ 2019-05-19 00:50:47
ゆかにゃをもう見れないのね…
★suzuna tachibana 2019-05-19 01:06:06
@hal38487420 私は本日、行けたら見晴らし台まで行ってみようかと思いますヽ(^o^)丿ゆかにゃが歩いていた梅ノ橋、私のかつての通勤路でしたw(○ン十年前の話しですがw)
★ふわ 2019-05-19 01:11:08
25歳永遠伝説のMVで、ゆかにゃが着ているパジャマはこれかな 画像あり
★おがわ 2019-05-19 01:13:43
juiceの宮崎ゆかにゃ可愛いわ〜
★おがわ 2019-05-19 01:19:32
ゆかにゃ、オモコロの永田さんに見える時あるんだよ。可愛いけど、勿論永田も可愛い。ほんとに
★🎀 2019-05-19 01:21:30
たくみんさんこんばんは〜何もない日に突然すみません!意を決して25歳永遠説のMV見たら突然卒業の実感が湧いてきて 20秒毎にボロボロ泣いてしまったんですけどこれ見てたら自然とたくみんさんに卒コン行ってほしい‼️と思ったのでクソリプを送りました 本当にゆかにゃの最後の姿見に行ってください 画像あり
★shimmycap 2019-05-19 01:25:26
FSSオタ的にはこのカットが完璧すぎて震えます・・・間違いなく天位クラスのオーラがハンパない。傘で何人でも殺せそう。でも最後にこの傘を置いて騎士を廃業しちゃうなんてほんとFSS的。しかしゆかにゃ顔小さすぎて頭身マジでFSSだな! 画像あり
★ぱん。💕 2019-05-19 01:35:48
久しぶりにJJのリリイベ行けました。いつ以来だろう←憧れのゆかにゃとも握手できましたしこれで悔いはないかな…。
★☘️しゃん中尉☘️ 2019-05-19 01:38:48
@xx_yk_42 多分人生で初めて、天才って言われたかも(なんなら、天災と掛けたこうかちゃんが天才感)ハルヒはずば抜けてたな~あとは、はがないとか神様のメモ帳とか読んでた!宮崎だと九州だもんね、ゆかにゃ卒業はこっち来るの???…すごくね?笑
★ゆう。5/4娘。名古屋昼 2019-05-19 01:39:56
ゆかにゃの格好して金沢シーン撮影してきたい…
★やまだ 2019-05-19 01:44:18
MV引くほど泣いてしまったんだけど私ほんとにゆかにゃんが大好きだったんだな……JJはデビュー当時からずっと好きで応援してたから5人への思い入れ半端ないわ、、 画像あり
★すあま 2019-05-19 02:03:28
全員可愛いけどゆかにゃがマジでマジで可愛すぎる…リンクあり youtubeあり
★かほりら 2019-05-19 02:07:39
個人的には、平成はまだ続いていると思っている。ゆかにゃが卒業したとき、初めて、平成が終わるような気がする。
★ど田舎OL 2019-05-19 02:10:53
@pi88890144 ほんとに明るい曲なのにゆかにゃが可愛すぎて切なくて泣けました…
★ど田舎OL 2019-05-19 02:11:55
宮崎由加ことゆかにゃ大天使じゃん。かわいすぎる。
★みを(῁̮)をみ 2019-05-19 02:19:10
ちゃんと見てきたわけじゃないからなんも特に言わんけどとりあえず宮崎由加ちゃんがかわいい世界にありがとう
★みつみね 2019-05-19 02:52:13
@n0_fvb ゆかにゃ卒コン当日朝にバスで上京するので早くて22時過ぎなんですよ...
★きむりん♂ 2019-05-19 03:13:56
@usachan_22 お家でも ゆかにゃでいて下さいw
★のみみみみみ 2019-05-19 03:16:40
紗友希ちゃんに完全に落ちた理由が先日のバスツアーの握手なので、ゆかにゃが卒業するまではピンクTを着続けます
★のみみみみみ 2019-05-19 03:19:42
高木紗友希ちゃんが気になってしょうがない夢追い人。友達募集中。かなとも歳。♂。お気軽にフォローお願いします。#juicejuice#ハロオタさんと繋がりたい
★のみみみみみ 2019-05-19 03:43:17
先日の名古屋イベントはピンクTで参戦したので申し訳程度にお見送りのときバスツアーで買った浴衣のキーホルダーを紗友希ちゃんに見せたら
★のみみみみみ 2019-05-19 03:43:17
「何それ⁉︎」と非常に困惑させてしまったが、すぐに何か分かっていたゆかにゃに比べ
★のみみみみみ 2019-05-19 03:43:18
仮にも自分のグッズに何それと何の躊躇も無く言い放つ紗友希ちゃんは面白い人だった。
★ゆずは 2019-05-19 03:57:38
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」
★くぼっち。@🍋に輪廻転生 2019-05-19 04:05:40
関係者各位()ゆかにゃ卒コン花出しませんか?
★つるつる(摩天楼の紫霧) 2019-05-19 04:23:29
Juice=Juiceのすごいところは、紗友希ちゃんや瑠々ちゃんの歌唱力が飛び抜けていると感じさせないところ。
★カレコチャン 2019-05-19 04:58:58
遠征先の旅館にてみんな寝てるところ一人起きる25歳永遠説MV宮崎由加の振りコピ 画像あり
★くまもとのえんくま 2019-05-19 05:19:39
くまもとのえんくまがアイドルと繋がれる可能性は、82%です。なぜならば、くまもとのえんくまは愛されキャラでプリティーだからです。そんなくまもとのえんくまの運命の相手は7人組のリーダーです。ゆかにゃ❤️❤️ リンクあり 画像あり
★たけにゃ(花被の叫喚)🍑@5/19Juice川口夜 2019-05-19 05:54:42
おはようゆかにゃです☀本日はjuice川口! 行かれる方はよろしくお願いします! 画像あり
★ちゃんまう 2019-05-19 06:15:49
ゆかにゃの卒業そんぐ ∩( ´;ヮ;` )∩ ああああああああ 号泣リンクあり youtubeあり
★ちゃんまう 2019-05-19 06:21:03
私もがんばりますゆかにゃ ( •̥ ˍ •̥ ) 私もがんばるよ!!!ああああいがないでえええ号泣
★みっちぇる(みちこさん) 2019-05-19 06:28:23
誰か高木紗友希さんに「あなたのそういうところが愛おしくて可愛いんだよ」と教えてあげてください。 画像あり
★自己分析(日記) 2019-05-19 06:30:15
2019/05/07日記▼ネット▽Juice=Juice/5/6更新分高木紗友希段原瑠々/17歳ラスト植村あかり稲葉愛香宮崎由加/5/22 2nd写真集▽Juice=Juice/5/7更新分宮本佳林高木紗友希
★自己分析(日記) 2019-05-19 06:32:50
2019/05/08日記▼ネット▽Juice=Juice/5/7更新分宮崎由加/取材
★あむくん永遠説 2019-05-19 06:47:06
宮崎由加ちゃんへ。今日は川口でLIVEですね☺️☺️昨日のリリイベからの疲れは大丈夫ですか??僕はリリイベ行けなかったのに疲労で倒れそうです笑今日も1階の中央付近で応援しています。今日1日頑張りゆかにゃしましょう☺️
★ジュース飲みたい 2019-05-19 06:58:13
juiceファミリー ハロヲタの みなさん おはようございます知り合いに郵送で大阪ハロショで60種類あるコレクションFSK 2つ買ってもらって 開けたら なんと 大好きな宮崎由加ちゃん と 段原瑠々ちゃんのFSKが出てきてビックリしました‼️すごくないですかwww #FSKいいのが出たよ 画像あり
★すずめ 2019-05-19 07:00:53
25歳永遠説のMVやっとみたんだけど涙止まんない…おま誰すぎるけど…卒業まであと1ヶ月きってるのにゆかにゃのこと好きになっちゃう 画像あり
★すずめ 2019-05-19 07:02:32
美しいよゆかにゃ… 画像あり
★すずめ 2019-05-19 07:03:11
で、涙腺がしんでるのにゆかにゃ当人はこういっててもうなんかすき…てなってしまう 画像あり
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン トミカ 2019-05-19 07:13:50
@uaVOThfhVVCqwUT おはよBMW‼️o(^o^)o川口流石に行けれません…でも昨日の流山おおたかの森では改めて楽しさがMAXでした‼️o(^o^)oゆかにゃのフェアウェル武道館が楽しみです
★Miu💫 2019-05-19 07:13:55
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりゆ、ゆ、ゆかにゃー!!!!!! リンクあり 画像あり youtubeあり
★りかろー 2019-05-19 07:18:45
りかろーがアイドルと繋がれる可能性は、24%です。なぜならば、りかろーはキュートでいじわるだからです。そんなりかろーの運命の相手は6人組のリーダーです。ゆかにゃ卒業後のリーダーが運命の人?(^^;佳林ちゃんリーダーになると良いなぁ←リンクあり
★こうか 2019-05-19 07:32:33
@euclase1020 わーい!天才!(笑)ハルヒめっちゃ人気だったもんね~はがない!最初なんでこの略称?って思った記憶(笑)わたしは冴えカノとか読んでたゆかにゃ卒そっちいくよ!最後だしね〜なににたいしてのすごくね?(笑)メル先生って分かったこと?(笑)
★あいじろ 2019-05-19 07:41:02
ゆかにゃ… (@ JR 金沢駅 in 金沢市, 石川県) リンクあり
★みーにゃん 2019-05-19 07:44:11
@kuroko_0913 Juice=Juice 宮崎由加の卒業ソング。金沢出身でロケは金沢です。リンクあり youtubeあり
★けんちぃ 2019-05-19 07:46:51
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャルに参加登録しました。 #eventernoteリンクあり
★のだえりを 2019-05-19 07:50:05
25歳永遠説聴いてて最後のゆかにゃのソロパートがゆかにゃ以外の声に聴こえて声優ぽいなぁって思ってたんだけど、バンドリの香澄ちゃんの歌声に似てる
★ひろみ 2019-05-19 07:52:58
ゆかにゃJuice=Juice最後のシングル「25歳永遠説」MV公開されちゃった寂しいけど、すっごくいい曲。柔らかくてポジティブで華があって、ゆかにゃらしい最後泣かされたわぁ 画像あり
★夜行 2019-05-19 08:06:37
昨日はうえむーが髪色を赤紫気味に染め、ゆかにゃが前髪を下ろし、かなとものウェーブが強く色も少し明るくなり、紗友希の留め方が変わり、その上新曲衣装だったから、新曲を聞いてもバスツアーまでとは随分印象が変わって見えた。今日はどんなJuice=Juiceを見せてくれるのかワクワクしかない
★まさやん໒꒱· ゚ 2019-05-19 08:13:22
昨日のJ=Jリリイベ1回目と2回目を見て、実はどちらの回も涙出ちゃったのよね「25歳永遠説」の曲中で、ゆかにゃと他のメンバーのじゃれ合いというか、ちょっかい出したりだとか、アイコンタクトしたりするのを見てたらもう・・・ステージで一緒にパフォーマンスできるのも、あと1ヶ月切ってるしねぇ
★みなもん→娘。岡山 2019-05-19 08:21:45
日替わり曲なんだろうゆかにゃの「そんなんじゃ足んな~い」をまた聞きたい
★かなっち。 2019-05-19 08:22:14
高木紗友希さん中西香菜さん皆さんおはようございます。
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン トミカ 2019-05-19 08:30:40
@JuiceJuice_uf 昨日はありがとう‼️o(^o^)o紗友希ちゃんもニューRAV4はダメかぁ…昨日はおつかレクサスモードなのにムリなことしちまってすまぬ… 画像あり
★かもさん 2019-05-19 08:34:03
@JJ9_yuka ゆかにゃはみんなに言ってるんですね。特典Cがおすすめ.....〆(*゚◇゚)
★マツ 2019-05-19 08:37:43
@shinobu0811 @MaimiYajimaLOVE 紗友希日替わりお願いしますm(__)m
★ひろひろ(*^.^*) 2019-05-19 08:40:35
@DD_yako 自分はバスツアー行かなかったから昨日褒めておいてセーフ(笑)他のメンバーもいつもと印象が違ったけど、逆に本当にいつもと違うのか自信か持てず…ゆかにゃの前髪が絶妙だったから褒めておけばよかったかなー
★恭香 2019-05-19 08:47:55
ハロプロのモー娘だと、佐藤優樹ちゃんと牧野真莉愛ちゃん♡♡Juice=Juiceでは、高木紗友希ちゃんと宮本佳林ちゃん♡ #peing #質問箱 リンクあり
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-05-19 08:50:11
この紗友希ちゃん可愛いな(´-`).。o0() 画像あり
★remi 2019-05-19 08:51:33
6/8,9のJJ個別行けないことには気づいたんですけど、いま6/15のラストゆかにゃ大阪個別も参加できないことに気づいたんですね、わたしその日愛知にいるんですね??????????????ん?????????????????????
★かりんとめろんぱん 2019-05-19 08:51:49
だーわーもゆかにゃもこの目で拝まずに終わるんかな自分は
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-05-19 08:55:14
きりんさんへの福袋の中身は・須藤茉麻のTシャツ・萩原舞のあなたの名前入りパネル・高木紗友希のミニハンドタオル・岸本ゆめのの缶バッジですリンクあり
★みさのあんこ 2019-05-19 09:01:34
おはようございます。今日は川口リリア…記憶では3年前のJuice=Juiceの日以来じゃないかな?。このホールツアーも後半戦。ゆかにゃにとって関東圏のライブは最後だよね。こうして最後って言葉を聞くと寂しさが募るけど…明るく楽しく今日もJuice=Juiceファミリーとたくさん交流出来ればと思います。 画像あり
★ピ🐻 2019-05-19 09:04:54
あやちょがいなくなったらハロの歴史がまた一つ終わるって感じする。ゆかにゃも抜けて第一黄金世代の94年組全員いなくなるしなあ。この次に感慨に浸るのはばくわら世代が抜けるときかなあ。
★えいきゅう。 2019-05-19 09:08:56
今まで買った宮崎由加さんの日替わり生写真の画像を載せてゆこう2015年3月8日(日)2015年3月15日(日)2015年5月23日(土)2015年7月24日(金)Juice=Juice宮崎由加さんの日替わり生写真の画像を置いときますね#日替わり生写真 #宮崎由加 画像あり
★しおこ🌏 2019-05-19 09:13:23
はぁかみこのワンピース可愛すぎるよ。着れないよ。アンミールの方はちょっとほんとにきたいなあって思えるワンピで、さすが同い年ゆかにゃ大先生だなっておもいます。ゆかちゃんかわいい、イベントあったら行きたいかも。でもかみとチェキとりたいなあ。 画像あり
★まぁ´ω` 2019-05-19 09:13:40
@nobiiiiiiko 先週はヒナさん、今日はいせちゃんに付き合ってカフェ()に行くことになりました←ゆかにゃには会いてぇなぁ。都内リリイベはよぉ。
★pon 2019-05-19 09:15:57
@22g6FaypImlPZJC ゆかにゃは種明かしはしないようなので妄想でしかないですが傘=ハロー or JJだと考えるとしっくりする気がします
★マヨ 2019-05-19 09:19:53
ゆかにゃ可愛いよ、ゆかにゃ 画像あり
★ぶり 2019-05-19 09:27:12
ゆかにゃの写真集、現状では発送ついてないけどまだわかんないか
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-19 09:35:03
おはようございます!本日5/19は10時~20時の営業です。『アンジュルム/Juice=Juice/こぶしファクトリー/BEYOOOOONDSソロビジュアルスマートフォンケース』『和田彩花/宮崎由加 卒業記念キャンバスアート』の予約受付最終日!お見逃しのないようチェックしてくださいね。ご来店お待ちしております。 画像あり
★akinya 2019-05-19 09:36:30
おはゆかにゃ~今日はJuiceちゃん川口~☺️私はゆかにゃのいるコンサートは武道館前最後です昨日の握手の時、ゆかにゃに列番告げました~見てくれるかな~?朋ちゃんにもあした凱旋行くよ~って言ったらVサインくれました~❤️楽しむぞ~!!#だいすきゆかにゃ 画像あり
★弐穂(にすい) 2019-05-19 09:46:10
ゆかにゃ……ありがとう……
★nozomi 2019-05-19 09:51:19
ELTばかり聴いてた今日この頃でしたが今25歳永遠説を見てしっかり涙してました、心がギューってなった、ゆかにゃ可愛い、かりんちゃんさんも可愛い、金沢行きたい、あの絵馬ってホントにあるのかな、、、やっぱハロプロは大好き
★虎の威を借る獅子@令和 2019-05-19 09:55:48
ゆかにゃ たくさんたくさんありがとうリンクあり youtubeあり
★アニメイト名古屋 2019-05-19 10:00:00
【書籍イベント情報】「宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」 をご予約(全額内金)頂くと、5月24日(金)開催の握手会参加券をお渡しします!※『発売記念ミニトーク&握手会』の参加券は配布終了致しました。ご予約お待ちしております! #宮崎由加 さん 画像あり
★びたとーろー 2019-05-19 10:00:29
jjj ´_`jj<ゆかにゃこと宮崎由加です!
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-19 10:01:20
【発売中】『宮崎由加 卒業記念 ヒストリークリアファイル+2L写真』各750円(税込)Juice=Juice シングル『私が言う前に抱きしめなきゃね』からの宮崎由加歴代シングル・アルバム衣装カットが楽しめる『A4クリアファイル+2L写真』ですクリアファイルのオモテ・ウラには、直筆プリント入り✨ 画像あり
★てってけ。 2019-05-19 10:05:57
ゆかにゃかと思った(笑) 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-19 10:06:03
【6/2まで✨予約商品】『和田彩花/宮崎由加 卒業記念 直筆プリント入りクロック』各3,900円(税込)和田彩花/宮崎由加 卒業記念「Shopオリジナル衣装」ビジュアル、直筆プリント入りクロックですフックを使って壁にかけることや、脚を使って立てることも出来ます✨文字盤はメンバーデザインです 画像あり
★か ね こ 2019-05-19 10:06:09
@Chi_no_mayomayo あーりーだと思わせて紗友希さん投下してくスタイルね!
★きむりん♂ 2019-05-19 10:09:25
@haruchan_uf ガチ寝してたらしいですよwゆかにゃ談w
★ハロショ大阪店 2019-05-19 10:10:03
‼️ご予約本日まで‼️Juice=Juice 宮崎由加「キャンバスアート」魅力あふれるライブショットのキャンバスアートです❣️ライブでの思いを書き下ろした、ゆかにゃ直筆プリント入りF3サイズ、F6サイズのサイズも2種類ご用意‍♀️愛愛傘、いい曲ですよね… 画像あり
★さんのうえ 2019-05-19 10:17:00
@jj_kntm0702 なに言ってるんですか。紗友希はどんなときも可愛いはずですよ。可愛いはず…です。 画像あり
★自己分析(日記) 2019-05-19 10:21:52
2019/05/10日記▼ネット▽Juice=Juice/5/9更新分宮崎由加/ロケ宮本佳林/段原瑠々バースデーイベント高木紗友希/ライブ映像▽Juice=Juice/5/8更新分段原瑠々/バースデーイベント宮崎由加▽モーニング娘。’19/5/9更新分譜久村聖/浅倉樹々
★きよか*TOF両日 2019-05-19 10:27:06
テイフェスにゆかにゃのコラボワンピ着て行きたいって思ったけど、其れ迄に大阪に行く機会なくてあーーーーってなってる…通販してくれぇ。゚(゚´ω`゚)゚。
★さ んご 2019-05-19 10:29:40
JJ聴きまくってたらめちゃくちゃ楽しみになってきた〜〜〜生ゆかにゃ最後かあ
★るなポン 2019-05-19 10:33:25
ピンポスゆかにゃ自引きできなかったから今回の新しいコレ写でリベンジ…_:('Θ' 」 ∠):_
★きよか*TOF両日 2019-05-19 10:37:42
それをするとゆかにゃが卒業しちゃうんだけどね……テイフェス終わった次の日…うわぁああああ。゚(゚´ω`゚)゚。
★juice100_lovely2 2019-05-19 10:46:08
JUICE=JUICE宮崎由加(みやざき ゆか)#JUICE #ジュースジュース #宮崎由加 #ゆかにゃ 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-19 10:50:04
★本日5/19予約受付最終日★和田彩花さん/宮崎由加さんのライブショットキャンバスアート!ライブでの思いを書き下ろした直筆プリント入りです。F3サイズとF6サイズの2種類ご用意しました。和田彩花さんは、スマイレージとアンジュルムの2種類。宮崎さんは印象深い、傘をもったライブショットです! 画像あり
★りんご 2019-05-19 10:51:48
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりようやく見たけど泣いたゆかにゃ本当に卒業なんだね、、リンクあり youtubeあり
★はっしゅぽてと♡ 2019-05-19 10:51:59
きょうのはっしゅぽてと♡さん 【むぎわらゆかにゃ】が出ました。イラッとしてもグッとこらえて。ラッキーアイテム:カントリーサイン先週の今頃はお姫様ゆかにゃに見とれてたっけ。リンクあり 画像あり
★ぢしょう 2019-05-19 10:54:06
25歳永遠説のMV見たけどやばい。直向きに頑張ってきたゆかにゃの最後曲が素晴らしい作品で良かったよ。
★りず 2019-05-19 10:58:49
金沢の街並みとゆかにゃの横顔が美しい。綺麗になったね。Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... リンクあり youtubeあり
★あねら(婀音楽) 2019-05-19 10:59:32
@yukana_with_nya ゆかにゃん、おはよー✨
★AnMILLE 2019-05-19 11:00:50
ラフォーレ原宿おはようございます!本日もオープン致しました✧‧˚*セットフェア*OP✕OP*一部商品プライスダウン宮崎由加さんコラボOPまだお在庫ございます☺︎限定ショッパーでのお渡しをしてますのでぜひご来店くださいませ♡ 画像あり
★な 2019-05-19 11:03:10
紗友希ちゃんに会いに行くぞ〜!!
★牧野マキ 2019-05-19 11:03:38
あやちょ卒 ゆかにゃ卒のライビュお願いします
★もなか 2019-05-19 11:05:15
てんぱいが叫んでるし友人もしにかけてるからわたしもゆかにゃーーーって叫ぶ
★のほほん蹴球見聞録 2019-05-19 11:06:17
金沢のタワーレコード。こういうのに石川金沢を感じる方もおられるんでしょうね#JuiceJuice #宮崎由加 画像あり
★るなポン 2019-05-19 11:07:50
今電車のドア付近にアンクルージュの紙袋持って立ってるゆかにゃ体型で髪サラサラで全盛期の市川由衣ちゃんみたいなお顔のめちゃくちゃどタイプの女の子がいるんだけど、ガン見
★kyana 2019-05-19 11:17:14
今日は久しぶりのハロ現場!Juice=Juiceのライブ、いつぶりだろ…5人時代しか行けてなかったから本当に久しぶり…るるちゃんもまなかんも好きだからずっと行きたいと思ってたけど、タイミング合わなかったし…6月は実習で大好きなゆかにゃに会いに行けないから卒業前に最後に見てくる!
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-19 11:25:03
♡秋葉原店おすすめ♡卒業を記念して、和田彩花さんの「プリーズ ミニスカ ポストウーマン!」「Uraha=Lover」宮崎由加さんの「ブラックバタフライ」「Fiesta!Fiesta!」のドール衣装(1/6スケール)が発売!ショップオリジナルのハンドメイドレプリカ衣装です。お見逃しなく!店頭にサンプル展示中! 画像あり
★ゆ(うき) 2019-05-19 11:26:24
あまりにもゆかにゃ綺麗