★HM 2019-09-07 22:11:57
さ:餌が生きたコオロギやねん。そうするとコオロギも死なすわけにいかんくなるねん、さんまさん、、(^_^;)#yando
★春村奈々のアナログゲーム勉強会 公式 2019-09-07 22:12:06
『春村奈々のアナログゲーム勉強会りべんじ season3 その1』配信中ですこの目でモーニング娘。'19さんを見たくてROCK IN JAPAN FESTIVALに行ってきた話をしています!✨素敵でした。あの景色の一部となれたこと、とても嬉しく思います。ありがとうございます。また行きたい!春村奈々 リンクあり 画像あり
★モーニング娘 2019-09-07 22:12:18
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 握手ー!小田さくら リンクあり 画像あり
★しもやん 2019-09-07 22:12:25
広島に着きホテルへ直行!その後広島つけ麺を食べに行きました!広島選手もかなり通っているつけ麺屋さんでカープファンがたくさんいてるーちゃんのFSKを出したら昨日の国歌斉唱の話になりました!なんか嬉し過ぎる!#段原瑠々 #ご飯ととるのが良いと聞きました#広島つけ麺 #juicejuice 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-07 22:12:27
【ブログ更新】チョコミントが今日も尊い☺︎羽賀朱音 (モーニング娘。12期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★HM 2019-09-07 22:12:33
さ:俺、コオロギのほうが好きやねんと思うてな、www#yando
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-09-07 22:12:41
モーニング娘。'14生田衣梨奈が「魔法使いはキャラだった」爆弾発言!! 動画はこちら⇒ #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-07 22:12:53
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【チョコミントが今日も尊い☺︎羽賀朱音】 リンクあり
★tomochan 2019-09-07 22:13:01
YouTuberよりもキレキレ笑笑さすが、モー娘笑笑 リンクあり
★かんの🎃 2019-09-07 22:13:04
ベニツノカエルとさんまさんのエピソード。MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/09/07/土 22:00-23:30 リンクあり
★あーやん 2019-09-07 22:13:09
秋の発表会近いから、上げとくね!フィエスタ!フィエスタ✨2019 SPRING ACTJuice=Juice / Fiesta!Fiesta!#アクターズスクール広島
★LGBT占い・セラピー 2019-09-07 22:13:21
【変わっていく娘。】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手にモーニング娘。'1710期メンバー「飯窪春菜」さんを占いました。飯窪春菜 #モーニング娘 #ハロプロリンクあり
★K86 2019-09-07 22:13:23
[モーニング娘。10期11期] 握手ー!小田さくら #morningmusumeリンクあり
★田中 たーさん 2019-09-07 22:13:32
@fleurette_hina 陽菜ちゃん 2部のも 良かった けど 1部の juice juice の 曲の キレキレダンス さすが ダンスクィーンだな と 思ったよ
★ぴぽかちょ 2019-09-07 22:14:12
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより200回再生突破おめでとうございまなかん!199回再生辺りにもうちょいと思ったのに再生してあげなくてごめんけど昨日は部屋の片付けをしている間に再生しまくったよリンクあり youtubeあり
★こいもと 2019-09-07 22:14:19
明日Juice=Juiceは新曲やる気がする!!!
★HM 2019-09-07 22:14:22
さ:4日カエルもコオロギもほったらかしで仕事あって帰ったらカエル動かんねん。いかん!死んだーって思って瓶に近付いたらあいつ俺に飛びかかってきよんねん!コオロギかと思ったんやろなー、wwww#yando
★僕です! 2019-09-07 22:14:22
顔に蛾が止まったその日からのあだ名が「SMの女王」www #yando
★K86 2019-09-07 22:14:34
[モーニング娘。12期] チョコミントが今日も尊い☺︎羽賀朱音 #morningmusumeリンクあり
★あおちん 2019-09-07 22:14:41
[イベレポ][モーニング娘。/カントリー・ガールズ](part2)各種イベント(2019-09-07大阪) リンクあり 画像あり
★△村雨MURASAME▽@9/8娘。個別新宿 2019-09-07 22:14:43
Juice=Juice二人入ってユニゾンが変わったか!あーりー情報ありがとう!!
★中澤ピリカ♂9/8広島 2019-09-07 22:14:53
工藤由愛ちゃんが嫌がりそうな虫話してるさんま師匠 #yando
★HM 2019-09-07 22:15:04
さ:その日から俺SMの女王って渾名になってんwww#yando
★たけぼ 2019-09-07 22:15:26
今日、26歳のステキな女の娘とカニを食べたんだが、また、来週も会える事になった。マッチングアプリで知り合ったのだが、モーニング娘。とtwiceがすきらしい。おっさんはちょっと浮かれてる。1万円ちょいで可愛い娘とメシ食べて、ヲタトーク…実質無料だ…
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-07 22:15:33
【12期 Blog】 チョコミントが今日も尊い☺︎羽賀朱音: こんばんおやきー今日は、盛りだくさん会でしたーっっ!in大阪でございます明日で、このシングルの盛りだくさん会も最後なのかと思うと、寂しいですね……… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-07 22:15:43
よこやんとチューしたい #yando
★ごくり 2019-09-07 22:15:48
モーニング娘。:Are you Happyアンジュルム:恋する15歳juice=juice:イジワルしないで抱きしめてよカントリー:待てないアフターファイブこぶし: バッチ来い青春!つばき:独り占めビヨンズ:眼鏡の男の子#異なるグループで好きな曲7曲あげたら好みがだいたい分かる
★掃除のおぢさん。 2019-09-07 22:16:01
植村あかりさんInstagram更新#笑いあり #喧嘩あり #juicejuice #植村あかり #宮崎由加 #ゆかあーりー # リンクあり 画像あり instagramあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-09-07 22:16:09
前略のコーナー#yando
★HM 2019-09-07 22:16:21
さ:目ぇつぶるから、俺チューの時は、www#yando
★かえでぃーNAVI 2019-09-07 22:16:32
思わぬ事に☆譜久村聖 - モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-07 22:16:34
【9期 Blog】 思わぬ事に☆譜久村聖:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★K86 2019-09-07 22:16:39
[モーニング娘。9期] 思わぬ事に☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★中澤ピリカ♂9/8広島 2019-09-07 22:16:42
よこ様また笑う #yando
★HM 2019-09-07 22:17:01
紗友希ちゃん第一声「チュー!」(^_^;)#yando
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-07 22:17:05
お腹壊してもいいからゆかあーりーの餃子食べたい…←#宮崎由加#植村あかり#juicejuice 画像あり
★MTJ 2019-09-07 22:17:10
[モーニング娘。12期 blog]チョコミントが今日も尊い☺︎羽賀朱音 リンクあり
★ノカ・デリコ🌹 2019-09-07 22:17:19
モーニング娘。'17の「若いんだし!」の歌詞に『無くしたものばっかり数えても なんにも未来には繋がらないんだよ』って部分があるのだけど、今日たまたま聴いててハッとした。「この曲どうするんだよ」とか「もう一生tornを見る事はないんだ」みたいな事ばっかり思ってたから。
★MTJ 2019-09-07 22:17:22
[モーニング娘。9期blog] 思わぬ事に☆譜久村聖 リンクあり
★モーニング娘 2019-09-07 22:17:22
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 思わぬ事に☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★HM 2019-09-07 22:17:49
実にさんま節なオープニング、( ´∀`)#yando
★かつろー 2019-09-07 22:17:57
ヤンタン、久々の定刻開始やから出遅れたやないかあ。#yando
★Toru✩.*˚Karin 2019-09-07 22:18:08
いよいよ明日、Juice=Juiceの新メンバーが本格始動。なんか、工藤由愛ちゃんは身内に感じてるからドキドキしてます。ちゃんと出来るかな?日替わりもちゃんと売れるかな?会場にライトピンクの色がちょっとはあるかな? 画像あり
★yoshi7517 2019-09-07 22:18:16
@hama_rt045 モーニング娘。’○○中心に予定が組み上がっていくんで多分行くことはないかなぁーと(笑)
★たかさん♂ 9/8Juice広島9/29Juice福岡 10/5娘。広島 2019-09-07 22:18:30
明日早いから早く寝ないといけないのに! Juice=Juiceツアー初日テンションが上がって寝れないよ!笑
★HM 2019-09-07 22:18:34
前略#yando
★りーちゃん 2019-09-07 22:18:42
さゆべぇきた#yando
★HM 2019-09-07 22:18:47
ずいぶん久し振りだったんだな、#yando
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-07 22:18:49
さゆき焼いていく #yando
★ペイジ 2019-09-07 22:18:50
紗友希ちゃんきた!
★IZM 2019-09-07 22:18:54
ちゃゆき〜#yando
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-07 22:18:56
明石家さんま「(高木紗友希は)戦後のおばあちゃんみたいや」 #yando
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-07 22:19:03
【13期14期ブログ更新】 やっとゼロワンみた 横山玲奈 リンクあり 画像あり
★中島サキチ。 2019-09-07 22:19:09
神様、仏様、tulle様最高の企画を本当に本当に有難う御座いました何と言っても檻の中の猛獣達が可愛すぎましたまたこの二人での企画を何卒宜しくお願い致します!!!#森戸知沙希 #井上玲音 #morningmusume19 #country_girls #kobushi_factory #tulle 画像あり
★あおちん 2019-09-07 22:19:10
[イベレポ][モーニング娘。/カントリー・ガールズ](part1)各種イベント(2019-09-07大阪) リンクあり 画像あり
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-07 22:19:27
さんまサンオイル使ってたのか #yando
★あおちん 2019-09-07 22:19:33
【Juice=Juice】稲場愛香のアンオフィ来たよ リンクあり 画像あり
★pal 2019-09-07 22:19:33
戦後のおばあちゃんってそれってね ほめているの#yando
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-07 22:19:48
【ブログ更新】思わぬ事に☆譜久村聖 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-09-07 22:19:55
俺には玲奈ちゃん、横山玲奈ちゃんだけ!!!
★HM 2019-09-07 22:19:56
さ:顔がベビーフェイスやからな、高:コンプレックスなんです。さ:あ!嫌なのか!ええと思うけどな、高:メンバーがみんな大人っぽいから、さゆちゃん、(^_^;)#yando
★モーニング娘 2019-09-07 22:20:14
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 チョコミントが今日も尊い☺︎羽賀朱音 リンクあり 画像あり
★HM 2019-09-07 22:20:16
さ:俺それ使ってんねん!wwww#yando
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-07 22:20:19
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【思わぬ事に☆譜久村聖】 リンクあり
★タモリ名言ツイート 2019-09-07 22:20:20
「モーニング娘の歌で『脱毛マシーン』ってあったよね。あ、『ラブマシーン』か」
★HM 2019-09-07 22:20:41
さんまさん日焼けオイル使ってるとのこと、ww#yando
★かつろー 2019-09-07 22:20:52
デコ出しさゆちゃんを婆ちゃんよばわりするさんま師匠。#yando
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-07 22:20:57
くろっき? #yando
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-09-07 22:21:01
安心 安心 安心したい(いきまっしょい!/モーニング娘。)
★子りん 2019-09-07 22:21:02
[12期]モーニング娘。'19 「音声入力ブログでお送りしておりまーす、よろしくお願いします@野中美希」 ⇒ 最初から、誰!ってなったわwリンクあり
★HM 2019-09-07 22:21:39
さ:最近美白ブームやからね、そこを逆ついとるんな?高:そうです。(^_^;)#yando
★羽賀じぃ@30期か!? 2019-09-07 22:21:49
個別のつぶやき見ると優しい気持ちになる(笑)#morningmusume19
★ワカダンナ💤15密 2019-09-07 22:22:00
@cos_magenosuke なるほどモーニング娘
★HM 2019-09-07 22:22:09
さ:もこみちが全男性を敵に回しよった、(^_^;)#yando
★きーのハロ垢 2019-09-07 22:22:19
私、モーニング娘。3〜6期が好きなんよね
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-07 22:22:20
はるなん尽くしたいタイプ #yando
★菜っ葉の菜 de Я 2019-09-07 22:22:21
小麦色の肌、大好きです(^O^)#yando#そんな世代
★らうりもん 2019-09-07 22:23:05
飯窪さん尽くしたいとか言ってるけど、悪い男に引っかからないといいけど、、、#yando
★T2 2019-09-07 22:23:35
よこやんは追いかけたいタイプ #yando
★HM 2019-09-07 22:23:44
さ:最近多いねん、男前なのに尽くす男が!俺ら世代は台所入っちゃいかん言われよったからね、お前どうなの?飯:私は尽くしたいタイプです。申し訳ないなって思っちゃいます。はるなん、( ´∀`)#yando
★もえぎの 2019-09-07 22:24:03
村西とおる監督のことを噂で知っている飯窪春菜yando
★上田次郎 2019-09-07 22:24:28
@ganpuraaa 2枚目の写真、犬夜叉かと思ったら違ったw(知らない)デジモン、ヒカルの碁、学校の怪談、笑う犬の冒険、ワンナイ、ココリコミラクルタイプ、藤井隆のナンダカンダ、モー娘、V6デュエマより遊戯王世代だなガッシュベル、慎吾ママ以外は90年後半生まれホイホイのイメージ
★HM 2019-09-07 22:24:40
さ:ブラの線とかあるの?高:ディズニーシーで焼いたのでキャミソールの線はあります。お!( ゜o゜)#yando
★11アイランド 2019-09-07 22:24:47
さんま「全裸監督。お前ら見た?」 成人指定なんですがw #yando
★HM 2019-09-07 22:25:00
飯:指名手配された人ですよね?www#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-07 22:25:19
ショージ「あんた捕まるからな終いに」さんま「EXIT!」#yando
★HM 2019-09-07 22:25:20
エロを変えた人(^_^;)(^_^;)#yando
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-07 22:25:41
明石家さんま「『感じたら笛吹いてください』は知っとるか?」村上ショージ「あんた、しまいには捕まるから…」 #yando
★🐥💓 2019-09-07 22:25:46
横山玲奈ちゃん ♡#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-07 22:26:02
「ビニ本?」 #yando
★しゃきしゃきサラダ 2019-09-07 22:26:03
飯窪さん? 画像あり
★HM 2019-09-07 22:26:09
さ:お前ら感じたら笛吹いてくださいって知っとるの?シ:捕まるで!www#yando
★HM 2019-09-07 22:26:33
めちゃめちゃわかる話、(^_^;)#yando
★🍒チ ェ リ ー🍒 2019-09-07 22:26:41
アイソレーションという概念がない頃のJUICE=JUICEセットショーケースとして披露したい感あるもしかすると今でもないのかもしれないけど
★11アイランド 2019-09-07 22:27:25
さんま「お前ら、感じたら笛吹いてください、言うの知ってるか?」ショージ「あんた、捕まるで」さんま「イグジーット!」なんちゅう話をアイドルにw #yando
★僕です! 2019-09-07 22:27:26
jimmy、嘘みたいなほんまの話とか全裸監督とか地上波では見れないけど見てみたいドラマ作りが凄い上手いよね、Netflixは #yando
★HM 2019-09-07 22:27:30
さ:ビニ本って知っとるか?ビニールに包まれてるから益々エロくなんねん!飯:一手間かかるんですね、www#yando
★てぃん(まゆてぃん) 2019-09-07 22:27:34
あの痩せると言われてるダンスモーニング娘。さんもやってる、早くやらないと 画像あり
★HM 2019-09-07 22:27:41
さんまさん止まらず!www#yando
★KIYOサイトー。 2019-09-07 22:28:01
感じたら笛とかピニ本とか「ナイスですね」とか知らなくていいですから飯窪さんよこやんwww #yando #mbs
★ENDLESS SKY 2019-09-07 22:28:07
高木紗友希さんからさんまさんへ写真集の贈呈 #yando
★かつろー 2019-09-07 22:28:12
村西監督の「感じたら笛吹いてください」知ってるか?というさんま師匠の問いを、今一つ理解できないヤン娘。の皆さん。ショージさんに窘められるさんま師匠w #yando
★HM 2019-09-07 22:28:18
さ:ナイスですね~飯:今入り込んでましたね、www#yando
★ニッキ 2019-09-07 22:28:18
ゆかあーりーの「餃子でケンカしてんじゃねーよ」のリリースはいつですか? #juicejuice #植村あかり #宮崎由加 画像あり
★ハロプロを愛する廃人 2019-09-07 22:28:23
Juice=Juice『ついに… 植村あかり』 リンクあり
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-07 22:28:29
さゆき写真集えろい #yando
★HM 2019-09-07 22:28:47
写真集!#yando
★わんこ 2019-09-07 22:28:54
@KARAMA2_0524 モー娘とあゆは世代だね☺挿れちゃったのねwwwなんか白い髪の男の子と戦うやつ(319分の1の2R当たり)で勝てばラッシュ入るみたいな??ほぼ全部のホールかなあ、でも漫画が充実してる店は残そう←訳しちゃダメwww肉女はただの暴言www
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-07 22:28:59
知ってるタイプのおっぱいwww #yando
★HM 2019-09-07 22:29:08
初めての写真集!( ´∀`)#yando
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-07 22:29:10
明石家さんま「男はそういう目でも見てんねん!」 #yando
★木葉秋紀@ 狐化 稲荷崎@ 葉っぱ 2019-09-07 22:29:14
@Rifu_Inomiya_HQ モー娘
★僕です! 2019-09-07 22:29:21
飯窪「知ってるタイプのおっぱいでした?」笑ったwはるなん面白いw #yando
★りーちゃん 2019-09-07 22:29:36
さゆべぇかわいすぎる#yando
★HM 2019-09-07 22:29:52
高:この時はまだ白かったんです。ゴールデンウィークくらいの撮影だったので、#yando
★うわさの庭師君。 2019-09-07 22:30:07
飯窪春菜|KANGOL REWARDのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEARリンクあり
★HM 2019-09-07 22:30:08
さ:このおっぱいは見覚えあるで!wwww#yando
★【節制】こまつ 2019-09-07 22:30:11
ふぉろわー!3分ください!!!もうすぐ配信終わっちゃうのでその前に見てください!!!!!!モーニング娘。’19「みかん」(ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019 DAY-3) #GYAO リンクあり
★HM 2019-09-07 22:30:28
さんま師匠全く止まらず!www#yando
★アトゥーシ 2019-09-07 22:30:37
めっちゃ紗友希ちゃんに似合いそう何となくこの時の安室様に紗友希ちゃんの歌声近くない???リンクあり youtubeあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-07 22:30:38
さんま「(写真集見てたら)ちょっとすればもう水着や」はるなん・よこやん「良かったですね」さんま「お前ら俺をバカにしてるやろ」#yando
★おんまゆゆうやん🍌おんたんまる🥦 2019-09-07 22:30:38
明日プロのイベントがある当店にて主任「○○君明日は」私「明日…数ヶ月から決まっていた大切な予定が…」主任「もしかして例の?笑」私「はい…握手が…」主任「それは行くしかないな!!!」スタッフ1「聞きましたよアイドル好きって笑」スタッフ2「モー娘なんでしょ?笑」誰がバラした。
★たけちゃん 2019-09-07 22:30:49
さんまさん「バランスいいんだ、身体の」#yando#飯窪春菜#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#高木紗友希#juicejuice#radiko 画像あり
★YAG 2019-09-07 22:30:53
★イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占っちゃいました。ハロープロジェクトのモーニング娘。'19を占っています。#占い #古宮優雨 #morningmusume19 #モーニング娘19 #ハロプロリンクあり
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-07 22:30:54
飯窪春菜「お尻もきれいです」高木紗友希「ありがとうございます」 #yando
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-07 22:31:08
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【あらあらかしこ 宮城のコミュニティFM編!石田亜佑美】 リンクあり
★ホイットニー 2019-09-07 22:31:08
飯窪「ふだんのコンサートでも、ジャージ姿でもスタイルの良さがわかる」高木「えー、うそだー」ヤンタン
★ふゆきじる 2019-09-07 22:31:19
りなぷーの卒コンも入れる可能性低いし、卒業前のりなぷーとは縁がなかったみたいだな。という気持ちを一旦切り替えて、明日はモーニングの個別握手行ってきます!#ANGERME#morningmusume19
★HM 2019-09-07 22:31:23
さ:ちょっとすりゃもう水着、飯横:良かったですねー(棒)www#yando
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-09-07 22:31:30
[モーニング娘。‘16 天気組]  あらあらかしこ 宮城のコミュニティFM編!石田亜佑美  #morningmusume16リンクあり
★HM 2019-09-07 22:32:02
トランジスタグラマー!(3回目)、(^_^;)#yando
★ゆうきゃん🌻 2019-09-07 22:32:20
恋ING/モーニング娘。
★ロナ川* ^_〉^)<VIVA!薔薇色の人生 2019-09-07 22:32:28
勉強より書類書くのがだるいそしてたぶんそのまま寝るから後で勉強のツケが回ってくるそんな明日はJuice=Juice初日詰んだな
★11アイランド 2019-09-07 22:32:35
さんま「これは部屋着。ちょっとすりゃ、もう水着」飯窪「良かったですね」さんま「お前ら馬鹿にしてるやろ。ビッグ3やぞ」飯窪「自分で言う」w #yando
★かつろー 2019-09-07 22:32:42
写真集を夢中になって見てコメントする姿を見られて、ふと「お前ら、俺の事バカにしてるやろ?」と我に返るさんま師匠w #yando
★痛風青赤中年団@ルヴァンそして秋競馬 2019-09-07 22:32:44
さんま師匠が配役で色々あった「Jimmy」と同じNetflixで配信している「全裸監督」の素晴らしさをヤン娘に熱く語っていますけど、こっちのほうは配役を一切変更することなく突き進んでいるのですけども(※瀧)一体何なんですかねぇ。#yando
★もとっぺ 2019-09-07 22:32:58
モンチッチw #yando
★中澤ピリカ♂9/8広島 2019-09-07 22:33:03
『紗友希』さんまさん大絶賛やったー\(^o^)/ #yando
★たけちゃん 2019-09-07 22:33:22
さんまさん「スタイル強調した写真集だ。スタイルいいんだ」さーちゃん「そうですかね…(照笑)」#yando#飯窪春菜#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#高木紗友希#juicejuice#radiko
★名前はないですさん 2019-09-07 22:33:24
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/09/07/土 22:00-23:30 #radikoリンクあり
★HM 2019-09-07 22:33:24
飯:スタイル良いんですよ。普段のコンサートでもジャージ姿でもカッコいいんです。高:嘘だ~、(^_^;)#yando
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-07 22:33:27
横やんのかわいさに気づかない鈍感な人 #yando
★Magnolia Children 2019-09-07 22:33:28
さゆべぇから見たよこやん4歳くらい#yando
★HM 2019-09-07 22:33:38
セクシーモンキー、(^_^;)#yando
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-07 22:33:58
よこやん好きだったのかさゆべぇ #yando
★ぼしゅぼしゅ 2019-09-07 22:34:07
190907ヤンタン高木さんの写真集の話飯窪さん<スタイルいいんですよ!コンサートのリハーサルでジャージ姿でもスタイルいいの分かる高木<うそだw飯窪さん
★HM 2019-09-07 22:34:15
横山さんの可愛さについて!( ´∀`)#yando
★中澤ピリカ♂9/8広島 2019-09-07 22:34:23
はるなん『高木ちゃんジャージ姿でもスタイルの良さわかります』 #yando
★しみずん 2019-09-07 22:34:36
風呂で完全に撃沈していたので、ようやく独り打ち上げの時間。きょうもやっぱりモーニング娘。'19に乾杯!盛りだくさん会とかイベントの度に呟いているけど、娘。さんたち、みんな本当にかわいいなぁ…。
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-07 22:34:43
高木紗友希「(横山玲奈を)持って帰りたい」 #yando
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-07 22:34:54
4歳wよこやん持って帰りたい #yando
★HM 2019-09-07 22:35:00
さ:今日可愛く見せようとしてんの俺らじゃなくて横山に対してか!高:そうかも知れない、#yando
★『あべっちょ』の幸世(さちよ) 2019-09-07 22:35:08
モイ!iPhoneからキャス配信中 -幸世の現状話まーっす#モー娘。 #アイドル #雑談 #雑談 #ゲーム #暇つぶし #コメント歓迎リンクあり
★ハルキくん 2019-09-07 22:35:14
モンチッチといえば短髪パーマの森昌子のイメージで、横やんとは全然イメージが違うなあ…#yando #横山玲奈 #高木紗友希 #モンチッチ
★ENDLESS SKY 2019-09-07 22:35:20
よこやんのことは18歳に見えない4歳位に見える見た目で持って帰りたい高木さん #yando
★かつろー 2019-09-07 22:35:20
ラジオネームで「セクシーモンキー」と言われて高木さん「いじられてますね」 もうサル扱いはやめてあげて!#yando
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-07 22:35:24
よこやんは犬 #yando
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-09-07 22:35:27
トランジスタグラマーってのはこういう人だ、と習った世代です(笑)#yando 画像あり
★HM 2019-09-07 22:35:36
高:18歳に見えない見た目とか、もう4歳くらいに見える、(^_^;)#yando
★MTJ 2019-09-07 22:35:49
[モーニング娘。10-11期blog]あらあらかしこ 宮城のコミュニティFM編!石田亜佑美 リンクあり
★まさmetal'19 2019-09-07 22:35:54
チケット当選したら10/12は札幌でBABYMETALのLVからモーニング娘。'19のコンサートへ流れるフルコースに!8月のロッキンとサマソニの2週連続が本当に最高だったから同日に両方楽しめるって楽しみすぎて楽しい。しかもモーニングは昼夜入るからロッキン×2とか体力きつそう。
★HM 2019-09-07 22:35:55
高:持って帰りたい!( ´∀`)#yando
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-07 22:35:55
明石家さんま「ペットとして見とんねん!」 #yando
★布師@〇〇 2019-09-07 22:36:10
#ミンナノウタShazamを使ってモーニング娘。の抱いてhold On Me!を発見しました。 抱いてhold-on-meリンクあり
★HM 2019-09-07 22:36:11
よこやん照れてる!( ´∀`)#yando
★おっでぃ~ 2019-09-07 22:36:28
高木さんのテンションが上がってきた。#yando
★ジョージョー 麺。'19 2019-09-07 22:36:34
3部かえでぃ個別握手ジ「かえでぃが踊っていて、一番楽しいハローの曲は何?」か「うーん、邪魔しないで Here We Go!ですね。」ジ「どこが楽しいの?」か「踊っていて充実感があるんですよ。」盛り上がり曲が来るかと思いきや、予想外の曲。視点が深いな。#morningmusume19 #加賀楓
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-07 22:36:35
村上ショージ「毎月なんぼか振り込んでもろとんやないか?」 #yando
★アイク@ぬきたし2プレイ中 2019-09-07 22:36:37
モーニング娘。の抱いてhold On Me!を発見しました。 おいおい#ミンナノウタリンクあり
★HM 2019-09-07 22:36:42
さ:ペットとして見とんねん。お前のこと、(^_^;)#yando
★中澤ピリカ♂9/8広島 2019-09-07 22:37:03
よこ様に緊張中なさゆべぇ #yando
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-07 22:37:04
【10期11期 Blog】 あらあらかしこ 宮城のコミュニティFM編!石田亜佑美: 仙台放送「あらあらかしこ」石田亜佑美が行くっ!~宮城のコミュニティFM編~ ご覧いただき、ありがとうございました 今回は宮城県登米市登米町の、 " H@!FM "… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-09-07 22:37:14
ブラックデビルだ!ウェ#yando #mbs1179 #morningmusume19 #juicejuice
★かつろー 2019-09-07 22:37:16
横やん大好き高木さん。どうやらペットみたいな感覚で見ているらしい。#yando
★HM 2019-09-07 22:37:19
シ:毎月なんぼか振り込んでもろてんちゃうか?www#yando
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-07 22:37:37
【ブログ更新】あらあらかしこ 宮城のコミュニティFM編!石田亜佑美 (モーニング娘。10期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★HM 2019-09-07 22:37:46
さ:昔見たおっぱいwww#yando
★ダル@#ダルナイ1周年9月22日 2019-09-07 22:37:57
すっっっき!!!!!#ミンナノウタShazamを使ってモーニング娘。の抱いてhold On Me!を発見しました。 抱いてhold-on-meリンクあり
★たかしょお~ 2019-09-07 22:38:02
モーニング娘。'18の10期メンバー佐藤優樹 【楽天限定特典付き】佐藤優樹 ファースト ビジュアルフォトブック 『 三角の硝子 』 [楽天] rbooks リンクあり 画像あり
★ぼしゅぼしゅ 2019-09-07 22:38:10
190907ヤンタンよこ様こと横山玲奈ちゃんが大好きな高木さん高木<(好きなとこは)18歳に見えない見た目。4歳くらいにしか見えない見た目!かわいい。持って帰りたいくらい高木<本当にかわいいです。天使です。ジョージさん<(横山に)お金振り込まれてんの?ちょっとわらってしまったw
★HM 2019-09-07 22:38:19
さ:横山嬉しそうやな、( ´∀`)#yando
★K86 2019-09-07 22:38:23
[モーニング娘。10期11期] あらあらかしこ 宮城のコミュニティFM編!石田亜佑美 #morningmusumeリンクあり
★中澤ピリカ♂9/8広島 2019-09-07 22:38:33
紗友希ちゃんなかなかハード回に呼ばれてるのに流石の返しが続いてる #yando
★しみずん 2019-09-07 22:39:00
モーニング娘。’19 15期 「No.57 パンダさんポーズ 山﨑愛生」 ⇒ そうか。きょうは15期だけでリハをやってたのか…。先輩たちが盛りだくさん会をやっている一方で、3人は3人で一生懸命頑張ってたのか…。これだけで泣けてくる…。 #morningmusume19リンクあり
★くちお '19号【全国JR線ALL完乗】 2019-09-07 22:39:19
#nowplaying 冷たい風と片思い by モーニング娘。'15
★kouko 2019-09-07 22:39:21
ともかく明日は初Juiceの現場なので自分と友達用のキンブレを設定した!初Juice=Juice楽しみ~♥️
★HM 2019-09-07 22:39:24
エビ中なんやねんはよこやん聴いたことあるのかな、#yando
★HM 2019-09-07 22:39:33
川柳#yando
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-09-07 22:39:43
ブラックデビルだ!ウェ②#yando #mbs1179 #morningmusume19 #juicejuice
★ちぃろ 2019-09-07 22:39:44
お姉ちゃんといくモーニング娘。のライブが一階席で嬉しいって双眼鏡いらないねって話す知念侑李様 画像あり
★モーニング小娘 2019-09-07 22:40:02
元「モー娘。」市井紗耶香氏が参院選出馬へ 立憲からアイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー、市井紗耶香氏(35)は26日、国会内で記者会見を開き、参院選比例区に立憲民主党公認で立候補すると表明した。
★HM 2019-09-07 22:40:26
飯:ドラマでは台本無視して目立ちます、さ:お前アドリブ行けるの?すごいなー!(^_^;)#yando
★宗右衛門町次郎 2019-09-07 22:40:28
#Yandoトランジスタグラマーって僕の思う人だと榊原郁恵さんだと思うけど。#高木さん #トランジスタグラマー
★Magnolia Children 2019-09-07 22:40:32
今後会うこともない人に興味が湧かない飯窪さん#yando
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-09-07 22:40:59
本日のthinkmacgyver さんの強制推しメンは…1推しは、つばきファクトリー 秋山眞緒さん。2推しは、Juice=Juice 段原瑠々さん。3推しは、モーニング娘。'19 横山玲奈さんです。リンクあり
★HM 2019-09-07 22:41:14
飯:カットかかる時の見切れてる部分で何か違う動きしてる人がいたりして、#yando
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-07 22:41:23
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ぱりがとう。やりがとう。ありがとう♡佐藤優樹chan】 リンクあり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-09-07 22:41:30
[モーニング娘。‘16 天気組]  ぱりがとう。やりがとう。ありがとう♡佐藤優樹chan  #morningmusume16リンクあり
★しーちゃん 2019-09-07 22:42:00
あぁ…いつ見ても可愛い完成されてるパワフル歌上手いダンス最高つんく天才石川梨華ちゃんセンターが震えるほど嬉しくて、好きで好きで堪らなかったし今も変わらず好きだなぁ…01年モーニング娘。7月ザ☆ピ〜ス! (フルコーラス) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★HM 2019-09-07 22:42:05
さ:どういうので爆笑もろたの?飯:そういうキャラじゃなかったんです!(^_^;)#yando
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-09-07 22:42:11
[天気組]モーニング娘。'19 「ぱりがとう。やりがとう。ありがとう♡佐藤優樹chan」 ⇒ だーまーだああああああああああああああ #だーまーはいいぞリンクあり
★□立方体のこよめ□ 2019-09-07 22:42:13
モーニング娘。'19 天気組「ぱりがとう。やりがとう。ありがとう♡佐藤優樹chan」⇒ リンクあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-07 22:42:14
はるなん「(ドラマの打ち上げが苦手なのは)もう会うこともない人に興味がわかないんですよ」さんま「なんちゅう冷たい」#yando
★ごはんたべたい君 2019-09-07 22:42:15
「個性的なキャラクター沢山!動物園!」的な建てつけのアンジュルムとビヨーンズよりも、一人当たりの歌割りが長くてがっつり歌う曲ばかりなJuice=Juice・こぶしファクトリーとか、普段が軍隊な分Liveになると個が際立つMM。の方がパフォーマンスにおける個性は際立ってるの、かなり皮肉だな。。。
★僕です! 2019-09-07 22:42:45
飯窪「今後会わないだろうなって人は苦手、上部の会話はできる」すごい冷たいなwwwでもわかるよ! #yando
★ぷらちな 2019-09-07 22:43:11
「インスピレーション!」 モーニング娘。リンクあり youtubeあり
★HM 2019-09-07 22:43:13
飯:今後会わないかもって思う人に興味を持てないんです。さ:つめた!それはあかんやろ!確かに、、(^_^;)#yando
★ホイットニー 2019-09-07 22:43:35
飯窪「もう会わないかもしれない人に興味をもつことができない」さんま「、なんちゅう冷たいっ」飯窪「うわっつらならいくらでもしゃべれるんですが」さんま「直さなあかんでー。どうせうわっつらやん。俺ら初期はよそもん扱いやったからどんどん話していってたでー」ヤンタン
★HM 2019-09-07 22:44:03
シ:今でも喋ってますやん、www#yando
★なんこつ♀ 2019-09-07 22:44:12
わたしの愛してやまない推しちゃん右から2番目の女の子なんですけど、細いし可愛いしほんとに天使ちなみにモーニング娘19の小田さくらちゃんです!!!!!
★HM 2019-09-07 22:44:25
楽屋大賞!#yando
★Lourdes@宇宙の叡智 2019-09-07 22:44:39
☺️[天気組]モーニング娘。'19 「ぱりがとう。やりがとう。ありがとう♡佐藤優樹chan」 ⇒ リンクあり
★△モコ▽ 2019-09-07 22:44:44
ぱりがとう。やりがとう。ありがとう♡佐藤優樹chan | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba俺の時はまだ10期の10は十じゃなくて10だったな〜w リンクあり
★ともちんこ 2019-09-07 22:44:47
えりぽんの新しい髪色、本当いいわ− あーゆー色にしたい けど仕事的にNG なぜ髪色の制限があるのか 無くても仕事ちゃんとするのに かわいいね− 本当かわいい #morningmusume #morningmusume19 #えりぽんかわいい 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-07 22:44:52
【ブログ更新】ぱりがとう。やりがとう。ありがとう♡佐藤優樹chan (モーニング娘。10期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-07 22:45:04
【10期11期 Blog】 ぱりがとう。やりがとう。ありがとう♡佐藤優樹chan:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★HM 2019-09-07 22:45:06
モーニングの楽屋もそういう感じだと小田さんが言ってた、#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-07 22:45:10
媚びるのが嫌なはるなんはるなん「この人のこの話を深掘りしたら私は『すごーい』って反応しなきゃいけないなと思って。(その人を)得意にしたくないんですよ」#yando
★僕です! 2019-09-07 22:45:14
飯窪さんのことわかるな、明石家さんま師匠と村上ショージ師匠と共演してたらそうなるのは仕方ないかもしれない #yando
★HM 2019-09-07 22:45:43
黒はるなん炸裂中、(^_^;)#yando
★中澤ピリカ♂9/8広島 2019-09-07 22:45:51
久々に聴いたらはるなんもう会わない人に興味ない話とかにびっくり。卒業したから話せることなんじゃ #yando
★△三角のmaachiriたろー▽ 2019-09-07 22:46:07
まーブロきたー[天気組]モーニング娘。'19「ぱりがとう。やりがとう。ありがとう♡佐藤優樹chan」 リンクあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-07 22:46:14
さんま「いまるが『誰に対しても同じように喋るのがボスのすごいところ』だと言ってくれたのは一生の宝物」#yando
★HM 2019-09-07 22:47:00
さ:俺らメリットなく喋りに行くタイプやからね。だから「何であの人と仲良いんですか?」ってよく言われる、ええ話、( ´∀`)#yando
★もとっぺ 2019-09-07 22:47:51
めんどくさいなw #yando
★GAMECO@デトバイレンジャー 2019-09-07 22:48:05
めちゃんこ久しぶりにモーニング娘。聞いてて涙を流している。時代の流れ、すごい。
★HM 2019-09-07 22:48:16
さ:その人の話を聞くっていうことが俺らのメリットやで?ええ話、( ´∀`)#yando
★ホイットニー 2019-09-07 22:48:27
さんま「しゃあないな、モー娘。でせまーく生きてきたからなー」飯窪「そうですね、知り合い増やさなくていいって考えちゃいますね」ショージ「でも人は財産やでー」さんま「俺メリットとか考えたら周り誰もおらんくなるわ。あいつらメリットないもん」ショージ「あるんちゃう?」ヤンタン
★かつろー 2019-09-07 22:48:45
二千翔君に「ボスは誰に対しても同じように喋ってくれるのがすごい」と言われたのが宝物だとさんま師匠。二千翔君、冷静な批評眼持ってるなあ。#yando
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-07 22:48:47
飯窪春菜|KANGOL REWARDのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート (飯窪春菜-WEAR) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Goh 2019-09-07 22:48:53
飯窪さんめんどくさいやつ!w #yando
★K86 2019-09-07 22:48:55
[モーニング娘。10期11期] ぱりがとう。やりがとう。ありがとう♡佐藤優樹chan #morningmusumeリンクあり
★みかん 2019-09-07 22:49:05
今年の台風15号人生で天気を恨んだ出来事ベスト2に入りそうなくらい悲しい。ナイトプールのために8月の仕事頑張れたのに。。。ちなみにもう1個は2014年10月13日モーニング娘。'14秋ツアーGive me more love 静岡公演を中止にさせ、ホール前で泣き崩れた台風19号です。 画像あり
★HM 2019-09-07 22:49:11
シ:人は財産ですよ?さ:いや、あいつら財産ちゃうよ!www#yando
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-07 22:49:15
はるなんをちやほやしたい #yando
★うつも。 2019-09-07 22:49:28
モー娘。ありがとう!暑いなかありがとう!みんなお疲れ様…ゆっくり休んでね…ゆっくり寝るんだよ…
★半゜濁゜点゜ 2019-09-07 22:49:32
飯窪さんめんどくさい女過ぎるw
★僕です! 2019-09-07 22:49:43
飯窪さんのこと、構おう!by大自然風 #yando
★HM 2019-09-07 22:49:55
黒はるなん出そう出そうとしに来てる、、(^_^;)#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-07 22:50:02
人が苦手だけど構ってくれなきゃ死んじゃうはるなんさんま「めんどくさい女やなー!」#yando
★KENT 2019-09-07 22:50:14
モーニング娘。が大阪来てるからそっち行ってると思われがち俺はライブパフォーマンスを見に行くのであって握手だけイベントは行かへんのよね握手会付きミニライブとかは行くけど握手オンリーとかチェキはまったく興味ナッシングってか今日たまたま休みやっただけやしね
★piropiro 2019-09-07 22:50:31
モーニング娘。'19 & Juice=Juice「旅立ちの春が来た」【ひなフェス 2019】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★HM 2019-09-07 22:50:34
飯:かまってくれないと死んじゃーう、(^_^;)#yando
★うさこ 2019-09-07 22:50:35
@wnnnny 今一番気になってる子はモーニング娘のよこやんちゃんです…!
★おなかちゃん/kenken76 2019-09-07 22:50:50
そして、BEYOOOOONDSの部屋の目玉企画と言っても過言にならないであろう、ほのぴさんの「あなたと私のコンサート」。15曲ものリストからその場で演奏してくれる、Juice=Juiceの「Juice=Juke BOX」に類似した素晴らしい企画。大行列の末に規定人数を超過したため、抽選が行われる盛況ぶりでした。
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-07 22:50:52
はるなんうさぎ #yando
★HM 2019-09-07 22:50:53
さ:お前うさぎちゃうやないか!www#yando
★山元 一男 2019-09-07 22:51:03
【悲報】モーニング娘。'19秋ツアーファイナル、横浜アリーナの可能性が消えるwwwwww リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-09-07 22:51:05
[モーニング娘。10-11期blog]ぱりがとう。やりがとう。ありがとう♡佐藤優樹chan リンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-07 22:51:05
【Q期ブログ更新】思わぬ事に☆譜久村聖 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-07 22:51:06
【Q期ブログ更新】ありがとう。生田衣梨奈 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★HM 2019-09-07 22:51:16
さ:どーぞどーぞ、ww#yando
★おっでぃ~ 2019-09-07 22:51:25
「スターは孤独」って聞いて、♪有名は孤独の裏返しって歌ってるモーニング娘。のBe Aliveを思い出した。#yando
★△とも▽ 2019-09-07 22:51:34
[天気組]モーニング娘。'19 「ぱりがとう。やりがとう。ありがとう♡佐藤優樹chan」 ⇒ かわリンクあり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-09-07 22:51:43
[天気組]モーニング娘。'19 「ぱりがとう。やりがとう。ありがとう♡佐藤優樹chan」 ⇒ 十!!☺️リンクあり
★HM 2019-09-07 22:52:06
体を張って守ったよこやん、#yando
★ミジンコ。'19@9/7ビヨ部屋、9/8あおにゃん無銭、9/28オフ会主催、10/5と6新宿御苑ビヨ 2019-09-07 22:52:27
そろそろモーニング娘。かアンジュルム出そうぜ娘。は昔出たよな#シブヤノオト
★ウメコ・ザ・ヴィーナス 2019-09-07 22:52:53
@hair_ping モーニング娘。はどこまでいけた?
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-07 22:53:06
【天気組ブログ更新】ぱりがとう。やりがとう。ありがとう♡佐藤優樹chan / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-07 22:53:08
【天気組ブログ更新】あらあらかしこ 宮城のコミュニティFM編!石田亜佑美 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-07 22:53:11
【天気組ブログ更新】握手ー!小田さくら / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★HM 2019-09-07 22:53:12
ホントは生田さんのサポートもする予定だった、(^_^;)#yando
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-09-07 22:53:14
明日、J=Jメンバー絶対に東京帰れないよね?#juicejuice#conamor 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-07 22:53:15
【12期ブログ更新】チョコミントが今日も尊い☺︎羽賀朱音 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★△まめしば。'19▽ 2019-09-07 22:53:20
[天気組]モーニング娘。'19「ぱりがとう。やりがとう。ありがとう♡佐藤優樹chan」 だーまーだ☺️ リンクあり 画像あり
★中澤ピリカ♂9/8広島 2019-09-07 22:53:26
いないのに話題になるえりぽん健在\(^o^)/ #yando
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-07 22:54:10
すっかりお風呂に入っていて聴くの忘れていたから今から聴く#yando #mbs1179 #morningmusume19 #juicejuice#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #高木紗友希
★HM 2019-09-07 22:54:19
さ:ケチャップを被るとホントに苦しい、横:へぇー、さ:いや、お前らケチャップ被らんでもええけどな、(^_^;)#yando
★HM 2019-09-07 22:55:38
シ:飯窪は作らんと笑顔出えへんって、飯:私はつくってる、(^_^;)#yando
★ハイセんす 2019-09-07 22:55:45
テレビでワークマンのファッションショーを取り上げてるんだけど、モーニング娘。は??ワークマン女子達なのですが……
★武藤貴志'19 2019-09-07 22:56:00
玲奈さんも、『ゼロワン』をようやく観たのですねありがとうです #横山玲奈 #仮面ライダーゼロワン リンクあり 画像あり
★HM 2019-09-07 22:56:18
シ:ホントはしんどいのよ!私かてしんどい言いたいんやな、(^_^;)#yando
★Ⓜ️ 2019-09-07 22:56:22
あらあらかしこ 宮城のコミュニティFM編!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり