★MJ 2019-07-15 14:15:02
@kiko_c1228 さすが金澤朋子ガチ恋設定!
★きみかげ(CR2032/懸賞) 2019-07-15 14:15:09
金澤朋子さんめっちゃ優しいしめっちゃ会話続く ありがてえ
★キンミヤさん🌧️ 2019-07-15 14:16:00
入ったお店 Juice=JuiceとA.B.C-Zが立て続けに流れてる
★片山ヲタ 2019-07-15 14:16:15
東京キネマ倶楽部 Jewel☆Neige 涼掛凛 中川梨来 生誕祭 Juice=Juice イジワルしないで モーニング娘 リゾナントブルー ベビレ 夜明けブランニューディ カバー曲のパフォーマンス良かった。最高に楽しいライブでした。 #じゅえるねーじゅ #涼掛凛 #中川梨来
★くぼっち 2019-07-15 14:16:42
@Ka24Rin1201 佳林ちゃんはいつでも正義!
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-15 14:18:04
★7/29販売終了★梁川奈々美さん生写真『“Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~”パート4』卒業セレモニーで着ていたドレスの写真!!7/29で販売終了となります。お見逃しのないようチェックしてくださいね。 画像あり
★こめ 2019-07-15 14:18:27
金澤朋子ちゃんとハートポーズでチェキ撮っちゃったかなともちゃん今日もかわいかったなあ❤️❤️❤️ 画像あり
★玲亜 2019-07-15 14:18:38
Juice=Juice個別握手会、いってきま〜す 画像あり
★はんだ 2019-07-15 14:18:40
ハロコンでjuice=juiceは8人でパフォーマンスしたんのかな????
★あ かね 2019-07-15 14:19:41
@yume_ma_chii いやほんとに話すこと無かったので全然良いですよ!!!!!!!ゆめちゃんが紗友希ちゃんのこと一番好きって言ってたよで大丈夫ですか?!
★しの@ピュアレッド! 2019-07-15 14:19:52
はちれらコミュ強すぎるし、Juice=Juice大好きかよつえぇ
★アイドル仲間の集い 2019-07-15 14:23:05
SUPER☆GiRLS さくら学院さんみゅ〜スマイレージアイドリング!!!PASSPO☆Juice=Juice好きなら集まれ~♥
★さよぽん 2019-07-15 14:23:10
Juice==Juiceの曲「25歳永遠説」のなかの「多く足らない経験則」ってすごいいい歌詞。経験って増えていってわかることも多くなるけど、経験だけではわからないことだらけで。そう思えるから、学ぼうと大人は思えるんだろうな。
★KJ 2019-07-15 14:26:19
愛知一言サイン 佳林ちゃんとは松田聖子さんトーク。今回は事故らなかったホッ…(安堵)一言サイン15文字には収まらないので適当にはしょって書いたら佳林ちゃん察して書いてくれました♪佳林ちゃんの私服は胸元に英語のロゴ(バスケットチームななにか?スポーツ風)ある前チャックのシャツ 画像あり
★のみみみみみ 2019-07-15 14:26:21
どなたか紗友希ちゃんの券余ってる人いないですかねー。
★なぞの旅人 2019-07-15 14:27:05
今日はSKE48、OTODAMA 1回目だな。Juice=Juiceもこぶしも近々ある。自分は遠いからなかなか行けないな 画像あり
★アムネ 2019-07-15 14:29:12
セントレアホール到着。Juice=Juice現場は平均年齢高めだなー自分は確実に上げてる側の人間だが(笑)
★Haru 2019-07-15 14:31:03
佳林ちゃんとの初個別緊張しすぎて震えたあやさんありがとうございますm(_ _)m佳林ちゃんも優しい☺️
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-07-15 14:31:42
7/16(火)『Juice=Juice 金澤朋子・段原瑠々 バースデーイベント2019 in 名古屋』にて、ショップオリジナル商品がご購入いただけます!リンクあり
★ღ 常夏のなつか ღ 2019-07-15 14:32:59
イジ抱きくるの意外だったけど佳林ちゃんパート歌う推しメン最高に良かった
★ハーフパンツともきー 2019-07-15 14:33:54
稲場愛香さんからの指令によりアカウント名「ハーフパンツともきー」に変更します
★ゆうや★໒꒱· ゚ 7/30江口紗耶ちゃんバーイベ1部 2019-07-15 14:34:22
@anur57kemt 新メンは入ってなかったよー!Juice=Juiceだけに限らずねw
★Haru 2019-07-15 14:35:23
接触イベめちゃくちゃ苦手なのに積みたくなるのは何でですか、、緊張して何話せば良いか分からないって言ったら何でも良いよ〜って佳林ちゃんに優しく言われたけど緊張して何話せば良いか分からない笑
★スズケン@7/15juice個別 2019-07-15 14:38:53
さっき紗友希に誓ったはずなのに、まなかんとの初握手でやられてしまったwwしかも、最後に横ピースでキラッてやってくれた! 心が持たない。笑#juicejuice
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-07-15 14:39:36
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ Really…??松永里愛 公式グッズリンクあり
★KJ 2019-07-15 14:39:58
・真剣に選曲を考えてる佳林ちゃんがぽつりと…(聖子ちゃんの歌は難しいからなぁ…)と。こんな感じで明確な答えを貰えてませんが松田聖子ガチヲタな佳林ちゃんの様子が見れて、実りある一言サインでした!
★佐藤 2019-07-15 14:40:03
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (LIVE) Juice=Juice @YouTubeより最初語りで入るのかと思って聞いてなかったけど聞いてみたら最高の曲だった、、、リンクあり youtubeあり
★AG 2019-07-15 14:42:10
個別握手佳林ちゃんの飲みたいもの⬇️コーラ代わりに飲みます#宮本佳林 画像あり
★A型。 2019-07-15 14:47:35
@Rgogogoes Juice=Juice最高。
★まなみ@7/11ビヨ池袋 2019-07-15 14:47:57
Juice=Juiceの1stアルバムばっか聴いてる。ブラックバタフライとか背伸びとかCHOICE&CHANCEとか裸の裸の裸のとか…すきなのばっか。
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-07-15 14:48:46
今日カラオケ行ってjoysoundの部屋で歌ったが、何故だか、Juice=Juiceの楽曲を検索できなくて歌えなかった。 画像あり
★はち🐝 2019-07-15 14:49:48
Juice=Juiceの髪短い人、あらさんにみえて仕方ない
★山元 一男 2019-07-15 14:50:31
Juice=Juice最強セトリ6曲とは リンクあり
★モミー 2019-07-15 14:50:59
植村あかりちゃんは私のテストで使うウィッグにみきこって名前をつけて絵まで描いてくれた優しい好き 画像あり
★だふ 2019-07-15 14:51:37
Juice=Juice 12th CDシングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』発売記念<個別握手会> (@ セントレアホール in 常滑市, 愛知県) リンクあり
★ききっち 2019-07-15 14:52:42
Juice=Juice 「Really…??松永里愛」 リンクあり 画像あり
★いちはち 2019-07-15 14:53:06
@takupiZ 見つけんなww里愛へのラブレターやで#いちはち #JUICEJUICE #松永里愛
★優希 2019-07-15 14:54:45
@hlplsk 本当に同じ気持ち(;_;)!!!ものすごくわかるよまなかたむjuice=juiceに来てくれてありがとうだよねああああ、早く遠征して天色ちゃん達とjuice=juiceを語りまくりたい←
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-07-15 14:54:58
@freedoming777 関東にいたなら飛んでいきましたわw今日はJuice=Juiceなの…
★910percent(のり) 2019-07-15 14:55:17
二人並んで立ってるとそんなに身長差ないのに、ひょっとして、松永里愛さんも、なっきぃ星の住人系? 画像あり
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-07-15 14:57:29
宮本佳林ちゃん最高すぎるwwwww
★ღ 常夏のなつか ღ 2019-07-15 15:00:05
りんちゃん「絶対佳林ちゃんのパートがやりたい!と思って」わかる
★Mix×juice 2019-07-15 15:01:39
『エーダー金澤朋子がさっそく結果を出した件!!』Mix×juice| #エーダー金澤朋子がさっそく結果を出した件!!リンクあり
★MTJ 2019-07-15 15:01:43
[Juice=Juice blog] 海の日!待ってました!工藤由愛 リンクあり
★Juice=Juice 2019-07-15 15:02:06
【Blog更新】 海の日!待ってました!工藤由愛: おはようございます(*^^*)こんにちは( ﹡・ᴗ・ )こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ… #juicejuice リンクあり 画像あり
★みず 2019-07-15 15:02:56
宮本佳林ちゃん「ちぃちゃんはかわいい、ちぃちゃんは正義」
★Juice=Juice Fanatic 2019-07-15 15:03:29
#Juice=Juice ブログ更新! 海の日!待ってました!工藤由愛 リンクあり 画像あり
★とり 2019-07-15 15:05:27
BBW大阪来た。写真撮る前に飲んでしまった。#BBW #duvel #金澤朋子 #juicejuice リンクあり instagramあり
★アムネ 2019-07-15 15:06:55
とある告白をしたので手が震えるぐらい緊張した。佳林ちゃんとてつもなく可愛かった
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロ ドリエン恋したい新党 2019-07-15 15:07:00
@KamioMizuki 一番いいとこはJuice=Juiceやこぶしファクトリー推しであること‼️ 画像あり
★長嶋ジャパンユニ07@あ〜り〜 2019-07-15 15:07:03
Juice=Juice盛りだくさん会セントレアホール第55部植村あかり握手会レポ植:ありがとう〜♪あ:あかりちゃん、はじめまして♪植:はじめまして〜♪あ:片手で握手、ごめんね。植:ん?どうしたの?あ:ちょっと怪我して…。植:そうなんだ…。あ:あかりちゃんと握手するの7年越しやねん。
★かめはー(ぴっかはー) 2019-07-15 15:07:03
Juice=Juice「海の日!待ってました!工藤由愛」 ⇒今日の写真♪昨日の広島公演でパシャリ!!アンジュルムさんの太田遥ちゃんはーーちゃん!!!!!!!はーちゃんとはハロプロ研修生北海道として共に活動をしていました(*´ω`*)はーちゃん、写真ありがとう!! リンクあり 画像あり
★ガマびん'19 2019-07-15 15:07:58
Really…??松永里愛 リンクあり
★EisukeNarahara'19 2019-07-15 15:08:49
後半戦ここからの畳み掛けに現地で鳥肌たちました。あと、炎の熱さが席まで来てビックリしました笑4K Juice=Juice Fiesta! Fiesta! ~ CHOICE & CHANCE ~ GIRLS BE AMBITIOUS ... リンクあり youtubeあり
★アメブロ画像UPたん 2019-07-15 15:11:02
海の日!待ってました!工藤由愛 画像あり
★n紅茶n 2019-07-15 15:12:45
新メンバー2人のブログがなんか初々しくて読んでてほっこりする#JuiceJuice#工藤由愛#松永里愛#海の日#たこの日 リンクあり
★きみかげ(CR2032/懸賞) 2019-07-15 15:12:57
金澤朋子さん顔が可愛いのに文字まで可愛い
★いいね魔で憂鬱な音楽を垂れ流すゆらいさん 2019-07-15 15:13:07
雑煮でケンカしてんじゃねーよ/宮崎由加(Juice=Juice)、牧野真莉愛(モーニング娘。'17)、川村文乃(アンジュルム) @YouTubeよりなんか流行ってる曲なのだ意外と人気があるかも…?な曲なのだリンクあり youtubeあり
★ききっち 2019-07-15 15:13:51
Juice=Juice 「海の日!待ってました!工藤由愛」 リンクあり 画像あり
★🍒チ ェ リ ー🍒 2019-07-15 15:14:27
電車に乗ってる間わざと隣に座ってるおねえさんに見えるように宮本佳林ちゃんと俺のタピオカ合戦スライドショーをやってたらおねえさん「ブフッww」って吹き出しちゃった
★✡ ゆうかす ✡ 2019-07-15 15:15:29
Juice=Juice 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? @YouTubeよりずっと聴いてるリンクあり youtubeあり
★まなめろ 2019-07-15 15:15:41
ゆかにゃ今までありがとう25歳永遠説 / #JuiceJuice#nanamusicリンクあり
★美川 愛里。 2019-07-15 15:16:52
アメブロを更新しました。 『”海の日!待ってました!工藤由愛”』 リンクあり
★うた 2019-07-15 15:18:58
Juice=Juice 「海の日!待ってました!工藤由愛」 ⇒ リンクあり 画像あり
★ゆり(おゆりん)🍊7/15セントレアホール、一言サイン 2019-07-15 15:19:10
@Syk__0421 あ、誤字ってました(笑)すいません、打ち直します。紗友希ちゃんのお歌とコブクロさん愛、良いですよね!そうなんですギャップ萌えです(笑)なにでJuice=Juiceを知ったんですか?✨
★ひとことぬし 2019-07-15 15:20:02
梁川さんって「ら行」が「が行」になるから「るるちゃん」は「ぐぐちゃん」になる。ここで連続する音は長音化して「ぐーちゃん」になる。すなわちこぶしファクトリーのグッズに登場する「ぐーちゃん」はその実、梁川さんを通したJuice=Juice段原さんであると言える。 //
★ぴろし 2019-07-15 15:20:53
佳林ちゃん、osmo pocketユーザーだったら一気に好きになるなぁ
★なおのも🎂🐱3.33次元🤗💁 2019-07-15 15:22:30
涼掛凛ちゃん、中川りらちゃん、りんりら二十歳バースデーライブ中身濃かった!カバー曲ルーチェ 大好き好き!らぶどる カレンダー、Hi jump!モーニング娘。Juice=Juice#りんりらはたち0715 画像あり
★つちくら勇馬ch'19 2019-07-15 15:22:50
アキバドンキにて「ほうほう、ペンライトさすがの品揃えでございますなぁ」と物色してたら上の階からA○Bヲタがゾロゾロ降りて来る事案が発生。ハロー!プロジェクトのトートバッグにJuice=JuiceのツアーTというハロヲタ丸出しだったから困惑したw
★もーりー 2019-07-15 15:27:35
<個別チェキ会>スタ「ポーズ、いぬっぽい感じ!」金澤「ありがとう!ワヌの感じね!」金澤「わたしワヌのインスタ見たよ!」ぼく「え〜ありがとうございます!」ぼく「ワヌめちゃ可愛いですよね〜!」スタ「撮りま〜す!」金澤「Tシャツ可愛いね!またね!」#juicejuice #金澤朋子 #ワヌ山 画像あり
★たらこい 2019-07-15 15:28:29
紗友希ちゃんにコメントしたんだねって言ったら したのー高木さんにも言われたのまりあコメント出来るようになったんだねってニコニコしてた何か生声で聞いたら破壊力抜群だった←
★喪女 2019-07-15 15:29:43
17-18カウントダウンのかりんちゃん血吐くほど可愛くて本当可愛くてえぇもう無理佳林ちゃんかわいいまたツインテールしてほしい。今美魔女ブームだけどツインテールして耳の位置でツインテールしてほしい。可愛い大好き愛してる
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-07-15 15:30:30
Juice=Juice歌いに行ったのに、しょうがないので、杉山清貴歌いました。
★まきし 2019-07-15 15:31:15
#nowplaying: "「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの" from "「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの/25歳永遠説 - EP" by Juice=Juice (再生回数: 46) #songsinfo 画像あり
★美川 愛里。 2019-07-15 15:33:10
Juice=Juiceではサングラス不可なのに(笑)\(^o^)/ リンクあり
★denkininja@7/15Juice盛りだくさん名古屋→ビヨOCAT 2019-07-15 15:34:57
Juice個別56部終了したので今から難波向かうよ紗耶りん❤️とりあえず朋子様より川*бωб) <ビヨーンズなら良いよとお許しの言葉も頂いたしねw
★まきし 2019-07-15 15:35:05
#nowplaying: "25歳永遠説" from "「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの/25歳永遠説 - EP" by Juice=Juice (再生回数: 60) #songsinfo 画像あり
★段原瑠々ちゃん好き 2019-07-15 15:36:55
Juice=Juice 名古屋 個別大天使るーちゃん「ゆかにゃにお土産貰った?」る「おみやげ、?貰ってない、、、 会ってないの」「そーなんだ会えるといいね」(間も無くお時間だよコール)「お時間だって、」る「可愛いね…(私のネイルをスリスリしてたお)」ちなみに中指だお
★長嶋ジャパンユニ07@あ〜り〜 2019-07-15 15:39:39
Juice=Juice盛りだくさん会セントレアホール第56部植村あかり握手会レポあ:あかりちゃん、お疲れ様♪植:ありがとう〜♪あ:実は自分のあだ名もあーりーやねん!(免許を見せて)名字が◯◯◯◯って言うねん♪植:そうなんだ!でも、平成32年って事はもう無いよね?(?)
★まさまさ 2019-07-15 15:41:14
7/15 Juice=Juice 愛知集合チェキ「るーちゃんステージデビュー2周年おめでとう!」多分ポーズがうまく伝わってない 画像あり
★もーりー 2019-07-15 15:41:26
個別イベントは最高に最高に最高だな。。。かなともさんの圧倒的尊さ、あーりーの顔面力、完全勝利してしまった。。。推せる幸せを感じて、推しの幸せを願って、明日からも生きていきたい。次こそ!るるちゃんのところにも行く!ありがとうございました!#juicejuice #金澤朋子 #植村あかり 画像あり
★こもも 2019-07-15 15:42:08
Juice=Juice全然知らないけど、何となくYouTubeでPV見てみたら可愛いな〜って娘がいて調べてみたら既に卒業してるらしくて悲しみに暮れた
★じゅん 2019-07-15 15:43:35
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの - Juice=Juice [「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの/25歳永遠説]#NowPlaying 画像あり
★AG 2019-07-15 15:43:38
個別握手は54&55部までにしたので、一休みして帰る#宮本佳林 画像あり
★なっちゃん🍊24 2019-07-15 15:43:55
この佳林ちゃんの2次元感ハンパない激かわいい 画像あり
★るん♡ 2019-07-15 15:44:12
初のJuice=Juiceとのチェキで照れて変な笑い方しつつ、ピースもせずに証明写真みたいに撮ってしまったもうちょっとメンバー見れば良かった!笑 画像あり
★みきてぃ@ディズニープリンセスByまなかん 2019-07-15 15:44:28
まなかんね、入る度に褒めてくれるんだよね~!対応良すぎて!!!!
★六花 2019-07-15 15:44:36
Juice=Juiceの一人で生きられそう⇔カルナイのマリアージュでぐるぐるしとる…やばい…20歳付近になると唐突に色気あふれでるハロプロはなんなんだそして三十路過ぎてるのにプリティキューティな蒼井翔太はなんなんだ
★りょうちゃん(わかぞー) 2019-07-15 15:48:59
正直顔全く見れなかったし、自分の顔終わってたし、握手もできず2shot佳林ちゃんじゃなかったけど、やっぱまなかんも可愛いしJuice=Juiceは半端ないんやなって。今度は全部買えるといいな、#JuiceJuice 画像あり
★Jack_az09 2019-07-15 15:49:44
Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightly... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-15 15:50:04
★明日7/16まで交換受付中★6/17・6/18日本武道館にて出店いたしました臨時店にて、2,000円お買い上げ毎にお渡しいたしました『特典券』が、7/16までご利用いただけます!『特典券』をスタッフにご提示いただきますと『アンジュルム/Juice=Juice インスタントL判生写真』と交換が出来ます! 画像あり
★ひーこ🌻 2019-07-15 15:50:25
GIRLS BE AMBITIOUS最高じゃんjuice=juice最高じゃん早く世間に見つかれ
★なっちゃん🍊24 2019-07-15 15:53:35
朋子の膝の上に乗って楽しそうな佳林ちゃんリンクあり instagramあり
★なっちゃん🍊24 2019-07-15 15:54:05
佳林ちゃんくちびる切れてる?口内炎?
★はっしゃん@サブ垢 2019-07-15 15:55:30
段原瑠々『忘れてあげる』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★リョウた🍓 2019-07-15 15:56:06
7/15 juice=juice個別握手 56部僕「今日まだ言ってないヤツあった」植村「言わなくていいよ」僕「わかるの?」植村「わかるよ。言って!」僕「あかりちゃん、好きだよ」植村「あーはいはい。」
★リョウた🍓 2019-07-15 15:58:55
7/15 juice=juice個別握手 55部段原「お名前なぁに?」僕「りょうたです。」段原「りょうた。苺はりょうた。覚えた」僕「」
★🏓みなもん🏓 2019-07-15 15:59:25
@seichan_12rin 佳林ちゃんはあえて外した笑
★まりりん 2019-07-15 16:00:31
ともこりんが好きというか佳林ちゃんが幸せならそれでええ…というきもち
★リョウた🍓 2019-07-15 16:02:04
段原瑠々さん、最近「可愛い〜」って僕のこと言ってくるんだけど僕のこと好きなのかな?
★ゑぞ 2019-07-15 16:04:01
こんなに椅子の沢山あるお部屋でわざわざ金澤さんのお膝を選ぶ佳林ちゃんすっき 画像あり
★cheesecake 2019-07-15 16:04:03
ともかりん動画来てたイケ澤さんの膝の上に座っている佳林ちゃん!!☺️☺️『karin_miyamoto.official♡♡♡ 朋子の膝の上。』 リンクあり 画像あり instagramあり
★まんまる 2019-07-15 16:04:27
りんスタグラムにともかりんお膝に抱っこ動画がきたぞ~~~!!! 宮本「ともこの膝の上なう♥」※ラストに段原瑠々ちゃんの友情出演あり。 リンクあり 画像あり instagramあり
★さんちゃん。 2019-07-15 16:05:17
@Bb38Miya72 グルチェキだとおちゃんちっちゃくって宮本佳林の魅力全然伝わらないっ!!!って思っちゃいました何のTだったんでしょう?どうせなら一言サインも買っとけば良かったです後悔
★まぁふち_ハロコン(0714),ロッキン(0804) 2019-07-15 16:06:00
#推しがあなたの目を見て言うセリフ稲場愛香「やっと会えたね」宮崎由加「好きだよ」金澤朋子「いい?」山木梨沙「久し振り。元気だった?」森戸「友達になってくれる?」 リンクあり
★bun 2019-07-15 16:06:59
juice=juice の現場行きたい
★mana. 2019-07-15 16:08:32
@kiirotoorenji_ west好きな人にはjuice=juiceをおすすめする
★がめっち'19 2019-07-15 16:10:23
7/15 Juice=Juice 2ショット高木紗友希【海の日なので水鉄砲で撃ち合う】 画像あり
★エルゼさん 2019-07-15 16:10:39
ムーラン秋葉原店員さんに紹介されましたwJuiceJuice「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?/25歳永遠説長いw買うのか#juice=juice#一ノ瀬彩 画像あり
★ゆいゆい@ベーグルファクトリー 2019-07-15 16:11:17
最初の細くね?の言い方に金澤朋子のすべてが詰まってて好きでしかなかった
★まなめろ 2019-07-15 16:11:30
「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの? / Juice=Juice#nanamusicリンクあり
★薙田門 2019-07-15 16:13:38
だいぶ前に植村あかりちゃんがオススメしてたような気がする、オスロコーヒーのパンケーキ。 #見た人もなにかスイーツの写真上げる#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★nami 2019-07-15 16:14:21
@Chiaki_A_28 °C-uteとかJuice=Juiceとかアンジュルムが特に好き(o^^o)鉄板なモー娘。も好きだけど(╹◡╹)
★天才バカセ (Dr Idiot) 2019-07-15 16:14:28
おもしろいコだなぁ、松永ちゃん。 #松永里愛 #橋迫鈴 リンクあり
★ちんたく 2019-07-15 16:16:56
佳林ちゃん可愛すぎなので冷凍保存して1万年後に解凍して、その時期に解凍された人たちとの人間関係で悩んだり、謎の生物と戦いながらも気丈に生きていくアニメ見たい。
★モミー 2019-07-15 16:17:46
植村あかりちゃんに、なんで23が好きなの?って軽い気持ちできいてら、〝私もちゃんと分からなくて、今度占い師に占って欲しいの、なんで私は23が好きなんですかって、でもそんなこときくのおかしくない?変な人じゃない?〟と本気で悩んでて剥がしの人困らせてた今日も一番可愛い。
★まんまる 2019-07-15 16:17:59
金澤さんが絶対に言わないことわかってて「重い?」って聞く佳林ちゃんちょっと小悪魔だぞ?萌えがすぎるぞ?? 画像あり
★リョウた🍓 2019-07-15 16:18:22
7/15 juice=juice 個別握手 55部僕「音霊行く」植村「脳が燃えるね」僕「ロッキン行く」植村「脳が燃えるね」僕「ラクーア行く」植村「脳が燃えてばかりじゃ〜ん」僕「」
★長嶋ジャパンユニ07@あ〜り〜 2019-07-15 16:18:33
Juice=Juice盛りだくさん会セントレアホール第57部植村あかり握手会レポあ:あかりちゃん、今日は短かったけど、楽しい時間をありがとう♪植:ありがとう〜♪でも、3枚だけ?(笑)あ:そうやねん、ごめんね。次は頑張ってもっと枚数取るから、その時はあれ。植:あれって何?(笑)
★ロクタ 2019-07-15 16:18:54
すいちゃんの無気力ジト目さいこうにかわいいしそんなすいちゃんをベタかわいがりしている金澤朋子さんさいこうにかわいいし、めちゃくちゃ笑える
★かなん。(餃子🥟) 2019-07-15 16:19:26
あーりーサイン【紗友希ちゃんへひとこと】 「スリッパ✨」 今スリッパ履いてるんだけどね、今日スリッパ持ってくるの忘れちゃって〜持ってくればよかった〜って言ったら紗友希が2こ持ってるかも〜ってくれたの!最高〜!って言おうとしたら最悪〜って言っちゃって「返して!」って言われた〜
★たわし 2019-07-15 16:19:34
冷蔵庫にタコ料理があるのを見つけると「ピョンピョコ」跳ねて喜ぶ工藤由愛ちゃん
★たきどー 2019-07-15 16:20:39
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)
★くまごろう 2019-07-15 16:20:57
誰かさんが喜びそうだ#JucieJucie#松永里愛 リンクあり
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-07-15 16:21:12
#あなたの推しのソロ曲タイトル川村文乃「まなかじゃないと駄目ですか?」アンジュルム「おんなの午後の紅茶」稲場愛香「東横イン写真」工藤遥「サディスティックシンケンジャー」工藤「ハロコンの天使たち」 リンクあり
★☆パチャンガ 2019-07-15 16:22:53
懐かしい方を思い出したよj=j リーダー#BEYOOOOONDS#金澤朋子 画像あり
★えびな〜たん❤️海老名応援宣言 2019-07-15 16:23:53
2019年7月15日現在応援活動中のアイドルグループ一覧メインは=LOVEと≠MEの計二組サブはアンジュルムとJuice=Juiceの計二組#イコラブ #ノイミー #アンジュルム #juicejuice
★1 2019-07-15 16:25:21
工藤由愛ちゃんのブログめっちゃ好きなんだがブログ書くために海の日を調べたの可愛すぎるしそれ書かなくても十分な情報量なのに張り切っちゃう感じ可愛い。 画像あり
★カムジン 2019-07-15 16:26:49
金澤朋子ちゃんのJuke-Box、通学ベクトルか21時までのシンデレラにするか悩み中。
★けみかるさん 2019-07-15 16:27:13
ハロコン冬セトリ最高に良い……段原瑠々のDanceでバコーン!は最強だな……
★KJ 2019-07-15 16:27:23
うむ、佳林ちゃんの私服、チャック有りは記憶どおり、間違ってなかったぁ。
★R_T 2019-07-15 16:28:10
朋子の膝の上なう#金澤朋子#宮本佳林#段原瑠々
★ωa🐊Ni 2019-07-15 16:29:35
juice=juice全員を釣吉に連れて行きたい
★せいちゃん✩.*˚ 2019-07-15 16:30:27
働いてくるね、佳林ちゃん。 バイト終わりの帰り道、暇つぶしになればいいなぁと置いておく。#いいねしてくれたフォロワーさんの印象3つ言う
★現生 2019-07-15 16:31:09
Juice=Juiceの『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』という題名の曲が面白い。他の曲は普通だった気がしたんですけど作詞作曲関係違う人にしたのでしょうか?起承転結とか良くできてる。
★シン・KO-GI 2019-07-15 16:31:34
サイケのWOMBでも、ヤバいって言葉とミグマシェルター、Juice=Juiceの話しかしてなかった気がする
★てしろ 2019-07-15 16:36:42
胸が苦しい…宮本佳林ちゃん……
★なんとか茶 2019-07-15 16:38:04
@Rickey_Dai 昔Juice=Juiceで行きましたがその時よりも多そう
★イチ 2019-07-15 16:38:11
わしはアンジュルム兼Juice=Juice兼Berryz工房兼女優兼ジャニーズWESTなのか 画像あり
★円城寺 麗華 2019-07-15 16:39:16
[金澤朋子 Instagram] ストーリーズ更新7/15 16時台更新7/14のストーリーズもまだみれます金澤朋子リンクあり instagramあり
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-07-15 16:40:04
さ、帰るぞ〜稲場愛香ちゃんは安定の神対応でしたが今日は宮本佳林ちゃんと仲良くなれたので良かったです今年の夏が楽しみだね!Juice=Juice最高かよ!!! 画像あり
★QuKnow 2019-07-15 16:41:24
うえむーは美人過ぎてむずかしい#juicejuice 画像あり
★つづき 2019-07-15 16:42:09
アンジュルムのロッキン1曲めは逆に決め手がない。去年はドンデン、福岡と去年のCDJは大器晩成だし。無難なのは大器晩成、対抗はとにかく推されてるイアホンだったり。穴はデスクイかなあ。跳ねれるし。Juice=Juiceはもう、Fiesta!から始まる光景しか脳内に浮かばないw
★朝倉ゆり🎀(エラバレシ) 2019-07-15 16:42:49
⚠️この"推し様"と書いた人は段原瑠々様のことですファンの皆さんのことではないですなんか勘違いされてる方がいたのでちゃんと言います!ハロー!プロジェクトさんのグループJuice=Juiceさんのメンバー段原瑠々さんのことです!!!大事なことなので二回言いました。 リンクあり
★えこ 2019-07-15 16:42:49
高木紗友希ちゃんショートヘアも好きだけどハーフアップ見たいよ!!!三枚目のさゆきすっごくタイプ可愛い 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-15 16:45:27
宮本佳林ちゃんと森戸ちぃちゃんのツーショット。やっぱアイドルってこういうので良いんだよ リンクあり
★大暉(受注生産限定メタリックレッドVer.) 2019-07-15 16:48:01
1回目の武道館公演のときの佳林ちゃんの髪型が可愛い。これだけは言える。
★シロッコパプティスマ 2019-07-15 16:49:30
@claristanete ごめんチャイまなかん。
★Jack_az09 2019-07-15 16:49:46
Juice=Juice『ポツリと』(Juice=Juice[Solita... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★つぶね9/1ハロコン 2019-07-15 16:50:06
Juice=Juiceまだ全然知らないけど段原るるちゃんの笑顔みてるとこっちもなんかへへっってなる
★山元 一男 2019-07-15 16:51:03
松永里愛「両親のことはパピリン、マミィと呼んでいます!」 リンクあり
★かずやん 2019-07-15 16:52:06
Juice=Juiceのインスタストーリーのるるちゃん可愛すぎ
★さげみち 2019-07-15 16:52:13
@dm_kg_07 あの時はJuice=Juiceメンバーを諦めて横山狙いで熊谷ブースに張ってたんで個人的には楽でした☺️あとは買わないオタクをどれだけ躊躇なく突き飛ばせるかっていうメンタルの勝負ですね
★iiriie 2019-07-15 16:53:20
稲場愛香 さんがiiriieさんと一緒に食べたいのは【団子】です!#ハロプロおやつリンクあり
★ゆうや★໒꒱· ゚ 7/30江口紗耶ちゃんバーイベ1部 2019-07-15 16:54:18
娘とかJuice=JuiceのチェキレポでTLが占領されてるけど、、、なにこれ?みんな可愛すぎん???#モーニング娘19 #juicejuice
★まりりん 2019-07-15 16:56:28
佳林ちゃんと朋子の顔について喋りたいがために個別デビューしようか検討している
★ハロヲタの佐藤です🍋LILITH 2019-07-15 16:56:57
また新幹線で移動して少し散歩中に可愛すぎて買っちゃったーだって、manaca、、まなか って、、稲場愛香、、? まなかん?こんな売り方ずるい。。。(違う)#juicejuice #稲場愛香#ハロプロ 画像あり
★KJ 2019-07-15 16:58:02
佳林ちゃんが松田聖子の選曲考えてる最中にポツリと言った「天使…」に対して即効で「それは君だよ!」ってなんでかえせなかったんだろうなぁと今更後悔りん。
★R_T 2019-07-15 17:00:24
動画ですか#段原瑠々
★ハロショ大阪店 2019-07-15 17:00:30
再入荷しております‼️『TopYellNEO 2019 SUMMER』発売中✨ハロプロ研修生17名「徹底解剖」名鑑「実力診断テスト」自己診断チャート❤️至近距離から見た真実(矢島舞美)Juice=Juice 段原瑠々グループ結成から現在、そして未来を語る!(一岡伶奈/高瀬くるみ/平井美葉) 画像あり
★ドリ子 2019-07-15 17:00:42
ひとそれやうたコンで初めてJuiceを知ってくれた人もそうなってくれたら嬉しい。ここは宝の山。結成時から見てきたヲタクが自信持って言える。過去も今もこれからも、Juice=Juiceはいいぞ!!
★Mix×juice 2019-07-15 17:01:13
『女の子大好き金澤朋子ちゃんがまた野中美希ちゃんとほおむカフェでおデート!!』Mix×juice| #女の子大好き金澤朋子ちゃんがまた野中美希ちゃんとほおむカフェでおデート!!リンクあり
★おぢー 2019-07-15 17:01:50
つばきファクトリー新沼希空ちゃんとJuice=Juice段原瑠々ちゃん。ハロコン広島があって良かった。カワイイ(≧∇≦) 画像あり
★かずっち☆ 2019-07-15 17:01:50
佳林ちゃん❤️ 画像あり
★スズケン@7/15juice個別 2019-07-15 17:02:54
今日はあと、juice=juke BOXのみ!!初のjuice=jukeだから緊張する!笑紗友希は、本人からオススメされた恋INGとwonderful worldるるちゃんは、ひとそれにしようかなとりあえず、恋INGは良く知らないので今から予習w#juicejuice
★まつい 2019-07-15 17:04:02
全然関係ないけどJuice=Juiceのインスタのストーリーのるるちゃん激かわなのでみてください!!!!!!!
★まつげ優🍓 2019-07-15 17:05:33
かなともさんのインスタストーリーに上がってた佳林ちゃんの寝顔ですが佳林ちゃんは載せられたこと知らないそうです(笑)かなともが載せてたインスタストーリーの寝顔可愛いって言ったらえ?佳林の?知らない!って(笑)
★ひとやすみ 2019-07-15 17:06:15
せっかく空いてる電車に乗ったのに隣のバカどもがうるさいのでイヤホン付けたWe air Juice=Juice 画像あり
★にのち 2019-07-15 17:08:07
Juice=Juice公式インスタのストーリー。段原瑠々ちゃん、可愛すぎる。かっわいー。
★おチビのいんちゃん 2019-07-15 17:10:37
7/15 個別握手54部 まなかんま「あぁー」い「あのさ、私誰推しかわかる?」ま「金澤さん!」い「わかるんや!」ま「わかるよ~顔に朋子が好きって書いてるもん!笑」い「」
★みぃ 2019-07-15 17:13:22
手を離してくれない植村あかりさんんんんん
★まりん 2019-07-15 17:14:38
つばきファクトリー『飛行機、、秋山 眞緒』 「急に髪の毛で遊んでみたくなる。飛行機の中でずっとこの髪型でいました‍」&「きそちゃん。(新沼希空)❤︎ 今回のハロコンから一緒にパフォーマンスしています(^^)」&「お話しながらケータリングを取る植村あかりさん☺️」 リンクあり 画像あり
★秋山眞緒(まおぴん) 2019-07-15 17:17:04
お話しながらケータリングを取る#植村あかり さん☺️植村さんを撮ろうと必死な秋山です‍♀️ハロコンでは色々な場所に行かせて頂くのでたくさんのメンバーさんと写真を撮れたらいいな〜❤︎ 画像あり
★なっちゃん🍊24 2019-07-15 17:17:32
朋子様、絵文字に哺乳瓶と赤ちゃん付けてるの笑うからやめてwww 画像あり
★いっぬあんど☆しげざべす。💕通りすがりの仮面ライダー🐯W. 2019-07-15 17:18:17
#いっぬごはん #サイゼリア 新しいピザがある^_^#しらたま犬 #かりんちゃん 画像あり
★えん 2019-07-15 17:19:35
@kishi_KP_monkey 突如現れてすみません。私は岸くん担兼ハロオタなんですが、そちらの小説は以前ハロプロのJuice=Juiceが実写化しております。その時の大地くんは吉沢亮くんでした。吉沢くんもめっちゃ良かったですが岸くんも良いですね。幼馴染のアイドルを応援しつつ恋心と葛藤し部屋でキスしちゃう岸くん。語弊
★n紅茶n 2019-07-15 17:20:57
このるーちゃんがかわいすぎて、、、#段原瑠々#juicejuice
★ましら@アルトリシフセット通販受付中&椎茸育成中 2019-07-15 17:21:20
莉佳子、ムロ、ふなっき、まなかん、かりんちゃん、あやぱんに続いて、遂にあの加賀ちゃんまで陥落なんて…みよちゃんのモテ期とんでもねえな!祭りやん!(゚Д゚) リンクあり
★カムジン 2019-07-15 17:23:37
金澤朋子ちゃん個別握手「一部でひとり牛丼マンって言われてるんだけど。」「ひとり牛丼マン?やばいね。ww」「やめとく」「やめとこうかな。」却下されてしまいました。(^^;
★はっしゃん@サブ垢 2019-07-15 17:25:35
Juice=Juice『ポツリと』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★ポナカチータNo.653 2019-07-15 17:33:26
段原瑠々ちゃん♥はー可愛い〰☺♥リンクあり instagramあり
★え り ʚ♡ɞ 2019-07-15 17:34:45
Juice=Juiceちゃんの「「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、は褒めているの?」って曲、なんて呼んだらいいんでしょうか最近ずーーーっとリピ聴きしてて早くCDもゲットしたい……(*´˘`*)♡
★さちゃん8) 2019-07-15 17:34:54
加賀 2部スヤァ…さ:この子かえでぃーともう1人ハロメンで好きって言ってる子がいます。誰でしょう?加:えっえっ…さ:(違うのに何故か)同期!加:金澤朋子!さ:ぶー加:和田桜子!さ:ぶー加:えー誰?気になる!さ:りこりこ加:ん?さ:山岸!加:へぇ!同期ちゃうし…
★gakigakisan 2019-07-15 17:35:59
チヤホヤされたいだけなら違う道がいくらでもあるが、厳しいけどあえて王道を選ぶって尊敬なんだよ。Juice=Juice新メンバーの嬉しがり方は純粋で、観てるこちらが嬉しい。
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-07-15 17:38:07
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 海の日!待ってました!工藤由愛 公式グッズリンクあり
★帽子 2019-07-15 17:40:13
Juice=Juice個別握手会61部、佳林ちゃん2周。1周目はJukeを間違って買ってセントレアにきたことを報告。2周目シャッフルの組分けの話を。Bパターンの西田ちゃんが謎って話をしたらノリ・ 。・リ <神奈川じゃなかったっけ?過去にテロップで出身地間違えられたのって西田ちゃんでしたっけ…?
★haropurosan 2019-07-15 17:41:28
宮本佳林ちゃんと森戸知沙希ちゃんが2ショット写真 リンクあり 画像あり
★まおまお(’-’*)♪@ハロ垢 2019-07-15 17:41:52
好きな子が多くて困る1位:羽賀朱音、加賀楓、森戸知沙希、船木結、橋迫鈴、松永里愛、西田汐里、江口紗耶、小林萌花 10位:伊勢鈴蘭、山木梨沙、小関舞 13位:譜久村聖、佐藤優樹 15位:山﨑夢羽 画像あり
★電波 2019-07-15 17:46:11
宮「ともこの膝の上なう(*´﹀`*)重い?」金「重くない、軽い」宮「やった、やったぁ(*´ω`*)」俺「‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️」金澤朋子さんかっこよすぎるし宮本佳林さんデレデレすぎてかわいい無理。そして最後にるっる出てきて泡吹いて倒れた。かわいい。 画像あり
★砂肝さん 2019-07-15 17:46:47
にわかハロプロファンなんだけど初めてjuice juiceの歌声聴いて心底びっくり…みんな歌うますぎ… リンクあり
★おーくら/ you /KILIG 2019-07-15 17:47:07
これアカンくない!?これアカンくない!?(語彙力…)ハロコンは普段見られないカップリング見られるからいいね!#宮本佳林 #森戸知沙希 #ハロプロ #juicejuice #モー娘 #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★リナカッチ 2019-07-15 17:50:04
芸能・気になるなる速報:宮本佳林ちゃんと森戸知沙希ちゃんが2ショット写真 リンクあり 画像あり
★ぴぽかちょ 2019-07-15 17:50:37
佳林ちゃんのメイク落とし動画、ある意味やばい
★ごーごーいち 2019-07-15 17:50:38
金澤 朋子さん(@tomoko_kanazawa.official) • Instagram写真と動画 - ストーリー、お昼寝りんちゃんの隠し撮り(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)リンクあり instagramあり
★山元 一男 2019-07-15 17:50:38
Juice=JuiceひとそれがガチでバズってiTunesランキングも急上昇 リンクあり
★🐝えり🐝 2019-07-15 17:50:52
えりの質問箱です最近回答した質問 → 「先月、juice=juiceの武道館ライブ行った?」リンクあり
★るいうめ 2019-07-15 17:50:54
可愛いですね。 #宮本佳林 #金澤朋子 #段原瑠々 #森戸知沙希 画像あり
★なかつか 2019-07-15 17:51:41
俺の誕生日に発売なんて。まぁ、結構前から知ってたけど、今更ツイート。笑#高木紗友希 #写真集 #誕生日#juicejuice 画像あり
★タムタムタム 2019-07-15 17:55:03
ヤバいJuice=JuiceヲタクなのにJ=Jメンには認知されずに虹コンメンに認知されてる
★. 2019-07-15 17:56:23
ねーーー?このるーちゃんぎゃんかわいい #juicejuice #段原瑠々
★うえだぱぱさん☔️🤟🌸 2019-07-15 18:00:01
Juice=Juiceインスタのるるちゃんのバブみやばくないか...?
★あお@Saturday! Project 2019-07-15 18:00:54
@STamakichi よく話はしてるんだけど「サークルの子」って感じで名前とか言ったことないのに、「あなたとかなたまはコンスタントにライブに出てるのね」とか言われてびっくりしたwwwwライブの映像だけでは名前とかあんま出てないから、多分Juice=Juiceの開封動画見たんじゃないかなwww
★HIKARU 暉 2019-07-15 18:02:13
1枚だけCD買ったら植村あかりちゃんの握手券が当たったから行ってきた!5月の名古屋公演は2階席で観てたんだけど、その日、うえむ〜だけが2階席のことも書いてくれたから「2階席までちゃんと見てくれてありがとね!」って伝えたら「いいよ〜いいよ〜」って笑顔で返してくれた! #JuiceJuice
★ちさと❁ 2019-07-15 18:03:12
@yuukasu__ @YouTube 植村あかりちゃん‍♀️
★カムジン 2019-07-15 18:03:46
植村あかりちゃん個別握手「はい、うえむー。」「わあー!ありがとう!」「Juke=Box行くからね。」「えー、来ないでー。」「えー、なんでー。でも行くよ。」「ダメだよー。来たらひどいよー。」ツンデレならぬデレツンというやつなのか。おふざけとわかりながらもややびびってます。(ーー;)
★あ かね 2019-07-15 18:05:55
@yume_ma_chii 私『紗友希ちゃん推しのゆめちゃんおるやん?』紗『ゆめちゃん…?あー!ゆめちゃん!』私『今日来れないから伝言預かってて』紗『うんなになに?』私『さゆきちゃんのことが一番好きだって!』紗『ありがとうって伝えといて』です
★HIKARU 暉 2019-07-15 18:06:06
握手券1枚だけだけど、感謝の気持ち伝えられたし、良かったかな。船に揺られて帰りまする。#JuiceJuice
★帽子 2019-07-15 18:06:08
@nagare_3 自分も京都との認識で「西田ちゃん京都だよね?」と聞いた上での返答だったので、佳林ちゃん含め、スタッフも勘違いしてる可能性が・・・。あとは、元々は小田ちゃんだった可能性かなぁ・・・。
★お華@FFH公開中 2019-07-15 18:13:39
今日ジムで流れてた歌がなんかすっごいビビッと来たから調べてみたら、ハロプロのJuice=Juiceというグループらしい。しかもその曲、作詞作曲がつんくさんだった。どうりでわたしの90年代センサーが反応するわけだ
★八郎 2019-07-15 18:13:59
「あ、今日初めてですね!」って言葉がすぐ出る稲場愛香さん、ステージでは鬼神が宿るのに握手では人懐こくてしおらしい宮本佳林さん、最高です…
★ゆ め 2019-07-15 18:17:55
@rs4tym7 ラブハリケーンあかねちゃん、本当にありがとうございます。これでしばらく生きていけます。高木紗友希ちゃんしかわがままに付き合ってもらって本当にありがとう必ずお礼します!!!!
★🍹さゆゆかLOVEりんchan'19🍹 2019-07-15 18:18:09
@myk_j_j 本当にそうですよ。安心できないですからね。Juice=Juiceはかなともちゃん経由で好きになり、そこからゆかにゃも好きになったんです。真逆な性格なのに良いバランスが取れているのがいいんですよねこの二人がJuice=Juiceにいたから今でもハロプロファンを続けられています!
★なみ 2019-07-15 18:18:49
佳林ちゃんに「朋子ちゃんの好きな所は?」と聞いたら「う〜ん全部好きだけど〜声と〜言葉遣い悪い所❤️」と言ってました
★南 2019-07-15 18:20:23
@nagi_paragon Berryz工房さんの胸さわぎスカーレット、°C-uteさんのBye Bye Bye!、Juice=Juiceさんのカラダだけが大人になったんじゃない とか 伊達じゃないよ うちの人生はとかどうでしょう!
★帽子 2019-07-15 18:21:34
Juice=Juice個別握手会61部、佳林ちゃん1周。ハロコンAパターンの中盤全体曲でいないのは、着替えの関係とのこと。
★みんちゃん 2019-07-15 18:23:13
juice=juice のインスタストーリー、、、やばすぎ、、、
★このえ 2019-07-15 18:24:34
佳林ちゃん おまかせ「J」てんぱってLになるオタク佳林ちゃん可愛いよおおお 画像あり
★フミヤ ☆バッカニア☆彡 2019-07-15 18:26:02
Juice=Juiceに癒された1日だった(T ^ T)
★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-07-15 18:27:01
帰宅。明日は朋子様の為にお休み!!
★まつげ優🍓 2019-07-15 18:27:57
まなかちゃん個別握手終わってしまった…最後にまた後で!って言われて好き〜なった単純ヲタク…ジュークボックスはまなかちゃんセレクトの曲にします…コールがんばりまなかん
★ま凛♍T♡C兵庫 2019-07-15 18:30:30
Juice=Juiceのライブに行ってみたい。
★午後のcococha ノリ*´⊃´リ 2019-07-15 18:30:49
@kamujin119 可愛かったけど、無理しないでまなかん
★まぁふち_ハロコン(0714),ロッキン(0804) 2019-07-15 18:30:59
#推しはあなたのことが心配です稲場愛香「君は一人じゃないよ」宮崎由加「落ち込んでるの?次があるって!」金澤朋子「もっとわがまま言ってもいいんだよ?」山木梨沙「悩みがあるなら相談に乗るよ?」森戸「今日はずっと一緒… リンクあり
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-07-15 18:31:54
@mutenkurasushi Juice=Juice金澤朋子さんから紹介されて早速 画像あり
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-07-15 18:32:06
Juice=Juice宮本佳林&稲場愛香『ひといき』MVの大バズりに困惑「誰かが毎日4個くらいPC並べて再生してるのかな?」「そういうお仕事あるの?」 リンクあり
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-07-15 18:36:55
愛理のハロトレ初回。あとマレーシアやフランス、ドイツの話題でグローバルバルサミコ酢回 "HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 鈴木愛理・宮本佳林 #11" リンクあり youtubeあり
★haropurosan 2019-07-15 18:37:36
エーダー金澤朋子がさっそく結果を出した件!! リンクあり
★ザビエル🍊7/15juice愛知 2019-07-15 18:38:19
7/15 個別握手 まなかん5りかちゃんは可愛くて、まなかんと同じく立派なほっぺが最高で…稲<(ほっぺをぷにぷにしながら)ほっぺw稲<あっ!昨日ブログに載せたじゃーんうん、めっちゃ俺得稲<感謝してね 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-07-15 18:38:25
#Juice=Juice ブログ更新! 名古屋。 高木紗友希 リンクあり 画像あり
★かのんのん 2019-07-15 18:38:48
@kishi_KP_monkey これかなり前にハロプロという事務所のJuice=Juice(ドラマの中でのアイドル名はNEXTYOU)がやったやつです!(姉がハロオタ)大地は吉沢亮くんがやったんです…
★Juice=Juice 2019-07-15 18:40:07
【Blog更新】 名古屋。 高木紗友希: こんばんは〜。Juice=Juiceの高木紗友希です♩今日はJuice=Juice、名古屋に来ております。名古屋にて個別イベント。残すはJuice=Juke… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Александр Михайлович 2019-07-15 18:40:38
金澤朋子は人を苦しめたり困らせたりするときに実にいい笑顔になるなw / リンクあり youtubeあり
★MTJ 2019-07-15 18:41:31
[Juice=Juice blog] 名古屋。 高木紗友希 リンクあり
★丸守男 2019-07-15 18:45:33
@bakka_tomokooou 金澤朋子ちゃん(>_<)
★sakana 2019-07-15 18:45:55
海の日!待ってました!工藤由愛 ⇒ 『今日は〜海の日ですよ〜☀️絶対今日の夜ご飯はタコ三昧です!!でも、私の家族はタコが苦手な一員がいるんですよね|ω・`)(ママです。。)でもいつもタコグッズを買ってくれますでも、タコが出てくるのか。。心配です。』リンクあり
★下北沢散策 2019-07-15 18:47:17
ごめんなさい、どうしても工藤由愛さんだけ合成に見えてくるのよ何故だろう 画像あり
★澤 信昭 nobuaki sawa 2019-07-15 18:48:52
Juice=Juiceの握手会で宮本佳林ちゃんに塩対応されココロではむかついたけどU-NEXTでライブ動画は観てるどなんやねん!#juicejuice #宮本佳林 #UNEXT
★Jack_az09 2019-07-15 18:49:46
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 ... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★フミヤ ☆バッカニア☆彡 2019-07-15 18:50:03
@tomoko___love 金澤朋子ちゃん今日も可愛すぎた、故に、金澤朋子ちゃんは渡しません。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-15 18:50:07
♡秋葉原店おすすめ♡Juice=Juice 生写真『“25歳永遠説”発売記念』写真サイズがL判・2L判から選べるパート1、曲のおすすめポイント直筆プリント入りパート2と、L判2枚セットのパート3・パート4、パジャマ姿でちょこんと座っているパート5、集合バージョンが好評発売中!ぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★丸守男 2019-07-15 18:51:26
@bakka_tomokooou 金澤朋子ちゃんに会えてなさすぎてそろそろしんどい。。。
★ガマびん'19 2019-07-15 18:53:01
名古屋。 高木紗友希 リンクあり
★eno 2019-07-15 18:53:39
Juice=Juiceなんてハートフルなグループなんだ…これは癒されるゆかちゃんと新メンの絡みが見たかった〜
★ガマびん'19 2019-07-15 18:54:13
広島公演✩.*˚宮本佳林 リンクあり
★ヒィ 2019-07-15 18:55:19
Juice=Juiceの宮本さん、すっぴんだとかなんだとか一切言わずに躊躇なく当たり前のようにすっぴん写真をインスタに上げていく素材の勝者
★埼玉のヤンキー 2019-07-15 18:57:34
今日のJuice=Juiceは盛りだくさん会かぁ。おかしいなぁ武道館という公の場でJuice=Juiceヲタクになると宣言した人が会場に来てる報告が一つも上がって来ないぞ~⁉️遠征出来なくて関東か石川県じゃないと行けないのかなぁ❓
★ハロP 2019-07-15 18:58:23
@Blumenladen322 愛理!私の推しじゃないか!目の付け所が素晴らしいとりあえずアルストロメリアの大崎姉妹の中の人がハロプロのjuice=juiceというユニット好きだよとお伝えしておきます。オタク特有の布教活動でした
★ジョージョー 麺。'19 2019-07-15 18:58:25
後ろの人に聞いたら、香水を歌ってもらうらしい。 紗友希の香水なんて絶対泣けるやつや!
★(ぱん) 2019-07-15 18:58:49
Juice=Juiceインスタストーリーのだんばらるるちゃん可愛すぎんか??可愛すぎて心臓一瞬止まった