★あいあい 2019-06-22 23:37:10
植村あかりちゃん⑦最後の最後で耳が機能しなかったメンブレ不可避 画像あり
★腹痛🐢 2019-06-22 23:37:50
佳林ちゃん、ブース出る時に ばいび〜✌️✌️ って言ってくれたので、ぼくも ばいび〜✌️✌️ って言いました。
★くるみるく📛休職中の保助看持ち 2019-06-22 23:38:35
続きはモーニング娘。(佐藤優樹ちゃん推し)、アンジュルム(竹内朱莉ちゃん推し)、ハロプロ研修生の橋迫鈴ちゃん、Juice=Juiceの高木紗友希ちゃん、BEYOOOOONDSの山崎夢羽ちゃん。
★せいちゃん✩.*˚ 2019-06-22 23:39:20
やっぱ佳林ちゃんが好き!!!!来週のビヨは真剣に悩ませてください()今日も交流してくれたみなさんありがとうございました〜!!!
★かげり 2019-06-22 23:39:27
@chihiko えへそうなんです…やっぱモー娘。いいですよね…まーちゃんすごく好きです…Juice=Juice!佳林ちゃん……
★鈴木或兎 2019-06-22 23:39:46
@haruna__iikubo ピュア感は、はるなんが、ずっ~と上です。何か優等生すぎるって言うか、10期が....(笑)この時点では判らないけど、juice=juiceにいい子取られたように.....。 画像あり
★物干竿 2019-06-22 23:40:27
職場の人がハロプロ?Juice=Juice?たまたま目に入ったんだけど鳥肌がやばかったびっくりしたって言っていただけて超嬉しかった
★mizuki72 2019-06-22 23:40:31
@Baysuke820 自分が売れればいいとかではなく、純粋に歌が上手くなりたいと思って努力してる姿が尊敬できるし、そんなJuice=Juiceが好きだなあと思いますね
★愛踊祭~あいどるまつり~ 2019-06-22 23:40:37
#愛踊祭2019 公式サポーターのMC担当のお姿も✨Juice=Juice 植村さん&段原さん、西日本Bエリアお疲れ様でした☺️アンジュルム 竹内さん&佐々木さん、7/19 東北エリアよろしくお願いいたします リンクあり
★れれれ 2019-06-22 23:40:40
モー娘。新メンバーもいいけど、Juice=Juice新メンバーもいいよね。新曲もJuice=Juiceのがいいし、ビジュアルもパフォーマンスもJuice=Juice最高!!!!!
★ちゅりー 2019-06-22 23:41:47
やなみんのいる7人のjuice juiceが良かった…
★がややん*出国してきた🎬 2019-06-22 23:41:49
先週の小田さくらちゃんの、飾ってあった~‼CDのハロプロコーナー、以前より充実してきて今は、娘。にjuice=juiceにアンジュルム今、改装中みたいだけど 画像あり
★サキツルギ🇮🇹金曜南コ36b 2019-06-22 23:44:09
歌って踊れる。実力派アイドル【 Juice=Juice / ハロプロ 】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★いちはち 2019-06-22 23:45:10
里愛おやすみー❤️#松永里愛 #juicejuice #juicejuice新メンバー 画像あり
★中澤ピリカ♂6/22飯田橋 2019-06-22 23:45:52
初めて瑠々ちゃんJUKE BOXを経験しましたが…なんなんですか!あの幸せな空間は( ' ' )1分程の間に何度アイコンタクトしてくれたか緊張が自然にほぐれ☺️こんな顔にしてくれて25歳永遠説の思い出がまたひとつ。 #juicejuice
★h 2019-06-22 23:46:21
佳林ちゃん以外のFSK座ってるやつしかない 画像あり
★すーさん 2019-06-22 23:46:29
モー娘。15期お披露目アンジュルムあやちょ卒業後の新体制Juice=Juice宮崎さん卒業後の新体制今度のハロコン新体制になるグループ多いしハロコン初日行きたい気持ちが強まってきた広島も1ヶ月いたこともあって身近な土地に感じてきてるし普通に行きたい
★かみもぇ(はれれら)@6.23つばき舞台新大阪 2019-06-22 23:46:42
アンジュルム7期北海道(北研)、北海道BEYOOOOONDS 2期東京、東京、東京Juice=Juice 4期北海道(北研)、大阪(研)モーニング娘。15期東京、東京、北海道(北研) リンクあり
★萌花 2019-06-22 23:46:43
各グループの好きな子(卒業有)(ハロプロ系)モーニング娘。:牧野真莉愛、道重さゆみBerryz工房:菅谷梨沙子アンジュルム:上國料萌衣、田村芽実Juice=Juice:金澤朋子PINK CRS.:小林ひかる好きなグループ:W、Buono!
★あやきゃん ❤︎ 2019-06-22 23:47:24
うーーーーーん Juice=Juiceの宮崎由加 #peing #質問箱 リンクあり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-06-22 23:47:28
佳林ちゃんに手首ホールドされる日が来るとは思ってなくて内心飛び跳ねてた。
★ちーさん a.k.a 火の邪神 禍津迦具土神 2019-06-22 23:48:03
夜公演のゲスト挨拶のところ、「Juice=Juiceの松永里愛です。」のあと、「モーニング娘。に落選した橋迫りんです。」とか言ってたらめっちゃ面白かったな。面白くないけど。
★えいきゅう。 2019-06-22 23:48:45
アメブロを更新しました。『⭐Juice=Juiceと石川県2019⭐』 リンクあり
★リョウた🍓 2019-06-22 23:49:18
佳林ちゃんに「同い年なんだ。」と伝えた時に、あかりちゃんが食い気味で「あたしは覚えてるから!」と言うような感じで「一緒だもんね!」って顔覗きながら言ってくれたの思い出して悶えてる。
★だいな= 2019-06-22 23:49:41
BSスカパーカウントダウンの時の5人のJuice=Juiceか
★Akasu 2019-06-22 23:53:58
@yokomaru1223 誰か間違えて不合格にさせてしまった笑私は他のグループの植村あかりさんと最終的にゴールインしたいのでさらだちゃさんの愛は歪んでません!え、どこを見てそう思ったのですか…!?
★ちっさー。 2019-06-22 23:54:08
稲場愛香になりたい
★🏴‍☠️くまちん🏴‍☠️ 2019-06-22 23:54:25
ハロプロで最後にイベント行って握手したのはJuice=Juiceの宮崎由加さん。いまも頑張ってるのかなーって調べたらなんと偶然。今週の月曜日の武道館公演で卒業されたんですね。
★さやまる 2019-06-22 23:54:27
新しいJuice=Juiceも楽しみだけど宮崎リーダーのJuice=Juiceは最高にカッコよかった
★オチアイ 2019-06-22 23:54:33
ここ2週間の・Juice=Juice2人加入決定・宮崎由加卒業・和田彩花卒業・モーニング娘15期3人決定を自分の頭がさばききれてない感がハンパない
★人生、すなわちクラム・ボン 2019-06-22 23:55:03
佳林ちゃんの25歳永遠説REC一生聴いてられるな…(1日ぶり20回目)
★ぽこちゃん🐰@緑の恐竜🦖 2019-06-22 23:56:15
何回も言うけどJuice=Juiceです!おすすめ曲は、CHOICE&CHANCE、Fiesta!Fiesta!、カバー曲だけど七転び八起きかな! #peing #質問箱 リンクあり
★ゆゆ 2019-06-22 23:56:17
佐藤優樹さんと金澤朋子さんの共通点:水着姿を見ることは無さそう
★△みほ’19。▽ 2019-06-22 23:57:25
カウコン、オリメン5人のJuice=Juiceだ
★のみみみみみ 2019-06-22 23:57:37
つるとんたんの向こう側の紗友希可愛いな
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-22 23:59:29
【あと24時間で配信終了】[Web - GYAO!]『HOT WAVE』#465(テレ玉6/2(日)放送分) 6/23(日)23:59まで 金澤朋子/宮本佳林/段原瑠々 リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-23 00:00:19
【6/23(日)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組①↓▽フジテレビ系『ジャンクSPORTS』藤本美貴▽HBCラジオ『Hello! to meet you!』ゲスト:アップアップガールズ(仮)▽@ FM『高橋真麻のもちはだミュージック』金澤朋子/段原瑠々 リンクあり 画像あり
★ベラミ 2019-06-23 00:00:59
モーニング娘。を頂点とするピラミッド、図をみたのでじゃあJuice=Juiceの子達はモーニング娘。にいけないのはおかしくないのかとか余計なことを考えてしまう みんな頑張って
★サンタロー。'19 ちぇけらっちょ 2019-06-23 00:01:37
あやちょに影響されて美術館、絵画教室に通い始めたが、いま高木紗友希が料理を勧めてくる。だがしかし、小林ちゃんの影響で俺はピアノをやろうと心に決めているので、高木紗友希の料理熱を受け止める余裕はない
★エイ 2019-06-23 00:01:51
エイさんの通知表推しへの愛情:5妄想的思考:5表現の技能:1運動の技能:1高瀬くるみの知識:1高木紗友希への関心:5【担任から】やればできるんだという自信をいつも持ってほしいです。リンクあり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-06-23 00:01:57
@_helloapple しないの?!え!やろうよ!!!今日佳林ちゃんとらぶりんやったよ!!笑
★かみもぇ(はれれら)@6.23つばき舞台新大阪 2019-06-23 00:02:12
モーニング娘。'19M01~M14アンジュルムA01~A11Juice=JuiceJ01~J08カントリー・ガールズC01~C04こぶしファクトリーK01~K05つばきファクトリーT01~T09BEYOOOOONDSB01~B12これならヲタも覚えやすいしアホな売り子でもわかるやろ⁉️ リンクあり
★エイ 2019-06-23 00:02:14
【座席表】鈴木愛理|和田桜子|新沼希空横山玲奈|エイ|生田衣梨奈宮本佳林|笠原桃奈|リンリン リンクあり
★もとし 2019-06-23 00:03:14
書いた本人でさえ、やんわりとしか覚えていないブログコメントを完璧に復唱する稲場愛香さん単純に尊敬するわ。
★腹痛くん 2019-06-23 00:03:22
@caooli Juice=Juiceの段原瑠々ちゃんと、アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんで、モーニング娘。'18の秋ツアーGET SET,GOのピンクの衣装でお願いしたいです!
★しんちゃん@ナデナデ王子 2019-06-23 00:06:08
@masaki_uf (入るとしたらJuice=Juiceがいいなぁ)
★しんちゃん@ナデナデ王子 2019-06-23 00:06:43
@usaka914 (真面目な話、入るとしたらJuice=Juice希望)
★me_みぃ (♂) やじまんず💛♥️💚 2019-06-23 00:06:52
あなたも十二分にキャラが強いです((( ;゚Д゚))) (笑#太田遥香 #はーちゃん#きゅうり #工藤由愛 #ゆめちゃん #たこちゃん #山崎愛生 #めいちゃん #パンダちゃん リンクあり
★teaorecafeore 2019-06-23 00:07:17
@caooli Juice=Juiceの稲場愛香ちゃん、BEYOOOOONDSの前田こころちゃんで、弓道女子をお願いします! 画像あり
★しんちゃん@ナデナデ王子 2019-06-23 00:07:20
@daitadaitadaita (個人的に入りたいのはJuice=Juiceなんです)
★さいとーさん♨️🌺🌻男子部温泉郷 2019-06-23 00:07:22
高木紗友希さんには、帽子を被り続けて頂きたい。るるちゃんも。
★おる#ECP_TOUR 2019-06-23 00:08:26
今さらJuiceの新メン発表動画をちゃんと見たけど、工藤由愛ちゃんと誕生日一緒だわ
★だいた。 2019-06-23 00:10:19
@Akari_Shinchan いや、Juice=Juiceにはワシが入るからダメだよ(笑)。
★世界の山中 2019-06-23 00:10:35
「ちなみに何のアイドルですか〜?」って聞かれて、「Juice=Juiceっていう……」って言ったら「あー!メジャーじゃないですか?結構」ってグループ名だけは知ってるようだったからマジで推せるこの子って思いました。
★うえだぱぱさん☔️🤟🌸 2019-06-23 00:10:42
でも職場で、何者かは知らないけど「Juice=Juice」っていう名前だけは知ってる、っていう風潮が完全に生まれてるから紅白とかに出たらうちの職場でJuice=Juiceの認知度が100%になる
★ぴ 2019-06-23 00:11:00
歌って踊った姿観れるのは秋からか〜Juice=Juiceもモー娘。も楽しみだなぁ
★あかちゃん🐣 2019-06-23 00:11:30
夏のハロコンでは正規メンバーになった松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃんと山﨑愛生ちゃんが観れる訳ですね
★ちなってぃー 2019-06-23 00:11:39
@caooli こんばんは!初めまして。いつも可愛いイラストに癒されておりました‍♀️恐縮ですがリクエストさせていただきます!①金澤朋子さん&植村あかりさん(Juice=Juice)ともあーりー✨②Fiesta!Fiesta!の赤衣装(画像参照) 画像あり
★1たか 2019-06-23 00:11:47
【Juice=Juice 宮崎由加卒業コンサート 詳細版】 オドオドしていた少女が6年で大きく成長 キラキラと自信に満ちた笑顔を見せた夜 #ネタりかリンクあり
★記者 2019-06-23 00:12:09
記者さん!山岸理子が雑煮、松永里愛が寿司、伊勢鈴蘭が超高級すき焼き、小林ひかるがケバブを一緒に食べたいそうです!予算は30万円であなたの支払いです。誰と行きますか?リンクあり
★ぴぽかちょ 2019-06-23 00:12:12
佳林ちゃんとのツーショットポーズはまなかんのモノマネ用紙に稲場愛香さんのモノマネにしたけど、スタッフさんが読めないのか違う名前になっちゃって佳林ちゃんにはきっと伝わらないだろうから自分で説明した。結果はこんな感じ。もっとあざといポーズするのかと思ってたけど可愛い笑顔してる☺️ 画像あり
★さとっちⅢ 2019-06-23 00:13:11
強いて言うと娘15期、山﨑「夢羽」では駄目だったかな…・BEYOOOOONDS結成・アンジュルム7期・Juice=Juice新メンバー・娘。15期決定順はこうですが、上から蹴って娘。一本に絞るという選択肢や猶予が研修生に存在したのか、彼女だけでなくそこが気になるのです。たらればですが。
★ひーべあ 2019-06-23 00:13:33
いやまなかん可愛すぎるwww
★Soccer Cafe 2019-06-23 00:14:03
◆Juice=Juice追加になる研修生は誰だ #juice #投票リンクあり
★△ぐみおんず *.*▽ 2019-06-23 00:15:12
Juice=Juiceもモーニング娘も新メンバーの成長が楽しみでしかない!たこわっふる❤︎ほまりおめい❤︎
★きらり. 2019-06-23 00:15:15
@caooli 1.江口紗耶ちゃんと段原瑠々ちゃん2.紗耶ちゃんがセーラーマーキュリー 瑠々ちゃんがセーラージュピター でお願いします!!! 画像あり
★りんドナ💕 2019-06-23 00:16:12
検定オワタ\(^o^)/ノー勉でトライします。歌に合わせて覚えるのあり説juice=juiceさんお世話になります。
★記者 2019-06-23 00:16:16
記者さんが出会うかもしれない運命の女性は顔:井上玲音スタイル:小野瑞歩声:稲場愛香【特徴】・仏像に詳しい・手紙好き・バイリンガルリンクあり
★ことりん✌️ 2019-06-23 00:16:21
@caooli この衣装をメンバーカラーで金澤朋子ちゃん(赤)と石田亜佑美ちゃん(青)でお願いします! 画像あり
★ともぴんぴんぶいぶい。 2019-06-23 00:17:27
稲場愛香さんにツアー中、どのタイミングでワイに気付くか聞いたところ『ポツリとでもうわかる』って言われました。1曲目で位置バレてるの草。
★もも 2019-06-23 00:17:42
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★記者 2019-06-23 00:18:59
ハロプロ株式会社記者さんの所属先は海外事業部です。部長:鈴木愛理課長:広瀬彩海係長:岡村美波主任:宮崎由加同期:新垣里沙社長:金澤朋子専務:野中美希常務:譜久村聖リンクあり
★ぷーん 2019-06-23 00:19:06
「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?Juice=Juice 強い。すき。
★🌻むと🌻 2019-06-23 00:19:32
まなかんありがとう
★にゃー太郎 2019-06-23 00:19:37
娘。15期メンバー、アンジュルムはちれら、Juice=Juice新メンバーでのシャッフルユニットが見たいです。
★ありあけ 2019-06-23 00:20:22
BSスカパー!を何となく見ていたら『Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2018』が始まり感じた事。顔面偏差値の平均点は『坂』の方が少し上かもですが、ハロプロにはちょいちょいドキッとするような突き抜けた可愛い子が存在しますね!#ハロプロ #金澤朋子 #上國料萌衣
★マスオ 2019-06-23 00:20:43
Juice=Juiceは終わったんか。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-23 00:20:48
[TV(CS)]ダンスチャンネル by エンタメ~テレ『ハロプロダンス学園』#5 0:30-1:00 石田亜佑美/加賀楓/佐々木莉佳子/稲場愛香/浜浦彩乃/秋山眞緒/平井美葉◆スカパー!オンデマンド/dTVチャンネル/Amazonプライム・ビデオ→ リンクあり
★しまゆかこ 2019-06-23 00:21:51
@caooli カオリさんのイラスト昔pixivで拝見してからずっと好きです、、!この衣装で森戸知沙希ちゃんと稲場愛香ちゃんをお願いします…❣️ 画像あり
★海坊主 2019-06-23 00:22:43
そんなこんなで、今日のJuice=Juiceの個別握手会はるーちゃん5回まなか氏65回の計70回でした。書き忘れたレポはまた思い出したらで! 画像あり
★金子(かねこ) 2019-06-23 00:23:46
Juice=Juice 『背伸び』[Stretching to be a grown up](Promotion edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★記者 2019-06-23 00:24:57
【記者さんの運命の人】結婚するのは高木紗友希、付き合えるのは鞘師里保、親友になるのは船木結、相方になるのは山岸理子です。リンクあり
★兵隊島の主@ゆかにゃ 2019-06-23 00:26:10
しゅーわしゅーわ久しぶりに会えるたびに 背が伸びてるのね隣歩くその姿が 別の人みたい見透かされてしまいたくて 早起きしたの...微炭酸 / Juice=Juice#nanamusicリンクあり
★りちょた 2019-06-23 00:26:15
推しグルはJuice=Juiceとアンジュルムだけでつね…ハロだと…
★♡chi 2019-06-23 00:26:16
@caooli Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんと、BEYOOOOONDSの江口紗耶ちゃんで、不思議の国のアリスたちの衣装でお願いします(*Ü*) 画像あり
★とめいとぅ(ぬんとぅん) 2019-06-23 00:26:34
前置きとして…6/7池袋サンシャイン噴水広場でのJuice=Juiceリリイベの時、おまいつに混ざって鬼ループしている女子がいて、すげーなーって眺めてたら、某Oーじが「あの子、アイドルですよ?かなともヲタの」って告げられて。その子が純情のアフィリアのゆみちぃことユミさんでした。 リンクあり
★夏わかめ 木村 2019-06-23 00:27:00
山﨑愛生ちゃんの運勢を絶賛してたのは覚えてたけど、今見返したらモーニング娘入ることまで完全に的中させとる。こんなん当てるって万舟券やろ。しかも工藤Juice=Juice加入決定前に。ただ僕も「山崎」と間違えて表記してるし、イベント日も2018年って間違って表記してる。 リンクあり youtubeあり
★記者 2019-06-23 00:27:01
記者脚本の劇団女子部新作は、女性バイクレーサー:牧野真莉愛(主人公)主人公の片思いの相手:工藤由愛生き別れの姉:竹内朱莉タクシードライバー:萩原舞という登場人物です。リンクあり
★なっちゃん🍊24 2019-06-23 00:27:57
明日も佳林ちゃんに会うとか頭の中イかれてるな
★遥 2019-06-23 00:28:43
@caooli こんばんは!リクエストをリプしたくてフォローさせて頂きました‍♀️①ソーマとルナで(あ、ごめんなさい宮本佳林さんと稲場愛香さんで)②舞台中には有り得なかった脱出ポットの中のふたりを、、、 画像あり
★SCOTT 2019-06-23 00:29:05
アメブロを更新しました。『ハロプロ グループ別年齢』#ハロプロ #モーニング娘19#15期 #juicejuice #つばきファクトリー #アンジュルム#こぶしファクトリー#カントリーガールズ#BEYOOOOONDSリンクあり
★マーリー 2019-06-23 00:29:09
帝都東京に蔓延る怨霊に追われ思わず倒れ込む袴姿が山木嬢とはまた趣きが全然違って初々しくてもう…実際に会うとすぐ親心が芽生えるのどうにかしたい、いやしなくていいか…松永里愛さん、あなたのことも応援します(^_^;)#松永里愛 画像あり
★Yuki 2019-06-23 00:29:21
@yama_nakanishi Juice=Juiceですwwwwwっていうともう絞られちゃいますよね。正解は飲み会のときにでも言いますねww
★ぺんすけ 2019-06-23 00:30:05
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★記者 2019-06-23 00:30:15
管理人「記者さんね。このシェアハウスには中島早貴さん、植村あかりさんと…」高瀬くるみ「あなたの隣はあたしが住んでるの。ここ、毎晩ハロプロDVD見るのが決まりなの」リンクあり
★ぴーなっつん 2019-06-23 00:30:37
WESTのラジオ待機してたらまたJuice=Juice流れたきっとレコメン聞いていたジャス民さんは中毒になってくれるはず、、、!
★RNモー娘。とJuice=Juiceが大好きな高一、ゆいな 2019-06-23 00:30:59
待機中にJuice=Juiceのひとりで生きられそうってそれってねぇ、褒めているの聴けるとか幸せ。最高よ。 #bayじゃないか
★ろなあず 2019-06-23 00:31:28
bayじゃないか聴こうとしたらJuice=Juice流れてる〜
★夏わかめ 木村 2019-06-23 00:31:32
ただその後、工藤の落ちた運勢を山﨑にカバーさせるんや、と言うて山﨑・工藤の2人加入を勧めてるな。工藤はJuice=Juiceの方になるとは。
★🌏隙あらば寝太郎🌹 2019-06-23 00:32:30
@finmiz Juice=Juiceの追加もありまして、娘は歌ダンスも前提で、しゃべりとか、グイグイいける人もとりました、とのことです!!!どうですか?!
★キューティー佐藤たん 2019-06-23 00:33:28
今日は稲場愛香さんとチェキを撮って船木結さんと伊勢鈴蘭さんの手を握って上々軍団ライブ見て鈴木啓太さんにがっついて、贅沢な1日だったな
★あやりそ 2019-06-23 00:33:54
Juice=Juiceの新メンバー今初めて見たけど、ゆいかおりでは??? 画像あり
★記者 2019-06-23 00:34:50
記者のフィーリング5は、嫁:横山玲奈恋人:段原瑠々姉or妹:島倉りか親友:亀井絵里セクシー番長:新沼希空 です。リンクあり
★sakana 2019-06-23 00:35:12
Juice=Juice 「休日。 高木紗友希」 ⇒ 『いつもはお母さんが仕事が終わり帰って来てからバタバタと料理を作ってくれるので、お母さんを楽させてあげれたらと思って私が作りました。』リンクあり
★とめいとぅ(ぬんとぅん) 2019-06-23 00:35:40
んで、その前に、流山おおたかの森に寄ってJuice=JuiceのCDを引き取る。ん?何かBEYOOOOONDSがイベントやってるらしいな?だが俺には写真を受け渡しに行くと言う使命がっ!まえこことゆはねちんに若干後ろ髪を引かれながら柏の葉キャンパス駅へ。会場に着いてみるとまだ特典会の最中。 リンクあり
★しゅわぽく松 2019-06-23 00:35:56
アンジュルムとか、juice=juiceとかもそだけど、やっぱり新メンバーって、そのグループっぽい顔立ちしてるから、凄いなぁ〜ってなる
★先輩 2019-06-23 00:36:19
橋迫鈴ちゃんも松永里愛ちゃんも初の舞台ということでしたがこの経験を活かしていきたいと話してましたね。二人とも地方に住んでるので人気も実力もありながら舞台に呼ばれる事はなかったけどゲスト制度のおかげでステージに立てた訳でその二人の出る7/2の名古屋イベを告知してました。
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-06-23 00:37:04
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 休日。 高木紗友希 公式グッズリンクあり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-06-23 00:37:04
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 今日… 植村あかり 公式グッズリンクあり
★名無しのゴン太 2019-06-23 00:37:34
さて 今回の新メンバー加入発表!ドキドキワクワクしながら 待っていて 予想は外れたけど これからの3人の成長が楽しみ。考えれば 新メンバー加入が続きましたね。一足早く アンジュルムに 太田遥香ちゃんと伊勢鈴蘭ちゃん。J=Jには 工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃん。そして
★ちゃんすこ 2019-06-23 00:38:33
【アプカミ#142】「25歳永遠説」宮本佳林のボーカルREC・モーニング娘。’19「青春Night」MVメイキング MC : 山岸理子 岸本ゆめの @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★サクラ🐰🍼 2019-06-23 00:38:48
最近Juice=Juiceハマり気味
★感想 2019-06-23 00:39:08
今はアンジュルムもJuice=Juiceも#nacky1422
★sakana 2019-06-23 00:39:50
つばきファクトリー「#劇女遙か6 大阪初日! 小片リサ」⇒ 『今日のゲストはJuice=Juice 松永里愛ちゃんハロプロ研修生 橋迫鈴ちゃん2人にとってはじめての舞台!そんな特別な公演でした2人とも小さくて、とっても可愛かったですあの小ささで、幼さで、夫婦役!笑』リンクあり
★とんこつらーめん。 2019-06-23 00:40:14
ノソ* ^ o゚)<みんなで支え合っていいグループに更新して言って欲しいな。Juice=Juiceは新しい子も入ったらしくて、追いつくのが大変ですわ。#nacky1422
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-06-23 00:40:40
なっきぃ「Juice=Juiceはリーダーが、かなとも。アンジュルムがタケちゃん。タケちゃん!リーダーになっちゃったんだね!」#nacky1422 #中島早貴 #キュートな時間
★アクジキ 2019-06-23 00:40:55
@sake_kazyan それはあったんじゃないですか?とは言え、山木さんおぜこの学業優先もあったし、兼任プラン発動で、タイミング的にカントリー復帰は消滅した感じで。でも、まなかんJuice=Juice加入は結果、成功でしたね…。
★ハーフパンツ小僧 2019-06-23 00:42:24
ゆかにゃロスの方へ大丈夫!生きてるから!!稲場愛香さんより名言頂きました 画像あり
★だいが選手 2019-06-23 00:42:33
#中華sobaいそべ さんに来ました「白旨肉ワンタンつけsoba」頂きました白醤油ベースのつけダレが素晴らしい!しめごはんを頼まなかったことに後悔…とても感謝です、ご馳走さまでした#金澤朋子#ラーメン大好き #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★たくみ🥳 2019-06-23 00:43:24
アプリで男なった高木紗友希がイケるんですが…うそやん…タイプ… 画像あり
★あねもね 2019-06-23 00:44:25
アンジュルムックの、あの子のチャームポイントでかわむーが竹内さんのチャームポイントに「きれいな頭の形」って書いてたんですけど、どっかで聞いたなぁって思ってたら佳林ちゃんだったわ
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-06-23 00:44:43
【Juice=Juice 宮崎由加卒業コンサート 詳細版】 オドオドしていた少女が6年で大きく成長 キラキラと自信に満ちた笑顔を見せた夜 | GirlsNews リンクあり
★Yasuko Hayashi 2019-06-23 00:46:56
「Borderline」初披露の新曲として、この曲でライブが始まった昨秋のTRIANGROOOVEから約8ヶ月。フィジカルでもデジタルでもリリースされてない曲なのに、聴き馴染みある安心感と色褪せぬ新鮮さがある。未発表曲というか、ライブ用新曲というのは、そういう面白さがあるのよね!#juicejuice 画像あり
★てらっち 2019-06-23 00:47:27
@fckawa もう、Juice=Juiceでの推しはまなかんだよって言えるじゃん
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-23 00:47:54
卒業おめでとう!!最高の二人!!#JuiceJuice#ゆかにゃ#宮崎由加#宮崎由加卒業#宮崎由加卒業スペシャル #satoyama #satoumi#ANGERME#あやちょ#和田彩花#和田彩花卒業#和田彩花卒業スペシャル #as1422#nacky1422 #中島早貴
★FUJIWARA,tadashi 2019-06-23 00:49:15
ゆかにゃ卒業…あーあー聞こえない #juicejuice #nacky1422