★とみ 2019-06-14 21:21:49
Juice=Juiceさらに無敵になってしまう、、
★五一九🌏 2019-06-14 21:21:50
やはり里愛ちゃんか〜!15期で新人エースにするか真野ちゃん以来のソロデビューか?とも思ってたけどJuice=Juiceに加入とか贅沢すぎる!しかも北研のたこちゃんまで!全員歌上手いとか歌割りどうなるの!楽しみ!!
★Ka♡ 2019-06-14 21:21:51
とりあえずJuice=Juice最強ですね〜!あんなに歌えるアイドルっていないからどんどん推せばいいのにな〜
★みんぽこジュルム 2019-06-14 21:21:52
卒業の淋しさはいつまで経っても慣れないけど、加入の嬉しさもまた、いつまで経っても慣れないもので、こんなに輝いてるのか、とジーンときて、未来の姿とか想像して泣いてます。松永里愛ちゃん、工藤由愛ちゃん(どっちにも愛が入ってる!)juice加入おめでとう!
★もりなお 2019-06-14 21:21:52
Juice=Juiceの新メンバー発表見てきた!若い!
★TUKA☆ 2019-06-14 21:21:52
Juice=Juiceおたくになりました。Juice=Juiceのおたくのみなさんよろしくお願いいたします(´;ω;`)
★ナオ@二代目やまとん 2019-06-14 21:21:53
juice=juice加入おめでとうございます! 画像あり
★コーギー🐶のマロンさん 2019-06-14 21:21:53
里愛ちゃんかー。#juicejuice #松永里愛
★あやねち🐇 2019-06-14 21:21:53
北研つよいなあ!ゆめちゃん!そしてりあいちゃん!ふたりともおめでとう!!!
★ぶろころ@元気になりたい 2019-06-14 21:21:53
Juice=Juiceっぽいかっこよさがある2人が選ばれたな…工藤由愛ちゃんは、タコが大好きでタコの話をしたら止まらないです。なのに歌うとカッコいいです。松永里愛ちゃんは、上手です。上手のために長い時間かけて研究して練習して、非常にストイックです。JJファミリーの皆さんよろしくお願いします
★しゅわっち 2019-06-14 21:21:53
里愛ちゃん、由愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとうございます。
★mita 2019-06-14 21:21:54
Juice=Juice新メンバー工藤由愛 2004年9月28日生まれ 北海道出身 中学3年生松永里愛 2005年7月7日生まれ 大阪府出身 中学2年生#juicejuice #hpkenshu
★Alyssum 2019-06-14 21:21:56
こうなったら娘。15期にはめちゃめちゃ歌える一般の子か北研を入れてるんでしょうね(圧)
★ぷゆめんちゃん’19 2019-06-14 21:21:56
Juice=Juice強すぎんだよなメンバー全員歌える
★_ 2019-06-14 21:21:57
Juice=Juice新メンバー発表観ながら塩焼きそば作って余韻に浸りながら食べる 画像あり
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-14 21:21:57
確かに #juicejuice は徹底して歌うユニットなんだって意思は感じるねえ。
★りっくま 2019-06-14 21:21:57
嬉しい反面、北研ちゃん寂しくなるなぁ( ; ; )
★ジュン♂ 2019-06-14 21:21:57
Juice=Juice 2人も新メンバー入るのかぁぁぁ‼️ 研修生詳しくないから あんまり知らないけど 歌は上手そうなので安心 モーニング娘。にも歌上手い子が入りますように✨
★あ 2019-06-14 21:21:58
北研は色んな子揃ってるよね…石栗ちゃんとか佐藤光ちゃんとかどこいくんだろうって感じ。石栗ちゃんは娘。っぽいよね、オーラが。
★みさこ 2019-06-14 21:21:58
おぉ…里愛ちゃんはjuice=juiceだった。っていうか、juice=juiceに歌唱メン固まりすぎじゃない?笑本当にこのグループはエリート集団って感じの人選。ほぼ研修生からしか入ってないしね。いやー、ライブ行きたい!こうなってくると、娘。に研修生から歌唱メンが入らない?
★ヘブン@6/17ゆかにゃ卒コン 2019-06-14 21:21:59
ここが一番良かったなーって #juicejuice
★PeaceTheBear901 2019-06-14 21:21:59
Juice=Juice新メンバーは北研のタコの子一人だけ?仕事中につきYouTube見れない
★うさ子(カロン) 2019-06-14 21:22:01
松永里愛ちゃんはモーニング娘に入ると思ってたからモーニング娘。のほうは米村ちゃん橋迫ちゃんあたりが入るのかしらね
★38ko🍀 2019-06-14 21:22:01
Juice=Juiceさんの戦闘力がまた上がるわけですねどんどん強くなるね
★とうふ 2019-06-14 21:22:01
きれいに予想外れたJuice=Juice強すぎじゃないか由愛ちゃんと里愛ちゃんってめっちゃ歌唱メンやん!おめでとう
★大森望 2019-06-14 21:22:01
発表! J=Jがこの二人ということは、娘。15期はやはり……。Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★レツ@みいいち推し 2019-06-14 21:22:02
若いなぁ~~ #juicejuice 画像あり
★ぷ~にゃん 2019-06-14 21:22:02
北研からのデビューは喜ばしいけど、あと3人になっちゃったし、全員どこかのグループに振り分けてデビューさせるか、研修生を増やすか、どっちかだよね。誰か取り残されたまま解散は嫌だぞ。
★つん@6/17JuiceFull宮崎由加卒コン 2019-06-14 21:22:03
このまま娘。も北研の流れあるのかな?
★たかぱんまなねる@こぶし組&ハロプロファン 2019-06-14 21:22:03
juice=juiceの新メンバーが加入することが発表されました!工藤由愛(ゆめ)ちゃん松永里愛(りあい)ちゃんです!おめでとうございます!#juicejuice 画像あり
★hrrrr 2019-06-14 21:22:03
北研の中だと、おおたのはーちゃんが1番気になってて、その次にちゃんが気になってたの!嬉しい!嬉しい!その次はめいぢゃん!!!! もしかして…
★あや'19 2019-06-14 21:22:04
juiceの新メンに北研の工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんやっぱり里愛ちゃん来たかー
★なーぽん。 2019-06-14 21:22:04
りあいちゃんとゆめちゃん可愛い上にキャラ濃いとか今後のJuice=Juiceも更に楽しみになった!と言いながら、私がJuice=Juiceの現場に行けるのはいつになるやら( ˊᵕˋ ;) 頑張って稼がねば、、、
★あんり 2019-06-14 21:22:04
え、ガタメキラ冒頭フェイクから歌えちゃうるーちゃん里愛ちゃん揃ったJuice=Juice強すぎん??元々戦闘力高いのにカンストからの極では、、、
★みー 2019-06-14 21:22:06
Juice=Juice!!新メンバーそうなったんや〜〜
★ミカラDX 2019-06-14 21:22:06
タコちゃんと里愛ちゃんが新メンバー。これからのJuice=Juiceも楽しみすぎて目が離せない。つかJuice強すぎん(贔屓目あるにせよ)!?
★なんじょー🐧 2019-06-14 21:22:06
知り合いにハロヲタいた!!LINEのBGMをjuice=juiceの25歳永遠説にしてたから声かけてくれた笑スマイレージが好きでめいめい推しだったみたい!!むっちゃテンションあがる!!!
★まっち 2019-06-14 21:22:07
あの。松永里愛ちゃんの一瞬出た歌声に惚れてんですけれどJ=J現場行っていいですか。
★わほ 2019-06-14 21:22:07
北研の子、モーニングにも入りそうよね
★ともも 2019-06-14 21:22:08
北研から入るなら工藤ちゃんが良いなあと思ってたので嬉しい。
★シャイニングみゆ 2019-06-14 21:22:09
松永里愛ちゃん娘。かと思っとった
★早田さきこ 2019-06-14 21:22:09
研修生あまり詳しくないんだけど(ごめんなさい)Juice=Juiceの新メンバー二人ともめっちゃ良さそう…!!!
★周 2019-06-14 21:22:10
ようこそJuice=Juiceへ(^o^)ノ
★ヤマD 2019-06-14 21:22:11
Juice=Juice新メンバー2人とも研修生発表会で賞を残した2人って聞いて期待してる
★ハッセー3世 2019-06-14 21:22:12
新加入の2人には是非頑張って欲しいわね!#工藤由愛 #松永里愛 #juicejuice 画像あり
★△まっぴ▽ 2019-06-14 21:22:12
新生Juice=Juiceつよすぎわろた…どっちかは娘。だと思ってたわ……どうすんだろ
★ゆみえ 2019-06-14 21:22:13
はいもれなく貰い泣きしましたーだって追ってなくても研修生はみんな必死でがんばってることは知ってるからJuice=Juice 新メンバー発表スペシャル #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★きゃさりんかもしれない 2019-06-14 21:22:13
にわかもいいとこの在宅ファンですが、ハロプロ研修生北海道の子がデビューするとすごく嬉しい!ハロプロに在籍した1番最初の時から知ってる子達なので
★ミッシェル 2019-06-14 21:22:14
松永ちゃん工藤ちゃんJuice=Juiceへようこそ
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-06-14 21:22:14
Juice=Juiceは、なかなかの補強をしてきたと思う。この2人がどう化けていくのか、期待しましょう。 画像あり
★ながれ 2019-06-14 21:22:14
Juice=Juice、超強力 Girls Vocal Group に成ったな(^_^)
★ねぎライダー 2019-06-14 21:22:15
@reina_tam310 それに伴って「よこやんもイエローに」というご意見がみられ、ゴールドイエローの服を作ったばかりのオイラとしては困るんだけど、今Juice=Juiceの件でそれどころではない
★なっち。 2019-06-14 21:22:16
北研ちゃん達がどんどん
★もりした。(*´꒳`*) 2019-06-14 21:22:16
ゆかにゃ娘がまた2人増えてよかったね
★🚃はな🌼👑 2019-06-14 21:22:17
Juice=Juiceの現場いっちゃうよ…
★ha☺︎ 2019-06-14 21:22:17
松永里愛ちゃんまじか!15期説あったからびっくり!!
★△やぁ▽ 2019-06-14 21:22:17
北研寂しくなってしまうけど、山崎愛生ちゃん娘。に入ってほしい
★はっちまん。 2019-06-14 21:22:18
そんなわけで工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃんおめでとう!山崎由佳子考え得る中で一番ベストなコをJuice=Juiceに持っていきやがったぜ。若手の実力派選ぶとは思っていたけど。
★🐨あき🐻 2019-06-14 21:22:20
工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう!これからどんなJuice=Juiceになるか楽しみ!#juicejuice #工藤由愛 #松永里愛 画像あり
★グッピー佐藤 2019-06-14 21:22:20
Juice=Juice 新メンバー決定! →公式サイトにも上がったリンクあり
★かみもぇ(はれれら)@6.15ハロプロ研修生発表会なんば 2019-06-14 21:22:20
Juice=Juice新メンバーは工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんか的中した人居る?里愛ちゃんはモーニングだと思っていたから意外だがま、歌唱力重視で採ったよな‼️ここに漏れた研修生メンバーのヲタさんまだチャンスはあるで‼️22日発表のモーニング娘。15期に、こう、ご期待⁉️
★48侘 2019-06-14 21:22:20
Juice=Juice最強!もう楽しみしかない。一瞬でも9人体制が見れることに感謝。#松永里愛#工藤由愛#juicejuice
★痘。(とう) 2019-06-14 21:22:20
現役中学生の若い子が選ばれたのはとても良いと思う‼️2人ともかわいいし、歌上手だし、個性も強いし、しっかりしてるし、言うことなし。そして2人とも佳林ちゃんより身長が高くて安心した(笑)僕が新体制を観れるのは音霊なので、とても楽しみになりました(^ω^)
★しらす🌸 2019-06-14 21:22:21
Juice=Juiceの新メンバーよかった2人共まなかんの弟子みたいな感じでよかった
★kiki 2019-06-14 21:22:22
里愛ちゃんJuice=Juiceかぁ♡イイ反応するなぁー!良かったねー!おめでとう♪
★くろぱか 2019-06-14 21:22:22
Juice=Juice新メンバー発表。歌が上手くてかわいい子が2人入って今後が楽しみで仕方ない。そしてこのあとはジョシ禁。Juice=Juiceからのジョシ禁は幸せ過ぎる。今週の疲れが取れそう。#Juice=Juice#ジョシ禁
★み~くん(ᵔᴥᵔ) 2019-06-14 21:22:23
北研の子がどんだけできるか知らないけど
★りさこ🦐 2019-06-14 21:22:23
はーちゃんよかったね〜〜北研すごいわ
★スキュラ🌈 2019-06-14 21:22:23
waffle=waffleがjuice=juiceに加入するんで感慨深いな
★sammy 2019-06-14 21:22:24
そのうちジュースもJuice=Juice'20 みたいに年つけ始めるのかな
★まーさー 2019-06-14 21:22:24
この流れは娘。に北研来そうだ
★ともみん 2019-06-14 21:22:24
これはやっぱり娘。も北研+研修生なの???
★高島幹雄'19 2019-06-14 21:22:26
Juice=Juiceは、ゆかにゃ卒業で2人加入で、やなみん卒業前と同じ8人になるのか。んーーー月曜の武道館。
★sasayan 2019-06-14 21:22:26
工藤由愛来たああああああああああ
★ちなってぃー 2019-06-14 21:22:27
新メンバーのお2人おめでとうございます!!!2人とも歌上手いね!?そして年齢聞いて、Juice=Juiceさんの世代交代を感じてしまって急に寂しくなるオタク...とりあえず武道館で由加ちゃんを送り出す!7人を見守る!!
★みず 2019-06-14 21:22:28
ゆかにゃの心はもうjuiceを引いてみてる感じがしたな…そりゃそうだわな。私だって次の職場決まったらそうなるわ。卒業に向けて心穏やか17日が楽しみでもあり怖くもあるわ…うっうっ。
★千依 2019-06-14 21:22:29
でもゆかにゃ…卒業…いやだ
★KID@Juice=Juiceにハマり中 2019-06-14 21:22:30
今後のJuice=Juiceがさらに楽しみになった!!
★おやさゆみん 2019-06-14 21:22:30
ゆかにゃが卒業しちゃって夏月姫ちゃんも加入しないなら俺はどこへ行けばいいんですか・・・
★な~ぴょ 2019-06-14 21:22:30
里愛ちゃんおめでとぉぉぉ本音を言えばモーニング娘。に入って欲しかったけど歌が上手い里愛ちゃんはJuice=Juiceで沢山輝いて欲しい✨
★きな粉 2019-06-14 21:22:31
里愛ちゃん獲得したJuice=Juiceが羨ましすぎてJuice=JuiceFamilyにならざるを得ない
★しょー 2019-06-14 21:22:32
サプライズ加入で喜んでる姿見るとすごく嬉しくなるな。また更に歌唱力パワーアップしそうだし、新制Juice=Juice めっちゃ楽しみ!
★Syoya 2019-06-14 21:22:32
松永里愛ちゃんのリアクションおもしろいw愛愛なんだな
★🌜いずみゅん🌛たぬき愛好家 2019-06-14 21:22:32
奈々美ちゃんへJuice=Juiceがどんどん変わっていくねでもこの世はそういうものだし奈々美ちゃんだってそうでしょ?新しい世界で新しい出会いがあって新しい感覚に触れて学びを得てる。それでいいんだよね^ ^新しい日々を!共に頑張ろう!いずみちゃんより
★しみずん 2019-06-14 21:22:32
Juice=Juice 新メンバー決定! 松永ちゃんは15期説が巷間囁かれてたと思うが。ともかく、期待しましょう。 #juicejuice #helloprojectリンクあり
★ありʚ❤ɞ 2019-06-14 21:22:33
工藤由愛ちゃん意外すぎたどうなん?
★みづた 2019-06-14 21:22:33
歌うまが渋滞してるなJuice=Juice!!!!!!!!
★みーこ 2019-06-14 21:22:33
ゆかにゃの卒業わたしの誕生日じゃん…
★おと🐰 2019-06-14 21:22:34
Juice=Juiceやっぱり強い
★気まぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-06-14 21:22:35
Juice=Juiceの里愛ちゃん由愛ちゃんの愛愛コンビになっていいし、もはやJuice=Juiceの曲を里愛ちゃんが歌い継ぐのも素敵なことなんだけど、モーニング娘。に欲しかった。。。
★悠岐@まりるるらぶりーず⊂(・ー・)⊃ 2019-06-14 21:22:36
✨Juice=Juice新メンバー✨工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんJuice=Juiceへようこそー!#juice_juice#工藤由愛#松永里愛
★(み˘•ω•˘お) 2019-06-14 21:22:37
工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう♡ 画像あり
★はちのん。 2019-06-14 21:22:37
新メンバー2人とも加入聞かされたときの反応がくっっそ可愛すぎるのでもうどうでもいい(推すしかない)#juicejuice
★みぃ 2019-06-14 21:22:37
工藤由愛さん松永里愛さんおめでとうございます‼愛と愛♥Juice=Juice最強になるね✨
★あぶ💘つばき小方会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-06-14 21:22:38
研修生北海道工藤由愛ちゃん研修生松永里愛ちゃんjuice=juice加入おめでとう㊗️若いエネルギーをjuice=juiceに注入してね‼️
★なまちゃ。 2019-06-14 21:22:38
工藤ゆめちゃんのこと全然知らないけどなんか感動した!里愛ちゃんは、るるちゃんと系統が似てる気がするから姉妹感でそう!今後のJuice=Juice楽しみ!
★ボルボ13@ZDA長崎 2019-06-14 21:22:38
Juice=Juice新メンバーは2人か
★なおき 2019-06-14 21:22:38
Juice=Juiceに工藤由夢ちゃんと松永里愛ちゃんが加入するのね#juicejuice
★★YURIKA★ 2019-06-14 21:22:39
ちょっと意外なメンバーで驚き!!りあいちゃんが入ったのは納得これからも楽しみ#juicejuice
★じじ 2019-06-14 21:22:39
こうなるとゆかにゃが置いてきた傘は忘れ物で処理されるだけなのか、、?
★船木朱音 2019-06-14 21:22:39
Juice=Juice新メンバー 工藤由愛と松永里愛そうきたか(笑)工藤は今年の公開実力診断テストで一票入れ応援してたから嬉しい2年前に川村文乃が凄まじいダンスを披露した後のあの雰囲気の中で「チョット愚直に!猪突猛進」を堂々と歌い切った時から注目してた楽しみ
★Rosena@おかえりなさやし 2019-06-14 21:22:39
工藤ちゃんとりあいちゃんかー!歌える子が娘。にほしかったので加入はめでたいけどちょっと惜しいような…。北研は当初から石栗ちゃんがスキルでは頭一つ抜けてると思ってるのだけど、研修生20期で段原ちゃんが昇格最後だった例もあるしこれからも頑張ってほしいな。
★むぎちゃ 2019-06-14 21:22:40
北研は北研として出来上がりすぎてて、それぞれのグループへと加入していくのが嬉しい反面悲しい
★ダテチ 2019-06-14 21:22:42
Juice=Juiceのこと知らないねらーがりあいちゃんのワッフルワッフル!を聞いたら100パー反応すると思う
★エンジョイ・スイッチ 2019-06-14 21:22:42
Juice=Juiceで二刀流か…。
★高埜雅史 2019-06-14 21:22:42
Juice=Juice4期がこうなったってことは娘。15期で橋迫鈴ちゃん中山夏月姫が来る率が高まった、ってことでもある
★さっちゃん 2019-06-14 21:22:42
ひやーー北研二人目嬉しいーーそんで光ちゃんにはモーニングへの布石が…入って欲しい!!!!!!ほんとに!!!
★NaRuMiN'19(なるみ) 2019-06-14 21:22:42
モーニングの新メンバー発表も緊張する北研から来るかな...!!
★茉理(まつり) 2019-06-14 21:22:42
Juice=Juiceの新メンが強いので、さらにお強くなるJuice=Juiceが楽しみですね
★ひろぽん 2019-06-14 21:22:43
Juice=Juice新メンバー武道館でお披露目、夏ハロ帯同、本格加入は秋からか娘。15期も本格加入は秋ツアーかな
★このめつき@6.8Aqours、6.21Lantis 2019-06-14 21:22:43
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりえ、juice=juice歌唱面つよっリンクあり youtubeあり
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-06-14 21:22:44
Juice=Juice新メンバー北研から工藤由愛ちゃん研修生から松原里愛ちゃんの2名6月17日の武道館にてお披露目夏ハロからメンバーとして帯同レッスンを進めていき本格合流は9月から 画像あり
★さいだい 2019-06-14 21:22:44
Juice=Juiceの新メンバー加入!おめでとうございます!
★HARUO 2019-06-14 21:22:45
juice=juice 新メンバーの発表見れた。なんだかんだで6/17が楽しみだ〜
★me_みぃ (♂) やじまんず💛♥️💚 2019-06-14 21:22:45
#工藤由愛 ちゃん = #たこちゃん#松永里愛 ちゃん = #ワッフルJuice=Juice新メンバーのニックネーム、早くも確定w#JuiceJuice
★都築里佳 2019-06-14 21:22:45
あああああ松永里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとううれしい
★ふうきゃん🍁♨️ 2019-06-14 21:22:46
かんわいいな(*´`*)♡♡工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃん、Juice=Juice加入おめでとう❤️ 画像あり
★そらいろ 2019-06-14 21:22:46
金澤朋子節好き。 画像あり
★嵜子✐☡あつ森待機(貯金) 2019-06-14 21:22:47
わお。Juice=Juice新メンバー!ゆめちゃんとりあいちゃん。
★23 2019-06-14 21:22:47
タコちゃんと里愛ちゃんが入るのは良いと思いますが、北研どうするの?タコちゃん抜けたら実質3人になっちゃうじゃん 北研にも追加メンバー入れるのかな? #juicejuice #ハロプロ研修生北海道
★riii005 2019-06-14 21:22:47
Juice=Juice新メンバー意外過ぎたーー北研から、たこちゃんおめでとうそして、りあいちゃん!!!疎い私でも知ってるりあいちゃん!楽しみーーー
★ぶろころ@元気になりたい 2019-06-14 21:22:48
夏月姫ちゃんと苺ちゃんだと思ってたよ…(;_;)もしくは、石栗かなみちゃんとかJuice=Juiceにないキャラを入れてくると思ったけどなあ
★みやもっしー 2019-06-14 21:22:49
工藤さん松永さんJuice=Juice加入おめでとう
★栗田マリ 2019-06-14 21:22:49
りあいちゃんとゆめちゃん!!ゆかにゃ卒業後もちゃんと推せる子ができて嬉しいな。そしていよいよかなみんとめいちゃんも決まるのかな~。ぴかとみのりちゃんも北研みんなまた集まって欲しいから絶対に昇格させて欲しい。
★雨ノ森ちゃば海 2019-06-14 21:22:52
ゆめちゃんも、北研つながりでまなかんと仲良さそうだったし、juiceの中でまなかんとゆめちゃんの絡みがどんどん楽しそうになってくる予感で、色々とオタクはわくわくするね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★彩月 2019-06-14 21:22:52
発表前にまなかんが泣いてるっぽい映像あったから北研の子かなって思ったら当たってた!りあいちゃんは大阪だし!あーりーと同じ出身地☺
★りかぴょん . 2019-06-14 21:22:52
juice=juiceの新メンバー!!17日お披露目楽しみだね! 画像あり
★子りん 2019-06-14 21:22:52
Juice=Juice新メン配信忘れてて今見始めたけど、工藤ちゃん歌ってる映像とのギャップ凄いな。そしてリアクションが漫画みたい。
★よこびっち 2019-06-14 21:22:52
正解は北研の工藤と松永でしたー。実力診断テストの上位2人…だっけ? スキル集団真っしぐらだな、juice。
★ちゃこ 2019-06-14 21:22:53
りあい…おめでとう…本当におめでとう…これからたくさんJuice=Juiceの松永里愛としてのパフォーマンスが見られると思うと嬉しすぎて楽しみすぎます。今まで会えなかった分、近くで応援できなかった分、いーっぱい里愛のこと応援したいですします!ワッフルワッフル〜〜✨✨✨!!
★うみ✩どるおた(24) 2019-06-14 21:22:54
娘15期だと勝手に期待してたから余計びっくりしたよ…でも歌えるからね!工藤由愛ちゃんも頑張れ〜!!!!#juicejuice 画像あり
★ゆき 2019-06-14 21:22:55
Juice=Juice新メンバー…………
★meisei(6/17 J=J LV 宮崎卒業SP) 2019-06-14 21:22:55
松永里愛、工藤由愛ちゃん Juice=Juice加入おめでとう これからの活躍しっかり見させていただきますよ。
★ピロスエ 2019-06-14 21:22:55
Juice=Juice新メンバーは工藤由愛(14)と松永里愛(13)。今年の実力診断テストでダンス賞とBP賞だった2人が加入。やっぱりJ=Jは可愛くてスキルのある子が入るんだな~
★あげは♡MenkoiガールズAce 2019-06-14 21:22:56
〈ヲタ日記〉あかねちんオレンジおめでとう 工藤さんの受け継ぎ素敵✨Juice=Juiceの新メンバーさん、、リアクションすごくて… 次は娘。の新メンだ〜
★ひより 2019-06-14 21:22:56
工藤由愛ちゃんかわいいなぁ。新メンバーかぁ。かわいいなぁ。
★ね ろ 。 2019-06-14 21:22:56
北研からの加入ってやっぱり嬉しいよなぁ☺️また北海道来てくれますように☺️☺️
★未完 2019-06-14 21:22:57
ハロにハマった頃はモー娘カラフル期でJuice=Juiceはデビュー仕立てやったのにこんなにも時間がたったんやなぁ
★1時間前行動 2019-06-14 21:22:58
金澤朋子さん大好き
★太陽SUN 2019-06-14 21:22:58
Juice=Juice新メンバー発表スペシャルの配信終了工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃん、Juice=Juice加入おめでとうワッフルワッフル#juicejuice
★リュウ8@6/15Juice大阪チェキ→娘。ZDA京都→奈良 2019-06-14 21:22:59
6月22日のつばきファクトリー舞台の友情出演である松永里愛ちゃんがJuice=Juiceに加入したからホームページの表記もハロプロ研修生から変わるねφ(..)カキカキ改めて加入おめでとう\(^o^)/
★co.621 2019-06-14 21:23:01
Juice=Juiceはやっぱり、研修生あがりしか入れないグループなんだね。どうなるのか未知だけど、Juice=Juiceのメンバーは信じられるから、信じる。それより娘にるるちゃんきてほしいー
★七瀬どろっぷ誠 2019-06-14 21:23:01
@passwordis_0 最高の組み合わせにしてみました!ですね!!!Juice=Juiceの里愛ちゃん来た瞬間うおおおおお!って一人でなりました(笑)
★arisa@4th両日現地ありがとうございました!! 2019-06-14 21:23:01
由愛ちゃんと里愛ちゃん!!さらに進化するJuice=Juice楽しみ!!
★ダウ 2019-06-14 21:23:03
でも北研ラジオで工藤ちゃんの声、聴けなくなるのね。
★ぷぅ 2019-06-14 21:23:04
しかし、るーちゃんが18歳になってシンデレラ卒業したばかりなのに(笑)、中学生2人が加入とは。これでJuice=Juiceも息の長いグループになりそう。まさに続いていくSTORYですなぁ。
★パンやん 2019-06-14 21:23:04
工藤由愛ちゃんは、くどうゆめって読みます。松永里愛ちゃんは、まつながりあいって読みます。単語登録お願いします。
★まりあ 2019-06-14 21:23:04
Juice=Juiceの新メンバーふたりのリアクション最高では?wwww
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-06-14 21:23:04
とりあえず、Juice=Juiceカフェやったら、ワッフルjuiceとJuiceが飲めるわけである
★TOWA%中西推し強化月間 2019-06-14 21:23:05
まぁこの流れだと15期にも北研から1人くらい来ると考えるのが自然。
★PPPdddes 2019-06-14 21:23:06
中学生はネ申。新生Juice=Juice、通います。
★みな 2019-06-14 21:23:06
工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう
★れい(アイコン変わりました) 2019-06-14 21:23:07
Juice=Juiceすでに最強なのにますます最強になりますね!!どこまで強くなられるのですか
★こば `19@ 2019-06-14 21:23:09
juice=juice新メンバー工藤由愛ちゃん応援しようかな
★浜ル矢@風一族 2019-06-14 21:23:10
Juice=Juiceの新パレハ発表を見て思った。彼女たちはただのパフォーマンス最強ユニットで終わってほしくない。wanna be start somethingなユニットになって欲しい
★AO 2019-06-14 21:23:10
正直な話松永里愛ちゃんは娘に欲しかったよね歌的な意味でまぁこれで鈴ちゃんと光ちゃん加入の可能性が残ったので希望通りの加入となると推しが一気に3人になってしまいますそうなる様に楽しみにしてます#morningmusume19
★れあとん🐷 2019-06-14 21:23:10
工藤由愛ちゃ、ロクエロの間奏部分でタコ足の振り付け取り入れてるの可愛すぎた
★なつい📺 2019-06-14 21:23:11
@kazchi____ いま発表会見返してたんですけど北研つよすぎて何人入っても驚かない気がします……上手い子がびよんずで一気に抜けたのはあると思いますが……ふたりとも個性強いのでドキドキしますね、、、
★はなえたす 2019-06-14 21:23:12
Juice=Juice 新メンバー ゆめちゃん りあいちゃん おめでとう現メンが新メンに「(加入してくれて)ありがとう」って言ってるのを聞いて泣いちゃった…素敵なグループだな新たな未来たのしみ#juicejuice
★さりー_(┐「ε:)_ 2019-06-14 21:23:13
今日で推しが増えました。Juice=Juice新メンバー推せる!!!!!!!!!かわいい!!!!!!歌上手い!!!!!juice=juice最強!juice=juice最強!juice=juice最強!
★❀ღゆまり♀ღ❀ 2019-06-14 21:23:14
juice把握研修生は正直ごめんだけど、どんな子なのかよくわからないのよただちょこっと歌ってる映像流れただけで“うまいっ”て思ったちゃんと漁るわ~ゆかにゃんの卒業は嫌だけど新メンバーは期待しちゃう
★なっぱ 2019-06-14 21:23:15
もう北研残ったメンバーでデビューさせても全然良さそうな感じではあるけど多分ないんだろうなあ
★帽子 2019-06-14 21:23:16
由愛ちゃん里愛ちゃんおめでとう!Juice=Juiceへようこそ! #juicejuice
★天色 ( あまいろ ) 2019-06-14 21:23:16
新メンバー松永里愛ちゃんがが13歳の中学2年生だと知った高木紗友希の格言 笑「 そりゃワッフルワッフル言うわな!」
★のあち 2019-06-14 21:23:16
工藤由愛ちゃんは名前を見たことあるなくらいだけど、松永里愛ちゃんは歌上手いと思っとったから、マジで嬉しい!!! Juiceに来てくれてめっちゃうれけど、モーニングに行くんかと思っとった!!!笑2人とも好印象!!!!
★たす@ZDA 福岡 2019-06-14 21:23:17
学年を重視したワイの予想(斎藤、為永)は外れたけど、北研から入れるとしたら工藤かなって思ってたし!(震え声
★ふーりん 2019-06-14 21:23:17
Juice=Juice新メンバー!!強いね!研修生でも強い方じゃないか!次のライブが楽しみだな
★こと娘。'19 2019-06-14 21:23:17
Juice=Juiceがあの2人なら娘。に石栗奏美ちゃん入ってくれないかなー奏美ちゃん、娘。春ツアーの北海道公演で完全に惚れたから
★SHIORI 2019-06-14 21:23:18
里愛ちゃんやっぱきたー!!工藤ちゃんは予想外!新しいJuice=Juiceのクオリティやばそーだな…なんか楽しみ!!でも石栗奏美ちゃんはぜひどこかに入ってほしい!!できれば22日17時にお知らせありますよーに笑#juicejuice#モーニング娘19#新メンバー
★なべさん🌻 aKind 2019-06-14 21:23:19
新メンバー決定!!!!工藤由愛 ゆめちゃん (研修生北海道)松永里愛 りあいちゃん(研修生 大阪府)おめでとうございます!新juice=juiceの未来は明るい。特にゆめちゃん。北研めんこちゃん加入はほんと嬉しい。ありがとう!#juicejuice 画像あり
★なかごし 2019-06-14 21:23:19
Juice=Juiceの新メンバー2人ともこれからがすごくすごく楽しみそうな女の子だなぁ!新体制ビビってたけど2人って分かってからとんでもなくわくわくしている、わっふるわっふる
★なか 2019-06-14 21:23:20
たこっふる昇格でjuiceが皿に実力派ァって感じのグループになって北研及び研修生の素晴らしさが世に広まる結果になりましたね
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-06-14 21:23:21
やっぱり順番当ての答に変更はありませんアンジュルム(来週から11)→Juice=Juice(夏から8)→カントリー・ガールズ(4) リンクあり
★おくゆうこ 2019-06-14 21:23:22
Juice=Juiceの新メンバー発表されましたが、まだドキドキがおさまりません!月曜日の御披露目楽しみ!
★うつも。 2019-06-14 21:23:23
Juice=Juice新メン二人ともおめでとう~!!!欲をいえば!欲をいえば!モー娘。にはいってほしかったけど✨Juice=Juiceに入るの納得!コンサートいきたい!是非ともがんばってほしい~!!!
★ありま 2019-06-14 21:23:23
松永里愛の愛称は「りーちゃん」です。本人がそう呼ばれたがってました。でも多分公式に別のニックネームが出来るので皆さんはそっちで呼んでください。
★たすたす【LINEスタンプ販売中】 2019-06-14 21:23:23
松永里愛ちゃんだけが歌唱メンだと思ったら大間違いだから!工藤由愛ちゃんも相当上手いしハロプロ歌唱。語尾の仕上げ?みたいのが上手なの! #juicejuice
★アティー 2019-06-14 21:23:23
由愛ちゃん 里愛ちゃんjuice =juice 新メンバーおめでとう
★ゆいか🦊 2019-06-14 21:23:24
娘。にも北研から入るかな??だとしたら???つんくさんだったら芽衣ちゃんとか入れそうだけどオタの本命は石栗ちゃんだね。私はチビちゃん入れて欲しいから芽衣ちゃんいいと思う。あと、いい加減、きららとりんちゃん、個人的にはおのことを安心させてくだせぇ( ˘ω˘ )
★ヘブン@6/17ゆかにゃ卒コン 2019-06-14 21:23:25
ゆめちゃんも里愛ちゃんもこれから期待できるなー、っていうか北研って優秀な子が揃ってるのね
★チャーリヨン 2019-06-14 21:23:25
この袖見たとき、写し方によっては違う袖に見えなくもないと思ったから新メンバー1人か!?ってなった(パニック)#juicejuice 画像あり
★オリバ 2019-06-14 21:23:26
山越さん入ってねえじゃん(笑)たこちゃん呼んじゃったら北研なくなっちゃう?
★りー❁ 2019-06-14 21:23:26
松永里愛ちゃん工藤由愛ちゃんJuice=Juice加入決定おめでとう!!2人とも名前に「愛」が入ってる
★💋りんご🐰 2019-06-14 21:23:26
たこちゃんとワッフルちゃん‼️ハロプロをもっともっと盛り上げてね応援するよ❤️#juicejuice
★八郎 2019-06-14 21:23:30
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりどうなるか楽しみでしかないんだけど、ここで喋ってる宮崎さんが居なくなるのが寂しいな。リンクあり youtubeあり
★くぃっきー 2019-06-14 21:23:30
松永里愛ちゃん、小さいのにしっかりした子って印象だったのがめっちゃ大きくなっててびっくりした
★壱聖(ワンセイント) 2019-06-14 21:23:30
しかしこうなると北研は北海道の肩書が消えて、ハロプロ研修生の本隊に編入とかなるのかね?加入時期的には26期が最も近そうだが。
★みい 2019-06-14 21:23:31
juice=juice、ますます明るい未来しか見えないわ....
★いガぐり 2019-06-14 21:23:31
ウメ!ウメ!って言われながら金澤さんに殴られてぇなぁ#金澤朋子 #juicejuice 画像あり
★庵棲 2019-06-14 21:23:32
Juice=Juiceの戦闘力バチバチに上がってくやん……やばあ
★O T T 2019-06-14 21:23:33
Juice新メンバー発表スペシャル終了。今年の実力診断テストの1位と2位をJuice=Juiceに入れるとは、瀬戸さんの退任の影響はとんでもなく大きい。今年の診断テストで松永に入れるか工藤に入れるか悩んでたのはなんだったんだろう。ともあれ、2人ともおめでとう。
★ふー@ダメージ帽子 2019-06-14 21:23:33
また歌唱力メンがJuice=Juiceか。取り敢えずタコちゃん、里愛加入おめ〜!
★△みほ’19。▽ 2019-06-14 21:23:33
Juice=Juiceは太陽とシスコムーンになるのかな?
★まぁちゃん 2019-06-14 21:23:34
Juice=Juice新メンバー発表された〜由愛ちゃんと里愛ちゃんか〜Juice=Juiceまじで最強すぎじゃない?里愛ちゃんはモー娘。かな〜って思ってたけど、こうなるともう全然わからん石栗奏美ちゃん、金光留々ちゃん、米村姫良々ちゃん、佐藤光ちゃん王道だけどやっぱりこの辺りの子たちに入って欲しい
★みずちゃむ。 2019-06-14 21:23:35
工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃんおめでとう
★まさあき 2019-06-14 21:23:36
北研やっぱすごいなぁ…
★彩花ピンク6月18日和田彩花卒業ライブ😭 2019-06-14 21:23:39
松永里愛ちゃん北海道研修生から工藤由愛ちゃんJuice=Juiceおめでとう 画像あり
★たけし 2019-06-14 21:23:39
Juice=Juiceはゆかにゃが卒業した後8人になるのか。
★いっとりうむ '19 2019-06-14 21:23:40
残りの北研メンバー全員モーニングだったりして、まさかね。そうなら嬉しいけども
★muramura 2019-06-14 21:23:40
@hellokobuken 松永もったいない.......。Juice=Juiceには悪いけど、もったいない......
★このめつき@6.8Aqours、6.21Lantis 2019-06-14 21:23:41
由夢ちゃんは北研ちゃんか、まなかんがいるから心強いね
★リックドム。’19 2019-06-14 21:23:42
やっぱ歌うまいのはJuice=Juiceか。まあ歌唱力がなけりゃこのグループでやっていけないもんね。ともかく、松永里愛さん、工藤由愛さんおめでとう! #juicejuice
★Maa。 2019-06-14 21:23:43
なんてこった!里愛ちゃん15期かと思ってたのに!!#juice_juice
★みーさん 2019-06-14 21:23:43
松永里愛ちゃん工藤由愛ちゃん、Juice=Juice加入おめでとう✨正直新メンバーなあって思ってたけどメンバー…特にオリメンたちか嬉しそうな顔見たら受け止められた笑
★△Yjkena'19/中瀬雪菜▽ 2019-06-14 21:23:43
だー!!!!!予想当たった!願いかなった!松永里愛ちゃん!!!工藤由愛ちゃん!!!おめでとう!!!!!! 画像あり
★ま な か ぼ 2019-06-14 21:23:44
ほんとに1グールプにひとり北研時代がくるのかもしれない・・・
★もじゅ( ⁰⊖⁰)🇺🇸👍👾 2019-06-14 21:23:44
工藤由愛ちゃんめちゃくちゃ可愛かった…北研ちゃんすごい! 画像あり
★酸 2019-06-14 21:23:44
未来明るいな感がすごい!Juice=Juice新メンバーおめでとう〜〜!!!
★力リント一 2019-06-14 21:23:45
工藤由愛ちゃん!松永里愛ちゃん!Juice=Juiceへようこそー!!!!!!!!! 画像あり
★てたんぬ😺馬単 2019-06-14 21:23:45
北研はもうカントリーにしてあげないとモチベきついよねこのままじゃ
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-06-14 21:23:46
北研の子たちがどんどんデビューしていってるの、めっちゃいい流れやな。
★ぐるぐるもしゅし‹‹\(◜௰◝ )/›› 2019-06-14 21:23:47
Juice=Juice新メンバーわっっかい.......中学生.......!!!
★ぽん🙆‍♂️た 2019-06-14 21:23:47
これからのJuice=Juiceも楽しみですなヾ(*´∀`*)ノ
★なみ 2019-06-14 21:23:47
少しの間、Juice=Juiceは9人になるのか
★おおがたの人 2019-06-14 21:23:47
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル視聴終了。春の実力診断テストでダンス賞受賞の工藤由愛ちゃんとベストパフォーマンス賞受賞の松永里愛ちゃんの、得票数上位2名が加入というあまりにド直球すぎる結果が逆に意外だった。でもまあ補強としては完璧で、今後のJuice=Juice には期待しかない状況☺️
★しょーこ 2019-06-14 21:23:47
トイレ入って状況確認、全然予想していなかったお二人、顔もまだ見れてないけど(^o^;)Juice=Juiceへようこそー。
★アっさん(やっと名前変えた) 2019-06-14 21:23:47
金澤朋子さん大好きです
★あ ゆ み 2019-06-14 21:23:49
Juice=Juiceつよぉ!!
★みぃ 2019-06-14 21:23:49
色々あるけど何も言わない!!!!!!ただひとつだけ言うなら私は植村あかりちゃんが大好きだ!!!!!!
★ゆき❄ 2019-06-14 21:23:49
Juice=Juice新メンバー強すぎやん?娘にも歌唱メン下さい…
★サンキュー 2019-06-14 21:23:50
というか僕は段原るっるちゃんなので、僕は工藤由愛ちゃん!!!!!!!!が出来なくなるのでは
★🍁ラグナレク◎ 2019-06-14 21:23:51
工藤由愛ちゃんにしろ松永里愛ちゃんにしろ 歌える即戦力で補強したな(*´ー`*)スキル重視の人事だろか?#Juice=Juice#工藤由愛#松永里愛
★玉露@0616文ステ 2019-06-14 21:23:53
#juicejuice 新メンバー2人加入!!!もうwikiに載ってる!!!一気に若い子入ってきたなぁ…どうやら実力テストでいい成績とった子なの??たのしみだぁ…… 画像あり
★きょん 2019-06-14 21:23:53
Juice=Juiceの新メンバー二人ってロッキンには出演するの?誰か教えて‼️
★ほみさん 2019-06-14 21:23:53
朋子が引っ張っていくjuice=juiceの未来が希望でいっぱい✨ゆかにゃも安心して卒業できそうだな〜〜〜
★🐰 sᴀᴋɪ 2019-06-14 21:23:53
工藤由愛ちゃんは実力診断テストまで名前しか知らなかったんだけど、ロクエロ歌うゆめちゃんがほんとに印象的でキャラも濃くて歌も上手くてほんとに素敵な子だなあと思ってたから、juice加入嬉しい( i _ i )おめでとう!!♡
★Michiru Naito 2019-06-14 21:23:54
松永里愛ちゃんは予想していたけど、工藤由愛ちゃんは意外だったなー。おめでとう!
★ヘイぼーん。 2019-06-14 21:23:55
里愛ちゃんジュース加入!!2人ともおめでとう#松永里愛 #工藤由愛 #juicejuice 画像あり
★ありさこ 2019-06-14 21:23:57
北研からどんどん選ばれるなーこれは娘。の新メンバーにも選ばれるんじゃないか…
★しぃたけ 2019-06-14 21:23:57
北研の子が報われてくのほんとに嬉しい
★まる 2019-06-14 21:23:57
北研から二人目\(^o^)/工藤由愛ちゃんおめでとう
★Aki 2019-06-14 21:23:58
この2人が新メンバーだと…つ、強すぎるJuice=Juice
★ひとことぬし 2019-06-14 21:23:58
けてーい。わっふるわっふる。Juice=Juice 新メンバー決定! リンクあり
★ぽよみ 2019-06-14 21:23:58
Juice=Juice新メンバー工藤由愛ちゃん(タコちゃん)松永里愛ちゃん(ワッフルちゃん)とっても可愛い中学生コンビ武道館でお披露目楽しみー!!改めて、Juice=Juice新体制として頑張ってください!
★モモなん🦍6/18あやちょ武道館 2019-06-14 21:23:59
速い!先まだ工藤ちゃんあるのに…#ハロプロ研修生北海道 画像あり
★ややちょ 2019-06-14 21:23:59
Juice=Juiceに関しては完全に実力主義だね娘。15期も実力で選ばれるんだろうな
★オレンジマン 6/17宮崎由加🍑J=J卒業@🇯🇵日本武道館🇹🇭 2019-06-14 21:24:00
新メンバーおめでとうごさいます!!!!#juicejuice #工藤由愛 #松永里愛
★みぃ😁🌟 2019-06-14 21:24:02
里愛ちゃんJuice=Juiceへの加入が決定したということでJuice=Juice推させて頂きます。Juice=Juiceのこと知っている方たくさん色んなこと教えて頂きたいです!よろしくお願いします!
★S🐤 2019-06-14 21:24:04
Juice=Juiceの新メンバー発表により、更に娘。の新メンバーが気になる(>_<)ハロプロ研究生から1人は来るだろうが誰だろう(´・ω・`)出頭杏奈ちゃん、自分的にかなり気になる子だから来たら嬉しいな#ハロプロ#モーニング娘19 #モーニング娘#morningmusume19
★さと'19=さとのみずき 2019-06-14 21:24:04
これを踏まえて娘。新メンバーが誰なのか。Juice=Juice新メンバーは二人とも現メンバーと同じ出身地てことを考えると、出身地被りは考慮する必要無いかな? となるとここできららちゃんと鈴ちゃんが俄然可能性出てきたな。
★ヨシヤ 2019-06-14 21:24:04
Juice=Juiceの未来は明るいです(* ´ ▽ ` *)
★ジオ 2019-06-14 21:24:05
工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう!里愛ちゃんのお披露目公演から研修生発表会に行きだしたから感極深いな☺
★ことねちん(須藤茉麻地声似)17日武道館ゆかにゃ卒コン 2019-06-14 21:24:05
由愛ちゃん&里愛ちゃん!Juice=Juice加入おめでとう! ゆかにゃとはかぶらなかったけど、これからメンバーとしてみんなと仲良くやってください←
★けいちん 2019-06-14 21:24:05
二人ともこないだの研修生発表会で賞とってたよね?てことは娘。に北研の子たちくる可能性ある?
★早川 2019-06-14 21:24:05
Juice=Juice新メンバーの顔診断した工藤由愛 -> 「宮崎由加」顔松永里愛 -> 「段原瑠々」顔Juice=Juice顔診断 #juicejuice #jjshindan リンクあり 画像あり
★海月′19💜 2019-06-14 21:24:05
工藤ちゃんと松永ちゃんおめでとうございます❤びっくりしましたこれからの活動がたのしみです!!応援っ✊✨Juice=Juice最強すぎ✨モー娘の15期は誰なんやろ!?めっちゃ気になるわ〜 画像あり
★(み˘•ω•˘お) 2019-06-14 21:24:06
松永里愛ちゃんかわいすぎる!!! 画像あり
★ぴろみちん 2019-06-14 21:24:06
juice新メンバー把握松永里愛ちゃん、工藤由愛ちゃんおめでとう㊗️
★40徒然 2019-06-14 21:24:07
工藤由愛ちゃんは研修生北海道の子という事は、まなかんとある意味師弟でJuice=Juiceで頑張ることになるんやな。
★たかぶん 2019-06-14 21:24:07
ようこそ!!成長が楽しみです!! #juicejuice 画像あり
★あゆ 2019-06-14 21:24:07
今日ハロプロ研修生のプロフィール見ながら、北海道のまーどぅーも同い年なんだって気付いたてか2004年生まれとか2005年生まれが多くて、松原ユリヤちゃんに関しては2008年とかこの間じゃん…って感じだよ…………………
★ぴゅー。'19 2019-06-14 21:24:09
里愛ちゃん、ゆめちゃんがjuice=juiceに!!㊗️石栗奏美ちゃんは15期でお願いします
★あるの@キュアピンク 2019-06-14 21:24:10
Juice=Juice新メンバー工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃん!
★Fujiwarɐ Kisarag¡ 2019-06-14 21:24:10
あれだねえ、北研メンバーはそのままグループ名変わってデビューして欲しい気持ちはあったけど、こうして昇格して大きな存在になってくんだね……
★kmk🎏⚾🍁♨️ 2019-06-14 21:24:10
Juice=Juice、2人加入か〜北研つよいなぁモーニングはオーディションやってるし一般から取るかな?何人入るかな15期どんな子かとても楽しみだけど、加えていよいよモーニングで先輩になる楓ちゃんが楽しみでねぇ…13期加入の動画見てこよ(何度も見て何度も泣いてる)
★シンゴshingo!ハローchemi好き! 2019-06-14 21:24:10
北研からデビューしてきてるね!!
★ゆるる 2019-06-14 21:24:11
Juice=Juiceの新メンバー由愛ちゃんと里愛ちゃん二人とも歌上手くて面白い子でこれからのJuice=Juiceが楽しみ卒コン行きてぇよ……#juicejuice#ハロプロ 画像あり
★ちゃんりさ 2019-06-14 21:24:11
北研デビューってなんか本当に北海道住みの学生女ヲタク(私)からしたら妹がデビューするみたいな感覚で、はーちゃんの時もそうだったけど加入して少しの期間で立派にグループの一員として頑張ってるのを凱旋で見れたときの嬉しさったらもう(号泣)
★れい 2019-06-14 21:24:11
ゆめちゃん嬉しい!北研から入ってくれたのは本当に嬉しいりあいちゃんも歌が上手くて凄そう!
★ゆか 2019-06-14 21:24:12
これはかなみちゃん娘。来そうだよなあ。てか北研みんな昇格しそうな勢いだけどどうなるんだ??
★dais 2019-06-14 21:24:12
工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう一気に平均年齢下がったな 画像あり
★まる 2019-06-14 21:24:12
Juice=Juiceは何となく歌のすごい人が入るイメージというか、何となくハードルが高いイメージがあるw
★ざ わ 2019-06-14 21:24:13
ハロプロ研修生の最強期で奇跡のキセ期こと27期やけぇ誰が何処へ行っても輝いちゃうんだよなぁ
★さなだ🐰 2019-06-14 21:24:14
Juice=Juiceでした!って新メンバーも言ってるのを見てなんか泣けてきた
★みーさん 2019-06-14 21:24:15
里愛ちゃんは言わずもがな歌唱力が楽しみ!あの先輩たちに囲まれてエグい位成長するんだろうな!由愛ちゃんは北海道研修!ハロプロの北海道といえばもう期待しかできませんよ!#juicejuice
★ほ 2019-06-14 21:24:16
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル これは…リンクあり youtubeあり
★Kisokazu 2019-06-14 21:24:16
松永里愛ちゃん工藤由夢ちゃんJuice=Juice 加入おめでとう#juicejuice新メンバー
★とざまさん 2019-06-14 21:24:16
工藤由愛ちゃんのとき一面タコの足にしてえなあ
★decoparadis 2019-06-14 21:24:17
新メンバーがんば!#工藤由愛 #松永里愛 #juicejuice #オレのりんちゃんいっぱい予想はずれたかーそのかわり愛ちゃんがいっぱいになったなまなかんも愛ちゃんやし愛愛愛やね
★△いっちゃん▽ 2019-06-14 21:24:17
Juice=Juice新メンバーは工藤ちゃんと里愛ちゃんということでおめでとー。 正直研修生はようわかってないんでこれから知っていきましょ。 しかし北海道からよう入れますわね。
★えみ 2019-06-14 21:24:19
工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃん Juice=Juice 加入おめでとう♪ 画像あり
★にっ 2019-06-14 21:24:19
娘。が体力おばけ集団でJuice=Juiceがスキルおばけ集団ですか…
★こっぺ。 2019-06-14 21:24:19
ハロプロ研修生北海道 ハンコウキ! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-14 21:24:19
仕事が速いもう研修生プロフから消えてる #Juicejuice新メンバー #工藤由愛 #松永里愛リンクあり
★たけちゃん@ダンシングナイト舞浜 2019-06-14 21:24:19
Juice=Juiceも新メンバーか!二人とも研修生で前から知ってたからうぉぉぉってなった!今後が楽しみな2人だな〜
★佳奈 2019-06-14 21:24:20
松永里愛ちゃんjuiceかぁ〜!そうだと思ったよ
★mepimepi 2019-06-14 21:24:20
泣いた。タコちゃん発表の瞬間泣けたよ。そしてめちゃイイ!って思った!メンバーと並んだ時の違和感のなさにもびっくり!!!里愛は、予想もしてたから驚かないけどやはり嬉しいね!!!本人のリアクション面白かった#juicejuice#工藤由愛#松永里愛 画像あり
★9 6 3 2019-06-14 21:24:20
デビューは嬉しいし歌うまい子で安心する反面、モー娘。は歌唱力ある子入ってくれるかどんどん不安になる。北研のデビュー率すごい。
★いちはち 2019-06-14 21:24:21
明日の発表会これでokかな❓#松永里愛 #工藤由愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 画像あり
★雪リンゴ姫 2019-06-14 21:24:21
Juice=Juice新メンバー研修生から松永里愛ちゃん!!研修生北海道から工藤由愛ちゃん!!最近研修生北海道強いね〜!!これで研修生北海道から2人か…。今佐藤光ちゃんのモー娘加入説もあるよね。そろそろ研修生北海道も研修生北海道オーディション始まる??
★ノカオ 2019-06-14 21:24:21
早速里愛ちゃんにも引き継がれてる#松永里愛 画像あり
★べえ 2019-06-14 21:24:24
北研ばちぼこ良かったもん、、、
★ちーちゃん🐶 2019-06-14 21:24:24
アンジュJJときて、もしこれでモー娘。新メンとしてもう一人北研からデビューしたら、他の子達どういうモチベーションになるの?北研って新人増えないの?
★ぽんこつささみ'19@お非〜リア 2019-06-14 21:24:24
北研からデビュー2人目おめでとう!!!北研もそろそろ追加するのかな?
★ともきング♂🐶@れいちゃんラブなやじまんず&はぎT &かみこナイツ&植村さんのパシリ 2019-06-14 21:24:24
5人juice見てきた人たちはどう感じるんだろうかなんか、るるちゃんやなみん、まなかん入ってきた時と違う。ゆかにゃ卒業と同時だから?複雑
★かなこ⚓️ 2019-06-14 21:24:25
Juice=Juice新加入のお二人反応がそれぞれ違ってかわいい
★にしきぎ 2019-06-14 21:24:25
ふたりともがんばってほしい!Juice=Juiceへようこそ!!
★🚃はな🌼👑 2019-06-14 21:24:26
りあいちゃんはJuice=Juiceのが似合ってる。 #juicejuice
★酢飯🦀 2019-06-14 21:24:26
娘。に入って欲しいと思ってた里愛ちゃんとたこちゃんどちらもJuice=Juice入りとはな……石栗ちゃんは娘。に入れてくれよな!!!!!
★チロルブラン@2019.06.16 こぶしファクトリーライブ仙台昼夜参戦 2019-06-14 21:24:27
ハロプロ研修生北海道メンバーは、光ちゃん、奏美ちゃん、みのりちゃん、めいちゃんの4人しかいなくなっちゃったねはーちゃんはアンジュ、そして、由愛ちゃんも今日Juice=Juiceの新メンバーに選ばれたし、由愛ちゃんと里愛ちゃんにはJuice=Juiceとして頑張って欲しい#ハロプロ研修生北海道