★mkt 2019-05-22 07:03:06
宮崎「(卒業後ライブに行ったら)曲も全部知ってるからフリコピし放題だよ」由加ちゃんから「フリコピ」という単語が発せられた('A`)今話題のマサイとかもご存知なんだろうな、、#juicejuice #bayfn
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-05-22 07:03:57
佳林ちゃんが幸せでありますように佳林ちゃん大好きだよ佳林ちゃんJuice=Juiceが幸せでありますように#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice #ジューサー#さけちゃんさんが元気でありますように#さけちゃんさんの奥さんの容態が快方に向かいますように 画像あり
★きむりん♂ 2019-05-22 07:05:27
5/22!ゆかちゃんの写真集発売日!そして佐川から配達予定のメール届きました(*´∇`*)はっずれ〜w東京ゆくよ イベントゆくよ!武蔵小山へ(ノ_<)啓太さんオタしてきます✨お出かけツーショットゆかにゃしてきます( ・`ω・´)#おでかけゆかにゃ#鈴木啓太と一緒に撮ると良いらしい#宮崎由加
★りー 2019-05-22 07:11:12
紗友希終始デレデレしててかわいい#juicejuice #bayfm
★みさのあんこ 2019-05-22 07:20:07
おはようございます。今日はゆかにゃ写真集発売、そして発売イベントですね。結局予約せずに当日を迎えたので仕事が終わり次第書泉に行こうと思います。ただ、来週以降の状況がわからないから困った。何故か29日だけないのかもわからない。詳細情報を早よ出して。多少行けない日があるかもしれない。 画像あり
★スープ=スープ 2019-05-22 07:20:12
ゆかきーラジオ‼さゆべぇ「ゆかにゃは石川から帰ってくると変になる」ゆかにゃ「うちの家族って変なんだよね」自分だけじゃないよ⁉笑。
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-05-22 07:22:41
アメブロを更新しました。『千奈美バースデー&ゆかにゃ』#JUICEJUICE【他画像10枚】 リンクあり
★マキバドリ 2019-05-22 07:23:25
ゆかにゃ辞めるのやめないかなぁ
★ベーコンβ 2019-05-22 07:24:04
今日帰ったらゆかちゃんの写真集がポストにねじ込まれていると思うと頑張れそうです。特典写真はタイプCにしました。おはようございます☀︎#宮崎由加 #繋 #発売日 画像あり
★スープ=スープ 2019-05-22 07:37:30
ゆかきーラジオ‼ゆかにゃ「善いとこも悪いとこもさらけ出して『そこがダメなんだよ!』ってお互い言い合える関係になれて。ほんとJuiceで良かったなあ‼みんなに感謝してる‼」(さゆべぇ 泣く⁉)さゆべぇ「泣いてない、泣いてない、実感してないから‼」ゆかにゃがリーダーでほんと良かった‼
★ソヨコ 2019-05-22 07:43:56
日に日にゆかにゃのこと好きになる ゆかにゃのへにゃっとした笑顔が大好きだよ
★たける 2019-05-22 07:47:57
写真集が発送されたのを確認して凹むのはなんだかおかしい?(笑)週末、オススメゆかにゃしないかな?
★みきてぃ@5/25 こぶし/JJ夜 2019-05-22 07:48:28
うち高速握手苦手なんよね(笑)Juice=Juiceの終演後の握手って高速なのかな?誰か情報下さい!( ´△`)
★ゆん 2019-05-22 07:52:59
きょうのゆんさん 【むぎわらゆかにゃ】が出ました。しけた顔しちゃもったいない。ラッキーアイテム:鏡ゆかちゃん(*´ω`*)リンクあり 画像あり
★えいきゅう。 2019-05-22 07:56:40
今まで買った宮崎由加さんの日替わり生写真の画像を載せてゆこう(1枚目載せる順番間違えてたね)2015年10月12日(月・祝)2015年11月3日(火・祝)2015年11月7日(土)2015年11月8日(日)Juice=Juice宮崎由加さんの日替わり生写真の画像を置いときますね#日替わり生写真 #宮崎由加 画像あり
★zabe 2019-05-22 07:57:42
午前、石田横山チェキからの午後、紗友希ちゃんJUKE BOXなんて最高じゃん
★こぶし🥐インパクト 6/4娘6/18あやちょ😢 6/22こぶしシリイベ 6/24前ここBD 2019-05-22 07:59:26
ハロモバ あやちょとゆかにゃの卒業スペシャル来てるわ…いよいよなのね
★れい 2019-05-22 08:03:15
【1推し(複数回答可)】稲場愛香ちゃん!【Family歴】まなかんが加入したぐらいから…だから全然浅い…【きっかけ】前から好きだったまなかんがJuice=Juiceに入ったから リンクあり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-22 08:04:10
ゆかにゃ卒業まで【26日】おはようございますいよいよ今日は宮崎由加さんのセカンド写真集「繋」発売日です。書泉ブックタワーにてイベントも行われるのでたくさんの方に来ていただきたいです#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋#25歳永遠説 画像あり
★はるちぃ@嗣永桃子、工藤遥 2019-05-22 08:07:01
反ももち筆頭アイドルのまなかんが何故ももち結びを模倣しているのか、本当に訳が分からない(悪いとは言ってない)#ももち#嗣永桃子#country_girls#juicejuice#稲場愛香 画像あり
★こいもと 2019-05-22 08:10:11
カミソリ負けで出血。こんばんは、宮崎由加です。
★やじにぃ 2019-05-22 08:12:19
ゆかにゃヲタの人は体重が増えた(減った)分と同じ重さの写真集を買って、ゆかにゃへの愛を表現すると聞きました(*´罒`*)
★悠岐@まりるるらぶりーず⊂(・ー・)⊃ 2019-05-22 08:12:48
おはるーちゃん1週間の折り返し、今日もがんばってみよ~#段原瑠々#るーちゃん#juice_juice#平井美葉#BEYOOOOONDS#今日もがんばってみよ~ 画像あり
★しーちきん 2019-05-22 08:13:08
【参戦予定】4/6,7 NEWS WORLDISTA仙台4/28 Juice=Juice 座間5/3,5 Sexy Zone PAGES 横浜アリーナ5/29 宮野真守 横浜アリーナ7/8 Official髭男dism 日本武道館
★ボーイ☆さいたま 2019-05-22 08:18:37
ゆかにゃの個別握手いつ行ったか…すっかり忘れてたけどたぶん唯一なのがパシイベであったグリーティングイベント。
★サント 2019-05-22 08:20:04
今日のゆかにゃ写真集握手会、当日券ありますよね?
★イケメンジョーカー 2019-05-22 08:20:25
今日のイケメンジョーカーさんのピンナップポスターは 高木紗友希さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★♡愛実(あいみ)♡ 2019-05-22 08:31:24
25歳永遠説初めて観ることができたこの曲好きなんやけど、何か観ることができなくて、、、由加ちゃんの卒業実はまだ受け入れられてないところがあって、、、やなみんの卒業とはまた違う気持ちで、なんなんやろうなやっぱりJuice=Juice大好きやから、増えても減ってほしくなかったな
★sockshouse 2019-05-22 08:31:55
まずペンライトで検索引っかからないのが意味不明ですし、なぜ三グループ分しかペンライト売っていないかも謎。Juice=Juiceなんて中野からずっとペンライト売り切れなんですが…練習してきたん? 画像あり
★青紫💜💙やなみんに一途 2019-05-22 08:32:18
ゆかにゃ紙黒くしたん?
★みさみさ 2019-05-22 08:35:48
おはようございます☀️きのう東京は大雨でしたね️最近 体調を崩し気味なので気を付けていきたいです今日も1日がんばれいなよい1日となりますように#金澤朋子#JuiceJuice 画像あり
★I X E 2019-05-22 08:36:39
・片想いの終わりに(モーニング娘。亀井絵里)←永遠の推しのソロ・一丁目ロック(Berryz工房)←コールが楽しい・銀色のテレパシー(juice=juice)←佳林ちゃんの良さが詰まってる。#peing #質問箱 リンクあり
★山元 一男 2019-05-22 08:37:19
【Juice=Juice】宮本佳林さん、植村室田ともつ鍋を食べる リンクあり
★きょんちゃん 2019-05-22 08:37:29
素晴らしいシンガー✨とってもかわいい辛夷の花/高木紗友希 (kobushi-no-hana / sayuki takagi) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★sockshouse 2019-05-22 08:38:54
今日用事で神田の方へ行くので書泉でゆかにゃ写真集でも買うかと思ったけれど、考えたら本人来るのだった。大人しく郵送を待とう…
★まさにゃん 2019-05-22 08:39:05
@ngt48aina0206 微炭酸はJuice=Juiceですね
★うっひー【樹々単】 2019-05-22 08:40:31
リーダーがこう言うことしてるって、ハロー!の現在で言えば、和田彩花、譜久村聖、宮崎由加、山木梨沙、広瀬彩海、山岸理子、一岡伶奈、高瀬くるみ、こう言った特に人柄に秀でた錚々たるメンバーがやってるってことで、ハロー!自体が瓦解しかねない大問題なんだが、あちらはビクともしないのかな?
★ゆう。5/25juice名古屋昼 2019-05-22 08:46:16
見れば見るほど、聴けば聴くほど25歳永遠説でアニメ作れそうな気がするので、誰かほんとにJuice=Juiceがアイドルとして上り詰めていく様をアニメ化してください、ドラマ化でもいいです(強欲
★ナオ@二代目やまとん 2019-05-22 08:53:37
Juice=Juice「報 宮崎由加」 リンクあり
★あねら(婀音楽) 2019-05-22 08:55:33
@yukana_with_nya ゆかにゃん、おはよー✨
★hajime 2019-05-22 08:57:01
赤いイヤホンステキ。【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... リンクあり youtubeあり
★後座(ござ)@Juiceリリイベどこか 2019-05-22 09:00:05
うわぁ、、横浜マラソン応募するの忘れてたまぁでもフルマラソンだと15kの出費になるし、今回は財政的に助けられたと前向きに考えよう…Juice=Juice Familyだって分かる格好でフルマラソン出るの夢笑 画像あり
★Juice=Juice 2019-05-22 09:01:02
★本日OA★25:29~25:59 北日本放送「熱烈!ホットサンド!」(稲場愛香) #juicejuice
★優希 2019-05-22 09:02:44
@yugeshimada ぎゃあああああ紗友希が可愛すぎる
★ナオ@二代目やまとん 2019-05-22 09:04:59
ゆかにゃはjuice=juice結成後に決まったんですね!つまり日本レコード大賞に出演した時は、まだゆかにゃとは呼ばれて無かったんですね!しかもつんく♂も相談に加わったという!これからもゆかにゃは宮崎由加だけです! 画像あり
★チャーリー 2019-05-22 09:11:08
本日のチャーリーさんの強制推しメンは…1推しは、こぶしファクトリー 浜浦彩乃さん。2推しは、Juice=Juice 宮崎由加さんです。今日はピンクリンクあり
★kiryuゆかにゃ推し🔰cbr250r 2019-05-22 09:21:11
ゆかにゃ写真集イベント仕事おわりに行くと20時になりそうなんだが間に合うかな
★NANA 2019-05-22 09:21:59
@yukana_with_nya ゆかにゃん、おはようございますまずはしっかり食べて体力からですね
★ハイボール 2019-05-22 09:22:09
ちんさん本当に紗友希世代なら同世代なんだけどw
★ふわ 2019-05-22 09:22:26
今日仕事終わりに、当日券間に合えばゆかにゃ行きたい。