https://video.fc2.com/content/20190814AeH9BXZB

{関連ツイート]
追加リリイベ。 高木紗友希 2019-08-13 18:24:57画像2枚あり
写真集イベント@福岡。 高木紗友希 2019-08-12 10:00:30画像1枚あり
君とインドカレー。 高木紗友希 2019-08-10 11:58:04画像2枚あり
写真集発売日!。 高木紗友希 2019-08-09 21:47:38画像1枚あり
オラウータンタイム!。 高木紗友希 2019-08-08 16:48:06画像1枚あり
穏やかな。 高木紗友希 2019-08-07 18:50:06画像1枚あり
【ハロ!ステ#301】BEYOOOOONDSメジャーデビュー&LIVE、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生ユニットLIVE!MC:羽賀朱音&横山玲奈 2019-08-07 10:00:14
令和元年8月7日ついに「BEYOOOOONDS」メジャーデビュー!& Hello! Project 2019 SUMMERからBEYOOOOONDSコンサート映像!、ハロー!キッチン「鶏の照り焼き~チキン南蛮風~」、ハロプロ研修生ユニットのLIVE映像! MC:羽賀朱音(モーニング娘。'19)&横山玲奈(モーニング娘。'19)

00:05~ BEYOOOOONDS メジャーデビュー プロモーション
08:36~ BEYOOOOONDS「Go Waist」(7.14 上野学園ホール)
15:55~ ハロー!キッチン「鶏の照り焼き~チキン南蛮風~」(高木紗友希&稲場愛香)
29:15~ ハロプロ研修生ユニット「悪いヒト」(7.13 上野学園ホール)

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
Disney Sea。 高木紗友希 2019-08-06 16:16:36画像1枚あり
特典写真発表。 高木紗友希 2019-08-05 19:14:04画像1枚あり
ロッキン頑張るよ!。 高木紗友希 2019-08-04 10:00:21画像1枚あり
お料理企画。 高木紗友希 2019-08-02 17:53:20画像1枚あり
花火大会の経緯。 高木紗友希 2019-08-01 11:56:45画像2枚あり
花火大会行ってきたよ。 高木紗友希 2019-07-31 21:24:13画像2枚あり
音霊。 高木紗友希 2019-07-30 20:34:57画像1枚あり
明けた明けたっ。 高木紗友希 2019-07-29 15:33:47画像1枚あり
袴田起きたし。 高木紗友希 2019-07-27 10:00:21画像1枚あり
梅雨明けたのかな。 高木紗友希 2019-07-26 20:16:49画像1枚あり
このあとfacebook live!。 高木紗友希 2019-07-25 11:17:09画像1枚あり
お母さん。 高木紗友希 2019-07-24 17:23:07画像1枚あり
爆夜。 高木紗友希 2019-07-23 18:26:42画像1枚あり
灼熱ラクーア!☆稲場愛香 2019-08-13 19:20:56画像3枚あり
バリすいとーよ♡稲場愛香 2019-08-12 20:30:24画像2枚あり
とびとび!稲場愛香 2019-08-11 18:15:45画像3枚あり
発売記念イベント!稲場愛香 2019-08-10 20:40:48画像3枚あり
8人☆祝♡高木さん!稲場愛香 2019-08-09 20:00:25画像3枚あり
【tiny tiny#92】ゲスト:つばきファクトリー 小片リサ コーナーゲスト:Juice=Juice 稲場愛香 2019-08-09 10:00:10
1:41~ ゲストトーク前半
13:36~ tiny 世界紀行
(モロッコ料理店 タジンや 出演:Juice=Juice 稲場愛香)
20:50~ ゲストトーク後半
33:14~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.comyoutubeあり
スピリチュアル…?稲場愛香 2019-08-08 21:20:31画像1枚あり
BEYOOOOONDSちゃん♡稲場愛香 2019-08-07 19:00:38画像3枚あり
おでこ。稲場愛香 2019-08-05 21:20:11画像2枚あり
ROCK IN JAPAN☆稲場愛香 2019-08-04 21:05:10画像3枚あり
くろっき先生&仙台!稲場愛香 2019-08-03 21:00:04画像3枚あり
ラジオ&収録…高木さん★稲場愛香 2019-08-02 14:00:15画像3枚あり
花火と浴衣とるる♡稲場愛香 2019-08-01 16:15:51画像3枚あり
音霊☆*°稲場愛香 2019-07-31 16:45:57画像3枚あり
きそ!まおぴん!稲場愛香 2019-07-29 20:04:05画像3枚あり
ありがとう愛知♡稲場愛香 2019-07-28 19:00:00画像3枚あり
♪.ハロプロ名古屋!稲場愛香ちゃん!フルーツ! 金澤朋子 2019-07-27 21:06:14画像1枚あり
あいちー♡稲場愛香 2019-07-27 21:00:00画像1枚あり
ロケの楽しさと難しさ。稲場愛香 2019-07-26 20:00:38画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ange=jus 2019-08-13 20:01:43
juice=juiceラクーアリリイベ握手 紗友希に昨日誕生日と伝えたかったが、うまく伝わらす不発で残念だったが、お隣の金澤朋子さんに拾ってもらえて、おめでとうと言ってもらったので嬉しかった!これからは金澤朋子さんの日替わりも買おうと決めました。(備忘録)
★イプシロン 2019-08-13 20:01:51
juice=juiceがliveしてた#juicejuice 画像あり
★博多ラーメン 2019-08-13 20:02:12
るるの顔w #juicejuice #段原瑠々 #高木紗友希 画像あり
★アヴェケン 2019-08-13 20:02:47
回転寿司でJuice=Juice Familyと研修生ヲタクの邂逅…宮崎(為永)、金澤、高木、金光#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★キング製麺 2019-08-13 20:03:56
@Woderful0617 いつもありがとうございます!今日はJuice=Juiceのイベントがありましたので、朝から後楽園にいました
★ちまこ™️'19 8/14江ノ島(CMKP(仮)代表/ex.おかやすけいこ) 2019-08-13 20:04:18
書泉さん、さゆきちゃんの写真集まだすか(20日以降引き換え#juicejuice 画像あり
★まぁふち_ロッキン(0804) 2019-08-13 20:04:40
Juice=Juice 高木紗友希さんファースト写真集「紗友希」発売!☆書泉チャンネル #juicejuice #高木紗友希リンクあり youtubeあり
★hello四八 2019-08-13 20:05:00
稲場愛香 ameblo 190813#juicejuice 画像あり
★マジュセン 2019-08-13 20:05:12
遠目でも見ててわかったけど紗友希さん肌焼けたね〜〜〜〜って感じだった
★稲場愛香ちゃんに目覚め始めた女 2019-08-13 20:05:42
とりあえずかわいすぎ明日の握手会とかすんごく行きたかったのに明後日合宿だから行けないがすごく悔しいまた忘れ物したらきっと命ないからw稲場愛香ちゃんのこと考えて明日は部活して合宿の用意するわ 画像あり
★伸び子 2019-08-13 20:06:09
@isecchi_0830 @n0619m0424 まぁたんよろしくな!!!!今度じうす現場で一緒にホットピンク サイ振り回して跳びましょうまなかん「ヲタクちょれ〜」
★いっしー 2019-08-13 20:06:35
今日もラクーアに行ってきた。Juice=Juiceの単独現場は超久しぶりで新鮮地団駄も聴けて満足!段原瑠々ちゃんのダンスがキレッキレで好きだわ。 #juicejuice 画像あり
★わんくろA型 2019-08-13 20:06:49
1位:伊勢鈴蘭 2位:勝田里奈 3位:橋迫鈴 4位:宮本佳林 5位:上國料萌衣 6位:竹内朱莉 7位:牧野真莉愛 8位:石田亜佑美 9位:稲場愛香 10位:小片リサ 11位:中西香菜 12位:室田瑞希 13位:船木結 14位:笠原桃奈 15位:北川莉央やはりアンジュルム多め…そして推しの確立 画像あり
★いっち(さゆみれい) 2019-08-13 20:07:48
お疲れさん!一番前で観た。みんな見てくんないけど、かりんちゃんが3回くらいはほんのちょっと見てくれた。最後の最後、はける時にるるちゃんに手を振って貰えた。とにかくJuice=Juiceは本当いいなぁ。。。 画像あり
★さげみち 2019-08-13 20:09:13
で、狙い通りうたコンでJuice=Juice気になりましたって人は優先券を買えたのかな
★☆やまちゃん♪☆(のり@白イルカ🐳) 2019-08-13 20:09:44
居酒屋スイーツ、みやきちさんと悩んでます…Juice=Juice Familyとして、どっちが良いですかね?①ワッフルタワーケーキ②デコ串雪見だいふくよければご意見お願いします(笑) 画像あり
★riii005 2019-08-13 20:10:26
Juice=Juiceのタコちゃんワッフルちゃんが映ってる動画は、全てほっこりする…やなるるがあっての今なんだってわかる?共感してもらえるかな〜ともこ推しだし、やなるるは偉大なんだ。やなみんに会いたい衝動がすごい
★QUATTRO M 2019-08-13 20:11:07
今日、Juice=Juiceミニライブ(ラクーア)の3部に行ってきた。生で観るのは初めてだったが、みんなの歌の上手さに驚いた。"Fiesta! Fiesta!"が聴けなかったのは残念だった。
★ゆ 2019-08-13 20:12:10
@nagami111 まじか、なんか完売したらJuice=Juiceのやつがお知らせしてくれるのかなと思ってたけど売り切れたかーや、嬉しいことなんだけどね
★あられ屋クッキー 2019-08-13 20:13:29
ハロプロ研修生 発表会 2012〜6月の生タマゴShow!〜/小田さくら ほか ハロプロ研修生from 20120615 GirlsNews~ハロプロ #47年前のハロプロ研修生と小田ちゃん初ステージをご覧ください。翌年Juice=Juiceになる宮本・高木・植村もいるが金澤はまだいない。
★泥ぴの嫁のちーちゃん。 2019-08-13 20:13:40
最近のマイブームはmothyかなぁボカロ以外だとJuice=Juice #peing #質問箱 リンクあり
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-08-13 20:15:39
一番輝いてた稲場愛香さんも今日も楽しんでた宮本佳林さんも肩の筋肉凄い金澤朋子さんも焼いた肌がイケてた高木紗友希さんも髪色抜けちゃった植村あかりさんも歌声キレキレの段原瑠々さんもワッフルワッフル松永里愛ちゃんも握手が丁寧な工藤由愛ちゃんもみんなみんな最高だったね?ね?☺️
★さぁ☆Do♡Saku♡Chel。'19 2019-08-13 20:15:41
今年は、ハロープロジェクトメンバーで紅白を埋め尽くして欲しいなぁ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱#モーニング娘19 #アンジュルム#Juice=Juice #こぶしファクトリー#つばきファクトリー#カントリーガールズ#BEYOOOOONDS全グループ紅白に!!!!どうか!!
★爽 2019-08-13 20:15:55
ジャニーズWESTは「気まぐれプリンセス」もして欲しいけど、これもやって欲しい〜!!!Fiesta! Fiesta! / Juice=Juice#ジャニーズに歌ってほしい女性アイドルの曲
★しぶや 2019-08-13 20:16:54
ASOBono! に行こうとして、混んでいて諦めた。そして一瞬だけJuice=Juiceを見た。
★りーちゃん 2019-08-13 20:17:04
今日13回握手してほぼ朋子と紗友希と会話してないの謎すぎるけど、最後に2人から「大好きやで」をいただいたからもう帰ってもいいな
★hajime 2019-08-13 20:17:15
モ→迷走中(譜久村?加賀?牧野?横山?)ア→上國料J→まなかんまなかんカ→ふなちゃんこ→はまちゃんつ→おみずビ→ゆは #ハロプロ各グループの推しは誰
★NEO@鈍足旅団 2019-08-13 20:17:49
紗友希ストーリーより おタコ呼びww
★‡8P2®︎ 2019-08-13 20:18:22
これか。。。昨日の吉川友さんアコースティックライブで唄ったJuice=Juiceの曲『「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?』は。しかし毎度思うけど、ほぼ本気で唄ってますな。昨日のライブ。本家がヒャッ?ってなるぐらいに。リンクあり youtubeあり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-08-13 20:18:27
佳林ちゃん仕事終わったよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー 画像あり
★いせっち 2019-08-13 20:19:27
まなかん可愛すぎて目の前にしたらもっと可愛くて、ひぇ……ってなった。
★小さな翼はびくともしない 2019-08-13 20:20:18
Juice=Juice『灼熱ラクーア!☆稲場愛香』⇒ 濡ればっちょ可愛いけど家族友達誘うのは無理リンクあり
★yoshi@ハロプロ 2019-08-13 20:20:20
前の映像見て髪長い紗友希もええやないかい❤️ってなってるナウ〜
★ジュリエット=ジュリエット。 2019-08-13 20:20:40
「CHOICE & CHANCE」Juice=Juiceゆかにゃ卒業後のJuiceをまだ観ていない・・ロッキンDVD出してくれると信じて待ってます。
★IvyM 2019-08-13 20:21:11
1コーナー目ビヨーンズ一問一答。進行はニシ。「ハロプロの先輩と遊びに行くとしたら誰とどこにいく?」・くるみん:佳林さんとカラオケ、和田桜子さんとお買い物、高木紗友希さんとどこでも。・ニシ:譜久村さんとクレープ。・うーたん:中西さんと動物園。
★りょう 2019-08-13 20:22:12
今日3部の握手であーりーに明日も行くかもって言ったらその2つ横のまなかんから待ってるって言われたんですけど、、
★Claire【くれあ】 2019-08-13 20:22:52
@089_runa リツイートからきました!フォローしました❤️よろしくね(^^)モー娘。と、Juice=Juiceがすきです
★さげみち 2019-08-13 20:22:54
@yume_ma_chii Juice=Juice、お外が好きがち☺️
★ぴのつこ 2019-08-13 20:23:04
リリイベ中のこのタイミングで今さらシリイベについて。ひといき間奏でチュー顏してふざけあうあかりんかに開演間も無く射抜かれてからの、まさか一夏であばれ現場に2度も立ち会えるとは!?という喜び。地団駄、あれこれ、MOLというとっても楽しいセトリに大満足。#juicejuice
★ポナカチータNo.653 2019-08-13 20:24:39
あー明日Juice=Juiceのリリイベ行きたいけど台風で雨かなー☔大丈夫なんかなー??
★ザビエル🍊8/27秋山BDイベ名古屋 2019-08-13 20:27:02
まなかんは常に「来てくれたファンに喜んでもらおう」精神が強いところが本当に大好き握手対応もその一つに過ぎないJuice=Juice 「灼熱ラクーア!☆稲場愛香」 リンクあり 画像あり
★まぁふち_ロッキン(0804) 2019-08-13 20:27:43
「しっかり踊ってしっかり歌う」 モーニング娘。’19がロックフェスで発見された唯一つの理由|大塚ナギサ #morningmusume19 #juicejuice #angermeリンクあり
★NEMO 2019-08-13 20:28:46
まなかんとあーりー可愛い 画像あり
★PECO 2019-08-13 20:29:02
Juice=Juiceのリリイベからのカラオケ最高だった
★ぴのつこ 2019-08-13 20:30:03
jjのライブの何が良いって全員の歌声が魅力的で「歌」が聴き応え抜群なところなんだけど、ちょいちょいパフォの合間にメンバーが遊びを挟むのが可愛いし楽しい。アーティストっぽさとアイドル性を兼ね備えているところが超強い。あと握手会緊張するから苦手だけど、皆優しくて可愛い。#juicejuice
★🐼しんしん🐼パンダじゃないよ 2019-08-13 20:31:53
@Yoshi_tuyoshi37 マーズでリトルモア見てからミリスパかJuice=Juiceのリリイベ行ってからミリスパですね!笑
★ゆ め 2019-08-13 20:32:39
写真集界のブルーアイズホワイトドラゴンこと『紗友希』
★ちすけ 2019-08-13 20:33:30
帰ったら親戚が遊びに来てたからJuice=JuiceのCD渡しといた
★HARU@踊ING 2019-08-13 20:33:31
【GMR。21】「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/juice=juice【踊ってみた】 @YouTubeよりうま。リンクあり youtubeあり
★伸び子 2019-08-13 20:36:03
今日まなかんの←この顔たくさん見られてシュピ度上がったシュピ
★りほむすめ。 2019-08-13 20:37:23
@1nichi1ice_mii おいらもです2日続けてのJuice=Juiceでしたし秋ツアーも楽しみです
★Juice=Juice 2019-08-13 20:38:05
【Blog更新】 はとぽっぽ松永里愛: やへぼう昨日のクイズの正解はWhat Makes You Beautifulでーす。正解してる方何人かいましたね!今日はー。Juice=Juice 12thCDシングル「「ひとりで生きられそう」って… #juicejuice リンクあり 画像あり
★🌸ki🌸 2019-08-13 20:39:26
アンジュもJuice=Juiceもそんなにアルバム出てなかった気がする…アンジュはスマ時代の方がアルバム数多かった気が…
★sayumi 2019-08-13 20:39:34
juice=juiceもイベントやっててちょっとだけ見れたのはテンションあがった♡!!
★ITTA 2019-08-13 20:40:26
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★あーちゃん♡ 2019-08-13 20:40:51
みんなめちゃJuice=Juiceみてる、、わたしも前からすき、、
★Juice=Juice Fanatic 2019-08-13 20:41:40
#Juice=Juice ブログ更新! はとぽっぽ松永里愛 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-13 20:42:08
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【はとぽっぽ松永里愛】 リンクあり
★MTJ 2019-08-13 20:42:11
[Juice=Juice blog] はとぽっぽ松永里愛 リンクあり
★麻雀🐶@愛しのさおりん推し 2019-08-13 20:43:12
さおりん系統ならりか様、まなかん系統ならみいみ。ワイはまなかん系統からのみいみ。 画像あり
★奥村ひのき 2019-08-13 20:43:12
私がJuice=Juiceを見ている間に夫がラクーアで洋服を買ってきてくれたんですよ!サプライズで服くれるとか12年ぶりとかでは?!って感動したんですがサイズがMだったんです。12年前はSだったけど産後だから気を使ってMなのかな?でもごめんなさい、わたし、今、Lサイズです、、、、
★ange=jus 2019-08-13 20:45:13
#juicejuice 最高❗ありがとう
★ななな=ななな 2019-08-13 20:45:22
あと握手会いくと毎回言ってるけど稲場愛香さんは誰も気づかない変化に一瞬で気づいてくださるので本当に凄い。あと単純にかわいすぎる。
★ももちぃ 2019-08-13 20:45:27
ちなみにjuice=juiceの推しはみーんな大好きなんだけど、勿論卒業してしまったゆかにゃちゃん、やなみん含めて大好きだけど、紗友希ちゃんが推しです。
★りさ 2019-08-13 20:45:34
今日は、午前中に東京に来て、サマパラのグッズ買ってJuice=Juiceのリリイベに二回参加して、とらじゃのサマパラにいきました!!ドルオタです!!楽しかったです!!かっこいいこもかわいいこもだいすき!!
★奥村ひのき 2019-08-13 20:48:41
通りすがりのJuice=Juiceファミリーのお兄さんがとても優しくて嬉しかった。道行く人が親切でしたピースピース
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-08-13 20:48:42
@upchan_upchan じゃあ アンジュルムドットビキニにしてくれぇ~(笑)今日はJuice=Juiceよかった 画像あり
★だいな= 2019-08-13 20:49:10
今日は暑い中、メンバーもヲタクを大変やったなぁ。まだ曇ってて炎天下じゃなかっただけマシやけど。あーりーと「あなたの番です」話したり、LIVEも楽しかった。ロッキンで見たとはいえ6人のJuice=Juiceやな
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-08-13 20:49:29
Juice=Juice 「灼熱ラクーア!☆稲場愛香」 ⇒ まなかちゃん、かわいいまなかん! リンクあり 画像あり
★Jack_az09 2019-08-13 20:49:47
植村あかり Blu-ray 「Take It Early」ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-08-13 20:50:18
@Ala_vanille こんばんハロプロ‼️o(^o^)o今日はJuice=Juiceリリイベ東京ドームだった‼️o(^o^)o 画像あり
★でめきん 2019-08-13 20:50:33
モー娘。アンジュルムJuice=Juiceのロッキンとかもそうだけど、ハロプロは外部仕事で評判が良くてもその後ファンじゃない人が彼女たちを見るのにアクセスが悪いというか、まぁYouTubeはあるから良いけど、やっぱり歌番組出演もっと欲しい…
★アトゥーシ 2019-08-13 20:52:52
LINEを開いたら、飲み屋のオナゴからのLINEが何通かある・・・記憶に無ぇ・・・「Juice=Juice聴いてみます」だってさ
★白金色(プラチナ) 2019-08-13 20:52:54
意見を聞かせてくださいハロプロ現場でのマサイ(煽り以外のジャンプ、過度な推しジャンorユニゾンジャンプ)あり?なし?#モーニング娘。'19#アンジュルム#Juice=Juice#カントリー・ガールズ#こぶしファクトリー#つばきファクトリー#BEYOOOOONDS
★うえあおい 2019-08-13 20:55:34
ゆかちゃんの卒業も経て、ひとそれひと段落して(リリイベは明日もありますが)、新メンバーとも握手して、Juice=Juiceも変わっていく屋外イベント疲れたしアプガ2断念してまっすぐ帰宅したが電車寝過ごしたし、くったくただけどやっぱりライブは楽しいからねぇリリイベは距離も近いしみんな可愛い
★ごーごーいち 2019-08-13 20:55:45
Juice=Juice 12thCDシングル発売記念 ミニライブ&握手会<8/14 お台場パレットプラザ(東京)>☞ 6/5発売 12thシングル発売記念 メンバー直筆ソロサイン入りポスター特典プレゼント<8/13ラクーア&8/14パレットプラザ>☞ リンクあり
★チロルブラン@2019.08.14 真夏の行き当たりばったりデート 宇都宮&下野市 2019-08-13 20:56:59
明日のJuice=Juice参戦出来ず悔しいし、そのかわり、めいっぱい現場参戦気分を味わうデートにしたいと思います#現場参戦気分#味わう#juicejuice
★たそ🔔🌷 2019-08-13 20:58:40
Juice=JuiceのMVを見るゆりかわ「この子かわいい!誰?!あっこの子はわかる!あさこ!」
★たけにゃ🍑 2019-08-13 21:01:35
無事帰宅!今日は色んなメンバーを見て新たな発見が色々ありました。まだまだJuice=Juiceにはみきれてない魅力がたくさんあるんだなーと感じたリリイベでした。足いたすぎてしんどいので23時前には寝れそう笑今日交流してくださった方々、改めてありがとうございました〜! 画像あり
★背景さん 2019-08-13 21:03:01
Juice=Juiceリリイベを良席で見ることにより目が合った回数が多い気がしたので半日ほどガチ恋モードを拗らせてしまいました。半日でもガチ恋はつらい。ガチ恋勢から言わせると、それはガチ恋ではないと言われそうですが、ガチ恋なんです。さて何回ガチ恋と言ったか
★流れ星 2019-08-13 21:03:31
Juice=Juice、『Dream Road〜心が踊り出してる〜』、良い曲だわ。昔を思い出す。リンクあり youtubeあり
★ゆーじ66 2019-08-13 21:06:14
Juice=Juice「みなさんの熱気がすごくて本当に楽しかった」<ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019> @YouTubeリンクあり youtubeあり
★えいきゅう。 2019-08-13 21:06:16
Juice=Juice次の新曲まだかなー
★macちゃん 2019-08-13 21:06:42
アンジュルムにしろJuice=Juiceにしろモーニング娘。にしろ、ロッキンだから当然力入っていたと思うけど、どのグループもロッキンのステージのパフォーマンスが特別すごかった訳じゃなくて、いつもどおりのステージをロッキンで披露した結果があれだからサイコーなんだよな
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-08-13 21:08:46
Juice=Juiceさんはんなほんと歌もダンスも凄いからついつい見入っちゃうんよなぁ。ほんと声出す暇もなく、にこにこ今日も見てしまった…‍♀️宮本佳林ちゃんの煽りも聞けて幸せじゃん☺️
★コーヒー豆カカオラブ☕ずっとおとももち 2019-08-13 21:09:39
灼熱ラクーア!☆稲場愛香|リンクあり
★小日向 夏実(wieee) 2019-08-13 21:09:40
今日は、Juice=Juiceさんのリリイベに行ってきました私も気合い入るな〜!ライブの時私から目離さないでね#お値段以上なつみん#juicejuice 画像あり
★ebimomo_metal 2019-08-13 21:10:35
私立恵比寿中学 と Juice=Juice のコラボレーション、見てみたい。#安本彩花 #植村あかり #エビ中 #ebichu #JuiceJuice 画像あり
★獅子唐辛子 2019-08-13 21:11:38
BiS ••• モーニング娘。GANG PARADE ••• Berryz工房BiSH ••• ℃-uteEMPiRE ••• Juice=Juice
★もげ 2019-08-13 21:13:13
明日仕事とか信じられないけどJuice=Juiceちゃん達に会えたからがんばるっる
★いずみまる🐘 2019-08-13 21:13:47
レコチョクさん本当にありがとうございました。近すぎて意味わかんなかった、感想はさゆきちゃん顔小さすぎた。かりんちゃんとばっちり目があってニヤってされて震えた。握手会は握手してないのにどんどん横にずらされて喋りようがなかった。どうやって会話してるの?#Juice=Juice
★AkiRuru@段原 2019-08-13 21:13:53
るるさん、ハロモバ更新です(^^)♪● ツアー日記『Hello! Project 2019 SUMMER beautiful / harmony』・ハロコン福岡! #juicejuice #段原瑠々#段原瑠々情報 リンクあり 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-08-13 21:14:55
今日のまなかん、最初は普通に髪の毛を下ろしてましたが1回目の握手から後ろ縛りにして2回目はシナモンロール、3回目はツインテールでした。#稲場愛香#juicejuice 画像あり
★しのぴー 2019-08-13 21:15:03
@maido_dd @marubaiyu1 さっき、まなかんに対してもゲロカワ使ってましたね。ゲロカワのインフレやー!
★ピピピ!ピスチャン 2019-08-13 21:15:20
今日のJuice=Juice現場でがっつりヲタ活して来た前野えまちゃん(@maeno_ema)。昨日の「第4回JCJKアイドルソロSP(渋谷アイドル劇場)」で「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」(Juice=Juice)を歌ってます。#JuiceJuice#ハロプロリンクあり youtubeあり
★浅ちゃん 2019-08-13 21:15:23
@nkrika_official Juice=Juiceのライブですね!近くって‥けっこう遠いじゃん遠慮しちゃってメンバーには同郷が多いからね〜
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-08-13 21:16:03
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ ぱーっと 段原瑠々 公式グッズリンクあり
★お地蔵さん。 2019-08-13 21:16:15
明日のライブJuice=Juice現場、今日と同じ時間からCD販売するらしいけど、今日と同じ様に頑張って今日と同じ様な時間に購入出来たとて、どうやって1部開始まで過ごせば良いのだろうか?
★いくまい 2019-08-13 21:16:53
Juice=Juiceの新曲良すぎてずっと聴いてる
★TUKA☆ 2019-08-13 21:17:15
Juice=Juice 「はとぽっぽ松永里愛」 ⇒ やっぱ幕張の個別握手会いっとくべきだった。。(´;ω;`)りあいちゃんにあ!ひさしぶりー!って言われたい人生だった。。 リンクあり 画像あり
★冷奴 2019-08-13 21:18:53
あたし、まなかんがなんか苦手な理由わかった。えなこに似てるからだもちろん、そんな風には見えないって方が多いと思いますが口元とかなんか色々被って見えたんだ
★Jack_az09 2019-08-13 21:19:38
Juice=Juice『Dream Road~心が躍り出してる~』(Ju... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★はち。 2019-08-13 21:21:06
今日も超楽しかったなぁぁぁぁ!『稲場愛香ちゃん最高すぎ』な1日でした。だいすっき!まなかんは愛と優しさで出来ています
★あむくん 2019-08-13 21:21:49
今日は久しぶりのJuice=Juiceで楽しかったです!!今日交流してくれた方や一緒に連番した方、ありがとうございました!
★渡辺未詩(わたなべみう)🎀アップアップガールズ(プロレス) 2019-08-13 21:24:50
今日は取材して頂いた(いぇーい✌️✌️)あと!丁度間に合ったのでラクーア行きました!!!今週2回目のラクーア!!今日はjuice=juiceさん新メンバーさんを初めてなまでみてすごく可愛かったです!!口の中に空気入れて喋るのすごい#ヲタミウ #アプガプロレス 画像あり
★よっさん@浜松AX-1 2019-08-13 21:25:09
@arkwjj いえ、Juice=Juiceの裸の裸の裸のKISSです!
★タワーレコード津田沼店 2019-08-13 21:25:21
【#ハロプロ】毎春恒例のスペシャルライブ「ひなフェス」の映像作品が2作リリース‼️<Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム>には特典映像として<Juice=Juice プレミアム>公演の一部<モーニング娘。'19 プレミアム>には特典映像として<アンジュルム プレミアム>公演の一部を収録❤️ 画像あり
★ミスター団地顔 2019-08-13 21:25:25
昼間行ってきたJuice=Juiceリリイベ(6月発売後のテレビ出演による動画再生数上昇や直近のロッキン出演などによる)ゆかにゃ卒業後の6人体制でのJuice現場は今日が最初で最後。いつもと変わらず高いパフォーマンスレベルで相変わらずみんな(新メンバーも)可愛かったー8人のパフォーマンスにも期待
★odam19 2019-08-13 21:26:23
明日のJuice=Juiceのリリイベ、整理券交換してくれる方はいませんか?友人が初めてリリイベに参加したいと言ってくれたのですが、夜勤明けで間に合わなさそうです…#Juice=Juice #お台場 #ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの?
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-08-13 21:27:38
明日もJuice=Juice見られるとか神?明日も稲場愛香ちゃんに会えるとか幸せやん?ずーっと夏休みならいいのに 画像あり
★がんちゃんの夏。日本の夏。 2019-08-13 21:29:30
@Shazamを使ってJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているのを発見しました。 リンクあり
★のぶちゃん1号 2019-08-13 21:29:31
juice=juiceからの、こぶしファクトリー、1日だけのお盆休み最高に楽しかった♪( ´θ`)ノほんと両グループともライブが素晴らしいよね!
★グリーンピース🍃 2019-08-13 21:30:53
俺の戦闘時Juice=Juiceの時はペンライト4個持ち 画像あり
★つぐみ 2019-08-13 21:31:05
Juice=Juiceのリリイベに初めて行った女の語彙力がない感想ステージ近い!表情が見える!!歌が強すぎてジェットコースターの轟音消えた顔、満点お髪も踊っている、、、握手ができる開幕で初生歌聴いて泣いてしまい記憶飛んだのでひとそれ二回やってくれて本当にありがとうございました
★シン・KO-GI 2019-08-13 21:31:25
Juice=Juiceは無銭なのにちゃんと楽しめたし、ミグマシェルターはガッツリ踊れて【人生初】アイドルとの【チェキ】撮ったし、夏の宴は楽しかったし、アニトトはカッコイイアニソン聴けたし、なんだかんだで優勝の連休~٩(ˊᗜˋ*)و(ベップさんごめんなさいw)
★りとる 2019-08-13 21:32:17
Juice Juice どころか今までのハロプロの曲で1番好きなのが禁断少女なんですが、アンジュルムが歌ったバージョンもメチャメチャいい´・Д・)スローテンポの曲だとアンジュルムの歌声が際立ってめちゃいい(´・Д・)やっぱりあやちょ大好き
★かずやん 2019-08-13 21:33:03
汗で濡れても可愛いよまなかん好きが溢れる 画像あり
★からし☆彡 a.k.a. かず 2019-08-13 21:33:08
本日Juice=Juiceリリイベ、raymay×WILL-O’、天晴れ原宿リリイベ
★はち。 2019-08-13 21:33:30
Juice=Juice 「灼熱ラクーア!☆稲場愛香」 ⇒ #juicejuice本日も順調に日焼けしました…リンクあり
★ちすけ 2019-08-13 21:33:41
紗友希ちゃん肌が白いのも日に焼けてるのも抜群に可愛いから緑とか青でも似合うんじゃないかしら
★タッティJJ=AR 2019-08-13 21:34:21
@IQoaXFDpnc2sU9s 是非Juice=Juiceにはまってください!
★でぃ〜お〜 2019-08-13 21:34:29
Juice=Juiceからの暇潰し稼働あの花仮天狙いヒット↓バンバンクロスめちゃ面白かった!!スロット打ってる感強かった(^^)/(バンバンダッシュ世代)投資2k回収12.5k帰る 画像あり
★▫️™やま も っつ ぁん™だよ。 2019-08-13 21:35:38
#っつぁんなうぷれ「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice#NowPlaying
★ぺり子 2019-08-13 21:36:14
Juice=Juice/ロマンスの途中ハロプロの王道だと勝手に思ってるのでジャニの王道、美 少年に絶対歌ってほしいかりんちゃん超絶美少女…#ジャニーズに歌ってほしい女性アイドルの曲リンクあり youtubeあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-08-13 21:36:31
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.ラクーア!ひとそれ!ゲーム練習! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-13 21:37:21
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【♪.ラクーア!ひとそれ!ゲーム練習! 金澤朋子】 リンクあり
★MTJ 2019-08-13 21:37:36
[Juice=Juice blog] ♪.ラクーア!ひとそれ!ゲーム練習! 金澤朋子 リンクあり
★カズトヨ。 2019-08-13 21:38:01
今日のTL見る限りだと、ラクーアのJuiceリリイベはもしかして稲場愛香さん大勝利でしたか?|д゚)チラッ#juicejuice 画像あり
★Juice=Juice 2019-08-13 21:38:04
【Blog更新】 ♪.ラクーア!ひとそれ!ゲーム練習! 金澤朋子: こんばんは。今日は【Juice=Juice 12thCDシングル発売記念 ミニライブ&握手会】がありました。東京ドームシティ… #juicejuice リンクあり 画像あり
★えいきゅう。 2019-08-13 21:38:14
今日のJuice=Juiceリリイベ@ラクーアの3回目でWonderful Worldを聞けて見れて嬉しかった自分的に思い入れのある曲今日もほんの少しやけどウルっときた多分明日も歌うんやろうなぁ
★はっちまん。 2019-08-13 21:38:39
Juice=Juice一回目のセトリ流石だなー。でも、あばれてっかとか地団駄って前やった投票で上位じゃなかったっけ?地団駄は違うっけか?
★ちさきんぐ 2019-08-13 21:39:07
明日、急遽空いてしまった。Juice=Juiceのリリイベ行けるやん。行ってこよかな。どうしよかな。
★お地蔵さん。 2019-08-13 21:39:09
今日のJuice=Juiceラクーア各部の渾身の1枚。番号が良くないからって、あの湿度の中もう1回最後尾に並ぶ選択肢は無かった。握手ループしてた人はチームプレイもあったろうけど、どうやって、あの数集めたんだろうな。 画像あり
★さぎたに 2019-08-13 21:39:13
Juice=Juiceちゃんめちゃくちゃ歌うまくてヒプノシスマイク持ってたらヤバかったなと思いました
★だいた。 2019-08-13 21:40:31
酔っぱらいのつぶやき。東京でJuice=Juiceの追加リリイベをやったから、大阪や名古屋でもやってほしいなとふと思った。
★山🍅ハロー!ポエリみ💃▲Tronbone大すこすこ民@クソリプラーの名付け余韻 2019-08-13 21:41:18
い =か 会報のお 大阪す ズルい女し juice=juice #いかのおすしでどんな人間かバレる
★ベイスケ@8/18ビヨーンズグル握 2019-08-13 21:42:16
Juice=Juiceリリイベからヲタ飲みして帰路の電車内いや~!久々現場で3部だけの参加だったけど、ヲ仲間に沢山会えて初めて顔見知りになれた方もいたりして楽しい時間だったな~✨やっぱり一緒の趣味を共有出来るかけがえない仲間がいるのは素晴らしい事だよねこれからもずっと楽しめたらいいな
★だいた。 2019-08-13 21:45:29
本日も稲場愛香さんが可愛すぎるぞ。天使だわ。 画像あり
★あゆ 2019-08-13 21:46:09
Juice=Juiceプレミアムの最後ハロメン全員でMagic of Loveだけど、ここだよともこー!あるの笑う
★ぺり子 2019-08-13 21:46:45
Juice=Juice/微炭酸Travis Japanに歌って欲しい!この切ない感じ、歌もダンスもトラジャだよ!(超個人的意見)#ジャニーズに歌ってほしい女性アイドルの曲リンクあり youtubeあり
★ちきこ@8/26渋谷Glad 19:30~ 2019-08-13 21:47:01
私的にはモーニング娘。もだけど、Berryz工房も℃-uteもJuice=Juiceもつばきファクトリーも色んなのがやりたいのでこうソロでも上手く混ぜてゆこうと思う(`・ω・´)✨
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-08-13 21:47:37
個人的にはJuice=Juiceだってそりゃ有名になっては欲しいけど、有名になったから、先行予約にも当たらなくなるとかなら、それは嫌や。
★きゅう🍉アキコス海未11C96とな長門 2019-08-13 21:47:37
ハロプロ踊りましたっ〜本家寄せで、照明にこだわりました!見てね【Juice=Juice】『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』 踊ってみた 【Hello♡Holic】 YouTube ニコ動踊ってみた リンクあり 画像あり youtubeあり nicoあり
★kuwai(こぶし組) 2019-08-13 21:47:46
Juice=Juiceラクーア1~2部Smileこぶし夏祭!2終わって反省会浜浦浜浦浜浦野村 画像あり
★ちーのぽんず 2019-08-13 21:48:25
てかもう灼熱ラクーア、まなかん「最後は全部べちゃべちゃ」って、そんなに暑かったのかぁι(´Д`υ)アツィー
★Jack_az09 2019-08-13 21:49:45
Juice=Juice『KEEP ON 上昇志向!!』(Juice=Ju... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★プリンスうめりん 2019-08-13 21:51:17
2ヶ月Juice=Juiceさんに会ってない
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-08-13 21:52:15
アメブロを更新しました。『8/13 juice=juice発売イベント(ラクーア)』#JUICEJUICE【他画像3枚】 リンクあり
★えいきゅう。 2019-08-13 21:52:55
2019年8月13日(水)Juice=Juiceリリイベ@ラクーア2回目最初のMCかで日が照ってきて暑かったのか 衣装の裾で扇いでいる(お腹に風を入れる風)愛香ちゃんが可愛すぎたのだよ!MC中の愛香ちゃん見るのも楽しい
★sakana 2019-08-13 21:54:17
Juice=Juice 「追加リリイベ。 高木紗友希」⇒ 『今日のリリースイベントはもともとやる予定ではなかったのですが、ダウンロードやMVの再生回数がありがたいことに延びているということで、沢山の方に曲を聴いてもらったおかげで追加で決まったリリースイベントなのです。』リンクあり
★むぎのとろろ♂ 2019-08-13 21:54:42
19.8/15(木)■エンタメ~テレ『ハロプロダンス学園』一挙放送。#1 19:00-19:30#2 19:30-20:00#3 20:00-20:30#morningmusume19#ANGERME#juicejuice#kobushi_factory#tsubaki_factory#BEYOOOOONDS━━━━━━━━━━━9/19(木)#4~#6(終) 16:00-17:309/29(日)#1~#6(終) 14:00-17:30
★はゆる 2019-08-13 21:55:53
宮本 佳林さんはInstagramを利用しています:「♡♡♡ ラクーアリリイベ終わったよ。 ストーリーにするはずだったのに ながすぎた。 #JuiceJuice #juicejuice #宮本佳林 #工藤由愛 #松永里愛」 リンクあり
★友 星 2019-08-13 21:55:58
@miyauchirin7 今日juice=juice行ったら植村あかりちゃんが凛ちゃんのタイプ系女子に進化してた
★つぼ 2019-08-13 21:56:29
@Hako_Hello @demodori_mw そうでした!こぶしの偉いヲタクに聞いたら明日はタイテわからないからJuice=Juiceには行けないとのことでしたね!
★#bayfm 2019-08-13 22:00:00
22:30~ #juicejuice @JuiceJuice_uf 『We are Juice=Juice』 ▽今夜は #高木紗友希 さん、#稲場愛香 さんが担当!大好評!皆さんからの「最強セットリスト」を紹介します。お楽しみに!番組の感想はこちらまで!⇒juice@bayfm.co.jp #bayfm #chiba リンクあり
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-08-13 22:00:16
Juice=Juice赤ちゃん顔多過ぎない?赤ちゃんしかいないじゃん……………… 画像あり
★くまもとのえんくま 2019-08-13 22:01:35
@SayuYukaLoverin ちなみにjuiceについては宮崎さん→紗友希に移行しました
★ワイしてハロプロ 2019-08-13 22:02:45
最近ワイさんがいいね!した画像: #稲場愛香 リンクあり 画像あり
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-08-13 22:04:11
欅共和国の中、大変申し訳ないが今日だけで6.5回聴いたこちらの曲を皆様にも是非聴いて欲しくて…Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★えいきゅう。 2019-08-13 22:05:19
ちゃんと見てなかったかもやけどJuice=Juiceリリイベ@ラクーアでイベント中の佳林ちゃん 汗を拭いたり水分補給してなかった気がするんだが
★GLOCK 2019-08-13 22:06:38
Juice=Juiceのリリイベ@ラクーア3回まわし。とにかく暑さでヤバかったが、目一杯楽しめたし、良い曲をたくさん聴けたし、大満足。瑠々ちゃんがライブ中とても楽しそうにパフォーマンスしてるのが印象的で可愛かった。厳しい暑さの中、メンバーのみんな、本当にお疲れ様。#juicejuice #段原瑠々
★八郎 2019-08-13 22:07:29
#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5新規なので生で聴いたとなると歴代じゃなくて現役になってしまい趣旨と逸れますが…段原瑠々宮本佳林稲場愛香室田瑞希竹内朱莉一撃で刺さったり、声で光景が焼き付いた5人。先方の投稿見ると、松浦亜弥の存在がとてつもないと感じて悔やむ…
★もこてゃん 2019-08-13 22:07:48
大好きな高田純次がJuice=Juiceのこと話してる✨✨
★グラーフ 2019-08-13 22:08:57
Juice=Juiceのリリースイベント3回→こぶし夏祭り→STUDIO VIVID公開生放送と三点制覇。今はもうみんな代々木のあそこ知らないんだな。。。
★GLOCK 2019-08-13 22:10:16
Juice=Juiceリリイベ後、某氏に連れられて、アプガ2期のリリイベへ。実は初参戦だったりする。プレスが入ったり、重大発表(つんく♂コメ&ワンマン決定)あったり盛りだくさん。新曲も盛り上がる感じで良かったなぁと。
★しまじろ 2019-08-13 22:10:53
Juiceで1番好きな楽曲はKEEP ON 上昇志向!です。福田まろ先生作詞の明日やろうはバカやろうもいい勝負#juicejuice 画像あり
★平井ヒラマサ 2019-08-13 22:13:21
ワイの大好きな小片さんがいるつばきファクトリー、グループ単位で猛プッシュしてるJuice=Juice、そしてあの天下のモーニング娘ですら成し遂げることが出来なかったデビューシングルでのオリコン週間1位歌える子多いのは知ってたけど前評判大きく覆したなBEYOOOOONDS
★アトゥーシ 2019-08-13 22:13:44
帰宅!シリコンバンド時計 届いてたこれで今後のジョギング捗るなぁ紗友希ちゃん 画像あり
★ダイヤロード'19 2019-08-13 22:13:50
Juice=Juiceが売れるには、、、 画像あり
★小林ファンキ風格 2019-08-13 22:13:51
Juice=Juice 『Magic of Love (J=J 2015Ver.)』をカッティングアレンジしました!安定のコードワークが最高な曲常夏カッティングおじさんとの共演で夏っぽいアレンジを意識しました#juice_juice#idol#guitar
★ゆうと! 2019-08-13 22:16:44
@aachan_sk_o0 @Hiromaru_1109 Juice=Juiceのあの子とかね!
★せいちゃん✩.*˚ 2019-08-13 22:17:02
今日の朝はブレにブレてたので握手の並びがもしもだけど佳林ちゃん→まなかん じゃなくてまなかん→佳林ちゃん だったらわりかし結果は変わってたかももうさすがにブレない。
★たくぴょん 2019-08-13 22:17:04
今日のJuice=Juice現場でえまちゃんがバズったなあwこの表情の差を見てくれw 画像あり
★タッティJJ=AR 2019-08-13 22:18:26
@IQoaXFDpnc2sU9s Juice=Juiceは高いスキルを誇るハロプロの中でもパフォーマンスが最も安定しているグループです果林ちゃんソロツアーもありますし唯一無二のクリスタルボイスの持ち主だと思います☺️来月から秋ツアー始まりますよ!
★Jack_az09 2019-08-13 22:19:41
Juice=Juice『明日やろうはバカやろう』(Juice=Juice... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-13 22:20:02
[Radio]bayfm78(千葉78.0MHz)『We are Juice=Juice』22:30-23:00 高木紗友希/稲場愛香◆Web配信(放送後に配信・配信限定トークあり)→ ◆radiko→ リンクあり
★ももぴ。@8月15日A.B.C-Z 2019-08-13 22:20:17
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (LIVE) Juice=Juice @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★アトゥーシ 2019-08-13 22:20:31
今日は負け戦な一日だったが、何とか生き延びた!ギターは明日弾こう!Juice=Juiceのラジオ聴いて寝る
★コアドラ(実況用) 2019-08-13 22:21:43
この後はサトミツさんと切っても切れない2人が今日は出るよ!We are Juice=Juiceさゆべぇ、まなかんが今週も!この二人との絡み。今後はどうなるかな?#on8
★孤独な散歩者 2019-08-13 22:22:09
この後はワタくしとはただならぬ縁があるとかないとかのWe are Juice=Juice#on8
★LGBT占い・セラピー 2019-08-13 22:23:12
【覚醒モードのあの娘が…?】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占うこの企画。「Juice=Juice」を占ってみたです。#juicejuice #ハロプロ #あの娘リンクあり
★埼玉のヤンキー 2019-08-13 22:23:29
明日は朝起きて雨降ってたら在宅にします。降ってなかったらお台場でJuice=Juice。
★ポリンチー 2019-08-13 22:23:42
#あなたが一方的に好きな人BEYOOOOONDSモーニング娘。'19マネージャーアンジュルムつばきファクトリーこぶしファクトリー中部国際空港セントレアJuice=Juice リンクあり
★グゥちゃん 2019-08-13 22:25:06
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-08-13 22:25:08
もうすぐbayfm『We are Juice=Juice』始まるよ
★いの 2019-08-13 22:25:55
Juice=Juiceラクーアリリイベからの、東京ドーム千葉ロッテ観戦。いや~良い1日だった。 画像あり
★さあさん@シャンシャン 2019-08-13 22:26:36
#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5譜久村聖小田さくら松浦亜弥菅谷梨沙子高木紗友希かな〜〜次点でるるちゃんあたりがくる
★ゆーじ66 2019-08-13 22:27:24
【tiny tiny#92】ゲスト:つばきファクトリー 小片リサ コーナーゲスト:Juice=Juice 稲場愛香 @YouTubeリンクあり youtubeあり
★イトちん@笑面虎in新橋 2019-08-13 22:28:00
@ijidakiyuka (。イωト)まあ明日は久しぶりにJuice=Juice行くわ!その前にオキニに会うが(笑)
★sakana 2019-08-13 22:28:26
Juice=Juice 「はとぽっぽ松永里愛」 ⇒ 『P.s.さっきゆめんばーみーがしんぱいなっぷるだねとか言ってきました。どんな反応すればいいのかわかりません』リンクあり
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-08-13 22:28:41
@kae_keyaki46 見ていただきありがとうございます!なんとお目が高い!!!私の推しメン稲場愛香ちゃんですよ 画像あり
★ベリス 2019-08-13 22:28:43
We are Juice=Juice待機~ #juicejuice #bayfm
★コロ助(△)2 2019-08-13 22:29:01
あー、Juice=Juiceあーりーに会いたい娘。まーちゃんに会いたいパピロジェのライブみたいさデラメンバー会いたいので毎日通いたい新宿アイステ、秋葉原アイステ大好きだ~と思いながらネギトロ丼とビール2本飲んで直ぐに家でゴロゴロ転がってます
★ゆもたろ~ 2019-08-13 22:29:46
待機万全 #juicejuice #bayfm
★てらっち 2019-08-13 22:29:48
@isecchi_0830 あー、今日会えなかったけど、同僚と後輩ちゃんがJuice=Juiceに満足してくれたなら嬉しい限り
★にゃんさん(ぬんとぅん) 2019-08-13 22:29:53
ラクーア帰りからのーWe are #juicejuice 待機
★普通のルー 2019-08-13 22:30:05
今週はちゃんと聞くぞ!We are Juice=Juice #juicejuice #bayfm
★mfmtimetableinfo 2019-08-13 22:30:13
放送中の番組「We are Juice=Juice」
★ベリス 2019-08-13 22:30:18
We are Juice=Juiceはじまた #juicejuice #bayfm
★miya384R'19@ 2019-08-13 22:30:40
スイカジュース! #bayfm #juicejuice
★けっとくん 2019-08-13 22:30:55
Juice=Juice見てもモー娘見ても℃-ute見てもこぶし見てもつばき見てもアンジュルム見てもBEYOOOOONDS見てもBerryz工房見ても死ぬのでYouTubeは死地でしかない。
★ベリス 2019-08-13 22:31:04
今週は紗友希さんとまなかん #juicejuice #bayfm
★にゃんさん(ぬんとぅん) 2019-08-13 22:31:18
WAJJはじまった #juicejuice
★port 2019-08-13 22:31:28
久々にJuice=Juiceラジオを聴く。
★モン。 2019-08-13 22:31:33
今日はロッキンの話題やるのかな?楽しみ。We are Juice=Juice | bayfm78 | 2019/08/13/火 22:30-23:00 #radikoリンクあり
★しゅんや@8/17前橋 2019-08-13 22:31:33
最初の一言「スイカジュース」 #juicejuice #bayfm