うたコン。 高木紗友希 2019-07-10 15:39:24画像1枚あり
ゲームの話。 高木紗友希 2019-07-09 10:25:17画像1枚あり
ハロコン期間ならではの。 高木紗友希 2019-07-08 15:40:25
写真集予約開始!。 高木紗友希 2019-07-06 13:20:57画像1枚あり
下味冷凍。 高木紗友希 2019-07-05 10:00:31画像1枚あり
人狼。 高木紗友希 2019-07-04 21:58:26画像1枚あり
青。 高木紗友希 2019-07-03 22:07:59画像1枚あり
朋子おめでとう。 高木紗友希 2019-07-02 18:30:50画像2枚あり
コブクロ"ATB"@埼玉。 高木紗友希 2019-07-01 13:01:29画像2枚あり
握手。 高木紗友希 2019-06-29 14:48:27画像1枚あり
写真集。 高木紗友希 2019-06-28 13:55:27画像1枚あり
♪.紗友希!おめでとう!ポテチ! 金澤朋子 2019-06-27 19:10:33画像1枚あり
発表します!!!。 高木紗友希 2019-06-27 19:00:32画像1枚あり
明日大切なお知らせあるからね!。 高木紗友希 2019-06-26 20:29:07画像3枚あり
高木紗友希 2019-06-25 12:30:53
休日。 高木紗友希 2019-06-22 21:42:34画像2枚あり
田舎。 高木紗友希 2019-06-20 19:19:57画像1枚あり
アラジン。 高木紗友希 2019-06-19 17:38:52画像1枚あり
由加ちゃん。 高木紗友希 2019-06-18 10:39:54画像3枚あり
ついに6/17。 高木紗友希 2019-06-17 11:05:05画像1枚あり


[関連ツイッター]

★Canna 2019-07-10 11:34:39
「こないだ呼んだコンパニオンのお姉ちゃん達、可愛くて愛想良かったし、今度のカラオケ大会でまた呼んでみっか。」くらいのノリで、Juice=Juiceを再登板させた結果。#juicejuice #うたコン#金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林#植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香 画像あり
★シャングリラ高田馬場 2019-07-10 11:35:50
本日も12時開店池森 さら      松坂くるみ    岡本あずみ  水上 なな      工藤紗友希      楓 ゆり  上村ひふみ      青木めぐみ 4周年記念 60分 9000円 90分 12000円 120分 16000円 150分 22000円 ※フリー限定※ 画像あり
★けつねうどんおもちもちもち 2019-07-10 11:52:41
Juice=Juiceは9月からライブハウスツアー始まるからハマるなら今がチャンスですよ。ファンが増える様にまたテレビに出してくれたらいいな、いつか卒業した後も続けやすい様に有名になってほしい。#JuiceJuice #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香 #うたコン 画像あり
★アップルティー 2019-07-10 12:00:43
高木紗友希/Juice=Juice #好きならRT リンクあり
★りん 2019-07-10 12:01:26
@RyoPu_san かわいいよなぁ紗友希は昔めちゃめちゃ太ってたんやけど痩せ手めちゃめちゃ可愛くなったの!!努力の塊なのよJuice=Juiceやったらこの曲かっこいいからおすすめ!リンクあり youtubeあり
★瑞月 2019-07-10 12:07:58
紗友希がまだほとんど一緒に居ないみたいなことを書いてたし、ハロコンでの新メンバーは独立したコーナーと全体曲だけなんじゃないのかな。6人で誤爆とか。これで帯同研修生無しになったりしないよね?
★春よこい 2019-07-10 13:02:34
高木紗友希「松永里愛ちゃんは私のことを“たかぎりさん”って呼ぶんですよ」 リンクあり
★かんの🐌 2019-07-10 13:16:47
昨日は、Juice=Juice がうたコンで餅曲歌って、嬉しくて、はしゃいだなぁ!って、思ったけれど。毎日、はしゃいでるなぁ。今日こそ! #juicejuice 高木紗友希ちゃんが出演している! #ハロモバ 隣のやじまん家拝聴する!!!!!楽しみ楽しみ楽しみな
★LGBT占い・セラピー 2019-07-10 14:13:16
●2018年のJuice=Juiceの1期メンバー「高木紗友希」さんを占ってみた#ハロプロ #高木紗友希 #ハロープロジェクト #helloproject #ジュースジュース #juicejuice #jjリンクあり
★PIANOMAN 2019-07-10 14:57:29
(紗友希さんのペンの色)
★コミカル 2019-07-10 14:58:46
でも今は歌姫といえば高木紗友希しかいないよ
★ハナヤマ 2019-07-10 15:36:47
@green__purple_s そうなんです初期メンが5人で宮本佳林高木紗友希金澤朋子は元々上手くて歌割りも多かったのですが、植村あかり宮崎由加(すでに卒業)の2人は正直上手いとは言えないレベルで歌割りも少なかったですでも2人ともすっごく努力して急にめっちゃ上手くなったのでハロヲタもびっくりしましたよ(´⊙ω⊙`)
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-10 15:42:24
【ブログ更新】うたコン。 高木紗友希 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★アメブロ画像UPたん 2019-07-10 15:43:03
うたコン。 高木紗友希 画像あり
★あおぎです 2019-07-10 15:45:56
高木紗友希ブログ“会社のスタッフさんが熱心にアドバイスをしてくださって、私たちの為に一生懸命になってくれる人がいることは本当に嬉しいなと思いましたし、有難いと思いました。期待にも応えられるように頑張ろうと思いました。”いい人かよ#うたコン #juicejuiceリンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-07-10 15:48:12
#Juice=Juice ブログ更新! うたコン。 高木紗友希 リンクあり 画像あり
★Juice=Juice 2019-07-10 15:49:07
【Blog更新】 うたコン。 高木紗友希: こんにちは〜。Juice=Juiceの高木紗友希です♩昨日はNHK総合テレビ「うたコン」に出演させていただきました〜。まずは私と宮本佳林ちゃんがMay… #juicejuice リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-07-10 15:49:33
[Juice=Juice blog] うたコン。 高木紗友希 リンクあり
★どっと 2019-07-10 15:53:45
また泣いちゃうよオレ…|Juice=Juice 「うたコン。 高木紗友希」 リンクあり
★マグさん 2019-07-10 16:24:02
やばい、今回の出張かなり忙しくて、紗友希ブログにコメント書く暇がない(-_-;)
★だいき 2019-07-10 17:25:55
#NowPlaying 恋する!さかなヘン/矢島舞美、中島早貴、高木紗友希(Juice=Juice)、岡田万里奈(LoVendoЯ)、岸本ゆめの(つばきファクトリー) - 画像あり
★にえべ 2019-07-10 18:16:09
里愛ちゃんが金澤を「かなざわらさん」高木を「たかぎりさん」って呼ぶの、紗友希の特技「母音に合わせてラ行を入れる」じゃんこの法則でいくとあとはみやもとろさんうえむららさんだんばららさんいなばらさんだ!解けたぞ!
★保健室登校の中の人 2019-07-10 18:44:09
個別握手行ったことあるからわかるんですが、高木紗友希ちゃん顔一番小さくてびっくりするよ。しかも基本全員すごい華奢なんだよね、、、同じ人間とは思えない…私この子らの二倍の面積分の顔と三倍の太さのお尻なんですけど。。笑
★LEGEND of SAKON🐷🦈 2019-07-10 18:54:04
高木紗友希はもっと評価されるべきだ
★さち 2019-07-10 18:56:05
新メンバーとして発表された時の感想は?ゆめちゃん(たこちゃん)かわいすぎるwりあいちゃんわろてるやん〜 #juicejuice #工藤由愛 #松永里愛 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香
★さち 2019-07-10 19:00:47
メンバーに伝えたいことは?ゆめちゃん(たこちゃん)健気wりあいちゃんわろてる〜 #juicejuice #工藤由愛 #松永里愛 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香
★さち 2019-07-10 19:08:06
昨日のjuiceを見た方、この2人、期待の新人さんですよー!!タフで歌もうまいです!!これからも見逃せませんね。#juicejuice #工藤由愛 #松永里愛 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香
★くるみ 2019-07-10 20:05:35
紗友希、お写真ありがとう!共演者の方々とのお話も。嬉しくなるねー。幸せな事だね。
★カノング 2019-07-10 20:07:28
佐藤優樹さんは知っていたんだろうな。Juice=Juiceの正体を。松永里愛さんと工藤由愛さんが加入した途端にパズった。完全に昔の日本の政府委員の支配体制位と似た様な感じになっている。世界が日本になった瞬間。Juice=Juice=レックスデウス。金澤朋子さんを大将に据える高木紗友希さんはスメラ系統。
★つつどん📶 2019-07-10 20:10:06
昨日の夏の扉さあ、佳林ちゃんは当然として紗友希に歌わせたのは守りに入ってるよね。僕はるーちゃんの攻めのボーカルが合うと思うんだけどな。
★スゥ酸 2019-07-10 20:14:22
声帯結節って岡井ちゃんとか紗友希ちゃんとか愛香ちゃんもなったやつやよね
★よゆーのユウキ 2019-07-10 20:14:47
一人で生きられそうの高木紗友希のかっこよさ、なんなん。
★まんまる 2019-07-10 20:15:37
声帯結節は職業病的なとこもあるのかな?紗友希やまなかんやおぜこもやってたね。ふなっきくれぐれもお大事に、、、
★やじまみ🌞🌴 2019-07-10 20:15:54
Juice=Juice全員歌唱曲じゃないけどバリくそ推してる高木紗友希ちゃん金澤朋子ちゃん植村あかりちゃんの「メロディーズ(GAMのカバー)」を広めたいキャンペーン。昨日初めて見たよって方を沼に突き落としていくスタイル!新規さんに優しいハロヲタ! #juicejuice
★Taku☆='19 2019-07-10 20:18:19
まったく特に何かあったわけではないけど、個人的にはなんだか紗友希がちょっと心配なんだが、元気に頑張ってくれれば良いが。
★アトゥーシ 2019-07-10 20:28:37
@JuiceJuice_uf 紗友希ちゃん 最高でした!!!
★まんまる 2019-07-10 20:28:45
Juice=Juice『うたコン。 高木紗友希』⇒ 「うたコンさんには、沢山のチャンスをいただき、本当に有難く思います。一つ一つ期待に応えていけるようにとみんなで一生懸命頑張りました。また呼んでいただけるように頑張ります!」 リンクあり 画像あり
★あやも 2019-07-10 20:41:23
紗友希の写真集はバッチリ予約済みです
★かりふらわ 2019-07-10 20:48:56
ひといきて、段原さんはキックする時手で股間ガード?するけど、紗友希は全力で蹴りあげてるな笑笑
★M ! K A 2019-07-10 20:52:49
@fuppino わたしは紗友希研修生の時からあのなんとも言えない表情が好きで今はパフォーマンスも好きそうなのよ!!本格的すぎて他のアイドルがアイドルって思えない笑
★ume 2019-07-10 20:56:19
紗友希ちゃん大好きだと何度も実感するうたコンでしたね、今日も録画見返そう
★ume 2019-07-10 21:07:50
紗友希ちゃんの写真集の特典、どれにするかめちゃくちゃ悩んどったけどやっと決めれた〜!サイン当たりますように!
★サキツルギ🇮🇹金曜南コ36b 2019-07-10 21:12:39
@hckr_96 えっいいの……もうお金はいらんから高木紗友希を布教させてくれ………