★パン粉 2019-05-31 18:36:52
ハロプロは寒色好きのDD(なっきぃ、やなみ、佳林ちゃん、小田ちゃん、ふなちゃん)ジャニーズはここ数年です(東のシゲと西のしげとすとんず)
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-05-31 18:37:33
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ ちちんぷいぷい。 高木紗友希 公式グッズリンクあり
★ぽんまゆみん 2019-05-31 18:38:32
QUOカード 当たりました☺️✌️(娘。は当たらないけど...)#Juice=Juice#宮本佳林#稲場愛香 #週刊少年チャンピオン 画像あり
★かな。 2019-05-31 18:41:04
ロッキン4日当選!Juice=Juiceとアンジュルム見るぞーい!
★ネッセー 2019-05-31 18:42:16
仕事でハルカス来てて上からJuice=Juiceのリリイベでヲタが振るサイリウムの光だけを見る悲しさ(屋根でメンバーは見えない)クソ… 早く会議終われ…(握手会だけでも行きたい)
★縞/annika 2019-05-31 18:42:33
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)のドルオタのみんな~!お願いだから1回で良いから見てくれ………良曲なんだ…そして全員声が綺麗………曲のタイトル長いけど……リンクあり youtubeあり
★🐰🦒ふみにぃ🦒🐰6月13日は2周年記念ライブ 2019-05-31 18:42:38
あべのキューズモールJuice=Juiceなう(笑)
★せいちゃん✩.*˚ 2019-05-31 18:43:17
まぁ佳林ちゃん可愛いしいいや☺️
★LEGEND of SAKON 2019-05-31 18:43:26
Juice=Juiceの新曲いいっすね
★さげみち 2019-05-31 18:43:43
@yume_ma_chii ヨコヤマ………僕は宮本佳林ちゃ
★みかん 2019-05-31 18:43:43
前のアカウントで2017年の正月に「佐々木莉佳子と植村あかりが気になっている」というツイートしていて、え??ってなってるwwwみかんのタイプとかけ離れ過ぎてww当時は森戸知沙希って一切ツイートしていなかったのに……
★まぁ♪🍏🎀 2019-05-31 18:45:03
ハロモバのプレイリスト聞いて、これがゆかにゃがリーダーの所以というか、ゆかにゃがJuice=Juiceのリーダーで良かったなって改めて思ってる
★ゆいが@Apexレイス推 2019-05-31 18:45:59
Juice=Juiceいいわぁ
★桃さゆみ 2019-05-31 18:46:10
@yukajj0402 おぉ!良席ですね。しっかり、Juice=Juiceのゆかにゃ、目に焼き付けてね
★Miya 2019-05-31 18:47:31
え、今日キューズモールでjuice=juiceリリイベあったんだ……行けないけど知らなかった……
★拓真(たくまくん) 2019-05-31 18:48:05
@maeno_ema @shibuyaidol …僕も一瞬、2枚目が特に宮本佳林ちゃんに見えてしまった…最近またえまちゃんが寄せて来てるのか、自然に似て来てるのか…(笑)※これは宮本佳林ちゃん(爆笑) 画像あり
★伊藤 2019-05-31 18:48:17
明日英検終わったら日曜Juice=Juiceや頑張ろ
★うさ K38b 2019-05-31 18:49:41
開始15秒だけ!15秒だけ時間をください!!!!!見てほしいJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハトホル(タッチミー)🕷 2019-05-31 18:50:22
金澤朋子 「いつもありがとう!」ハトホル(タッチミー)「ありうりが・・・」#ありがとうと伝えたいだけどリンクあり
★のぶちゃん1号 2019-05-31 18:51:23
とりあえず西に向かうよ佳林ちゃん 画像あり
★YKan 2019-05-31 18:52:14
Juice=Juiceも良いなぁ。これ以上増えたらヤバイ。
★ぎふチャン「ダブジェネカウントダウン」 2019-05-31 18:52:53
美波のアンK投票しょわっちアンケートで人気の曲を番組内15時にOA今週はJuice=Juiceのメンバーからコメントをいただいてますので、アンケートも彼女たちの楽曲から選曲しました✨✨人気の曲ほど長くかかります#JuiceJuice #juicejuice #ジュースジュース#gifuchan #ダブジェネ
★なつき 2019-05-31 18:54:55
なんかキューズモールでヲタクの声すると思ったらjuice juiceてハロプロ来てた。ヲタクなつかし
★徳田新之助 2019-05-31 18:59:19
Juice=Juiceリリイベ@あべの一人で生きられボーダーライン上昇志向Choice25歳 #juicejuice
★ゆき 2019-05-31 18:59:22
Juice=Juice セトリあべのキューズモール1. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?MC2.Borderline3.KEEP ON 上昇志向!!4.CHOICE & CHANCEMC5.25歳永遠説衣裳は『25歳永遠説』#juicejuice
★富井 2019-05-31 18:59:30
私が何回聴いても泣ける最後のゆかにゃのソロだけ聴けた…
★cotori❤︎masuda.airi.ren 2019-05-31 18:59:37
鈴木愛理ちゃん可愛い写真たちCandy Box可愛い。#鈴木愛理 #あいりまにあ #c_ute #cute #モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice #和田彩花 #小田さくら #植村あかり #増田貴久 #永瀬廉
★ゆう 2019-05-31 18:59:38
5/31 #juicejuiceあべのキューズモール セトリ1「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?MC2Borderline3KEEP ON 上昇志向!!4CHOICE&CHANCEMC5 25歳永遠説25歳永遠説衣装
★睦月16 2019-05-31 19:00:21
Juice=Juiceリリイベあべのキューズモール1.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?MC2.Borderline3.KEEP ON 上昇志向‼︎4.CHOICE & CHANCEMC5.25歳永遠説仕事終わりギリ開始に間に合った〜
★まめ@永劫はーちん推し 2019-05-31 19:00:23
直近の現場予定・6/5娘。武道館・6/6J=Jラクーア(たぶん2部)・6/8つばき舞台夜ゆかにゃ卒現場、あやちょ卒LV(←当たれば)予定です
★椎間板ヘルニア 2019-05-31 19:01:02
植村あかりさん好
★輝くもっと美容!もっと健康! 2019-05-31 19:01:12
輝くもっと美容!もっと健康! : 「美浴衣姿」浴衣姿が最高に似合う女段原瑠々ちゃん❣リンクあり
★まっすん 2019-05-31 19:01:12
@nabenabe9018 25歳永遠説のゆかにゃしかと見届けました
★えいきゅう。 2019-05-31 19:01:30
Juice=Juiceミニライブ終わり。握手待ち
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-05-31 19:01:40
私、卒業するまででゆかにゃ見るの、今日が最後かも。。
★Mix×juice 2019-05-31 19:01:51
『高木紗友希が成城石井のスイカジュースがお気に入りで鬼リピする上流階級の娘だった件』Mix×juice| #高木紗友希が成城石井のスイカジュースがお気に入りで鬼リピする上流階級の娘だった件リンクあり
★はまちぃ 2019-05-31 19:02:32
GIRLS LOOK AHEADの中で一番好きなとこは卓偉兄さんの「がんばりまなかん」かなぁ
★アトゥーシ 2019-05-31 19:02:41
アトゥーシ=アトゥーシ@高木紗友希の質問箱です最近回答した質問 → 「DJには興味ありますか?」リンクあり
★ぎふチャン「ダブジェネカウントダウン」 2019-05-31 19:02:56
ぎふチャンラジオで放送6月1日の放送ではJuice=Juiceの#宮本佳林 さん #段原瑠々 さん #稲場愛香 さんからコメントをいただいてます15時39分頃OA予定です‍♀️お聞き逃しなく‍♂️#gifuchan #ダブジェネ↓#juicejuice の楽曲アンケート企画もやってます↓合わせて聴いてね リンクあり
★たすゆっっ 2019-05-31 19:03:02
juice=juiceてどっかで聞いたことあるな思ったらラウワンで告知されてた奴やん思った。
★ケン タ 2019-05-31 19:03:05
しばらくハロヲタ隠すつもりが「最近なんかライブ見に行った」とか聞かれちゃって私正直者だから「あ、じ、Juice=Juiceっていう、ハロプロの、あ、はい」と回答しソッコー撃沈 #マイノリティ
★ギャル 2019-05-31 19:03:15
Juice=Juiceリリイベあべの感想・あーりーがギャルになっていた(好き)・朋子の腋が95368428964点・まなかんのダンススキルが活かされていた。Juice=Juiceは最高のフィールド。あとちょっぴりエッチだった
★こいもと 2019-05-31 19:04:02
未だにさゆべえと呼ぶの全人類で金澤朋子だけ説ある
★イゼット。’19 2019-05-31 19:04:06
Juice=Juiceのリリイベ初参加‍♂️ライブ良かった反動で今からの握手緊張する 画像あり
★秋月 2019-05-31 19:04:46
オペラ持参してたので、ほぼほぼ、「佳林ウォッチャー」でした。超かわいかったあ、、、#juicejuice 画像あり
★ゆう 2019-05-31 19:05:14
5/31 #juicejuiceあべのMC高木「今日は三人で大阪でキャンペーンをしてきた。新曲の話とは関係ないけど天王寺といえばコブクロさんの聖地。さっき踊りながら天王寺って看板が見えて、おっ、天王寺じゃん!ってテンションが上がった。」
★田んぼ 2019-05-31 19:05:34
阿倍野にJuice=Juice来るならもうちょい宣伝してよ頑張ってサビ残しないようにしたよ
★オルメカ=ヘッズ@6/1 J=J NHK大阪ホール 2019-05-31 19:06:21
juice=juiceリリイベ@あべのキューズモール。新曲以外の3曲はボーダーラインキーポンチョイチャンとワシの好きな曲だらけ(歓喜)。しかし、最後の25歳永遠説を観て、もう放心状態…ゆかにゃ(泣) #juicejuice
★ちい 2019-05-31 19:06:54
え!?今日のちちんぷいぷい、juice=juice出るの!?うっそぉぉぉ録画してないぃぃぃ
★笹パン 2019-05-31 19:07:01
8Kの宮本佳林
★笹パン 2019-05-31 19:08:04
Juice=Juiceの現場治安良すぎわろた
★ガリバー 2019-05-31 19:08:09
Juice=Juice 12thシングル発売記念ミニライブ@あべのキューズモール・スカイコート !「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの/MC・自己紹介/Borderline/KEEP ON 上昇志向!!/CHOICE&CHANCE/MC/25歳永遠説!C&Cやっぱり好きだなというのとやっと25歳永遠説観れて良かった #JuiceJuice
★みぃ 2019-05-31 19:08:37
じゅーすリリイベ行ってるヲタクは私の植村あかりさんによろしくしといてください()
★あす 2019-05-31 19:09:33
全握!かわいいしか言えない時間が始まる!!まなかん 画像あり
★yomi 2019-05-31 19:09:46
J=Jさんで金朋さん→由加さん→うえむー、さゆきちゃん、由加さん→やなみん、由加さん→金朋さん箱推しローズクォーツJuice=Juice好きな方のおかげで再熱
★🐰🦒ふみにぃ🦒🐰6月13日は2周年記念ライブ 2019-05-31 19:10:06
ひょっとしたらJuice=Juiceって「武道館」ってドラマに出てた娘たち?
★えいきゅう。 2019-05-31 19:10:25
Juice=Juiceリリイベ@あべの握手順るーちゃん→あーりー→佳林ちゃん→かなとも→ゆかにゃ→まなかん→さゆちゃん
★くまごろう 2019-05-31 19:12:43
ガストのマヨコーンピザが食べたくなったんでチョット早いけど出かけて来た❣️今夜バスで出て明日大阪❣️#JucieJucie#段原瑠々 画像あり
★ととまよ 2019-05-31 19:13:00
Juice=Juiceはほんとに歌上手くてほぇ~ってなる
★(タカ)びっと@J=J 2019-05-31 19:13:46
全世界の赤ちゃんの中でアイドルやってるの宮本佳林ちゃんしかいないって本当?? 画像あり
★#やつは 2019-05-31 19:15:36
そんなわけで本日は!Juice=Juiceのリリイベに行ってきたぜ!いい曲だから聴いてみてな~~Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり 画像あり youtubeあり
★豹柄(ヒョウガラ) 2019-05-31 19:16:15
Juice=Juiceはバチバチしてるなぁと思うけどそれはそれで観ている側としては面白い
★🎲 2019-05-31 19:16:38
ゆかにゃの性格的に卒コンは「悲しむより楽しむ!笑顔で終わろう!」って感じでボロ泣き感動な演出はあんまりなさそうだけど闇大福が泣き芸してぶち壊しそうに1000000000ゆかにゃBET
★まえりん@ひる 2019-05-31 19:16:40
サビのフレーズが頭から離れないJuice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★もが栄李奈 2019-05-31 19:16:55
Juice=Juiceミニライブめっちゃよかった前生で見たの5人の時やったから、何年ぶりって感じやけど皆歌うますぎダンスヤバすぎ書きたいことたくさんあるんやけど、とりあえずさゆきとあーりーが見えづらい場所におった俺にわざわざしゃがんで手振ってくれて卒業前にゆかにゃ見れてよかった 画像あり
★まりりん 2019-05-31 19:17:14
段原瑠々ちゃん…
★こ~りゅ~ 2019-05-31 19:19:14
この一ヶ月、一番聴いたの、大人の事情なんじゃないか?ってくらい聴いてるゆかにゃ卒業が、近付いてきた…
★おはぎちゃん 2019-05-31 19:19:33
ゆかにゃのときより回転は速いかな?
★やわらかちよこ 2019-05-31 19:20:48
チクタク私の旬 / Juice=Juiceかわいいすきあすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい / スマイレージかわいいよぉ!!!デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい / つばきファクトリーリズムを刻むのがたのしいオシャレ! / 松浦亜弥"ほんのちょっと寂しい"良い曲
★ナハン 2019-05-31 19:21:30
高速握手(詰まってるからそんな前進めない)でもJuice=Juiceさんは色々褒めてくれるんだなぁ
★ま 2019-05-31 19:21:51
Juice=Juiceやばいな
★だだだ 2019-05-31 19:22:08
このかなともは邪気がない方の金澤朋子さんだねぇ…それでもあとの3人に比べると顔圧が強いねぇ…好きだね…
★しげちゃん☆5/19NGNC@メラド 2019-05-31 19:22:21
#juicejuice イベント@あべのキューズモールわず。接骨院から回してきて、ぎりぎりで到着のはずが、♿の対応で隣の車輌から乗ろうとしたら、ドアが閉まってしまい、次の電車で向かったのだったが、隣の電車の接続待ちで、待たされてしまい、少し遅れて到着。
★しげちゃん☆5/19NGNC@メラド 2019-05-31 19:22:25
久しぶりに見る、Juice=Juiceはかっこよかった!#juicejuice
★ごはんたべたい君 2019-05-31 19:22:38
次Juice=Juiceのライブ行けるのもう武道館じゃん、遠いような近いような
★さく 2019-05-31 19:23:20
最後の植村あかりさん、めちゃくちゃ良いこと言ってて泣きそうになった。私もそう思う。本当に。 画像あり
★LIVING DEAD(1) 2019-05-31 19:23:25
明日juice=juice楽しみすぎて興奮しすぎてどうしよう〜〜
★さみどり 2019-05-31 19:23:52
Juice=Juiceは生きる活力!
★こいもと 2019-05-31 19:24:26
Juice=Juiceリリイベ、25歳永遠説のとき焼鳥みたいないい匂いが漂って明日のコンサートでも思い出しそう
★りょーた'29@ノリ*´ー´リ 2019-05-31 19:24:29
1枚握手券あるんやけど誰か要らんかな??#juicejuice
★マスオ 2019-05-31 19:24:52
サンキューカリンちゃんまなかん。 画像あり
★ひかわん→ 2019-05-31 19:25:11
なんでJuice=Juiceなんwww元ハロオタ微妙に反応してもうたwww
★ぽん酢 2019-05-31 19:25:29
リリイベ握手で、ゆかにゃに着てた服のブランド当てられてびっくりした!ゆかにゃすごいな〜
★みょ@ayumin107💙 2019-05-31 19:25:38
【握手順】段原→植村→宮本→金澤→宮崎→稲場→高木ゆかにゃへ「卒業おめでとう」って伝えたのと…さゆきに…み「ライブ楽しかったよ」さ「ありがと〜見えてたよー」って言われた
★milwaukee_meister 2019-05-31 19:25:42
juice=juiceリリイベは仕事でいけなんだが、明日は現場参戦じゃ!!
★ぽにーた 2019-05-31 19:25:44
Juice=Juice@あべのキューズモールJuice=Juiceをそんなに追いかけてない僕的には正直なとこ、物足りないセトリだったかなぁあと、高木さんが天王寺ってワードにテンション上がってましたねぶっちゃけ、天王寺と阿倍野の正式な?使い分けは僕にもわからんw
★にゃめ🍁❤娘。島根岡山参戦🙏 2019-05-31 19:25:52
Juice=Juiceおわり。さゆきさんが見てくれたような気がしました。ともこさんとってもきれいだった。
★ゆぽ 2019-05-31 19:26:01
まなかん「ぉおおお!」
★ゆりえ 2019-05-31 19:26:14
仕事が半休だったからJuiceのリリイベ行ってきたんだけど、Juice可愛かったし、かっこよかった〜佳林ちゃんほんと可愛すぎだし、また運良くめちゃくちゃ近くて今でもドキドキしてる
★yuka ·ᴥ·* 2019-05-31 19:26:55
明日のJuice=Juice ライブチケットあまってる人おらんよないきたいよ(´;ω;`)
★よしちゃんJ=JFam 2019-05-31 19:27:11
Juice=Juiceのギャル3人衆大好き❤️もう大人だから、ギャルっていうよりセクシーお姉さん達かな♡ 画像あり
★じゅんち 2019-05-31 19:27:28
@masamoosama 紗友希ほんといいですよねえ語りたいです笑
★龍騎 2019-05-31 19:27:30
明日のJuice=Juice紺・チケ準備よし!・サイ準備よし!・リストバンド準備よし!推し「かなとも・かりんちゃんさん」への心良し!さて!23時には寝ます!!(( _ _ ))..zzzZZ
★さみどり 2019-05-31 19:27:38
女オタめっちゃ増えてる!すごい!女限がらがらな時代ははるか昔なんだな Juice=Juice単独の現場久しぶりすぎて浦島太郎やった
★しらたま@16街コス🍮 23a! 2019-05-31 19:27:40
Juice=Juiceの新曲めちゃ好き…出たしからぐわーってくる
★ねこちゃん 2019-05-31 19:28:33
Juice=Juiceリリイベ@あべのキューズモール握手が近年稀に見る高速で撃沈
★がちゃ 2019-05-31 19:28:48
Juice、自分の握手済んだので帰ります。思ったよりステージ見れて佳林ちゃんの可愛さ堪能出来て嬉しかったです(❁´ω`❁) 画像あり
★でんぱ@日記 2019-05-31 19:29:11
んー!Juice=Juiceのメンバー皆好きやでなぁw可愛いし、歌も上手いし、笑顔が素敵やからね!! #peing #質問箱 リンクあり
★はつねちん 2019-05-31 19:29:15
とりあえず美容院の変更電話完了。日にちは変えずにメニューもりもりだったのを減らした\(^o^)/全チェキも佳林ちゃんフロントだし、追加しちゃおーっと。
★ゆっちゃん 2019-05-31 19:30:08
Juice=Juiceの今日のリリイベ俺が聞きたい曲3つも歌ったとか明後日歌ってくれるかな?
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-31 19:30:20
【新商品のお知らせ】明日6/1(土)18:00より、6月限定写真、6月バースデーグッズ、和田彩花・宮崎由加 卒業記念商品、BEYOOOOONDS<眼鏡の男の子>フィギュアスタンドキーホルダーほか、各種新商品が多数発売です。ぜひWebStoreにアクセスくださいね。商品一覧はこちら⇒ リンクあり 画像あり
★笹パン 2019-05-31 19:30:21
ゆかにゃに「肉!食えよ!」って言う肉食えよおじさんになりそうなった
★△モコ▽ 2019-05-31 19:31:01
Juice=Juiceのミニライブめっちゃ良かった!!ハロコンに行ってもJuiceの歌声が一番感動するし、小さなステージでも迫力が凄い!明日って当日券あるんかな…。
★藍花 2019-05-31 19:31:05
握手の時ゆかにゃ絶対なんか言ってくれてたのに高速過ぎて聞き取れなかった 無念
★濡れん坊【5/25 HKT個握・つばき岡山】 2019-05-31 19:31:06
Juice= Juice大阪リリイベ終了!基本的に信仰対象の宮崎由加さんだけを見ていた。ゆかにゃの清流のように嫋やかで優美なダンス、困り顔が魅せる憂い、しかし決して弱々しくない力強さを秘めた歌声。全てをこの眼で見届けた。レスは全く貰えなかったけど、それで良い。片想いでも幸せ。 画像あり
★Leosuke (DXハンター) 2019-05-31 19:31:07
MVで急に出てくる謎カットのポスター、Juice=Juice New Single 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?の頭文字になってる!笑 画像あり
★🇰🇭カトリックはゲコリック 2019-05-31 19:31:35
握手会で、ゆかにゃがいきなり「何歳?」って聞いてきた
★しょうたま 2019-05-31 19:32:29
Juice=Juice リリイベ ミニライブ&握手会@あべのキューズモール、参加してきました。なるほど、すごい、尊い。
★井原ぴこにゃん@紫ゴリ推しおじさんは推しに恋風邪中 2019-05-31 19:32:35
さゆきのチョイチャン聴けて嬉しかった……歌うますぎかよ……25歳永遠説はやっぱりしんみりしたゆかにゃ細すぎ顔小さすぎかわいすぎ…
★やーしん@6/1 Juice=Juice大阪 2019-05-31 19:32:44
Juice=Juice握手や「広島カープ強いなぁ~」る「強いよぉ~(ニッコリ)」完w
★⭐️Na〜⭐️低浮上中です… 2019-05-31 19:32:47
Juice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?聴きまくってる!
★rinkachin 2019-05-31 19:33:16
キューズモールイベ最後の挨拶の時佳林があーりーの顔10センチくらいまで自分の顔近づけて見つめてた。2人とも見つめあってニヤニヤしてたよいっつも見せつけてくれるわ#juicejuice#宮本佳林#植村あかり
★汐祇 2019-05-31 19:34:21
あああああじゅーすちゃんみんな綺麗だった……ダンスキレキレだしゆかにゃは卒業だし(ここで号泣)
★はしもっちゃん。♪ 2019-05-31 19:34:28
25歳永遠説ゆかにゃとみんなが交代で歌っていくの涙でしかなかった
★ミニマリスト無職 2019-05-31 19:34:33
植村あかりちゃん今日も可愛すぎてる
★豆友 2019-05-31 19:34:42
Juice=Juiceだとかなともとあーりーがすきかな
★濡れん坊【5/25 HKT個握・つばき岡山】 2019-05-31 19:35:03
Juice大阪リリイベ、目が合った段原瑠々ちゃんは優しいアルカイックスマイルでお辞儀してくれたし、曲中でレスをくれた稲場愛香ちゃんは誘うような目つきをしていました。大変エッチで美味しかったです()
★豆友 2019-05-31 19:35:24
Juice=Juiceリーダー誰になるんだろう
★老ぃちゃん 2019-05-31 19:35:39
これ着て握手行ったら最後の紗友希が握手終わった後もガン見してきて面白かったです 画像あり
★光治 2019-05-31 19:35:54
#Juice=Juice セットリスト 05/31場所 あべのキューズモール1.ひとりで生きられそう2.ボーダーライン3.KEEP ON 上昇志向!!4.CHOICE and CHANCE5.25歳永遠説
★akinya 2019-05-31 19:36:30
@odskmi7 フォローありがとうございますJuice=Juice宮崎由加ちゃんイチオシのハロプロDDですよろしくお願いしま~す☺️
★もめん 2019-05-31 19:36:59
まじまじjuiceのコンサート行った事ないの後悔してる…ハロコンとかでしか見たことないんだよ〜〜次のツアーは入るぞ〜〜推しの顔が良すぎて最高でした〜〜植村あかりちゃんって言うんですけど…… 画像あり
★ぽにーた 2019-05-31 19:37:11
Juice=Juice@あべのキューズモール宮本さんの表情がフレーズ毎にコロコロ変わるんだねキキちゃんもそういうタイプなんだけどちゃんさんはもっと凄いね顔でも歌っていたよあと、やっぱ段原さんはいいですねぇ歌もだし踊りもキレッキレでした
★あ い 🌸 2019-05-31 19:37:18
圧倒的他界隈。juice=juice あべのキューズモールミニライブ行ってきました1人で!!!!!笑あーーー幸せほんま国宝認定すべき歌声、、、昨日まで画面の向こうにいた人たちが目の前にいてもう脳みそ追いつかへんかったさゆきちゃん握手ラストやったし、大好きですって言えて大満足‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️
★も 2019-05-31 19:37:18
とりあえず高木紗友希さんに推しですって伝えたら「ありがとう!私も推し!!」って最高に適当に返されてあー好きですってなりました。動機と頭痛が治らないので帰ります(訳 : めちゃくちゃ楽しかった)
★しおぎ@6/23らむりん生誕祭 2019-05-31 19:37:26
ゆかにゃに卒業おめでとうって言えたから満足
★老ぃちゃん 2019-05-31 19:37:33
握手2回目かなともさん 似てる!お ちゃうよ…宮崎さん 違うの!?お お、おおん最後の紗友希もまたなんか言ってたけど、ギタタローよーで終わりました
★はしもっちゃん。♪ 2019-05-31 19:37:44
25歳永遠説のゆかにゃのラストのまっすぐな歌声大好き…綺麗な余韻…
★ショウ 2019-05-31 19:37:50
かなともに「ドットとストライプ」って言われて言いたい事吹っ飛んだwwやっぱりみんなかわいい明日、単独ライブ初参戦楽しみます!!#juicejuice
★ボギー。⛳️ 2019-05-31 19:37:55
稲場愛香ちゃん最高です☺️カントリーのパッセのリリイベ以来だから何年?まだ嬉唄ちゃんいた時段原さん多分初めて
★とっしー=つぁん 2019-05-31 19:38:20
あべのキューズモールでのJuice=Juiceイベント!1. 「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?MC(エピソード:さゆき&あーりー)2.Borderline3.KEEP ON 上昇志向!!4.CHOICE & CHANCEMC5.25歳永遠説個人的には初の25歳永遠説衣装!素敵!このセトリが一番好きなのでもう大満足
★K太郎 2019-05-31 19:39:01
Juice=Juice歌うっま・・・
★ベンチプレス 2019-05-31 19:39:02
25歳永遠説ではゆかにゃずっと歌ってるのね
★なな 2019-05-31 19:39:46
尊敬❤ そしてこの3人に私は背中を押してもらったのでした。明日から自分の素材を再確認する!!歌以前の問題高木紗友希 #鈴木愛理 #小田さくら #ハロプロ #ボイトレリンクあり youtubeあり
★¡トミー!かなざわ防衛隊(*бωб*) 2019-05-31 19:39:59
島倉りかちゃん昭和歌謡好きなんか。しかも聖子ちゃんとか。これは佳林ちゃんと話が合うやつや
★しょうたま 2019-05-31 19:40:16
握手会ビギナーなので、金澤朋子さんが話しかけてくれたのに、ありがとうございましたしか言えませんでした…。
★大和来駆 2019-05-31 19:41:05
【速報】ゆかにゃ「いいね!絵うまいねぇ!」
★なな 2019-05-31 19:41:14
ゆかにゃにサラサラヘアと褒めてもらったから今日からもっとヘアケアがんばろ(単純)
★うさ K38b 2019-05-31 19:41:33
みんな宮本佳林、覚えて帰ってくださいね、さっき私がツイーヨした『「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの』を聞いて、とりあえず15秒でいいから
★みりん*\りんちゃんにパワーを🌼/* 2019-05-31 19:41:46
ゆかにゃ顔ちっさすぎて、いつもよりマシマシでちっさすぎて心配になった
★笹パン 2019-05-31 19:42:21
Juice=Juiceのオタクたち聖人か?押し合いもなく気さくに挨拶を交わす、手荷物を配布されたビニ袋しまうのも動きも早い。
★しゆう 2019-05-31 19:43:48
明日は初めてのJuice=Juiceコンや!楽しみ誰買おうかな
★にゃん。🦄🐊 2019-05-31 19:44:01
ゆかにゃ可愛いね…可愛すぎてつらい…
★toshi 2019-05-31 19:44:16
Juice=Juiceのイベントに行かへんかったから頼むから勝って下さいオリックスさん 画像あり
★ヒロ 2019-05-31 19:44:29
あべのキューズモール最後尾下手なのであーりーの見える位置に細かく移動。特に25歳永遠説は殆ど下手なので双眼鏡で可愛い振り付けの可愛いあーりーをガン見!幸せ(* ´ ▽ ` *)明日はあーりーコール頑張る!#juicejuice
★もーりー 2019-05-31 19:44:29
Ah〜〜Ha〜〜今日も尊かった、、、!末日なのでさすがにミニライブは間に合わなかったけど、握手会間に合ってよかった!明日のNHKホールも楽しむぞ!!!!#juicejuice #ひとそれ #25歳永遠説 画像あり
★浜ル矢@風一族 2019-05-31 19:45:22
宇宙で一番Juice=Juiceが好きです! 画像あり
★キムラ 2019-05-31 19:45:49
@sintakuma @maeno_ema @shibuyaidol ビックリしました(笑)佳林ちゃんかーーい!(笑)
★ショウ 2019-05-31 19:47:03
まなかん下ろしストレートが1番好きだから、今日見れたのめっちゃ嬉しかった!!#juicejuice #稲場愛香
★シャドウ 2019-05-31 19:47:07
あべのキューズモールのJuice=Juiceイベントに行って来ました。美声を楽しめました。
★如月ユキ 2019-05-31 19:47:09
すげ〜〜アイドルってすげ〜〜〜Juice=Juiceありがとうサンキュー
★たらこい 2019-05-31 19:47:11
Juice=Juice あべの まだ握手会してるけど楽しかった(^ω^) やる気なく眼鏡参戦だったけど たらこい 眼鏡小さいよって 顔がでかいだけじゃとアイコンの人に言い返せて 眼鏡任務完了したよ←
★ぬー。(ハロプロすき) 2019-05-31 19:48:16
Juice=Juiceあべのキューズモールめっちゃよかったです!!リリイベの参加したあとの幸せ感はなんなでしょう笑。こうやって、人を幸せにできるアイドルって本当に素敵だと思います。25歳永遠説をきいていて、ほんと感動しましためっちゃいい曲ほんとゆかにゃは、永遠です#juicejuice
★IMAREAL(イマリアル) 2019-05-31 19:48:18
6月7日の #イマリアル6月5日にNew Single『「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?/25歳永遠説』をリリースJuice=Juice から我らがまなかん! #稲場愛香 さんからのメッセージをお届けします リンクあり 画像あり
★ゆー☆ま@だーさく 2019-05-31 19:48:23
Juice=Juiceあべのキューズモールの回替わりセトリはボーダーラインキープオン上昇志向チョイスアンドチョイスだった、下手側実質4列目くらいで見れたから結構メンバー見れた(o^^o)
★めの 2019-05-31 19:48:25
宮崎由加ちゃんはイエベ秋かな?自分でイエベって言ってるしなぁ〜 2枚目を見て夏も考えたけど3枚目のメイクが浮いてるからやっぱり秋で、その中でもちょっとくすみのあるソフトな色が凄く似合うのかな。ゆかにゃは髪染めてる方が好き!可愛い 画像あり
★劔樹人 '19 2019-05-31 19:48:56
@hiroponn_ex 現代アイドル最高峰のパフォーマンス集団Juice=Juiceですよ!!!
★えめ 2019-05-31 19:49:05
握手会の途中ですが合間に佳林ちゃんとうえむーが恍惚の顔で頬っぺたくっつけてました。現場からは以上です。
★おくに 2019-05-31 19:50:05
きしもんはバースデーにやってJuice=Juiceのカバーがめっちゃ好き
★しーーーー 2019-05-31 19:50:14
Juice=Juice 今日のミニライブのセトリ「ひとりで生きられそう」って それって、ねぇ褒めているの?→Borderline→KEEP ON 上昇思考!!→CHOICE and CHANCE→25歳永遠説みんなかわいかった(*´ー`*)
★toshi 2019-05-31 19:50:25
明日Juice=Juice大阪公演なん知らんかった自分はハロヲタ失格やな。。まぁ行けんけど。
★び〜とら 2019-05-31 19:52:07
Juiceのリリイベまなかんどころか段ちゃん加入後初の参戦だった(^^;
★えめ 2019-05-31 19:54:37
握手会の途中ですが合間に佳林ちゃんとうえむーが足踏みしながらのジャンプしながらの互いにキャッキャキャッキャウフフしています。現場からは以上です。
★ベンチプレス 2019-05-31 19:55:36
kntmゆかにゃ
★つぅちゃん ☺︎ 2019-05-31 19:56:08
今さっき初めてJuice=Juiceに会ってきた
★ボギー。⛳️ 2019-05-31 19:56:15
@tumuris2 ☺️☺️まなかん可愛いかったよ〜
★ミニマリスト無職 2019-05-31 19:56:18
宮崎由加ちゃんかわいい
★森本 優 2019-05-31 19:56:35
おかえりーー!!!!ほ〜んわ〜んわ〜!!!#稲場愛香 様 #juicejuice #イマリアル リンクあり
★ゆー☆ま@だーさく 2019-05-31 19:57:49
Juice=Juice大阪リリイベの握手順は段原→植村→宮本→金澤→宮崎→稲場→高木だったと思う。娘。のサンシャイン並に早かった・・・
★keiichi 2019-05-31 19:58:15
@hello_majkt_10 大阪24区ガールズがあべのでやってるんだー! と思ったら、Juice=Juiceだったんですねー。プレミアムフライデーだったし行けばよかったなー。
★あむくん永遠説 2019-05-31 19:58:27
@Juice426come わわわわわわ全部紗友希ちゃんになっちゃいますぅぅぅぅ
★ぽ 2019-05-31 19:59:21
Juice=Juiceのリリイベとてもよかった!!!髪色明るいあーりーがマジでお人形さんやった
★ぽ 2019-05-31 20:00:13
そして圧倒的パフォーマンス力!!まじでJuice=Juiceはもっと評価されてほしい
★はっしー 2019-05-31 20:01:01
juice=juiceリリイベ使わなかった優先券。600までだったのにこの番号引くの泣ける。この間も優先800までで730引くし。ひたすら運悪い。まあ、楽しめたから良いけど。
★☆★ゆみ☆★ 2019-05-31 20:02:03
娘。の武道館のグッズ、かなり増えてるなーピンポスパート4は23種だから集合あるなー衣装は何だろう…デニムがお気に入りだけど、今更バズみたいな宇宙服とかそれか赤い衣装かな…遠征しないからピンポス通販で買わないとな…Juice=Juiceももう少し種類増えて欲しかったな…
★akinya 2019-05-31 20:02:10
こんばんゆかにゃ昨日リリイベに行くため会社定時ダッシュしたら友達と同時になって(友)早いじゃん~またイベント?(a)私にはそれしかないと思ってるの?(友)あれ違った?(a)合ってるけど(友)なんだっけ好きな子?(a)ゆかにゃ~じゃあね~毎回こんな会話ばっかりです☺️ 画像あり
★しおぎ@6/23らむりん生誕祭 2019-05-31 20:02:40
Juice=Juiceにうつつを抜かしてたら帰るの遅くなって青柳透さんのLINE LIVEちこくする
★博多亭ecoな太陽 2019-05-31 20:03:08
CM初めて観たけど、音は瑠々ちゃんソロの所なんだね☺️#段原瑠々 画像あり
★タムタムタム 2019-05-31 20:03:21
金沢公演行く為にJuice=Juiceのリリイベも干してお仕事頑張りましたお願いだから金沢行かせて
★第六天魔王 2019-05-31 20:04:36
Juice=Juiceのあべのキューズモールでのリリイベ終わったから帰るよ…
★おくゆうこ 2019-05-31 20:05:00
まなかんとかりんちゃんのクオカード当選してた!
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-31 20:05:42
明日6/1(土)は、宮崎由加さんの新しいお写真、『“宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」 ”よりパート1・パート2』が発売いたします写真集ならではのカットばかりですので、オススメですよ 画像あり
★ぽかほん(繭期) 2019-05-31 20:06:16
ラフォーレでおたくの人たちと喋ってたら服が欲しくなって Juice=Juiceのあーりーが着てたワンピ買ってしまった…高めの位置でウエストマークされててめちゃくちゃ可愛いんだけど、試着したらギリギリww そしてワンサイズ。。悩んだけど買っちゃった。。これ以上太れない!
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-31 20:06:25
【6/1発売】『宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」 クリアポスター』各 税込700円背景に透け感のある、約横148mm×約縦420mmサイズ『クリアポスター』に、宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」のアザーカットバージョンが新登場 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-31 20:06:36
【6/1発売】『宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」 A4クリアファイル+2L写真』各 税込750円ショップ定番商品「A4クリアファイル」の、宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集『繋』バージョンが登場!2Lサイズ写真付き収納ホルダーに入れてコレクションするのもおすすめです 画像あり
★えがわ🔲 2019-05-31 20:07:19
2001年生まれで2012年ってことはこの時11歳……???!??!?みんな空の下 段原瑠々 #sm21854653 #ニコニコ動画 リンクあり nicoあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-31 20:07:19
【6/1発売】『宮崎由加 卒業記念 ヒストリークリアファイル+2L写真』各 税込750円宮崎由加歴代シングル・アルバム衣装カットが楽しめる『A4クリアファイル+2L写真』ですクリアファイルのオモテ・ウラには、直筆プリント入り 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-31 20:07:25
【6/1発売】『宮崎由加 衣装キーホルダー+L判写真』各 税込800円Juice=Juice シングル『イジワルしないで 抱きしめてよ』『ブラックバタフライ』の、宮崎由加衣装をモチーフにしたキーホルダーですそれぞれの衣装を着たL判写真付き 画像あり
★MIYUU 6.1JJ昼夜・6.2JJリリイベ 2019-05-31 20:07:26
明日はJuice=Juiceの昼夜に握手会でしょ…明後日はJuice=Juiceリリイベでしょ…最高の2連休じゃん
★ゼゼ闇陣営 2019-05-31 20:07:56
好きな訳でもないし歌唱メンってな訳じゃないけど、宮崎さんのチェンジアップみたいなワンフレーズが暖かく包んでくる時あるわ!#宮崎由加 来週から自分もちょこちょこ上手くないけども感情任せに歌の時間増やせる\( ˆoˆ )/
★🍁ラグナレク◎ 2019-05-31 20:08:43
@haruchan_uf 佳林ちゃんに ちゃんはるさん がよろしくって言ってたよ と伝えたら満面の笑顔でオーケー❗️との事です(*´ー`*)
★さみどり 2019-05-31 20:08:49
何気なく買ったら推しと色違いになってしまったワンピース、着るに着れなくてお蔵入りしてたんだけど、すっかりそのことを忘れてて、うかうか着て行ったらゆかにゃから「あーその服るるちゃんとお揃いだよー」って言われてしんだ
★さみどり 2019-05-31 20:09:17
宮崎由加さんお顔ちっさすぎた
★諸星 2019-05-31 20:09:20
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ねも 2019-05-31 20:11:01
アンジュルム和田彩花&Juice=Juice宮崎由加の卒業公演を生中継 - 音楽ナタリー リンクあり
★スズ(キ) 2019-05-31 20:11:23
Mステさんは アンジュJuice=Juiceだして
★タヌキだいすき:なお 2019-05-31 20:11:27
高速握手会の思い出。るる→「ありがとう」うえむー→「おかえりー」「あーありがとう」かりん→「ありがとう」かなとも→「ありがとう」ゆかにゃ→「楽しかったです」まなかん→「ありがとう」「あー服装一緒!」 さゆべ→「ありがとう」何を話しかけられたか記憶できるほどには慣れた
★えめ 2019-05-31 20:11:30
握手会さっき終わりましたが合間に佳林ちゃんがうえむーの後ろに回って後ろから抱きしめてイチャついて「これがわた抱きの世界か……」となりました(語彙力)
★あゆ 2019-05-31 20:11:43
Juice=Juice / 素直に甘えて【2018.08.01 パレットプラザ】 @YouTubeより今日初めて見たんだけど、めちゃくちゃ良すぎて何回も見ちゃう……………リンクあり youtubeあり
★第六天魔王 2019-05-31 20:11:49
やっぱりJuice=Juiceって出来るメンバー揃いなので、安心して見れるなぁ、と改めて感じたよ…
★イゼット。’19 2019-05-31 20:12:25
Juice=Juiceのリリイベ初参加終わりやした…新曲のヒトソレは圧巻、てか音響関係なしに高木さん、段原ちゃんの声量が改めて分かりましたすげえ‍♂️25歳永遠説は見てたらニワカやのに涙が少し笑
★あ かね 2019-05-31 20:12:34
金澤朋子ちゃん好きだな〜~~~
★いくちゃん 2019-05-31 20:12:50
せっかくなので1階下のAnMIlle原宿店に行って来た#AnMILLE #アンミール#juicejuice #宮崎由加 画像あり
★alfa156 2019-05-31 20:13:47
Juice あべのキューズモールリリイベ終了❗️反省会‼️ #juicejuice #植村あかり 画像あり
★Cozy 2019-05-31 20:13:52
Juice=Juice 12thCDシングル発売記念リリイベ あべのキューズモールライブ中にさゆきが天王寺の看板?が目に入ってMCで「天王寺ってコブクロさんの聖地じゃん!」とテンション上がる^^;かりんちゃんはアーリーとイチャイチャさぁ明日はライブ本番^ ^#juicejuice#コブクロ#天王寺 画像あり
★ユミコ 2019-05-31 20:14:05
Juice=Juiceミニライブ&握手会、あべのキューズモール楽しかった! 画像あり
★えめ 2019-05-31 20:15:30
握手会さっき終わりましたがゆかにゃが一生懸命挨拶している最中に佳林ちゃんがうえむーのとこに前を向いて立ちはだかって客席から見えなくするという意地悪を敢行してましたがすぐさま後ろからうえむーが抱きついて佳林ちゃんがうえむーのほっぺにチューしたり何かもう文字数現場からは文字数
★シンタクロース 2019-05-31 20:16:57
Juice=Juice 12thCDシングル発売記念 ミニライブ&握手会@あべのキューズモール(大阪)、お疲れ様でした!!踊ってるメンバー暑そうだ!天気はなんとかもって良かった!明日のコンサートも楽しもー!!#juicejuice #稲場愛香 #まなかん
★しすてむ 2019-05-31 20:17:23
2ビバラポップ3こぶし中野5ビョーンズ昭島6juice中野11juiceバスツアー12バスツアー18juice流山19juice川口26juiceマルイメン30juiceヴィーナスフォート18年くらいヲタやってるが一番行ったかも#juicejuice #ハロプロ
★えめ 2019-05-31 20:18:02
Juice=Juiceあべのキューズモール握手レポ金澤「ありがとうオリゴ糖」ワイ「」(数か月ぶり2回目くらい)
★🍁ラグナレク◎ 2019-05-31 20:18:12
Juice=Juiceリリイベあべの を終えて帰宅の途(*´ー`*)知り合いのお陰で4列目朋子さん0あたりで見れて満足でした
★美少女DAI好き☆ 2019-05-31 20:19:18
美少女 #植村あかり可愛いかったらリツイート♥ 画像あり
★ikuzo 2019-05-31 20:19:22
JJリリイベ阿倍野本日の見どころ握手ループ中のあかりんかのいちゃつきとその時の笑顔。めっちゃ仲良い。見ているだけでhappyな気分になった。ありがとう佳林ちゃんありがとううえむー #juicejuice
★ハロショ大阪店 2019-05-31 20:20:04
明日発売宮崎由加(Juice=Juice) セカンド写真集「繋」よりお写真が登場❣️パート1、パート2が明日発売です‍♀️✨デートしているような上目遣いで見つめてくれるゆかにゃ、吸い込まれるような瞳で微笑んでくれているゆかにゃ…どれも可愛すぎて選べないですね‼️ 画像あり
★グリーンピース🍃 2019-05-31 20:20:04
今月のお仕事終了!何とか良い形で終われてホッとしてます車を自宅に置いて、一本早めの在来線に乗り熊本駅へ。出発前にガッツリいただきます#ご飯ととるのがいいと聞きました#宮崎由加 画像あり
★けい 2019-05-31 20:20:34
なんであそこでゆかにゃにハイタッチしないんだろプライペートで何かあったとしてもあそこ仕事の場だしごめん流石に意味わからないわ
★シンタクロース 2019-05-31 20:21:14
まなかんに最後の握手でまた明日っ!て伝えようとした瞬間にガォー!って言われて面食らった。でも、可愛かった☺️#juicejuice #まなかん
★taku@ミリ福2days/NMEP兵・福2days,京2,千秋楽 2019-05-31 20:21:26
うーん、juice=juiceの稲葉ちゃん可愛いなー
★第六天魔王 2019-05-31 20:22:28
Juice=Juiceのミニライブ後の握手会だが、お子様との握手でたっぷり時間を取りすぎたからなのか、女性ファンから恐ろしいまでの高速に、一瞬たりとも立ち止まる事を許さないという、強い精神でスタッフは剥がし作業に従事しておりました…
★こいもと 2019-05-31 20:26:10
Juice=Juiceリリイベ会場で「つばき広島ライブで○○が泣いてて、●●が■■なのかと思った」みたいなこと大声で話してた連中、控えめに言ってアニサキスに腸壁を食いちぎられたらいいのに
★第六天魔王 2019-05-31 20:27:18
可愛い顔にアイドルアイドルした甘い声なのに、メリハリのきいた歌にバッキバキの全力ダンス、それを涼しい顔であっさり出来る、ハロプロの最終兵器と言う呼び名すら、軽々と乗り越えた存在こそが宮本佳林…
★ならのたっきぃ 2019-05-31 20:29:04
Juice=Juice あべのQモール リリイベ終わって、反省会。退場時に、しっかりレス頂きました。#juicejuice #宮崎由加 画像あり
★河内のあきんど 2019-05-31 20:29:23
juiceリリイベ@あべのキューズ終了ー!雨降らないで良かったなと思ったら帰り道に降ってきた晩御飯食べてる間に通り過ぎないかな?#juicejuice
★ゆー☆ま@だーさく 2019-05-31 20:29:40
Juice=Juiceあべのキューズモールリリイベセトリ「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?BorderlineMC KEEP ON 上昇志向!!CHOISE & CHANCE25歳永遠説
★syahin 2019-05-31 20:30:01
トラックのハンドルカバー変えましたwwe air Juice=Juice 画像あり
★みなもん→30日Juice=Juiceリリイベ 2019-05-31 20:30:13
稲場愛香様、金澤朋子様タバスコたっぷりチーズ牛丼いただきまなかん! 画像あり
★ふゆ 2019-05-31 20:30:18
Juice=JuiceのPV見るたびに年々レベルが上がってるし、色気ありすぎて惚れちゃう
★~しょうやん~ 2019-05-31 20:30:26
Juice=Juiceのイベントがあべのキューズモールであり参戦したよ♪歌もダンスも上手すぎて見惚れてたときもあった俺ですが大阪出身のメンバーがいるので「おかえり〜!!」って叫んだりコールをしたりと楽しかったしメンバーが可愛くて癒されましたこれからも微力ながら応援してます 画像あり
★第六天魔王 2019-05-31 20:30:56
今日のJuice=Juiceのミニライブは、新曲紹介のMC以外のMCがなくて、いつもなら必ずあるJuice=Juiceからのお知らせすらなく、最後の曲歌い終わったら、締めの挨拶して終わってビックリしたよ…(笑)
★けなげたき 2019-05-31 20:31:47
人生の殆どを大阪で過ごしている俺、大阪出身で植村あかりさんより綺麗な人いないのでは?と思った。マブい。
★タヌキだいすき:なお 2019-05-31 20:32:42
ここにきてアイドルLvを上げる宮崎さんを見て、卒業はもったいないと感じつつ、この美しさは午前零時の魔法がとけるシンデレラと同じなのかなと真剣に思わされたリリイベ。 新曲の親指を下に向けるポーズで佳林ちゃんは決まっていたが、うえむーはふにゃふにゃしていたのがツボでした#JuiceJuice
★ゆかぴーち 2019-05-31 20:33:01
アキバ風に描いてみたゆかにゃ。私はどこを目指すんだ?(汗)インクが乾燥していないので、下書きの線がまだ残っています。色は数日後に(小声)。私のアイコンがこちらに変わったら仕上がったという印です。下にチラッと見えるのは、ゆかにゃの下敷きです。 #JUICEJUICE #宮崎由加 画像あり
★つぼ 2019-05-31 20:33:24
ちなみに握手会の途中でうえむと佳林ちゃんが暴れてたのはお互い足の踏みあいっこしてたからです。仲がよい。
★樹滴 2019-05-31 20:35:25
遂に買った。Juice=Juice#2 Una mas 画像あり
★佐倉(創作休止、大逆2ネタバレ) 2019-05-31 20:35:25
juicejuice初参戦!どころか、℃-ute解散以降はじめて。リハの時点で「あ~また現場に来れたな、それくらい好きになるグループに会えたな」と感涙。宮本佳林ちゃん目当てで行ったので目で追ってたものの、段原瑠々ちゃんが推し(中島早貴)のようなダンスをするので心奪われた!
★のぐぴょ 2019-05-31 20:36:35
【ハロ!ステ#291】アンジュルム新体制発表、Juice=Juice・ハロプロ研修生北海道LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、モーニング娘... 今更見たけど25歳永遠説ほんといい曲切ねえな〜〜〜〜〜リンクあり youtubeあり
★りょーた'29@ノリ*´ー´リ 2019-05-31 20:36:52
Juice=Juiceのイベントに行き、帰りにレモンサワーを飲みつつ、普段食べない唐揚げにレモンを搾って食べる、これがワイの紗友希道
★えめ 2019-05-31 20:37:07
うえむーだけでなく紗友希ちゃんにも「おかえり」と言ったら元気な「ただいま!」が返って来たから小渕と黒田の出会い最高やな
★あっきゃまん。 2019-05-31 20:38:38
Juice=Juiceのあべのに行ってきました。植村はんが可愛かったです。ばっちょも小さくて可愛かったです。みんなよかったです。 画像あり
★佐倉(創作休止、大逆2ネタバレ) 2019-05-31 20:40:20
juicejuice あべの③わたしどうも、激しいより手先までしなやかなタイプのダンスに惚れやすいみたいで……段原瑠々さんすごかった……でもまた握手したいのは宮本佳林ちゃん…
★たらこい 2019-05-31 20:40:56
しかしライブを見てると佳林ちゃんばかり見てる何も変わってない自分を褒めたい← やばいくらいかわいいな(T-T)
★naotaka 2019-05-31 20:41:20
Juice=Juiceリリイベ終わりに阿倍野でぼっち祝勝会(`・ω・´)つ 画像あり
★ジャンボ★ 2019-05-31 20:41:29
久々にjuice=juice現場!良かった!娘。現場より知り合い多いような気がしてきた(笑)
★ハロヲタのシェイミ 2019-05-31 20:42:21
@JJFiestashima リプライありがとうございます✨Juice Familyさん嬉しいです☺️そうなんですね!私も紗友希ちゃんよりの箱推しです♩Juiceちゃんもハロも最高ですよね
★拓真(たくまくん) 2019-05-31 20:43:00
@gagaga_ada1414 @maeno_ema では、チャンスあればむしろガッツリ佳林ちゃんと同じ様なポーズでえまちゃんを撮りましょう※えまちゃん、上手い事ポーズ研究しといて下さい!(笑)なんなら先に自撮りで「宮本佳林ちゃんっぽいポーズ」でツイートして頂いても大丈夫ですし大歓迎です(丸投げ❗️爆笑)※個人的「見える」4選(笑) 画像あり
★パンダコッタ 2019-05-31 20:43:29
Juice=Juiceのリリイベ、行ってよかった…Juice=Juiceのパフォ生で見ると映像の500倍くらいの威力があった…
★はろ!ねこ 2019-05-31 20:43:39
明日のJuice=Juiceコン、行けなくなってしまった(´・ω・`)ハロコンも行けなさそうなんだけど、行けないコンサートのチケットの料金を払いに行くなんて嫌だなw
★ハロヲタのシェイミ 2019-05-31 20:43:40
@syk_babyd 無言フォロー失礼致しましたフォロバありがとうございます✨同じく紗友希ちゃん推しです☺️よろしくお願いします♩
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-31 20:44:03
金澤朋子さんMC狙ってるの、、、こんなに顔も声も良いMC出てきたら天下泰平の世の中になるよ、、、
★たらこい 2019-05-31 20:44:11
しかし俺がどれだけ駄目なやつか痛感したのは 紗友希ちゃんの手前にいるまなかんに何も余計なことが出来ず実り0だったことだな←
★理子︎☺︎ 2019-05-31 20:44:23
juice=juiceのLIVEと握手会ともかとともかのお父様に超絶感謝✨juice=juice最強説かりんちゃーーーーーん✨ 画像あり
★お稲荷 2019-05-31 20:44:26
いま、まさに。モー娘。歌えたし、アンジュルム歌えたし、Juice=Juice歌えたし。んもー何なん。
★グリーンピース🍃 2019-05-31 20:45:14
いざ大阪へうおぉぉぉぉぉぉぉ!ゆかにゃぁぁぁぁぁぁぁ#おでかけゆかにゃ_0617 #宮崎由加#juicejuice 画像あり
★☺︎ 2019-05-31 20:45:57
退勤したのでいまから実質juice=juice Family!!!(あしたはホールコン、あさっては即売)
★ゎた 2019-05-31 20:46:20
植村あかりちゃんの髪色さいこうにかわいい とても良い 結婚
★koyaya 2019-05-31 20:46:38
juice=juice売れてほしいなぁ
★金色=BLTN 2019-05-31 20:46:56
よっしゃ❗️8月は熱くなれそうだ❗️#juicejuice
★たくや(copan) 2019-05-31 20:47:06
月刊エンタメゆかにゃ、かなとも、あーりー。カラーページに載ってる♪ 画像あり
★ハロヲタのシェイミ 2019-05-31 20:47:55
@jj_hp_love リプライありがとうございます✨とんでもありません!紗友希ちゃんと小田ちゃん推しと書かれていらっしゃるので即フォローさせて頂きました歌姫達の歌声は本当にすごいですよね!よろしくお願いします✨✨
★くまごろう 2019-05-31 20:48:17
大阪へ出発ー❣️綺麗なバスでよかった❣️#JucieJucie#段原瑠々 画像あり
★パンダコッタ 2019-05-31 20:49:26
握手券、ついてきたので人生初接触浴びてきたんだけどなんか色々やばかったまなかんからピースもらったさゆきちゃんと3秒見つめあった(こっちはただの事故さゆきちゃんごめん)
★ハロヲタのシェイミ 2019-05-31 20:49:47
@jjsyk0421 フォロバありがとうございます✨同じく紗友希ちゃん推しです☺️よろしくお願いします♩
★ゆ 2019-05-31 20:50:16
高木紗友希の天王寺のイントネーションが完璧に八王子
★最近目覚めがパッチリふぁーすと。 2019-05-31 20:50:54
ゆかにゃが卒業しちゃうからJuice=JuiceのTRIANGROOOVE見直してたらやなロス復活で心が痛い。やなロス何回目だ
★アムネ 2019-05-31 20:51:54
アメブロを更新しました。 『武道館が作り出す空気』 #武道館 #JUICEJUICEリンクあり
★かこき 2019-05-31 20:52:15
泣いた30歳だけどJuice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★saaya 2019-05-31 20:52:28
@shirokuku 今度会ったとき話すー!!代わりにJuice=Juice詳しく教えて!
★宇滝萌 2019-05-31 20:52:56
@yasurin85 あっJuice=Juiceさんですよね!わたし行きたかったんですそれ
★もえお 2019-05-31 20:53:04
@n__s_mashu_113 うちも最近あんまり箱推しとかなくて、とりあえずあやちょとゆかにゃはハロ最後の同い年やし行っときたいってなってん!うんうん、がんばってレポする!!!!!
★水瓶座6/9娘。台湾 2019-05-31 20:53:54
ハロステ弁当。ゆかにゃ、かなともが作ってた♥卵と鶏そぼろの二色丼豚アスパラ巻雷こんにゃく豚汁(写真撮り忘れ)茶色いしあまり美味しそうに見えないけど、でもどれも簡単で美味しかったよー✨お弁当にもぴったりハロステの料理コーナ好き 画像あり
★ゆぽもちきん🏵アイコンプレ企画固定 2019-05-31 20:54:05
段原瑠々ううぅぅ!!!!
★てふち 2019-05-31 20:54:38
Juice=Juiceさんのライブ行きたいな
★おピエ(ピエール)🍵🥩 2019-05-31 20:55:00
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからまじで歌がうますぎる どうかフォロワーみんなみてくださいリンクあり youtubeあり
★ハロショ大阪店 2019-05-31 20:55:07
明日発売「宮崎由加 卒業記念 ヒストリークリアファイル+2L写真」宮崎由加歴代シングル・アルバム衣装カットが楽しめる「ヒストリークリアファイル」です❣️クリアファイルのオモテ・ウラには、直筆プリント入り‍♀️ゆかちゃんの直筆プリント部分のイラストにも注目してください‼️ 画像あり
★今夜こそ眠れよ 2019-05-31 20:55:17
こないだ娘。の北海道公演遠征行って、juiceのゆかにゃ卒コン予定していて、ジャニヲタにならなければここで終わってたはずなのに?金持ちになりてえ〜〜
★toast01c 2019-05-31 20:55:32
宮本佳林ちゃん「ハロプロエッグ(現研修生)では礼儀をちゃんと学べました。当時のマネージャーさんが挨拶や資料の渡し方など、本当に社会で大事なことをちゃんと教えてくれました。」土居麗菜ちゃんも研修生時代に学んだ沢山のことは必ずこれからも財産になると思います。 リンクあり 画像あり gifあり
★あ ゆ み 2019-05-31 20:56:03
ゆかにゃに、ママ?何歳?色々大変やろけど頑張ってねーって言ってくれて。いやありがとうこちらこそって感じでゆかにゃ初見やったけど細すぎてびっくりした
★うっさ 2019-05-31 20:56:35
OGデッキには強くお勧めです♡#宮崎由加 #25歳永遠説 #juicejuice #ハロプロ #遊戯王 #絵描きさんと繋がりたい #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★わい 2019-05-31 20:56:43
わたしもこっそりハロプロの推し呟こ。娘はもちろん小田さくらちゃん、アンジュルムは今はいない、J=Jは植村あかりちゃん、こぶしは和田桜子ちゃん、カントリーは小関舞ちゃん、つばきは秋山真緒です。
★な み 2019-05-31 20:56:48
舞美ちゃん舞台見にいって「やっぱり舞美ちゃんしか!」ハロヲタやめて舞美ちゃんの現場だけにしようかな……遠征になるだろうし今日佳林ちゃんを目の前にして「1番!大好き!!!」?!?!これは一体…………
★mmkid 2019-05-31 20:57:15
Juice=Juice 04. 銀色のテレパシー 2017中野 1080p  :このハーモニーは凄い。アイドルのレベルじゃない。 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★オルメカ=ヘッズ@6/1 J=J NHK大阪ホール 2019-05-31 20:57:28
今日のリリイベで25歳永遠説を生で観て軽く精神崩壊しているんだから、これを武道館で観たら自分はどうなってしまうんやろ。#juicejuice
★ハル=ニット 2019-05-31 20:57:41
@msy05614511 はい!ゆかにゃが今日の握手いつもの乗りがなかったようなのが気掛かり…卒業でかな?
★開脚の使者 2019-05-31 20:58:56
握手時に脱いだヒールを稲場愛香ちゃんが壁に手を着いて履く体勢がすごく立ちバックに見えた
★NACHIERI@6/1 J=J 大阪 2019-05-31 20:59:10
最後に(お約束の)最前特攻で、メンバーを間近で拝めたけど...あーりーはあれから更に髪の毛明るくなってたな最後の挨拶で何故か佳林ちゃんとじゃれ合ってたけど、まるで姉妹のようでした実際は2人は同じ歳だけど...
★最近目覚めがパッチリふぁーすと。 2019-05-31 20:59:23
今更なんだけど、Juice=JuiceのTRIANGROOOVEって何でOが3つなんだ?
★タケロウ 2019-05-31 20:59:42
あべのキューズモール。 Juice=Juice 1年振りに観る。
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-05-31 20:59:51
ラジオ番組We are Juice=Juiceで読まれたメール 5回目やなみんに読まれたのはいい思い出になりましたこの静岡マリナート公演は最前列でめちゃ楽しかった。あのツアーもよかった。でもこれ以降、メール出しても読まれなくなっちゃった調子乗ってたからかな単純に内容面白く無いからか
★ジャンボ★ 2019-05-31 21:00:29
@junkudu だよねみんな、juice=juiceに流れてる(涙)
★濡れん坊【5/25 HKT個握・つばき岡山】 2019-05-31 21:00:40
宮崎由加さん、最前で見ると肉がほぼ無く骨が見えている状態だったので、とにかくご飯を食べていただきたい。
★濡れん坊【5/25 HKT個握・つばき岡山】 2019-05-31 21:00:41
Juice= Juice、実際に見ると迫力が段違いで歌唱力も並みのアイドルを越えている。曲もセクシーが過ぎるもの、弱った心にヒダまで沁みるものが多い。ハズレが無いのでおススメです。
★ハロショ大阪店 2019-05-31 21:01:00
明日発売『宮崎由加 衣装キーホルダー+L判写真』Juice=Juice シングルの、宮崎由加衣装をモチーフにしたキーホルダーです❣️それぞれの衣装を着たL判写真付き衣装を見るだけでこのシングルの頃を思い出す方もいらっしゃるのでは⁉️✨ぜひゲットして鞄やスマホケースに付けてくださいね 画像あり
★Juice=Juice 2019-05-31 21:01:05
【Blog更新】 羽 宮崎由加: こんばんは、宮崎由加です今日は「tiny tiny」の収録をしてきました。6月7日アップ予定です❣️お楽しみに〜〜!!今日、たまたまBEYOOOOONDS雨ノ森… #juicejuice リンクあり 画像あり
★ぐう凡学生 2019-05-31 21:01:31
こんばんゆかにゃjjj ´_`jj
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-31 21:02:18
#Juice=Juice ブログ更新! 羽 宮崎由加 リンクあり 画像あり
★naotaka 2019-05-31 21:03:00
@gagaga_ada1414 かなり目立ってました。佳林ちゃんと並ぶと特にJuice=Juiceは落ち着いた髪色のメンバーが多いので、あーりーも短期限定かも…
★MTJ 2019-05-31 21:03:14
[Juice=Juice blog] 羽 宮崎由加 リンクあり
★まあり 2019-05-31 21:03:26
Juice=Juiceの25歳永遠説、遅ればせながら聴いた。俗にハロプロアイドルの定年と言われる「25歳」と「永遠」を並べるタイトルへの違和感は、1度聴いただけですぐ解消された。勝手にアイドルが自己言及する曲だと思ってたんだけど全然違って、25歳だけでなく全ての女の子に向けられた歌だったんだね。
★ハロショ大阪店 2019-05-31 21:05:05
明日発売「宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」 A4クリアファイル+2L写真」ショップ定番商品「A4クリアファイル」に、宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集『繋』バージョンが登場❣️2Lサイズの生写真付きです使うのはもちろん、コレクションするのもオススメです‍♀️ 画像あり
★まりん 2019-05-31 21:05:12
Juice=Juice『羽 宮崎由加』 『今日は「tiny tiny」の収録をしてきました。6月7日アップ予定です❣️お楽しみに〜〜!! 今日、たまたまBEYOOOOONDS 雨ノ森 川海の山﨑夢羽ちゃんに会いました かわいいいいい 癒された✨❣️』 #juicejuice リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-31 21:05:17
20190531 羽 宮崎由加 画像あり
★濡れん坊【5/25 HKT個握・つばき岡山】 2019-05-31 21:05:19
5/31 大阪リリイベ6/1 ツアー大阪公演6/2 神戸リリイベ3日連続 juice= juiceまみれ、つまり汁まみれやん。濡れちゃう…
★な み 2019-05-31 21:05:34
自分で作ったイヤリングしてたら、紗友希ちゃんが褒めてくれた嬉しい\(^o^)/