追加リリイベ。 高木紗友希 2019-08-13 18:24:57画像2枚あり
写真集イベント@福岡。 高木紗友希 2019-08-12 10:00:30画像1枚あり
君とインドカレー。 高木紗友希 2019-08-10 11:58:04画像2枚あり
写真集発売日!。 高木紗友希 2019-08-09 21:47:38画像1枚あり
オラウータンタイム!。 高木紗友希 2019-08-08 16:48:06画像1枚あり
穏やかな。 高木紗友希 2019-08-07 18:50:06画像1枚あり
【ハロ!ステ#301】BEYOOOOONDSメジャーデビュー&LIVE、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生ユニットLIVE!MC:羽賀朱音&横山玲奈 2019-08-07 10:00:14
令和元年8月7日ついに「BEYOOOOONDS」メジャーデビュー!& Hello! Project 2019 SUMMERからBEYOOOOONDSコンサート映像!、ハロー!キッチン「鶏の照り焼き~チキン南蛮風~」、ハロプロ研修生ユニットのLIVE映像! MC:羽賀朱音(モーニング娘。'19)&横山玲奈(モーニング娘。'19)

00:05~ BEYOOOOONDS メジャーデビュー プロモーション
08:36~ BEYOOOOONDS「Go Waist」(7.14 上野学園ホール)
15:55~ ハロー!キッチン「鶏の照り焼き~チキン南蛮風~」(高木紗友希&稲場愛香)
29:15~ ハロプロ研修生ユニット「悪いヒト」(7.13 上野学園ホール)

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
Disney Sea。 高木紗友希 2019-08-06 16:16:36画像1枚あり
特典写真発表。 高木紗友希 2019-08-05 19:14:04画像1枚あり
ロッキン頑張るよ!。 高木紗友希 2019-08-04 10:00:21画像1枚あり
お料理企画。 高木紗友希 2019-08-02 17:53:20画像1枚あり
花火大会の経緯。 高木紗友希 2019-08-01 11:56:45画像2枚あり
花火大会行ってきたよ。 高木紗友希 2019-07-31 21:24:13画像2枚あり
音霊。 高木紗友希 2019-07-30 20:34:57画像1枚あり
明けた明けたっ。 高木紗友希 2019-07-29 15:33:47画像1枚あり
袴田起きたし。 高木紗友希 2019-07-27 10:00:21画像1枚あり
梅雨明けたのかな。 高木紗友希 2019-07-26 20:16:49画像1枚あり
このあとfacebook live!。 高木紗友希 2019-07-25 11:17:09画像1枚あり
お母さん。 高木紗友希 2019-07-24 17:23:07画像1枚あり
爆夜。 高木紗友希 2019-07-23 18:26:42画像1枚あり


[関連ツイッター]

★Juice=Juice インフォメ 2019-08-13 14:12:16
高木紗友希(Juice=Juice)ファースト写真集「紗友希」発売記念 高木紗友希さん握手会(秋葉原) リンクあり
★りゅーーーーーG 2019-08-13 14:17:05
リリー 山﨑愛生スノウ 北川莉央ファルス 中西香菜マリーゴールド 佐藤優樹紫蘭 高木紗友希竜胆 小野瑞歩 シルベチカ 工藤由愛キャメリア 佐々木莉佳子チェリー 牧野真莉愛カトレア 前田こころローズ 清野桃々姫ナスターシャム 宮本佳林マーガレット 松永里愛リンクあり
★あずはろ 2019-08-13 14:18:01
紗友希の可愛い画像集めたから後は描くだけじゃ(*´ω`*)
★クールあんぽんたん井関⚡️⚡️ 2019-08-13 14:36:43
はるか昔ハロプロの新人公演なるライブでさゆべえってなんやねんとバカにしてたけど今、高木紗友希さんは魅力しかないですな( °_° )
★○○とーろー 2019-08-13 14:39:58
紗友希写真集イベって当日券新記録だったのかwまあ当日写真集受け取れない時点でおかしかったもんな
★ガマびん'19 2019-08-13 14:47:22
高木紗友希(Juice=Juice)ファースト写真集「紗友希」発売記念 高木紗友希さん握手会(秋葉原) - 書泉/神保町・秋葉原 リンクあり
★ササキ 2019-08-13 14:54:48
暑さでクラクラするしまじ紗友希ののことばっかり見ちゃって曲が頭に入ってこない。あの子なんだか一人だけやけに小麦色の肌になってない…? なんなの? 夏なの?
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-08-13 15:15:47
ロッキンの時に黒人の歌声だのなんだので話題になった高木紗友希さん、肌が「焼けた」のではなく、意図的に「焼いた」ようで黒くなってかっこよさ増してたワロタwwww嬉しそうに焼いた報告されたわw
★PP 2019-08-13 15:16:22
握手終了、撤収します。順番は一緒かも、Tシャツをネタにするメンバーが増えたかも、紗友希さんに何か言われたが聞き取れず、全員保冷剤みたいな奴を首に巻いていたのであーりーに、それ良いねって言ったらあげたい位と返してくれた。優しい。
★RK 2019-08-13 15:32:16
こんな暑くて眩しそうで握手するだけでも大変そうなのにちゃんと返事してくれるの本当に神様。紗友希は一部も二部も汗が目に入っちゃったっぽい仕草してて会話どころか顔も見れなかったー笑三部ではお顔が拝めますように!
★ゆるえもん* 2019-08-13 15:44:04
Juice=Juice楽しかった!あのはやさだと、あーりーに、AKBINGOにべーさん出るから見てねとも伝えられず、紗友希ちゃん写真集感想も伝えられませんが、みんなよかった!今日、個人的には植村あかりちゃんがよかった!髪色と髪使いと!#juicejuice
★友 星 2019-08-13 15:50:02
話すこと無さすぎて高木紗友希に「ふじさわたいが知ってる?」って聞いたら知ってた強すぎるわ
★まみたす✧*。 2019-08-13 16:02:28
@miyaaa0825pink 高木紗友希ちゃんと稲場愛香ちゃんを足した感じ!!
★めぐみ 2019-08-13 16:04:52
#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5多分まじでつんくなら、松浦亜弥高橋愛小田さくら高木紗友希宮本佳林(田中れいな)って言いそう。あと、太シスとかミキティとかあの辺言いそう愛理は入るかな?んー、まだ歌上手くなってるからなあ
★リョウた🍓 2019-08-13 16:11:30
るると紗友希に服着てこいって言われたから着替えました 画像あり
★なみべぇ🍋 2019-08-13 16:34:11
人生初リリイベ!(2部のみ)今までバースデーと握手会しか行ったことなかったからjuiceの現場は初めてでした⭐️楽しかった!かっこよすぎた紗友希ちゃん最高です(直接言えなかった) #Juice 画像あり
★むぎのとろろ♂ 2019-08-13 16:48:22
天の声?#高木紗友希#juicejuice
★なみべぇ🍋 2019-08-13 16:54:09
紗友希ちゃんとにかく歌もダンスもかっこよかったでも写真集宣伝してた時可愛かった笑
★きーちゃん 2019-08-13 17:20:06
それぞれが歌唱力あってすごいんだけど、ダンスもキレキレで、特に紗友希ちゃんの髪の毛を振り乱しながらのダンスにやられてしまった
★ぽんこつ。'19 2019-08-13 17:24:55
上の方からミニライブだけちらちら見えたたけでものすごく楽しかったやっぱり我はヲタクなんだなって思った紗友希の声ほんとすき
★マキバドリ 2019-08-13 17:27:47
日焼け紗友希最高だな
★つよ 2019-08-13 17:28:06
ラクーアでJuice=Juice広めの優先エリアに沢山の人。さすがお盆休み。日焼けしてる高木紗友希さん素敵。松永里愛ちゃん可愛い。生ワッフルワッフル!好きな食べ物は…タコです♪も可愛かった。藤井さんに会う度にチャオベラ思い出す。女性を男性と間違えたのドンマイ。笑#juicejuice 画像あり
★だいた。 2019-08-13 17:30:22
【朗報】三部1回目のアクセスで朋子と紗友希から連続で「大好き❤」言われてしまった。最高すぎる。2回目に行ってきまーす。
★ゆたか(θωθ) 2019-08-13 17:34:37
Juice=Juiceリリイベ3部握手会、速さ的に一言しか言えないなぁって思ったから「楽しかったです」って言おうとしたのにあーりー初っ端でそれですら詰まって少し粘ったあと流されていって、紗友希に唐突に「大好きです」って言われて「?????」ってなりながらも一言ずつ言った。高木紗友希コワイ。
★RK 2019-08-13 17:35:15
三部は紗友希のこんがり焼けたお顔を拝めたのでしばらく生きていける!!!!!!
★相川 始 2019-08-13 17:37:52
紗友希に頑張ってください!って言われたけど、なんだったんだろう・・・。でも、頑張ろうと思った(`・ω・´)
★230℃ 2019-08-13 17:37:52
Juiceリリイベ ラクーア3回目キーポンの間奏前の部分でかりんちゃんが歌ってる時、高木紗友希さんがあくびをしていました。さゆきも可愛いんだけど、朋子とるーちゃんが「?!」ってなりながらも笑ってて可愛かったなぁ☺️
★だいす=JJ娘研B 2019-08-13 17:37:53
三部もしゅーりょー。どうやら紗友希は俺のことを完全に忘れたようだ、、、泣 これからは由愛推しとして生きていきます笑
★えいきゅう。 2019-08-13 17:45:33
2019年8月13日(水)Juice=Juiceリリイベ@ラクーア3回目握手順植村あかりさん→宮本佳林さん→稲場愛香さん→段原瑠々さん→高木紗友希さん→金澤朋子さん→工藤由愛さん→松永里愛さん
★ぶ一ちゃん🐷✨ 2019-08-13 17:50:29
高木紗友希レポ高木 (前の禿げたおっさんを指さしながら)あれ彼氏!!(わいの事を指差す)我 「え、」
★TRIO AKIBAカルチャーズZONE(秋葉原)店 2019-08-13 17:57:02
遂に当店にもさゆべぇの写真集入荷㊗️ロッキンのJuice=Juice好評だったみたいで良かったですちなみにハロプロ写真集はベリキュー辺りまでは買取しております現在は何気にももちこと嗣永桃子さんの写真集が充実してます#juicejuice #高木紗友希 画像あり
★しもじも... 2019-08-13 18:02:38
なにわのブラックダイヤモンドが橋本梨菜ちゃんなら、千葉のブラックダイヤモンドは高木紗友希ちゃんだなぁ〜笑笑
★🐶 ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-08-13 18:12:42
さゆきめちゃ色黒でセクシーなのはいいけど今時珍しい位焼けちゃったな撮影じゃ時期がおかしいし本人は自分で焼いた言ってだけどかわいい#高木紗友希
★ゆたか(θωθ) 2019-08-13 18:14:32
紗友希のことは好きですはい
★ちすけ 2019-08-13 18:15:27
ちょっと楽しくて記憶が曖昧なんですけど暑さで死にかけの紗友希ちゃんが消えてしまいそうで尊い
★マコッティLove 2019-08-13 18:26:38
リリー 勝田里奈スノウ 船木結ファルス 石田亜佑美 マリーゴールド 牧野真莉愛紫蘭 秋山眞緒 竜胆 太田遥香シルベチカ 新沼希空キャメリア 高瀬くるみチェリー 室田瑞希カトレア 高木紗友希ローズ 橋迫鈴ナスターシャム 森戸知沙希マーガレット 佐藤優樹リンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-13 18:33:19
くまもんの誕生日は、小田さくらと高木紗友希のどちらの誕生日と同じか?というクイズで、りんちゃんは、さゆきを選択理由は「高木さんはキャラクターっぽいから」という驚きの理由「明日、会ったら言おうね〜」とタケ(笑)#ANGERME #アンジュルム #NextPage
★背景さん 2019-08-13 18:34:46
(紗友希だ…言うぞ)「写真集買ったよ」紗「えっ?あっ?うん」朋「何冊!」「んぁ!2冊!(嘘です本当は1冊です)」
★Jack_az09 2019-08-13 18:49:48
e-Hello! 高木紗友希 Blu-ray「Greeting ~高木紗友希~」 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★六花 2019-08-13 18:53:03
#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5漢字間違えてそうだな…OG高橋愛亀井絵里鈴木香音鈴木愛理田村芽実現役小田さくら竹内朱莉高木紗友希金澤朋子あと一人誰かな…曲やフレーズによって好きな子沢山いるから難しい…プラチナは全体で好きだし…あややは好きとか逸脱してる…
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-08-13 18:53:37
高木紗友希ちゃんってハロヲタステ観てるのかなあ?
★HMV札幌ステラプレイス 2019-08-13 19:06:44
【#インストアイベント情報】8月16日(金)14時より #高木紗友希 さんのミニトーク&握手会を開催!当店にて8月9日発売の高木紗友希(Juice=Juice)ファースト写真集「紗友希」をご購入にてイベントにご参加頂けます! #juicejuice    リンクあり 画像あり
★だいすけ100万点 2019-08-13 19:07:18
1.段原瑠々2.菅谷梨沙子3.田村芽実4.嗣永桃子5.高木紗友希ほぼ同列#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5
★ちすけ 2019-08-13 19:28:19
思い出した紗友希ちゃんに写真集買いました!報告をしたら金澤さんがうぇ〜ぃと。うぇい顔というより悪いお顔されてました好き 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-13 19:37:49
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【追加リリイベ。 高木紗友希】 リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-08-13 19:41:23
#Juice=Juice ブログ更新! 追加リリイベ。 高木紗友希 リンクあり 画像あり
★Juice=Juice 2019-08-13 19:42:03
【Blog更新】 追加リリイベ。 高木紗友希: こんばんは〜。Juice=Juiceの高木紗友希です♩今日は東京ドームシティラクーアガーデンステージにて、6月5日発売のJuice=Juice12枚目の両A面シングル【「ひとりで生きられそう」って… #juicejuice リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-08-13 19:42:20
[Juice=Juice blog] 追加リリイベ。 高木紗友希 リンクあり
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-08-13 19:48:32
日に焼けた紗友希。かわゆでした。
★ange=jus 2019-08-13 20:01:43
juice=juiceラクーアリリイベ握手 紗友希に昨日誕生日と伝えたかったが、うまく伝わらす不発で残念だったが、お隣の金澤朋子さんに拾ってもらえて、おめでとうと言ってもらったので嬉しかった!これからは金澤朋子さんの日替わりも買おうと決めました。(備忘録)
★博多ラーメン 2019-08-13 20:02:12
るるの顔w #juicejuice #段原瑠々 #高木紗友希 画像あり
★まぁふち_ロッキン(0804) 2019-08-13 20:04:40
Juice=Juice 高木紗友希さんファースト写真集「紗友希」発売!☆書泉チャンネル #juicejuice #高木紗友希リンクあり youtubeあり
★マジュセン 2019-08-13 20:05:12
遠目でも見ててわかったけど紗友希さん肌焼けたね〜〜〜〜って感じだった
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-08-13 20:15:39
一番輝いてた稲場愛香さんも今日も楽しんでた宮本佳林さんも肩の筋肉凄い金澤朋子さんも焼いた肌がイケてた高木紗友希さんも髪色抜けちゃった植村あかりさんも歌声キレキレの段原瑠々さんもワッフルワッフル松永里愛ちゃんも握手が丁寧な工藤由愛ちゃんもみんなみんな最高だったね?ね?☺️
★りーちゃん 2019-08-13 20:17:04
今日13回握手してほぼ朋子と紗友希と会話してないの謎すぎるけど、最後に2人から「大好きやで」をいただいたからもう帰ってもいいな
★NEO@鈍足旅団 2019-08-13 20:17:49
紗友希ストーリーより おタコ呼びww
★yoshi@ハロプロ 2019-08-13 20:20:20
前の映像見て髪長い紗友希もええやないかい❤️ってなってるナウ〜
★IvyM 2019-08-13 20:21:11
1コーナー目ビヨーンズ一問一答。進行はニシ。「ハロプロの先輩と遊びに行くとしたら誰とどこにいく?」・くるみん:佳林さんとカラオケ、和田桜子さんとお買い物、高木紗友希さんとどこでも。・ニシ:譜久村さんとクレープ。・うーたん:中西さんと動物園。
★ゆ め 2019-08-13 20:32:39
写真集界のブルーアイズホワイトドラゴンこと『紗友希』
★ももちぃ 2019-08-13 20:45:27
ちなみにjuice=juiceの推しはみーんな大好きなんだけど、勿論卒業してしまったゆかにゃちゃん、やなみん含めて大好きだけど、紗友希ちゃんが推しです。
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-08-13 20:51:22
朋子Instagramの紗友希、無音で見たから最初えずいてんのかとおもったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
★ちすけ 2019-08-13 21:33:41
紗友希ちゃん肌が白いのも日に焼けてるのも抜群に可愛いから緑とか青でも似合うんじゃないかしら
★sakana 2019-08-13 21:54:17
Juice=Juice 「追加リリイベ。 高木紗友希」⇒ 『今日のリリースイベントはもともとやる予定ではなかったのですが、ダウンロードやMVの再生回数がありがたいことに延びているということで、沢山の方に曲を聴いてもらったおかげで追加で決まったリリースイベントなのです。』リンクあり
★#bayfm 2019-08-13 22:00:00
22:30~ #juicejuice @JuiceJuice_uf 『We are Juice=Juice』 ▽今夜は #高木紗友希 さん、#稲場愛香 さんが担当!大好評!皆さんからの「最強セットリスト」を紹介します。お楽しみに!番組の感想はこちらまで!⇒juice@bayfm.co.jp #bayfm #chiba リンクあり
★くまもとのえんくま 2019-08-13 22:01:35
@SayuYukaLoverin ちなみにjuiceについては宮崎さん→紗友希に移行しました
★アトゥーシ 2019-08-13 22:13:44
帰宅!シリコンバンド時計 届いてたこれで今後のジョギング捗るなぁ紗友希ちゃん 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-13 22:20:02
[Radio]bayfm78(千葉78.0MHz)『We are Juice=Juice』22:30-23:00 高木紗友希/稲場愛香◆Web配信(放送後に配信・配信限定トークあり)→ ◆radiko→ リンクあり
★さあさん@シャンシャン 2019-08-13 22:26:36
#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5譜久村聖小田さくら松浦亜弥菅谷梨沙子高木紗友希かな〜〜次点でるるちゃんあたりがくる
★ベリス 2019-08-13 22:31:04
今週は紗友希さんとまなかん #juicejuice #bayfm
★スイミー 2019-08-13 22:32:53
始まった!聴く!紗友希ちゃんとまなかん!#bayfmWe are Juice=Juice│bayfm78│2019/08/13/火 22:30-23:00 #juicejuice #ハロプロリンクあり
★とざまさん 2019-08-13 22:34:40
写真集の衣装はほぼ決まってた状態だが、浴衣は青がいいとお願いした紗友希さん
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-13 22:36:08
まなかん「(写真集を見て)このボディが欲しいと思いました」紗友希ちゃん「なにそれ」佳林ちゃんがイジって良いかのようなゴーサインを出したばっかりに。#juicejuice #bayfm
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-13 22:38:19
紗友希ちゃん「(ハロコンで)アンジュルムは袖でファンの皆さんみたいにやってくる『ざゆぎー!』ってタケちゃんが言ったり、室田はいつも変顔してくる」#juicejucie #bayfm
★だてぐん♂ 2019-08-13 22:39:20
はてなブログに投稿しました「We are Juice=Juice」(高木紗友希・稲場愛香) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★優希 2019-08-13 22:39:22
@yokadog299 よかさん本当に凄かったです☺昨日、夜公演よかさん最前で紗友希ちゃんからめちゃくちゃレス貰ってるのをみておふたりの関係性が素敵だなって思いました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
★春日部 2019-08-13 22:40:58
ハロコン裏話高木「アンジュルムってすごい袖からやってくるんですよ。『紗友希ー!』とか竹内朱莉ちゃんが叫んだりとか、パッと見たら室田がものすごい変顔してる」稲場「モニター映る時に笑ってられないじゃないですか、だからぱって整える」
★アトゥーシ 2019-08-13 22:48:50
紗友希ちゃんスイカ食おうとしたら、スイカ嫌いな人に「それ、カブトムシの食いモンですよね?え?そんなん食べるんですか?」と言われて「すいません、僕、カブトムシです」と答えたよ 画像あり
★ベリス 2019-08-13 22:56:42
紗友希さん:おみず #juicejuice #bayfm
★🏓みなもん🏓 2019-08-13 22:57:22
@Aylh985b7U 土曜日にホッピン振って今日一部で紗友希で飛んでたあむはどこいったん?
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-13 23:00:27
[Web - bayfm78]『We are Juice=Juice』(8/13(火)放送分+Web版限定トーク) 8/20(火)23:00頃まで 高木紗友希/稲場愛香 リンクあり
★アトゥーシ 2019-08-13 23:02:34
Juice=Juiceのラジオが終わった明日も蒸し暑そうだけど、突っ走ろうぜ 紗友希ちゃん 困った時はOS-1だ
★あむくん 2019-08-13 23:08:38
@ns_mnyak42 2部も3部も紗友希で飛びましたよwゆめちゃんの可愛さに気づいてしまったんですよ
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-13 23:20:55
8_13_WJJまなかん「(ハロコンで)平井美葉ちゃんがモテモテすぎてみんなに触られてて、すごい触られてるかわいそう!自分も含めて触ってる。なんか触りたくなるんですよ」紗友希ちゃん「佳林なんてこないだ『かわいー』ってまぶたをずっと触ってたの。美葉ちゃん困ってて」なんちゅう良い話だ。
★アトゥーシ 2019-08-13 23:20:56
あの世に アレサ・フランクリンは お引越し してまったけど、この世には紗友希ちゃんがおるからねソウルフルな歌手は世界の宝です
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-08-13 23:36:40
紗友希がお使い頼んだ"いろはす"がなかったら、何もかってこない、きちっとした性格の金澤さん(笑)#bayfm#juicejuice #おまけトーク
★む ぴ こ 2019-08-13 23:40:46
高木紗友希さんと宮本佳林ちゃんも入れたいな
★アトゥーシ 2019-08-13 23:44:19
#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5高橋愛新垣里沙菅谷梨沙子岡井千聖高木紗友希パワー系のボーカルが好きです
★めいぱん 2019-08-13 23:50:22
ボルヴィック派の北川莉央さん(モーニング娘。'19)い・ろ・は・す派の高木紗友希さん南アルプスの天然水派の稲場愛香さん #juicejuice #bayfm
★しんくぽじてぶ 2019-08-13 23:51:45
「宮本佳林さん」「高木紗友希さん」と呼ぶのに、「和田桜子ちゃん」なくるみん。「二人っきり」を3組も挙げるとは欲張りな(^_^;)
★春日部 2019-08-14 00:01:48
高木「最初紗友希頼んだからね、言えないじゃん。だけどさ、他の水買ってきてよ!って思ったの笑」稲場「見ました、私、その光景を笑 すごい性格が出てて。金澤さんのきちっとした、いろはすって言われたからいろはすしか買っちゃいけないんだみたいな。『買ってないよ、いろはすなかったから』笑」
★natsu 2019-08-14 00:15:10
宮本佳林さん歌の表現の幅広いクール系な演出歌声の時すこ高木紗友希さんも画面越しより幼くて可愛いし謙虚可愛いしかし歌はさすがかっちょいいゆめちゃん小学五年生の時タコと何があったの??りあいちゃんわっふるわっふるなのは知ってたけど特技犬かきって珍しいね!?Juice=Juice今後も楽しみ
★平野 秀雄 2019-08-14 00:28:02
③これぞ「ハロー」:宮本佳林(J)浜浦彩乃(こぶし)竹内朱莉(スマ/アンジュ)高木紗友希(J)福田花音(スマ/アンジュ) #歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5 エッグ&研修生を象徴する人々。世間的にはこの歌い方が好き嫌い分かれる所かなと思ってます。
★まいれむ⚐゙気軽に絡んでください! 2019-08-14 00:28:37
#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5鈴木愛理高橋愛田中れいな宮本佳林高木紗友希船木結段原瑠々室田瑞希すみません人数守ってません。
★ぼー 2019-08-14 00:32:28
こんがり日焼け状態でバキバキにフェイク決める高木紗友希さんはまるでビヨンセのようでしたね。最高。
★YouTube - ラジオ番組更新情報 2019-08-14 00:36:22
We are Juice=Juice 2019年08月13日 #Juice=Juice #稲場愛香 #高木紗友希リンクあり
★にえべ 2019-08-14 01:06:09
フィロソフィーのダンス/ ダンス・ファウンダー(リ・ボーカル&シングル・ミックス) ハルさんと紗友希なんかの拍子に共演したりしないですか?リンクあり youtubeあり
★おまめ。 2019-08-14 01:51:43
ねぇアンジュつばきの禁断少女やばくない?!原曲大サビの紗友希ちゃん→るるちゃん→佳林ちゃん→やなみんの繋ぎもすごく良いなと思ってたけど、たけちゃん→ゆめちゃん→ききちゃん→むろたんの繋ぎも天才的に良くない?!Juiceプレミアムは干しちゃったけど現場にいたら発狂もんだったわ…
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-08-14 01:55:15
深夜ラジオライフα : We are Juice=Juice 2019年8月13日 高木紗友希 稲場愛香リンクあり