★ゆずにゃん♍🍌BNF 6/16上野女子会🐈💕 2019-06-12 12:28:07
@yukana_with_nya そうなのにゃんね(^_^;)脱毛は行った事ないけど、肌を出す時は処理をしてるにゃんありがとにゃんゆかにゃんは細いから羨ましいにゃん
★ひろひろ(*^.^*) 2019-06-12 12:28:25
Juice=Juice 新体制予想リーダー :金澤朋子サブリーダー:稲場愛香新メンバー①:佐藤光新メンバー②:松永里愛佐藤さんについては「あかり&ひかり」を見てみたいという願望
★せいちゃん✩.*˚ 2019-06-12 12:29:32
娘。現場で佳林ちゃんの写真集見るとかいう狂気の沙汰に出ようかな。(なんで持ってんねん)
★夏みかん@26番目の戦士 2019-06-12 12:29:41
@akis2tjm なんと…!運命!笑(勝手に最近Juice=Juiceの新曲の沼にハマっております…。笑
★なごやん@ハロ垢復活 2019-06-12 12:31:06
佳林ちゃんこの舞台中にお祖父さん亡くされてたんだよな、、、泣
★あまあめ🐳 2019-06-12 12:31:25
松永里愛ちゃんはJuice=Juiceに入って欲しいな。高木-段原-松永のラインなんて最高だと思うんだけど
★あきお。 2019-06-12 12:31:37
なんだかんだで朋子様もあざかわ。 画像あり
★はも 2019-06-12 12:32:16
ゆかにゃ卒行くし週末にでもピンクネイルしてくるかあ(似合わない)
★ルト@実質JK 2019-06-12 12:33:49
@aowanko_17 植村あかりか金澤朋子のどっちかじゃない?
★おなかちゃん/kenken76 2019-06-12 12:34:30
@mens6 なお、Juice=Juiceを確認してみたところ、メンバーカテゴリ制導入の2013.9.12以降、誤ってブログカテゴリに入った記事を補正して、日数記事本数ベースで段原 98.996%宮崎 98.048%という震える高率がはじき出されました。るるちゃんは2年、ゆかちゃんは6年弱でこの率なのだから凄い…。
★sasayan 2019-06-12 12:35:47
新メンバーが入るならあまり上がバタバタしない方が良いので、リーダーは金澤かとサブリーダーは稲場愛香が来そうな気も新メンバー、姫良々は願望もあって、あの高音が出ない歌が菅井レッスンでどれくらい変わるか見てみたいという好奇心があります。元々歌自体は良いので、跳ねれば面白い
★サント 2019-06-12 12:36:02
@sylbeer @chihaya_furu @oniichanac @uzuki_me Juice=Juice『しみチョコ… 植村あかり』⇒ リンクあり
★もとき 2019-06-12 12:36:20
Juice=Juice、リーダー卒業後の目標は“ママからの自立” #ハロー!プロジェクト #Juice=Juice #宮崎由加 #宮本佳林 #段原瑠々 #稲場愛香 #アイドル #女性タレント・モデルリンクあり
★くろネコ 2019-06-12 12:37:01
Juice=Juiceもこれから新メンバー入ったりするようになるのか……そっか………5人とやなみんいたときの7人体制が好きな人だからすごいいろんな感情がある……
★イルカ12号@文乃がげにまっこと好きやき 2019-06-12 12:37:06
ゆかにゃ卒業後になってしまったけど金沢へ行ったらいろいろやりたいことがあるな
★men's6(メンズしっくす) 2019-06-12 12:37:23
@as_kenken76 この2人は現場出演鉄人でもあるので頭が下がります。インスタやっちゃえよ!(ゆかにゃは速攻始まりそうですが)
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-12 12:38:08
【本日発売】『The Girls Live Vol.56』3,780円(税込)<スタジオライブ集>⭐臥薪嘗胆/アンジュルム⭐Goal~明日はあっちだよ~/Juice=Juice⭐TOKYOグライダー/Juice=Juice⭐辛夷の花/こぶしファクトリー⭐私がオバさんになっても/つばきファクトリー未公開映像も収録 画像あり
★くろネコ 2019-06-12 12:38:55
アンジュも木村文乃ちゃんがサブになったからJuice=Juiceもどうなるかわかんなくなってきた
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-12 12:39:41
✨6/10(月)~6/30(日)✨『アンジュルム 和田彩花/Juice=Juice 宮崎由加 卒業記念キャンペーン』を開催中ですアンジュルム 和田彩花/Juice=Juice 宮崎由加 商品1点含む1,000円お買い上げごとに、キャンペーン写真から1枚お選びいただけます 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-12 12:41:13
❤️6/23(日)まで❤️『2019ダイアリー企画 第ニ弾 和田彩花・宮崎由加 直筆似顔絵/フルネームデザインスタンプ』「2019ダイアリー」をご提示いただくと、ダイアリーのオリジナルスタンプページにスタンプを押していただくことができます✨ご希望の方はスタッフにお声がけください 画像あり
★おなかちゃん/kenken76 2019-06-12 12:41:32
@mens6 ゆかちゃんは卒業後インスタ開始がすぐにありそうですねwちなみにJuice=Juiceのほかのメンバーも総じて85〜90%前後の率がはじき出されました。みんな毎日更新してくれて読むのも楽しみです!
★広いTOKYO 2019-06-12 12:43:49
大丈夫!結局Juice新体制とは言いつつも「紗友希リーダー 、段原サブリーダー」を発表するだけで終わり!新メンバーとかはないでしょう!
★おなかちゃん/kenken76 2019-06-12 12:44:25
@rikaro45 ありがとうこざいます。ひさびさに気合い入れて投稿しちまいました。生放送の「We are Juice=Juice」採用は初めての武道館翌日以来の気がします。
★せいちゃん✩.*˚ 2019-06-12 12:45:34
写真集は読んでないけど佳林ちゃんの写真は眺めてます。 リンクあり
★ゆずにゃん♍🍌BNF 6/16上野女子会🐈💕 2019-06-12 12:45:48
@yukana_with_nya ゆかにゃんはバランス良く見えるにゃん水着はお腹出せないにゃん
★ゆるっとココナツ🥥 2019-06-12 12:46:39
あとはやっぱりjuice=juiceとかアンジュルムも出して欲しいアンジュなんて、蒼井優さんの結婚があったわけだし、その話題で出させてもらえんかしら。山ちゃんと蒼井優さんの共通点なのよー!って。
★いがり@14#ZYP渋谷JUMP 2019-06-12 12:47:08
来週のJ=J武道館楽しみだけど、ゆかにゃラストかぁ、という気持ち
★すいみん💤@ちーむひらがな4 2019-06-12 12:47:51
2年前ぐらいにハロプロのライブ行って以来久々にアンジュルムとJuice=Juiceの楽曲を聞いてるけど、ハロプロいいなぁ。モー娘は安定。
★北きつねよっしー 2019-06-12 12:47:56
宮崎由加卒業メモリアル CM @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-06-12 12:48:04
1番引けなかったよ、佳林ちゃん。(少しだけちゃきぽむに救ってもらった) 画像あり
★おなかちゃん/kenken76 2019-06-12 12:48:55
今日は19時からハロステでJuice=Juiceの新体制が発表されるわけですが、個人的には「推し卒業後」の体制と受け止めることになるのが、なんか不思議な気分です。でも、ゆかちゃんの薫陶を受けてきた6人がいる限り、Juice=Juiceは大丈夫だと信じています。少しドキドキしながら拝見します。
★もず 2019-06-12 12:49:06
客観的に見てjuice=juiceが今1番非ヲタクを惹き付けられる存在だよな〜。
★めんぼうがすこ@ふぉろば128ぱーせんと 2019-06-12 12:51:02
国際的カメラマン・レスリー・キー「サユキ!ウシロムイテ!ミギムイテ!」高木紗友希「え…?ジャケ写に顔が写ってないんだけど…」 リンクあり 画像あり
★なぎなん 2019-06-12 12:53:03
リーダーサブリーダーだけで抑えて欲しい…新メンバーはまだゆかにゃ卒業前だし頭死ぬと思う
★ジョー🐰 2019-06-12 12:53:21
植村あかりちゃんと守屋茜ちゃんの”Only today“は実現したら両ばさみになりながら聴きたいのですが....
★eiichi 2019-06-12 12:53:45
今日の夜はJuice=Juiceの新体制の発表がありますが、リーダーは高木さん、宮本さんソロ兼任という予想を置いておきます。(金澤さんはサブリーダー留任)当たらないと思うけど。
★akinya 2019-06-12 12:54:50
@drsg0728 フォローありがとうございますJuice=Juice宮崎由加ちゃんイチオシのハロプロDDですよろしくお願いします☺️
★はっちまん。 2019-06-12 12:57:11
Juice=Juiceも色々事情あろうが今日の放送穏便な内容だといいな。その後サンジェルマンあんねん。
★Kazushige. (茶封筒) 2019-06-12 12:59:17
来週Juice=Juiceゆかにゃん卒業公演なので全力で聴いてます。バンドセットでやったらすごく良さそうって曲がたくさんある。 画像あり
★zabe 2019-06-12 12:59:44
juice=juice新体制からの秋ツアー発表期待。
★miyazo 2019-06-12 13:00:17
段原瑠々さんがmiyazoさんと一緒に食べたいのは【チキンソテー】です!#ハロプロご飯段原瑠々さんがmiyazoさんと一緒に食べたいのは【ナタデココ】です!#ハロプロおやつリンクあり
★. 2019-06-12 13:00:42
❤️アンジュルム和田彩花 Juice=Juice宮崎由加卒業記念キャンペーン開催中❣️アンジュルム和田彩花/Juice=Juice宮崎由加商品1点含む1,000円お買い上げごとにキャンペーン写真を1枚プレゼントぜひこの機会に欲しかったお写真やグッズをゲットしてくださいね✨ 画像あり
★いっち(さゆみれい) 2019-06-12 13:01:16
会社の大先輩(業界通しての名のある先輩)にJuice=JuiceのMV観せたら、演出的にはいいけど、彼女らに受け付けないと言われた。アイドルにハマるのは、僕1人。やっぱ特殊なのね。その方は女性とか上手く描いて、飛行機にハマってる。。。
★にしなべに 2019-06-12 13:01:54
何より今日はJuice=Juiceの新体制発表なんだよ........死にそう
★ゆかにゃ。 2019-06-12 13:02:52
テースト終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!ゆかにゃ。は開放感に満ち溢れています(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ残すは大学入試だけ!!それまでは出来なかった固定とかしたいと思う(_・ω・)_バァン…
★men's6(メンズしっくす) 2019-06-12 13:03:36
今夜新体制発表。順当なら金澤リーダー・高木サブリーだがこの当時(ももちMC!)の発表時の様子も観ておきたい。ちょうど6年前ね。Juice=Juice ハロプロ研修生ユニットがメジャーデビュー決定! 宮崎がリーダー就任 #Juice = Juice #Japanese Idol リンクあり youtubeあり
★MUSIC ANALYZER x CHART WARRIOR 2019-06-12 13:03:44
今週のビルボード続き#V6 はジャニーズパターンで得点を重ねたがCD取込で #乃木坂46 に敗れる屈辱。総合では米津、菅田に届かず3位まで。その乃木坂は #マジプリ #juicejuiceといったCD売上物量逃げ切りに敗れ先週総合トップから8位まで後退(もっともJuice=Juiceは取込他もそこそこだが…)。
★ハマモ卜 2019-06-12 13:04:59
Juice=Juice新体制、大抵のことは覚悟完了です。他グループ兼任の加入以外。
★ふー@ダメージ帽子 2019-06-12 13:07:24
本日6/12の19時にJuice=Juiceの新体制発表。金澤リーダーの高木サブリーダーなのか、もしかして高木リーダーも有り得る?それか新メンバー決定の石川枠で中山夏月姫かさゆべえオキニの橋迫鈴か歌唱力重視での松永里愛のいずれかが加入とか?
★だやもん 2019-06-12 13:10:06
宮本佳林さんがだやもんさんと一緒に食べたいのは【さけのムニエル 】です!#ハロプロご飯リンクあり
★まな 2019-06-12 13:10:33
ゆかにゃ卒コンかなとも泣いたら私も泣くと思う
★まさなり 2019-06-12 13:11:59
ゆかにゃ卒コンの前にいろいろ聖地巡礼するけん 歩きやすい靴を買おうかと出かけたが安売り店が潰れてた ZDA下関往復5kするので今ので我慢しよう #juicejuice #宮崎由加 #morningmusume19
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-12 13:15:05
【販売中】宮崎由加『直筆プリント入りポーチ』『FSKデザインミニトート』宮崎由加直筆プリント入りのポーチが新発売!約縦110×横170×マチ50㎜サイズと大きめなので使いやすいです。ミニトートバッグは、宮崎由加歴代フィギュアスタンドキーホルダーのデザインです。 リンクあり 画像あり
★かおりん 2019-06-12 13:18:38
あんちゃんがハロプロ(Juice=Juice)聴いててとても嬉しい。本当に嬉しい。
★金田一尚之ことちいさんぽ 2019-06-12 13:21:47
juice=juiceの新体制って今日か…「結成してから時がたっていい感じで煮詰まって来たのできょうからsoup=soupです。」みたいなエイプリルフールの嘘発表みたいなやつならいいけど
★親川 愛美 2019-06-12 13:21:57
GETした!やるぞー!!!#juicejuice「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? 画像あり
★アトゥーシ 2019-06-12 13:22:17
紗友希ちゃん イエモン見に来たよ 画像あり
★苺子(イチコ)@15LV/16.BLAZING! 2019-06-12 13:22:51
@myyllcgop 私うたプリに出会うまではゴテゴテのハロオタだったんです!(笑)超嬉しい〜!!! 娘とつばきファクトリーとJuice=Juice応援してました
★たか 2019-06-12 13:26:02
今後の予定6/17宮崎由加卒業スペシャルLV6/18和田彩花卒業スペシャルLV6/30アンジュルムフェス7/19鈴木愛理ライブツアー8/12夏ハロコン11/16モーニング娘。'19秋ツアー
★あんちゃん。 2019-06-12 13:29:20
Juice=Juiceちゃんの新体制そわそわ、、今日やで!!!
★む ぴ こ 2019-06-12 13:30:02
#nowplaying チクタク 私の旬 - Juice=Juice 画像あり
★にゃんたちゃん 2019-06-12 13:34:47
紗友希ちゃんの歌ってるところと踊ってるところ見たら超元気出た私
★アトゥーシ 2019-06-12 13:36:28
紗友希ちゃん・・・横浜アリーナでLIVEやろうね 画像あり
★クリオネ兄さん@会津藩御庭番の末裔 2019-06-12 13:38:39
@yukana_with_nya ほんとうだね~ゆかにゃんとシェフちゃんの共存は永遠にd(^-^)ネ!たまにσ(o^_^o)が入りこ・・まないか~
★いずみ🚥 2019-06-12 13:44:35
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより 最近ずっと聴いてる J=Jいいぞ〜〜〜!!リンクあり youtubeあり
★鳥ぴよ🐤🐮 2019-06-12 13:45:09
Juice=Juiceのゆかにゃの卒業メモリアルのCM見て泣いた午前
★なっちゃん🍊24 2019-06-12 13:45:33
佳林ちゃんすき
★せと 2019-06-12 13:50:28
稲場愛香さん可愛いな
★サント 2019-06-12 13:51:19
@nago6 @TK_1017 @chihaya_furu 北研かなり爪痕残したらしいですねえ。まなかんとの道産子師弟コンビもありかなともw
★ちゃん 2019-06-12 13:52:04
これから闇大福じゃなくて、稲場愛香と名前出すか〜そうしなきゃ事務所もメンバーもわかってくれないでしょ??
★かなみん@綾瀬かなみ 2019-06-12 13:55:10
@yukana_with_nya ゆかにゃん、こんち〰️❤️朝寒かったのに今は蒸し暑い(;A´▽`A午後も頑張るねぇ
★かなみん@綾瀬かなみ 2019-06-12 13:55:47
@yukana_with_nya ゆかにゃん、めっちゃ可愛い❤️
★ゆゆ 2019-06-12 13:56:34
新体制がどんな形であれ、私はJuice=Juiceに金澤朋子さんが居ればそれでいい。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-12 13:59:43
【ブログ更新】お世話になった✩.*˚宮本佳林 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロショ大阪店 2019-06-12 14:00:08
衣装展示情報Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜 「フラリ銀座」譜久村・生田・野中・牧野・羽賀 「モーニング娘。’18コンサートツアー秋~GET SET, GO!〜」石田・佐藤・加賀・横山(敬称略)「フラリ銀座」は本日、6/12(水)までの展示です‼️ 画像あり
★MTJ 2019-06-12 14:01:34
[Juice=Juice blog] お世話になった✩.*˚宮本佳林 リンクあり
★はむちん(♂) 2019-06-12 14:01:57
怒りんちゃんでも可愛い❤️(*´∀`*)ポッ#宮本佳林 #juicejuice 画像あり
★Juice=Juice 2019-06-12 14:02:05
【Blog更新】 お世話になった✩.*˚宮本佳林: Juice=Juiceの宮本佳林です昨日はbayfmさんのon8 +1とJuice=JuiceのレギュラーラジオWe are… #juicejuice リンクあり 画像あり
★トミーポミー(*бωб*) 2019-06-12 14:02:40
佳林ちゃんは新体制が楽しみでしかないという。役割が変更されるだけであれば、そんなに楽しみになることはあるのだろうか?果たして?(夜につづく)
★つぼ 2019-06-12 14:02:44
佳林ちゃんブログ見たら新メンバー来そうな感じ
★よう=か。’19ファクトリー 6/17 JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 武道館 2019-06-12 14:02:53
わかった 黙ってしんたいせい受け入れるよ佳林ちゃん 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-12 14:03:01
20190612 お世話になった✩. ˚宮本佳林 画像あり
★くぅ 2019-06-12 14:04:23
新体制もくそもなくJuice=JuiceはJuice=Juiceなの……Juice=Juiceでしかないの…増員とか減員とかなくJuice=Juiceというグループであって…(
★なっちゃん🍊24 2019-06-12 14:04:35
佳林ちゃんのブログから、メンバー加入する雰囲気がすごいね…やっぱり7→9なんですかね
★ミニマリスト無職 2019-06-12 14:04:51
ワオ!今日は Juice=Juice の新体制発表だった
★なっちゃん🍊24 2019-06-12 14:05:16
何人になっても佳林ちゃんが好きなことには変わりないただ、歌割りが減るのが嫌なだけかな 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-12 14:05:32
#Juice=Juice ブログ更新! お世話になった✩.*˚宮本佳林 リンクあり 画像あり
★ハナヤマ 2019-06-12 14:10:10
お願い!Juice=Juiceをテレビに出してえええ
★ゑぞ 2019-06-12 14:10:30
お世話になった✩.*˚宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba“ここ最近梅雨入りしたからか髪の毛がくっしゃあってすぐなります湿気のヤツら許すまじ。”おこりんギャヷイ゙イ゙イ゙ィィン゙ リンクあり
★ふくりこ 2019-06-12 14:11:55
juice=juiceは、今日新体制が発表…
★帽子 2019-06-12 14:12:13
お世話になった✩.*˚宮本佳林佳林ちゃんが新体制を楽しみにしてるなら、自分も楽しみにするしかないな。 リンクあり
★ゑぞ 2019-06-12 14:12:35
佳林ちゃんはいつだって頼もしいな…
★私の名は望 2019-06-12 14:13:11
楽しいことがなかった日は私を見てください#宮本佳林#juicejuice
★うづき 2019-06-12 14:13:36
@bousi03 Juice=Juice=Juiceあるな!
★aaya 2019-06-12 14:14:19
やっぱり新メンバー入るんだろうかどんなJuice=Juiceも応援する!Juice=Juiceならいい変化に変えてくれるって信じてます
★からあげライダー 2019-06-12 14:17:10
今日はラクーア行きたかったけどJuice=Juiceの新体制発表があるので自宅待機
★むーさん 2019-06-12 14:17:37
今日はJuice=Juice新体制発表の日ですね!ステ振り 攻撃100 守備0ならリーダー 植村あかりサブリーダー 金澤朋子・高木紗友希
★まんまる 2019-06-12 14:21:54
Juice=Juice『お世話になった✩.*˚宮本佳林』⇒ 「湿気のヤツら許すまじ」 リンクあり 画像あり
★sakame 2019-06-12 14:22:16
今日ハロステ見る前にJuice=Juice新体制知っちゃいそうかなー前も書いたけど、研修生から誰か入れるなら斉藤さんだと思とるよ
★ぼうし 2019-06-12 14:23:15
ゴスペラーズおじさん達のライブにも行きたいし岡村靖幸おじさんのライブにも行きたいしRHYMESTERおじさん達のライブにも行きたいしcali≠gariおじさんとおねえさん達のライブにも行きたいしJuice=Juiceのライブにも行きたいしアンジュルムのライブにも行きたいし死ぬのか私は
★ササキ 2019-06-12 14:23:38
ガーリーだったりフェミニンな部分を担っていた梁川さんとゆかにゃが卒業することでまた5人時代の末期みたいなひたすらストイックなイメージのグループに戻ってしまうんじゃないかっていう不安は少なからずあるのよね。
★えー↑ちゃん♂ 2019-06-12 14:27:54
佳林ちゃん!
★どろち(6月16日サンシャイン劇場) 2019-06-12 14:28:27
@AkiMm711 フォロバありがとうございます!娘。メインなのでJuice=Juiceまだ勉強中ですが、ぜひぜひ仲良くしてください(●︎´▽︎`●︎)
★なっちゃん🍊24 2019-06-12 14:30:00
佳林ちゃんが楽しみなら、私も楽しみ
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-12 14:30:11
♡秋葉原店おすすめ♡Juice=Juice 生写真『“「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?”発売記念パート1』『“25歳永遠説”発売記念パート1』写真サイズがL判と2L判から選べます!店頭には全員のサイン入りポスターを展示中です!ポスター撮影OK♡ 画像あり
★瀬那 ーROROー 2019-06-12 14:30:38
モー娘。の新メンバーに期待できないw段原瑠々ほどの逸材はもういない
★琢丸 2019-06-12 14:31:17
お店のスタッフからJuice=Juiceのリリイベ行った時買ったCDを貰うことになった。この前はアンジュルムのCD貰った。
★ゆうや★6/17Juice武道館 18アンジュ武道館 2019-06-12 14:32:53
@moe19991130 Juice=Juiceの曲がいっぱーーーい!!!
★たなか 2019-06-12 14:34:50
アンジュルム、Juice=Juice、つばきファクトリー浴びるように聞いてるよ
★原幸幸子 2019-06-12 14:35:39
@m_seijin リプありがとうございます!ちなみになんですが、juice=juiceさん以外でオススメのユニットさんとかってあったりしますか?最近のハロプロ全然知らなくて、良かったらで結構なんですが……
★life is party 2019-06-12 14:41:18
新体制と言われると、色々良くないことを想像してしまって正直気が気がないのであまり考えないようにしていたのだが、佳林ちゃんがこう言ってるので少しだけ安心した。 画像あり
★にしちゃん 2019-06-12 14:42:37
日曜に行ったボーリングの代償でかすぎまだ体痛いBBA辛いちなみにJuice=JuiceのMV流れてるときにストライクとスペア取りました☆٩(。•ω<。)و
★オクラさん 2019-06-12 14:42:37
地元ラジオのCD売り上げランキングでJuice=Juiceの新曲が入ってなかった、ちょっと残念な気持ち
★サイ🦏 2019-06-12 14:43:21
juice=juiceの新体制が気になって仕方ない昼下がり、、、おバイトの休憩中に確認になるので1時間遅れで見る、、、リアタイしたかったあああああ
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-12 14:45:03
【販売中】「宮崎由加プレイバック」パート1~パート3。各A・B、L判5枚セットでの販売です。 リンクあり 画像あり
★POPO 2019-06-12 14:45:43
ゆかにゃアンミールワンピ着てみたら可愛かったからベージュも買い足そうかな…お金ないのに〜
★AnMILLE 2019-06-12 14:48:18
渋谷店❤︎宮崎由加×ÁnMILLE❤︎コラボワンピは今なら両色お在庫揃っております!大人気のパープルはかなり少量となっておりますのでぜひお早めにご来店ください◡̈⃝着用スタッフ158cmフリーサイズ¥8,500+tax 画像あり
★magurostar111 2019-06-12 14:48:42
rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」に、モーニング娘。'19とアンジュルムが出演いたします。追加発表で、Juice=Juiceの出演が決定いたしました #モーニング娘19 #アンジュルム #juicejuice リンクあり 画像あり
★takeho 2019-06-12 14:51:20
#マギレコやったー!勝ったぞー!最後は ななか、ホリナ、やちよ でギリギリ勝てました!今回はホリナが攻撃する時に全力でバフ、デバフ掛けまくって、2ターンで紗友希と麻友同時に倒して、残り数ターンであみめさんを倒しました。ありがとうございました! 画像あり
★とがっしー🦄 2019-06-12 14:51:38
どんな新体制でも応援するよ、するんだけど、できれば増員なしでJuice=Juiceは駆け抜けてほしい…思うだけなら許して、順応はするから…
★(タカ)びっと@J=J 2019-06-12 14:54:32
佳林ちゃんは舞台では泣かない!って言ってるけど佳林ちゃんは実感が遅れてわくタイプだと思う。℃-uteのラストハロコンの時がいい例だよね。それ程ステージに集中してるんだね佳林ちゃん。佳林ちゃん。 画像あり
★和@6/30娘。個別 2019-06-12 14:54:53
ハロプロの銀河系軍団であるJuice=Juiceが今日の19時にさらに銀河系軍団になるのかな?
★takeho 2019-06-12 14:57:17
訂正: 「紗友希」じゃなく「沙優希」です。「あみめ」じゃなく「阿見莉愛」です。もう間違えないでください。ごめんなさいm(__)m
★昼Billy'19 2019-06-12 14:58:27
最近なんか○○ボードがハロプロに距離をおいてる気が…⁈裏で¥でも動いたのかな⁈⁈ #juicejuice
★歌村志麻 2019-06-12 15:01:05
これで新しいJuice=Juiceはリーダー金澤・サブリーダー高木の6人体制になります!とか言われたら逆に舐めてんのかってなるよね
★海坊主 2019-06-12 15:04:04
免許センターから30~40分歩いて「流山おおたかの森SC」へ、先月のリリイベで予約したJuice=JuiceのCDを受け取りに。今週末と来週末は他のハロメンがココでリリイベやるのね、今週土日で取りに来ようと思ってたから被らないで良かった 画像あり
★あむくん永遠説 2019-06-12 15:11:58
@donacho_13 それは違います。僕は未来永劫いついかなる時も、宮崎由加だけが僕の推しです笑笑 画像あり
★帽子 2019-06-12 15:12:20
オリコン週間 シングルランキング 2019年06月03日~2019年06月09日 | ORICON NEWS は64,826枚で3位。前作の初動は62,185枚なので前作越え。累計は前作の66,612枚までもう少し。まあ、配信との合算では67,510ptで既に前作越えなんだけれども。リンクあり
★ジョー🐰 2019-06-12 15:12:41
Juice=Juiceさんのカバーを聴きたい曲No. 1です リンクあり
★ikuzo 2019-06-12 15:13:09
オリコンシングルウイークリーJuice=Juice ニューシングルは64,826枚で3位でした。予想並みでしょうか。 画像あり
★バベルボブル 2019-06-12 15:14:05
Juice=Juiceハロプロか
★saki 2019-06-12 15:14:18
宮崎由加卒業メモリアル CM @YouTubeよりこんなん泣いてまうリンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-12 15:15:06
【販売中】和田彩花/宮崎由加『卒業記念ドール衣装+衣装着用L判写真』1/6スケールのドール衣装発売。ハロー!プロジェクト オフィシャルショップオリジナルのレプリカ衣装です。 リンクあり 画像あり
★山本流聖 2019-06-12 15:19:36
【ブログ更新】Juice=Juice #金澤朋子 さんを占ってみた- 内容 -・かなともの性格の傾向・全体的に見て・暴君の謎・恋愛・結婚・タイプ別ハロメン占い・リーダーに向いてるか?・今後の流れについて#ハロプロ#JuiceJuice#helloproject - 新・有名人を占ってみた リンクあり 画像あり
★ぱてぃ 2019-06-12 15:22:46
今日新体制発表会か!?これ読んだら新メンバー来る感じ?!【Blog更新】 お世話になった✩.*˚宮本佳林: Juice=Juiceの宮本佳林です昨日はbayfmさんのon8 +1とJuice=JuiceのレギュラーラジオWe are… #juicejuiceリンクあり
★ひゅーかゆ 2019-06-12 15:22:52
@121223rin ダンス部の佳林ちゃん見たかったみんなで卓偉さんのところに行きましょ〜
★なっちゃん🍊24 2019-06-12 15:23:10
佳林ちゃんに貢献せねばな下僕だから
★💍あきさん⛪️ 2019-06-12 15:23:41
禁断少女/Juice=Juiceにきよれ〜みを感じてしまったリンクあり youtubeあり
★よしだ あや 2019-06-12 15:24:01
誰が抜けてとかじゃなくて、やっぱ奇数の方が見栄え良いな....みんな歌えるからなんよな........Juice=Juice - "Hitori De Ikiraresou" tte Sore tte Nee, Homete Iru No (D... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ちなってぃー 2019-06-12 15:26:53
2年前の今日、℃-uteちゃんのSSA懐かしいな...Juice=JuiceがOAでGoal歌ったのめちゃめちゃ感動して今でも覚えてる。#カコミエール リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-06-12 15:27:11
#あなたの人生を勝手に決めてみたー・宮崎由加と結婚・上國料萌衣系の仕事に就く・イオンモールつくばに住む・ノアの常連になる・発言に人生を捧げる リンクあり
★こけ 2019-06-12 15:29:28
@shifon_1122 あじがとうございます♡25歳永遠説というアイドル(Juice=Juiceといいます)の歌があるんですけど、それ見て本当に石川(金沢)に行きたくなりましたリンクあり youtubeあり
★サチうすし 2019-06-12 15:34:34
Juice=Juiceの新体制発表を忘れないようにしないと。7時からね
★中澤ピリカ♂ 2019-06-12 15:36:10
どんな体制でも応援し続けていくSTORY #juicejuice
★ふぉるて 2019-06-12 15:40:52
@mmm630i お家でJuice=Juice新体制発表待ちなうです()でも今日かなたさんも行くみたいなツイート見た気がしますよ!
★男装 金澤あおい🦁 #Neö所属モデル 2019-06-12 15:41:41
#ハロプロ #JuiceJuice #ロマンスの途中 #コラボ用 #コラボ歓迎 コラボで初の曲です…ロマンスの途中(コラボ用) / Juice=Juice#nanamusicリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-12 15:42:41
6/14(金)宮崎由加 生写真『“宮崎由加 卒業記念”秋葉原バージョンパート2』 (オフィシャルショップ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-12 15:42:42
6/14(金)宮崎由加 生写真『“宮崎由加 卒業記念”名古屋バージョンパート2』 (オフィシャルショップ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-12 15:42:43
6/14(金)宮崎由加 生写真『“宮崎由加 卒業記念”大阪バージョンパート2』 (オフィシャルショップ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★陽だまりさん。 2019-06-12 15:44:01
juice=juiceの新体制今日発表か見れるタイミングがないな…
★オチアイ 2019-06-12 15:44:59
Juice=Juiceはせっかくだから「アンジュルムさんが年功序列を無くしたように、新たな風を吹かせたいと思いました!ということでリーダー、サブリーダーを私たちのグループでは無くします!グループの誰もがリーダーです!」ぐらいの新体制発表をしてこっちの度肝を抜いてほしい
★海坊主 2019-06-12 15:45:20
Juice=JuiceのCD受取。あとは、川崎タワレコHMV&BOOKS SHIBUYA渋谷タワレコ新宿マルイメン。まあ、一日あらば十分可能だぬ❗️
★ʏᴜᴋᴀɴʏᴀɴ@7/7ぬまのはたstyle 2019-06-12 15:45:39
皆さまこんにちわ☀️いつも沢山のご支援感謝です♥なんだか昨日から体調が優れません胃痛がひどいんですよねぇ…ストレスかけないようにと思ってはいるけどなかなか気の抜けないゆかにゃんですww早くお祭りとかBBQとかいっぱい遊びに行きたいなリンクあり
★ハルト’19 2019-06-12 15:45:48
公式発表された後は、ネチネチ言わないから、今のうちに願望言っとこ!juiceは6人体制でも十分戦えるから、シングル1枚くらい出してほしいな。新メンバーがこの段階で入るなら、ゆかにゃが作ってくれた石川との縁を大事にするという意味でも、中山夏月姫ちゃんに入ってもらいたい!
★菜っ葉の菜 de Я 2019-06-12 15:46:15
よーやくきたくゆかにゃ~ハロステまで仮眠とる⊂^j^⊃ぞぅ 画像あり
★早川 2019-06-12 15:47:06
今日発表のJuice=Juice新体制を広めに予想しとくかリーダー: 金澤サブリーダー: 宮本or稲葉新メンバー: 中山or橋迫#juicejuice
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-12 15:51:42
6/14(金)Juice=Juice 生写真『~Rain~』<直筆プリント入りL判> (オフィシャルショップ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-12 15:51:42
6/14(金)宮崎由加 生写真『“宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」 ”オフショット』 (オフィシャルショップ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-12 15:51:43
6/14(金)宮崎由加 生写真『“宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」 ”よりパート5』 (オフィシャルショップ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-12 15:51:44
6/14(金)宮崎由加 生写真『“宮崎由加 卒業記念”パート8』<直筆プリント入りL判> (オフィシャルショップ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-12 15:51:44
6/14(金)宮崎由加 生写真『“宮崎由加 卒業記念”パート7』<直筆プリント入りL判> (オフィシャルショップ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★めた 2019-06-12 15:52:37
ゆかにゃの妹子ゆかにゃより顔ちっちゃいとか言ったら、それもう顔ないじゃん、、
★ユロ@jjj ´_`jjアイス🍧 2019-06-12 16:00:30
【ぅむ人事予想】リーダー◎本命 高木 ◯対抗 宮本 △穴 段原サブリー✨◎本命 金澤 ◯対抗 植村 △穴 段原順当に金澤リーダーを見たいけど9日の紗友希ブログが気になりまして
★しをた。 2019-06-12 16:02:55
6/17にちJuice=Juiceを捨てて太陽の国にいき倒すことにしました。
★みぃにゃ 2019-06-12 16:04:23
「まだ好きって確信があるわけじゃないんだけど」Juice =Juice 新曲でお願いします リンクあり
★🍁あさみ🍁 2019-06-12 16:05:07
25歳永遠説好きすぎるし、ゆかにゃは推しでは無かったけど卒業ってなると悲しい
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-12 16:05:21
6/14(金)Juice=Juice 生写真『“25歳永遠説”集合バージョン』<L判・2L> (オフィシャルショップ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★てしろ 2019-06-12 16:07:50
佳林ちゃんへ好きです。
★中田高那 2019-06-12 16:08:12
ゆかにゃ卒コンまで(気持ち)食事制限と筋トレ(昼飯)・1日の半分の野菜が取れるちゃんぽん・ヨーグルト(筋トレ)・足あげ姿勢キープ(20秒×3セット)・スクワット姿勢キープ(30.40.50秒)・腕立て姿勢キープ(40秒×3セット)・柔軟体操少々これ昨日の!
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-12 16:08:26
6/14(金)Juice=Juice 生写真『“「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?”集合バージョン』<L判・2L> (オフィシャルショップ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ま 2019-06-12 16:08:57
@15mmm52 おっけー!佳林ちゃんも追加しとくね優しい、、ありがとう私が重いのは全然いいねん、、嬉しくて持っていくから!!!(笑)でもまきちゃん大丈夫、、???微炭酸はいらん、、?←
★さくらFM NowOnAir 2019-06-12 16:10:20
NOW PLAYING (16:10) 「25歳永遠説」 / Juice=Juice (café@さくら通り)
★さくらFM 2019-06-12 16:10:31
NOW PLAYING (16:10) 「25歳永遠説」 / Juice=Juice (café@さくら通り) #juicejuice
★ヘイスᒼᑋªⁿ♥︎ 2019-06-12 16:10:48
爆夜~BAKUNAI | ラジオ日本 | 2019/06/09/日 | 23:30-24:00 #bakunai1422 このゆかにゃが神がかって可愛い。かなともも素晴らしいけどリンクあり
★縄奥 2019-06-12 16:12:22
Juice=Juice『ポツリと』(Juice=Juice[Solitary])(Promotion Edit) リンクあり
★アトゥーシ 2019-06-12 16:12:27
高木紗友希ヲタさんへ・・・これ・・・飲みやすいよ 画像あり
★ユロ@jjj ´_`jjアイス🍧 2019-06-12 16:13:31
なんなら宮崎由加やっぱり卒業やめときましたぁーてニコって笑ってさりげなく配信おわて欲し...い 画像あり
★どら@へび年(へびぶーん) 2019-06-12 16:14:12
#あなたの人生を狂わせている人物ベスト51位 佐藤(佐藤琢磨選手?)2位 アンジュルム3位 金澤(金澤朋子?、金澤有希?)4位 森戸5位 月寒→いません(札幌の地名の月寒) リンクあり
★兼六 観光'19 2019-06-12 16:17:29
何でゆかにゃが走れ歌謡曲出演かと思ったらそういう事ね昔は演歌歌手がパーソナリティのオッサン向け番組やったのに時代変わったなぁ今も日野が提供してるんかな? リンクあり
★たきどー 2019-06-12 16:20:40
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)
★ちーちゃん🐶 2019-06-12 16:25:28
5年後のJuice=Juiceが見えない。カリンちゃんとうえむーが25歳になったとき、まだ増員を続けてて、るるちゃんリーダーのJuice=Juiceとかになるんだろうか?このグループはそこまで続けるのだろうか?
★いずみ🚥 2019-06-12 16:27:14
なんか全然実感無かったんだけどゆかにゃもうすぐ卒業では……?
★はく 2019-06-12 16:27:44
ゆかにゃのドレス見たい…ピンクのふわふわだよきっと…
★ちーちゃん🐶 2019-06-12 16:29:14
スマイレージはアンジュルムになった時点で、未来は明るいって思わせたけれど、Juice=Juiceは未来はあるのか?次世代Juice=Juiceにもっていくなら、研修生でエース候補を育てないといけないし、もうそうしているだろうし。カリンちゃんみたいに、モーニングではなくJuiceにって子がいるんだろうな。
★BOSEなLION 2019-06-12 16:29:48
長年の友人とセクシーの1推しがJuice=Juice好きなんだがまるで聴けてないので罪悪感なくもない
★Mackie 2019-06-12 16:33:10
@yuroberger507 私の希望的予想はリーダー:るーちゃんサブ:かなとも&さゆきorまなかんなのですが^^ゆかにゃリーダーとは違い、サブで思いっきり支えるという構図。かりんちゃんとあーりーは、自由に泳がせたほうが良さが出るかなぁ……なんて。
★ごま👼🏻 2019-06-12 16:33:52
宮本佳林ちゃん、バチバチのギャル用語を使っているのにお顔はバブちゃんである。ぎゃんかわ 画像あり
★鈴ちゃん抱きしめなきゃおばさん 2019-06-12 16:35:06
ちゃんきーは65歳宮本佳林説#25歳永遠説リンクあり
★ちー 2019-06-12 16:35:22
#Nowplaying 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの - Juice=Juice 画像あり
★白河なな🌈 2019-06-12 16:37:14
◖| ᷇࿀ ᷆ |◗#しらななさんのなうぷれ♪ 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの - Juice=Juice
★なごやん@ハロ垢復活 2019-06-12 16:38:38
ひとそれ90万回再生間近!ゆかにゃ卒コンまでにミリオンいってほしい!!#juicejuice
★マッサーノ 2019-06-12 16:38:40
オリコンウィークリーシングル売り上げ、Juice=Juice3位、エビ5位おめでとう!ざっと倍なのは気になるが今回は曲のインパクトの違いと考えておこう 画像あり
★ことりん✌️ 2019-06-12 16:38:51
Juice=Juiceの今日発表の新体制って、増員とかありえるよね…?リーダーサブリーダー就任だけでもいいんだけどなぁ…ゆかにゃ卒業後の6人のJ=J見てみたいのに…
★🐷豚悟空 2019-06-12 16:40:09
今夜新体制発表緊張してきたー#juicejuice
★juice100_lovely2 2019-06-12 16:42:07
JUICE=JUICE宮崎由加(みやざき ゆか)#JUICE #ジュースジュース #宮崎由加 #ゆかにゃ 画像あり
★相川 始 2019-06-12 16:43:00
Juice=Juiceの新体制かぁ。どうなるんだろ?かなともリーダーかな?でも、かなともも、もう残された時間は少ないからなぁ・・・。
★ユロ@jjj ´_`jjアイス🍧 2019-06-12 16:43:29
@Mackie03 的中なら万馬券ですねたしかにゆかにゃんは次世代のリーダーにるーちゃんの名前出してましたけどね人事はいろいろと難しいですね!
★みゃお🍿🍉 2019-06-12 16:43:58
ゆかにゃの石川県出身のとなりで千葉県出身アピールしてくるの最高 画像あり
★はく 2019-06-12 16:44:08
ゆかにゃなに歌うんだろうね…愛愛傘とか優しいふんわり系かなあ
★たこ 2019-06-12 16:45:19
あああああああああああハロー!プロジェクトのアイドルグループJuice=Juiceがリーダーの宮崎由加さんの卒業を目前に、19:00にYouTubeチャンネルのハロ!ステにて新体制を発表するんですよね……………………
★しぃー☘ 2019-06-12 16:47:50
宮本佳林ちゃんさんの初恋サイダーギター弾き語り最高すぎた
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-12 16:48:05
【ブログ更新】早めの行動 段原瑠々 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★おはし 2019-06-12 16:48:51
まって、新メンバーはめちゃくちゃ嬉しいけど、ゆかにゃみたいに動画で卒業発表?とかありませんように.......
★Juice=Juice 2019-06-12 16:50:06
【Blog更新】 早めの行動 段原瑠々:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-06-12 16:51:14
[Juice=Juice blog] 早めの行動 段原瑠々 リンクあり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-06-12 16:52:54
こぶしラクーアではゆかにゃの写真集が決まってアンジュラクーアでは25歳永遠説のMVが公開されて娘。ラクーアではJuice新体制の発表があって最近のJuice情報のほとんど全部ラクーアで解禁してるw
★アメブロ画像UPくん 2019-06-12 16:52:59
20190612 早めの行動 段原瑠々 画像あり
★ぼー 2019-06-12 16:55:00
医者「最近泣くような事はありましたか?」僕「(はっ、Juice=Juice見て泣いたな…」僕「……特にありません。」
★na=be🍑6/15J=J個別。 2019-06-12 16:56:15
新体制発表まであとわずか...どんなことになっても、メンバーを叩くようなことだけは辞めて頂きたい!!そして、由加ちゃんがしてきたように、残されたメンバーがそれを正解にしてくれると信じてる!!#juicejuice
★KLF 2019-06-12 16:57:40
25歳永遠説でゆかにゃが16色パラソルを置いて来たのを見た感想は、るるやなは特例としてJuice は卒業と加入を繰り返すグループでは無いからその可能性を置いて来た。次のターンとしてそのパラソルを持って来る研修生が居るかという可能性は演出的に高いだろうと妄想w
★ごんちん 2019-06-12 16:58:41
綺麗だ…紗友希…
★ゆーだい(くまだもん) 2019-06-12 17:00:05
Juice=Juice次期リーダー最終オッズ
★ゆう。初心者ブロガー 2019-06-12 17:00:37
今日のjuice=juiceの発表が怖すぎる
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-12 17:00:41
#Juice=Juice ブログ更新! 早めの行動 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★早川 2019-06-12 17:05:18
@JunShimura 確かにロッキンもありますし今新しいメンバー入れると大変そうというのはありますね...。ただゆかにゃが抜けた分フォーメーションや歌割りが変わっちゃうのでそこを新メンバーで埋めるというのも有りかなとは思いました。イメージフルーツについてはカリンちゃんが忘れてくださいって言ってましたw
★ワイしてハロプロ 2019-06-12 17:06:40
25歳永遠説MVで,ゆかにゃが地元石川県にあえて置き忘れた虹色の傘。中山夏月姫ちゃんがその虹色の傘を持って今夜現れるんですね,わかります。
★さとはる 2019-06-12 17:11:41
Juice=Juiceとモー娘。の新曲良すぎる…さすがハロプロや…
★ぷるぷる 2019-06-12 17:12:08
ハロプロの子が生理用品のCM出ないかなぁ。アイドル系は現役だと嫌がったり断られたりするらしいけど。男性ファンが多いから仕方ないか。。モーニング娘。かJuice=Juiceあたりでコラボしてくれたら、普段買ってないとこのでも喜んで買っちゃう。使う時に気分上がりそうだもんね。
★あきひろ☆ 2019-06-12 17:12:09
初夏に向けて、"夏の鈴"、風鈴。#真白夏鈴#かりんちゃん 画像あり
★はなまる 2019-06-12 17:14:00
今更だけどゆかにゃの卒業メモリアル動画の声の主はやなみん?
★ぶどうちゃん。 2019-06-12 17:15:52
Juice=Juiceなんじゃろな
★Kombu 2019-06-12 17:18:59
あやちょとゆかにゃ卒業まで1週間もないよー。早い。色んな意味でドキドキする。
★ちゃみこ 2019-06-12 17:20:24
Juice=Juice初参戦がゆかにゃの卒業武道館になるなんて思ってなかった
★いえろーかう 2019-06-12 17:23:16
彩ちゃんとJuice=Juiceが一緒に写ってる。幸。 リンクあり
★ケンチャ@ 2019-06-12 17:24:28
まなかんが入ったのもゆかにゃが卒業するのを見据えて7人になるようにしてたんだろうし。
★み〜どり 2019-06-12 17:25:17
宮本佳林ちゃんがリーダーに100円賭けます
★EisukeNarahara'19 2019-06-12 17:28:00
Juice=Juiceの新体制発表がもうちょいで始まるのが気になる!
★JunShimura::宮城 2019-06-12 17:31:30
@razokulover 確かにフォーメーションとかありますね、今回は0番が無くなるのもあるし。奇しくも結成最初期の人数ですよwとはいえいすに座ってる人が居たり色々な状況をかいくぐってきたので大丈夫かもですね。ゆかにゃのポジションに新人は、歌割的はあり得そうですね、少ないし(泣
★ミヤネ屋ファン 2019-06-12 17:32:20
6/17 Juice=Juice コンサートツアー 2019 Juicefull 宮崎由加 卒業スペシャル 武道館 東スタンドL列 1枚 リンクあり
★なな 2019-06-12 17:33:16
ゆかにゃのあのワンピース着丈が知りたい…
★ふかがわ 2019-06-12 17:34:36
今日Juice=Juiceのお知らせって何時だ。ハロステなら21時かな
★K 2019-06-12 17:35:45
まなかんをカントリーじゃなくてj=jに入れさせたのは、やなみんと宮崎ゆかちゃんの卒業によって旧メン4人+段原ちゃんの5人になることを恐れたからにしか思えない。まなかんがj=jで頑張ってることはよくわかるんだけど、やっぱり似合うのはカントリーな気がするんだよね#juicejuice #稲場愛香
★ごはんたべたい君 2019-06-12 17:36:24
ぼく的いい曲の褒め言葉3位「めっちゃBerryzっぽいな」2位「Juice=Juiceに歌ってほしいわ〜」1位「めっちゃBerryzっぽいな!Juice=Juiceに歌ってほしいわ〜」
★棗 2019-06-12 17:37:34
Juice=Juiceうたコン出て欲しいなあ
★ちょこみんた(QueComaの烏龍茶) 2019-06-12 17:38:36
間もなくJuice=Juice新体制発表。どんな発表になろうと1時間半後には事務所が今後のJuiceをどういうグループにしたいのかの方針がはっきりと示される訳なので過度に気負わずにその時を待ちます。
★次の日残らない女 2019-06-12 17:41:00
Juice=Juiceの新体制かなりドキドキしてる仕事でアップされてからすぐ見れそうにないなーリーダー朋子、サブリーダー紗友希or愛香!?新メンバーは正直うーんって感じだけど、かわいくて、スタイル良くて歌が上手ければいいな…✨#juicejuice
★函館 東京 2019-06-12 17:42:25
今日は℃-uteが解散してちょうど2年。さらに、Juice=Juiceの新体制発表の日。なんかあまりいい感じがしないです。私の思い過ごしだといいけど。#c_ute #juicejuice #金澤朋子
★ぼうし 2019-06-12 17:43:06
@kayupico @anzaioden お二人ともありがとうございます好きです………音源作品と映像作品、購入を検討しているのですが、Juice=Juiceのオススメ等あれば教えて頂きたいです。
★そすの🐰 2019-06-12 17:45:41
大学を途中で辞めて本気でアイドルをしたゆかにゃが、アイドルとして卒業する時袴を着るっていうのがしんど過ぎて無理です(ありがとうアップフロント)
★なっちゃん🍊24 2019-06-12 17:48:37
佳林ちゃんの好きなタピオカって、ゴンチャのウーロン何だっけ?昨日他のことやりながら聴いてたもんだから、忘れちまった
★なっちゃん🍊24 2019-06-12 17:49:46
佳林ちゃんに擬似怒ってくださいって言ってみようかな?
★なっちゃん🍊24 2019-06-12 17:51:01
佳林ちゃんの喜怒哀楽がみたい今までの握手で、哀だけ見てないような気がする
★かっくん 2019-06-12 17:51:18
Juice=Juiceの新体制はそわそわするね何日も裏付けたけどやっぱりわかんないや
★アンザイ 2019-06-12 17:51:21
@oppai_bouc @kayupico 音源はアルバム「First Squeeze!」「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」とそれ以降のシングル「微炭酸~」「「ひとりで生きられそう」って~」買えばコンプリート出来ます。映像はとりあえず最新の武道館公演「TRIANGROOOVE」がオススメ。
★なごやん@ハロ垢復活 2019-06-12 17:52:47
ひとそれ90万回再生突破! #juicejuice
★はるえり 2019-06-12 17:53:13
ほんで調子乗ってJuice=Juiceの新曲とアンジュルムのアルバムまで今がんばって貯金中だけど散財してもた‍♀️
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-06-12 17:53:51
Juice=Juice「新体制」発表まであと少し ... 。。メンバーはもう知っていて事前に撮ってるんだろうなぁなんて思いつつ佳林ちゃんが楽しみでしかないって言ってるんだどんな体制も受け入れる覚悟です。どんとこい!‍♀️
★アンザイ 2019-06-12 17:56:29
@oppai_bouc @kayupico 5人時代の初武道館「Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館」瑠々ちゃんやなみん加入後初武道館「LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館 ~Seven Squeeze!~」これもいいですがまずは最新作を。
★【マヨネーズツアー】 2019-06-12 17:57:57
Juice=Juice( ˘ω˘ )スヤァ
★あきちゃん 2019-06-12 17:58:05
Juice=Juiceの新曲、ひとりで生きられそうって それってねえ、褒めているのモーニング娘。19の新曲、青春Nightの二枚を購入しました 画像あり
★小枝 2019-06-12 17:58:22
Juice=Juiceの新体制発表にドキドキしながら残り2時間半頑張る(><)
★ぴょこぬん꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ 2019-06-12 17:59:01
19時Juice=Juice→21時カントリーですね。はーい
★彩璃 2019-06-12 17:59:19
@KawaiPenguin @masataka_Haruhi あんずにゃ~ん、ゆかにゃ~ん、はなにゃ~んと推しに蕩けていたらOK?あっ平常運転だw
★チャーリヨン 2019-06-12 17:59:55
あと1時間…#juicejuice
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-12 18:00:06
【6/12(水)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組③↓▽KBS京都『熱烈!ホットサンド!』#242 三好絵梨香▽群馬テレビ『HOT WAVE』#465 金澤朋子/宮本佳林/段原瑠々▽テレビ朝日『サン・ジェルマン伯爵は知っている』石田亜佑美/牧野真莉愛(見逃し配信あり) リンクあり 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-06-12 18:00:39
好評発売中『宮崎由加 直筆プリント入りポーチ』宮崎由加直筆『あなたはすでにJuice=JuiceFamily!!!』プリント入りのポーチです✨あなたは何を入れますか??たくさん入るのでFSKとモバイルバッテリーを入れて #FSKとおでかけ 用にするのもおすすめです 画像あり
★椎名 遼平 2019-06-12 18:01:08
juice=juiceを見るため初めて現場に行ったのが2014/6/1 ZeppNagoyaのハロプロ研修生6月の生タマゴshowでその後twitterを始めて丸5年!そして私をヲタクにしたゆかちゃんの卒業迄もう1週間も無いんですね涙 画像あり
★Billboard JAPAN 2019-06-12 18:01:23
【今週の総合ソング・チャート“JAPAN HOT100”】1位 米津玄師2位 菅田将暉3位 V64位 Official髭男dism5位 MAN WITH A MISSION6位 MAG!C☆PRINCE7位 Juice=Juice8位 乃木坂469位 あいみょん10位 米津玄師 リンクあり 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-12 18:02:23
あと1時間さあどうなるあと4期生はあるのか #juicejuice