★もち 2019-10-06 22:50:18
5大ハロメンで好きな睫毛は、道重さゆみさん、田中れいなさん、中西香菜さん、石田亜佑美さん、金澤朋子さんです
★たける 2019-10-06 22:50:36
田中れいな単独公演、Juice=Juice愛知から無事に帰って来ました。2日間それぞれでお会いした皆さん、おつかれさまでした。そしてありがとうございました。2日間のハイライトはやっぱり「ひとそれ」ですね♪
★WAWON 2019-10-06 22:50:43
@masaking_0402 Juice=Juiceいいよね!推しは段原瑠々ちゃん!BEYOOOOONDSもいいよよかったら聞いてみて〜
★かわち 2019-10-06 22:51:48
ゆきほちゃんと初対面のワイの第一声「あっ、、稲場愛香ですぅ〜」
★ひらいびよ 2019-10-06 22:51:56
あくまで私の印象で話を進めていきますね、まず推しである佳林ちゃんの歌い始めのパートで気になったのは、生歌の際に「誰か溶かしてよ」の「よ」の伸ばしが不安定なところ 低音を伸ばした時の震えがちょっと耳心地悪くなってしまう そして佳林ちゃんの強みは表現力と決めるべきところでバシッと決め→
★モーニング娘。'19 全員最高٩( ᐛ )و 2019-10-06 22:52:22
《紅組》モーニング娘。'19Juice=Juice リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-06 22:52:32
宮本佳林ちゃん「セクシービームのサイズが気になっちゃって、有名だよねアレの意味」 リンクあり
★mmkid 2019-10-06 22:53:01
NHKのうたコンにJuice=Juiceが出演でSNSでの反響が凄い。さくら学院やBABYMETALとの関係。リンク記事も必見『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(妻女山里山通信)  #juicejuice #うたコン #BABYMETAL #モーニング娘。 #さくら学院リンクあり
★シンタクロース 2019-10-06 22:53:27
佳林ちゃんが何故だか胸を突き出す仕草してた時、まなかんに向けてやってまなかんのリアクションが口パクで"大きい!大きい!"だった。自分の目が邪なのでしょうか #juicejuice
★つぼ 2019-10-06 22:55:45
ただいま帰宅しました。植村あかりちゃんをはじめとしたメンバーの皆様、Juice=Juice Familyの皆様大変お世話になりました。また翌々週の岡山ではよろしくお願い致します。 画像あり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-10-06 22:55:55
帰ってきた〜!今日もありがとう、佳林ちゃん。 画像あり
★鈴木マチルダ 2019-10-06 22:56:03
#わたしはザリガニになりたい これをみてまたわたしはJuice=Juiceのひとりで生きられそうってねぇそれって褒めているの?をリピート再生するのでした…
★AK 2019-10-06 22:56:17
モチベがアンジュルムなのでJuice=Juice沖縄行くのか迷ってる
★だいな 2019-10-06 22:56:27
Juice=JuiceのLIVE楽しかったな。しかし佳林ちゃんとまなかんはヤバいな。セクシービーム週間で良かった
★ひらいびよ 2019-10-06 22:56:35
前述した気になる点が見事にカバーされたのが今回の歌割り変更 禁断少女でもお馴染みの落ちサビ力を持つ佳林ちゃんの良さと一目見た人を離さないほど伸びやかで高い歌唱力を持つ瑠々ちゃんの良さが引き出されてて最高だと思う テレビでたくさん歌われるのが楽しみだな〜
★あ かね 2019-10-06 22:56:45
今日も金澤朋子ちゃんが世界で1番好きだった
★シュプル 2019-10-06 22:57:38
@_31chandayo_ 禁断少女めっちゃ好きだった!!Juice=Juice気になるから他にも聞いてみる〜今日も楽しかったよ!ありがとう
★亞雛 2019-10-06 22:57:40
モーニング娘。を見てるとどーしても香音を思い出すから今でもモーニング娘。は見れないし、Juice=Juiceは段原推しだけどかりんちゃんみるとやっぱり香音を思い出すからもやっとするし、その点今のアンジュルムには香音との接点のある子が少ないからここまで推せるのかも。
★ちなみポンポン丸 2019-10-06 22:57:59
なんかYouTubeに急におすすめの動画にこれ選ばれてて、久々にMV観たけど何故か泣けた。Juice=Juice 『初めてを経験中』[Experiencing the first time](MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★うめ=うめ 2019-10-06 22:58:11
岐阜名古屋遠征から帰宅あらぶれた岐阜公演落ち着かなかった名古屋公演#juicejuice
★ナカシー 2019-10-06 22:59:12
ミミミユさんと宮本佳林さん目が似てる気がする
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-06 23:00:03
Juice=Juice『たぴ… 植村あかり』 リンクあり
★さんみ 2019-10-06 23:00:14
@santotentanz そこは凄いなと思いまなかん。だろ!
★ikuzo 2019-10-06 23:00:33
Juiceのライブを見てる時は楽しいんだけど、見終わったあと何も思い出せないのは、楽しいことや嬉しいことや感動する場面が多すぎて、脳の記憶する部分が蕩け出してしまうかららしい(嘘#juicejuice
★鴨田 2019-10-06 23:00:58
GAME1で撮ったかりんちゃんがめちゃかわだったので見てほしい!(2019.10.04 FE名古屋戦GAME1)#かりんちゃん#ぼるたんガールズ#熊本ヴォルターズ 画像あり
★りょご 2019-10-06 23:03:11
@nori2gekireco そこもめっちゃ思いました!やっぱ、紗友希、かなとも、瑠々ちゃんは良くも悪くもあれですね(語彙力)新メンバーの宣伝とアピールなんだなって思ってます☺️
★のぶちゃん1号 2019-10-06 23:03:49
タバスコたっふのナポリタン食べるよ、まなかん 画像あり
★cheesecake 2019-10-06 23:04:59
『金澤朋子さん金澤さんはすごく面白い方なのでいつも笑ってます』カメラ目線合ってない金澤さんもかわいい☺️☺️Juice=Juice 「なごなごみん。松永里愛」 ⇒ リンクあり 画像あり
★いちいち 2019-10-06 23:05:01
やっとこさ寝かしつけて、育児しんどしんどしんど無理無理無理ってなりながら風呂入ってハロプロ(今日はJuice=Juice)の動画見たらあっという間に元気なった笑そういや仕事しよるときもこうやってハロプロに助けられてたわ。一緒や。
★リュウ8@10/14鈴木愛理摂南大学ライブ 2019-10-06 23:05:01
@daitadaitadaita Juice=Juiceも現場レポ流して~(^o^)
★タムタムタム 2019-10-06 23:06:15
@riiii_jj_94 Juice=Juiceヲタク、里愛の親族多いな!
★ぎゃみ@マジメに由加ちゃん推します 2019-10-06 23:06:58
今日ヲタクにめっちゃ嘘つかれるやん!って思ったら最終的に植村あかりさんに嘘つかれるし、煽られるし(言葉忘れたけどライアーゲームで言っててもおかしくないような言葉選びだった)!!なんなの今日!!!!!
★ナカジマ 2019-10-06 23:07:35
Juice=Juiceと歌えますように…
★まー*゜@ハロ垢 2019-10-06 23:09:29
ひとそれの段原瑠々ちゃんの落ちサビめっちゃ好きなのに変わったなんて信じられない!!このパートで好きになったと言っても過言ではないこれからずっと新しいver.だったらやなんだけど
★ようよう 2019-10-06 23:09:30
エミュリボンでした~~たくさん私と仲良ししてくれるのほんまに嬉しいんです!!ありがとう!!!次出勤はエミュ周年当日です!9日歌った→Funny Bunny(the pillows)そこにあるかも知れない(吉宗)夏凛と「ひとりで生きられそう」って…(Juice=Juice)#ハロウィンネイル 画像あり
★なっちゃん🍊24 2019-10-06 23:12:03
3月が佳林ちゃんだなんて、いろいろ忙しくて辛いときに見られると思うと嬉しいな論文出さなきゃなのよ…
★まぬみん( ¨̮ )︎10/23佳林ソロ 2019-10-06 23:13:25
アラサーだけど今度の佳林ちゃんライブ、ハニシナのTシャツ着ようかな(๑¯ω¯๑)若作りでも良いもん←
★先輩 2019-10-06 23:14:00
帰宅しました。昨日のこぶしファクトリーリリースイベント大阪と東京女子流ツアー大阪そして今日のアンジュルムリリースイベント神戸とJuice=Juiceツアー名古屋はどれも楽しい現場でした。
★はっち。 2019-10-06 23:16:40
@come2626 3回くらい死にそうになったねww 私も個人的にまなかん真っ正面多かったので優勝ですw
★るな 2019-10-06 23:16:53
岡村ほまれちゃんと工藤由愛ちゃんが気になるな
★ウォズ 2019-10-06 23:17:42
@dope_shinanaide 稲場愛香さんのブログだね
★たっくん☆☆☆ 2019-10-06 23:17:55
人生色々あるけど、46億年LOVEの落ちサビで船木に愛情を全力でぶつけている時は自分生きているなって思うし、最も幸せを感じる瞬間で、「これだからヲタクやめらんねぇよな」と金澤朋子みたいになってしまった
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-06 23:20:17
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)『爆夜~BAKUNAI』23:30-24:00 金澤朋子◆radiko→ #bakunai1422リンクあり
★かわ 2019-10-06 23:20:33
会場到着後、予約列に並ぶ妹(鈴ちゃんと同い歳)「思ってたより普通の人多い。もっとキモい人ばっかやと思ってた。サラリーマンみたいな人ばっかりや。後ろの人はキモいけど…。」わい「それは多分、アンジュルムやからやで(Juice=Juiceには連れていかないでおこう)」
★かずっち@11/16大阪参戦 2019-10-06 23:22:03
帰宅。風呂からの軽く一杯なう。2日間とても楽しかったです。メンバーのみんな。Juice=Juice Familyのみんなの温かさ、優しさにいつもながら感謝しかありません。皆さん、お疲れ様でした!!!!!!!! 画像あり
★ベリス 2019-10-06 23:22:41
ラジオ日本「爆夜~BAKUNAI~」待機~ #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★さち'19 2019-10-06 23:22:48
@nhk_kouhaku_uta モーニング娘。’19アンジュルムJuice=Juice
★麦茶 2019-10-06 23:23:12
植村さんに限らずJuice=Juiceみんな愛想良かった。かわいさと顔の小ささ(特に紗友希ちゃん)が半端なかった。 #juicejuice
★はちa.k.aNTR 2019-10-06 23:24:00
段原瑠々ちゃんの喉が治るまで私はお酒を断ちますね
★いくみ 2019-10-06 23:25:47
植村あかりさんファックしてんのかと思って焦った。 画像あり
★Toru✩.*˚Karin 2019-10-06 23:26:00
佳林ちゃんの歌い手としての将来がちょっと見えた気がする。楽しみだ✩.*˚
★すぺいど 2019-10-06 23:26:00
Juice名古屋から帰宅中あかりちゃんとライブ中に目が合ってとても嬉しいですo(^o^)o合ってなくても合った!佳林ちゃんがそう言っても良いと言ってたし!Juiceのイベントやライブの日はその楽しさに何も敵わないなとまた思ったのでした#JuiceJuice#植村あかり#稲場愛香#金澤朋子 画像あり
★グラドル研公式 2019-10-06 23:27:03
#ヤングマガジン #表紙 #巻頭グラビア は#モーニング娘。'19(#牧野真莉愛 #森戸知沙希)#JuiceJuice(#植村あかり #稲場愛香)#つばきファクトリー(#山岸理子 #谷本安美)#グラドル #グラビアアイドル #グラドルランキング リンクあり
★神宮鈴音(かんぐうりんね)🌊🐬@y@p@nn 2019-10-06 23:27:24
@mm_misa_6 ちなみに、この前行ったJuice=Juiceは上限15枚で、交換なしで一発で揃いました(笑)
★ひらちん 2019-10-06 23:27:46
福本カレンさんは段原瑠々さん推しなので、ひとそれの歌い出し瑠々ちゃんになったんだよ~って言ったら『え?!かりんちゃんじゃないの?!』って大変驚かれておりました。そして落ちサビ瑠々ちゃんじゃなくなったのも大変驚かれておりました。あれ、なんでアイドルと他アイドルの話してるんだ?←
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-10-06 23:27:46
爆夜待機#bakuai1422#juicejuice
★りとる 2019-10-06 23:27:56
ようやく、りとるなりのツアー初日終わりました(´・Д・)やっぱり Juice Juice が1番なんだよなぁ、、 画像あり
★ふしみキモヲタ 2019-10-06 23:28:23
10/6愛知 夜MCカリンチャン<目があったと思ったら合ってるんです‼️佳林ちゃんと目があった!って書いていいからね!<自意識過剰wwとか言われちゃっても<佳林ちゃんがいいって言ってました!って言っていいよ夜公演、銀テレでマサイしてたら、カリンチャンから爆レスきた‼️‼️
★せい。 2019-10-06 23:28:52
福本カレンさんの面談券当たったら永遠Juice=Juiceさんのお話しよ。
★感想 2019-10-06 23:30:07
ハジマタ#bakunai1422 #juicejuice
★ベリス 2019-10-06 23:30:11
爆夜~BAKUNAI | ラジオ日本 | 2019/10/06/日 23:30-24:00 #radiko #bakunai1422 #juicejuice #jorfリンクあり
★ベリス 2019-10-06 23:30:19
爆夜はじまた #juicejuice #bakunai1422 #jorf
★平野 秀雄 2019-10-06 23:30:24
NACK5とは一味違う爆夜 #bakunai1422 #juicejuice
★ベリス 2019-10-06 23:30:29
朋子さんきたああああああ #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★ベリス 2019-10-06 23:31:02
改変期を乗り越えました #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★ゆもたろ~ 2019-10-06 23:31:05
待機 #bakunai1422 #juicejuice
★nendora 2019-10-06 23:31:11
改編乗り越えめでたい! #bakunai1422 #juicejuice
★クニ大佐 2019-10-06 23:31:29
日曜の夜もハロ系ラジオ三昧!『爆夜~BAKUNAI』を聴いてるよ~♪ | ラジオ日本 | 2019/10/06/日 23:30-24:00 #radiko #jorf #ラジオ日本 #bakunai1422 #元祖爆笑王 #juicejuice #金澤朋子リンクあり
★ikam@つなぐ3区F06 2019-10-06 23:31:34
@poisson_10 るるちゃんの歌声は本当に震えます…!!!パフォーマンスもめちゃくちゃかっこいいので!スタイルいいし!あとやっぱり佳林ちゃんの存在感もすごいです…じゅーすちゃんはみんな本当にレベル高い
★先輩 2019-10-06 23:31:38
工藤由愛ちゃんがヘアスプレーで髪を固めるとアホ毛が数本立つのでワックスで押さえると話してた
★ゆもたろ~ 2019-10-06 23:31:51
改変期を乗り越えました #bakunai1422 #juicejuice
★ちのさん 2019-10-06 23:31:57
最近Juice=Juice熱が再発した℃-uteはずーっとすき
★pochie(ポチエ) 2019-10-06 23:32:00
改編期乗り越えとも #juicejuice #bakunai1422
★じょーろ 2019-10-06 23:32:11
改編期突破おめでとうございます! #juicejuice #bakunai1422
★SHIKI 2019-10-06 23:32:12
佳林ちゃん、かわいい大福を見つけてパクッ!まなかりんはいつもペタペタお戯れしてて楽しそう☺️ライブ中とかも、なんかノリ的に相性いいよね。このエース格の2人を同じグループに入れた事務所、よくやった! 画像あり
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-10-06 23:32:25
改変期を乗り切った爆夜!ありがとうございます!#bakunai1422#juicejuice
★ベリス 2019-10-06 23:32:29
元爆さん昨日のつばき秋田公演に行ったんですよね #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★平野 秀雄 2019-10-06 23:32:36
「かなともはこわい」 #bakunai1422 #juicejuice 画像あり
★ゆもたろ~ 2019-10-06 23:32:44
先週はつばきからりこちゃんときしもんが来てましたけど・・・ #bakunai1422 #juicejuice
★麦茶 2019-10-06 23:32:47
今回のセトリに大好きな2曲、イジワルしないで抱きしめてよと禁断少女が両方入ってて大満足だったんですが、確か禁断少女の大サビで、楽しそうに踊る由愛ちゃんを後ろから優しい目で見ているまなかんに気付いた時涙が出そうになった #juicejuice
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-06 23:33:16
23時間30分ぶりにかなともの声これで今秋からかなとも2番組レギュラーラジオ体制になったのか #bakunai1422 #ビビナイ795#金澤朋子
★道産子なおき 2019-10-06 23:33:30
ハロショで写真も購入稲場愛香ちゃんと、元ハロプロ研修生北海道の太田遥香ちゃん、工藤由愛ちゃん、山﨑愛生ちゃん❄️ 画像あり
★じょーろ 2019-10-06 23:33:30
悪口言ったとして、ここで喋ったらある意味かなとも大物だと思う #juicejuice #bakunai1422
★ゆもたろ~ 2019-10-06 23:33:39
秋田のつばきファクトリーのライブに元爆さんいましたか? #bakunai1422 #juicejuice
★194 2019-10-06 23:33:41
ひとそれ新歌割りはこちらから※関東圏のみ金澤朋子のVivid Midnight | NACK5 | 2019/10/05/土 | 24:00-24:30 #nack5 リンクあり
★感想 2019-10-06 23:33:41
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?#bakunai1422 #juicejuice
★ベリス 2019-10-06 23:33:43
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-10-06 23:33:54
秋田のつばきのライブに行っているはずの元爆さん#bakunai1422#juicejuice
★アークエンジェル06 2019-10-06 23:34:01
昼ですが観覧車を見て参りました#jorf #bakunai1422 #juicejuice 画像あり
★ベリス 2019-10-06 23:34:07
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんから #bakunai1422 #juicejuice #jorfリンクあり youtubeあり
★のぶちゃん1号 2019-10-06 23:34:29
足裏マッサージやるよ佳林ちゃん 画像あり
★はちa.k.aNTR 2019-10-06 23:34:39
段原瑠々ちゃんが今日もしなやかで力強いダンスをしていてまた惚れましたね
★ゆもたろ~ 2019-10-06 23:34:47
ライブハウスの壁にサイン描いていいかどうなのか問題 #bakunai1422 #juicejuice
★爆夜 2019-10-06 23:34:57
今夜の放送も始まりました!最後までよろしくお願いします!  #bakunai1422 #juicejuice リンクあり
★ゆもたろ~ 2019-10-06 23:34:59
ひとそれ #bakunai1422 #juicejuice
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-10-06 23:35:04
全国47都道府県のライブハウスを回って500公演くらいやっているJuice=Juiceだから言えること(笑)#bakunai1422#juicejuice
★しゃかりき警部 2019-10-06 23:35:07
紅白が出場して欲しい歌手アンケートとかしてるぞ!自分たちで作ったルールを勝手に変えて都合よく出演させたいアーティストがいると理解します。モーニング娘。ですか?アンジュルムですか?Juice=Juiceですか?こぶしファクトリーですか?つばきファクトリーですか?つまりハロプロでしょ?
★あぐりも 2019-10-06 23:35:09
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/Juice=Juice#黒白歌合戦2019
★くらんべりこ2.0 2019-10-06 23:35:24
垢違いなのは承知で述べますがこの度の歌割り変更事件(Juice=Juice)は許しがたいものがあるね
★ベリス 2019-10-06 23:36:10
ふつおた #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-10-06 23:36:14
爆夜もニューバージョンひとそれ? #juicejuice #bakunai1422
★さく 2019-10-06 23:36:15
やっぱ佳林ちゃんのイキり倒した歌い出しがいいるるの歌い上げは落ちサビだよ
★感想 2019-10-06 23:36:30
うたコン#bakunai1422 #juicejuice
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-10-06 23:36:31
「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?#bakunai1422#juicejuice 画像あり
★ブラック 2019-10-06 23:36:34
自分も、食べたいなぁ〜#稲場愛香#まなかんカワイイ#もう愛香しか愛せない#全ての愛を捧ぐ 画像あり
★ベリス 2019-10-06 23:36:39
うたコンのお話から #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★じょーろ 2019-10-06 23:36:39
元祖ひとそれ #juicejuice #bakunai1422
★ゆずこ 2019-10-06 23:36:42
@ikaakehaM 前々から「歌もダンスも上手いグループだなぁ」って思ってはいたんですけど、今年出たシングルの『ひとりで生きられそうって〜』で「ファー↑↑」ってなったやつです笑みんなすごくかっこよくて、佳林ちゃんの表情とか目が離せないし、るるちゃんの落ちサビで無事落ちました……
★帽子 2019-10-06 23:37:30
Juice=Juice名古屋夜公演が険しくなってしまった理由の一つとして、女性限定エリアの拡大が原因だったわけだけど、ハロコンとかだと女性エリアを申し込み時点で女性エリア選べて数の把握ができるけど、ライブハウス公演はそんなのないから向こうも読めないのよね。
★みやっち@イノシシタイプ 2019-10-06 23:37:49
只今Juice=Juice名古屋ReNYライブから帰宅しました曲中の細かなやり取り変顔とかつつき合いとかまで見れて言う事無しあと特に由愛ちゃん全力感伝わりました凄い握手も。応援します 画像あり
★YAJIMALIA(ヤジマリ) 2019-10-06 23:37:50
爆夜~BAKUNAI~1曲目 Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?うたコン 感想トーク中。
★感想 2019-10-06 23:37:52
ベリ工#bakunai1422 #juicejuice
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-10-06 23:37:55
うたコンのお話。金澤さん3回目の男役w#bakunai1422#juicejuice
★ゆもたろ~ 2019-10-06 23:38:04
うたコンのお話特に稲場さんへのバックハグについて #bakunai1422 #juicejuice
★爆夜 2019-10-06 23:38:11
【爆夜-BAKUNAI】今日の1曲目です! ♪「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/Juice=Juice #bakunai1422 #juicejuiceリンクあり
★よっさん@浜松AX-1 2019-10-06 23:38:12
Juice=Juice代々木、入金完了。
★のたろう 2019-10-06 23:38:16
やられたね!笑った!! #bakunai1422 #juicejuice #金澤朋子
★(飛) 2019-10-06 23:38:19
確かにやられましたw #bakunai1422 #juicejuice
★爆夜 2019-10-06 23:38:51
【爆夜-BAKUNAI】ここからは、みなさまからいただいたメッセージを中心にお送りいたします!#bakunai1422 #juicejuice
★ゆもたろ~ 2019-10-06 23:39:01
生オケだったのでちょっとやり辛かったけど興奮しましたと #bakunai1422 #juicejuice
★平野 秀雄 2019-10-06 23:39:16
麗人の皆さん #bakunai1422 #juicejuice 画像あり
★🐰 2019-10-06 23:39:21
上國料萌衣ちゃんと稲場愛香ちゃんと井上玲音ちゃんの顔が好き
★じょーろ 2019-10-06 23:39:24
雅ちゃんが怒鳴り込んでくるぞ! #juicejuice #bakunai1422
★ゆもたろ~ 2019-10-06 23:39:25
確かに聞き慣れたジンギスカンではなかった #bakunai1422 #juicejuice
★ほやてつと 2019-10-06 23:39:51
まなかんのセクシービームは良かったが紗友希の可能性もあったか。 #bakunai1422
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-10-06 23:40:21
(*бωб*)生演奏、音の上下があり、ロングブレスと難しい楽曲でした#bakunai1422#juicejuice 画像あり
★春日部 2019-10-06 23:40:22
Juice=Juice 「食べられる日?!稲場愛香」 ⇒ 「名物、植村さんに狙われる!の巻。(第2弾)めちゃクンクンされました!!笑笑」 リンクあり 画像あり
★ゆもたろ~ 2019-10-06 23:40:34
セクシービームについて矢口さんと仲がいいからさゆきにいくのではと思っていたが・・・小柄だしキャラ的にもまなかんがいたかと! #bakunai1422 #juicejuice
★じょーろ 2019-10-06 23:40:38
セクシービームはSexyでした #juicejuice #bakunai1422
★nendora 2019-10-06 23:40:44
社交ダンスは別日にNHK行ってリハーサルしたのか #bakunai1422 #juicejuice
★ごーごーいち 2019-10-06 23:40:56
セクシービーム誰になるかわくわくしてて矢口さんと仲いいから紗友希ちゃんがやるかなと思ってたりしたまなかんって聞いて「ああ!」そうかーって身長とかで納得する金澤さん爆夜~BAKUNAI│ #bakunai1422リンクあり
★(飛) 2019-10-06 23:40:58
【重要】コケたわけではない #bakunai1422 #juicejuice
★ゆもたろ~ 2019-10-06 23:41:01
五木ひろしさんのバックダンスをする日がくるとは(笑) #bakunai1422 #juicejuice
★あげぱん 2019-10-06 23:41:11
@tattanpikarun 私もライブハウス最前は初でした~!同じテンションの方と隣でめちゃくちゃ楽しかったです全員見てくれましたよね~✨まなかん可愛すぎで大変驚きでした よろしくお願いします~!!!‍♀️
★モーリー 2019-10-06 23:41:20
元爆さん あんま紗友希を叩いてると 妹さんから「さゆちゃん、おっさんがなんか言ってるよ」とツッコまれますよw #bakunai1422
★あんこ 2019-10-06 23:41:22
@nhk_kouhaku_uta 男性:UNISON SQUARE GARDEN女性:私立恵比寿中学、Juice=Juice
★194 2019-10-06 23:41:30
@tomoK1111 1番の頭はあーりー→佳林ちゃんへ…ちょっと新コールしたくないレベルです(>_<)
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-10-06 23:41:48
(*бωб*)まさか五木ひろしさんのバックダンサーする日がくるなんて#bakunai1422#juicejuice 画像あり
★ゆもたろ~ 2019-10-06 23:42:10
別日にNHKで教えていただきましたと社交ダンスお家でやるにも1人で何やってんだろうと(笑) #bakunai1422 #juicejuice
★ゆもたろ~ 2019-10-06 23:42:35
うたコン前夜は結構荒れたJuice=Juiceライン #bakunai1422 #juicejuice
★感想 2019-10-06 23:42:49
三芳町広報大使朋子#bakunai1422 #juicejuice
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-06 23:42:50
【ハロ!ステ#199】2016年ハロプロ研修生12月公演リハーサル。先輩組:段原瑠々、一岡伶奈、井上ひかる、加賀楓後輩組:清野桃々姫、米村姫良々、橋迫鈴、横山玲奈先輩の圧が強すぎてビビるwそして加賀と横山は13期が決まった頃。 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-10-06 23:42:53
本番前の日Juiceグループラインが荒れていた#bakunai1422#juicejuice
★コウてゃ👾 2019-10-06 23:43:02
どう考えても稲場愛香最強だなあ、、
★ゆもたろ~ 2019-10-06 23:43:16
実は谷原さんハロヲタ疑惑 #bakunai1422 #juicejuice
★りぃあ 2019-10-06 23:43:26
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりるる...リンクあり youtubeあり
★(飛) 2019-10-06 23:43:58
まだチケットあるんかな? #bakunai1422 #金澤朋子 #いいね三芳
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-10-06 23:43:58
死ぬまでに紅白の審査員をやりたい元爆さん○ぬな(笑)#bakunai1422#juicejuice
★つぼ 2019-10-06 23:44:04
@mitsuoterada 大阪とかJuice=Juiceかつばきでしか遠くて行けない
★つぼ 2019-10-06 23:44:35
@senpaiumeda @mitsuoterada 関西出るのはJuice=Juiceだけ!
★ゆもたろ~ 2019-10-06 23:44:47
三芳町は蕎麦も有名らしい #bakunai1422 #juicejuice
★さいとーさん♨️スーツ推しジャンnotマサイ 2019-10-06 23:45:36
@uruwashi_dk 欲しがりまなかんいや、もういらない! ホットピンク振って、推しジャンして、ここだよ! ヲタク! さえ出来れば。なにせ、新規なんで
★マスオ 2019-10-06 23:45:52
まあ一度去った者として今さらJuice=Juiceで青以外は振れないしな。
★🐑 2019-10-06 23:46:00
@nhk_kouhaku_uta 紅組モーニング娘。'19 juice=juiceアンジュルム白組DA PUMPOKAMOTO'S中島卓偉ハロプロをよろしくお願いします。
★ゆもたろ~ 2019-10-06 23:46:08
三芳町イベントはFCイベントとはまたちょっと違う感じにしたい(*бωб*) さつまいもになりたい! #bakunai1422 #juicejuice
★平野 秀雄 2019-10-06 23:46:14
谷原さんはBERRYZ工房の名前をださなかったので、あの番組のハロヲタは寧ろスタッフに潜んでいるとの読み(ジンギスカンの字幕にベリの名前が表示されてた故) #bakunai1422 #juicejuice
★痘。(とう) 2019-10-06 23:46:15
この佳林ちゃんも特定外来生物並みに危険(笑)かわいいものを見たら食べてしまう不治の病 画像あり
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 #福岡のシール軍団 2019-10-06 23:46:21
@nhk_kouhaku_uta モーニング娘。'19Juice=JuiceBEYOOOOONDSシャ乱Q中島卓偉矢沢永吉
★のたろう 2019-10-06 23:46:22
来りゃいいのに、三芳町の人 #bakunai1422 #juicejuice #金澤朋子
★じょーろ 2019-10-06 23:46:27
三芳町はそばも名産で良いみたい #juicejuice #bakunai1422リンクあり
★アークエンジェル06 2019-10-06 23:46:36
焼き芋が恋しくなる季節#jorf #bakunai1422 #juicejuice
★ゆもたろ~ 2019-10-06 23:46:48
福祉喫茶ハーモニーがおススメ #bakunai1422 #juicejuice
★nendora 2019-10-06 23:46:52
SATOYAMAで売ってたパウンドケーキ販売してほしい #bakunai1422 #juicejuice
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-10-06 23:46:54
(*бωб*)三芳町イベント、衣装も楽しみに#bakunai1422#juicejuice
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-10-06 23:47:07
グリーンカレーってやつかな? #juicejuice #bakunai1422
★ゆもたろ~ 2019-10-06 23:47:43
三芳のパイが買えます! #bakunai1422 #juicejuice
★れお 2019-10-06 23:48:08
朋子ヲタクの佳林ちゃん岐阜の時朋子話してる後ろで推しジャンしてて尊かった。
★のたろう 2019-10-06 23:48:28
自然しか見当たらなかったような記憶 #bakunai1422 #juicejuice #金澤朋子
★スピカ☆フリック入力追いついてくれない😱 2019-10-06 23:48:29
BIGMAMAロックラシックツアー渋谷と佳林ちゃんソロお台場が被ってて且つBIGMAMA チケット取れないからあてもなく大阪と名古屋に行こうと決めてバスの支払いもしてたら同じくMAMAとハロプロ好きな女の子から余ってる情報がとてもありがたいのにキャンセル料とか考えると…佳林ちゃん番号よくないし
★れお 2019-10-06 23:48:32
佳林ちゃん好きやわぁ〜
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-10-06 23:48:47
(*бωб*)ハーモニーに是非とも立ち寄ってください#bakunai1422#juicejuice 画像あり
★ゆもたろ~ 2019-10-06 23:48:56
三芳町情報は佐久間さん情報(笑) #bakunai1422 #juicejuice
★ちーちゃ@成長期 2019-10-06 23:49:05
アンジュルムのチケット2公演げっと!!!1人でもいく!絶対休み取っていく!次はJuice=Juice!はんくん行けなかったから、行けるもんはいく!ヤマザキミオさんは友達次第なのが難しいw
★平野 秀雄 2019-10-06 23:49:07
かなともグッズかぁ。みずしな先生出番ですよ! #bakunai1422 #juicejuice
★じょーろ 2019-10-06 23:49:13
佐久間さんから聞いてます(笑) #juicejuice #bakunai1422
★eno 2019-10-06 23:49:14
やなるるのFiestaみたいにゆめちゃんりあいちゃんにガッツリ見せ場があるJuice=Juiceの「新曲」が欲しいです!アップフロントさんその方がみんな幸せになれる
★アヤ・ティファニー💄 2019-10-06 23:49:15
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりゆきちゃんに私に歌って欲しい曲ナンバーワンだと言われてから私のテーマソングになった リンクあり 画像あり youtubeあり
★Jack_az09 2019-10-06 23:49:41
宮本佳林 Blu-ray 「かりんは16歳」ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ハー娘。11/16 娘。福岡昼参戦 2019-10-06 23:49:46
@nhk_kouhaku_uta モーニング娘。BEYOOOOONSJuice=Juice嵐ゆず中島卓偉
★ゆもたろ~ 2019-10-06 23:50:11
女子率高めになったJuice=Juice現場について #bakunai1422 #juicejuice
★シュークリーム 2019-10-06 23:50:24
@nhk_kouhaku_uta 紅組モーニング娘。19アンジュルムjuice=juice
★感想 2019-10-06 23:50:43
秋田のコンビニでw#bakunai1422 #juicejuice
★アークエンジェル06 2019-10-06 23:51:01
カープ女子に続き時代はジュース女子か#jorf #bakunai1422 #juicejuice
★九尾狐 2019-10-06 23:51:05
女子柔道の阿部詩さんとJuice=Juiceの金澤朋子さん似てる気がする(´-ω-`)似てないか・・・#阿部詩#金澤朋子#Juice=Juice 画像あり
★麦茶 2019-10-06 23:51:06
よく分からないので、とりあえず女限の前に来たメンバーの動きを真似してサイ振ってた里愛ちゃんが笑顔でこっちの方を見てくれてた気がする。 #juicejuice
★nendora 2019-10-06 23:51:16
ドンキw #bakunai1422 #juicejuice
★のたろう 2019-10-06 23:51:28
そのうち男性限定エリアになりそうだ #bakunai1422 #juicejuice #金澤朋子
★じょーろ 2019-10-06 23:51:38
J=Jに限らずハロプロ全体が女性客増えてる #juicejuice #bakunai1422
★ゆもたろ~ 2019-10-06 23:51:49
ひとそれ効果で女性限定エリアが拡がりました #bakunai1422 #juicejuice
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-10-06 23:52:12
@nhk_kouhaku_uta @isadayon 紅モーニング娘。'19 #morningmusume19#アンジュルム #ANGERMEJuice=Juice #juicejuice白 #RHYMESTER#レキシ #東京スカパラダイスオーケストラ でお願いいたします。
★三杉 2019-10-06 23:52:31
そりゃ!!Juice=Juice魅力的だもの!!好きになるよ!
★ののたん 2019-10-06 23:52:51
かりんちゃんに食べられるASMRはいつ配信されますでしょうか#宮本佳林#稲場愛香 画像あり
★のたろう 2019-10-06 23:52:53
ここ数日はカレッジコスモスをよく聞く #bakunai1422 #juicejuice #金澤朋子
★ゆもたろ~ 2019-10-06 23:52:58
秋田のコンビニではひとそれがかかっているらしい埼玉はドンキでよくひとそれがかかっているらしいドンキ大好き金澤さん #bakunai1422 #juicejuice
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-10-06 23:52:59
ひとそれ、再生が214万回いってます(笑)#bakunai1422#juicejuice 画像あり
★アークエンジェル06 2019-10-06 23:53:17
かつ屋と近所の市場で聴きました#jorf #bakunai1422 #juicejuice
★ベリス 2019-10-06 23:53:22
Juice=Juice『CHOICE & CHANCE』(MV) @YouTubeさんから #bakunai1422 #juicejuice #jorfリンクあり youtubeあり
★(飛) 2019-10-06 23:53:23
王将が突然「J」に成っちゃうやつ #bakunai1422 #juicejuice
★ごーごーいち 2019-10-06 23:53:29
女性も実際増えてるし雰囲気変わってるなと感じる、的な話コンビニとかでもかかってるし金澤さんがよく聞くのはドンキホーテ笑こないだはJuice=Juiceじゃなくて眼鏡の男の子がかかってた爆夜 #bakunai1422リンクあり
★爆夜 2019-10-06 23:53:49
【爆夜-BAKUNAI】金澤さんの今日の服については・・・今日の告知ツイートでご確認ください!本日の2曲目です!♪CHOICE & CHANCE/Juice=Juice#bakunai1422 #juicejuice リンクあり
★じょーろ 2019-10-06 23:53:52
ドンキでBGMと同時にかなとも見たら、絶対そわそわしますわ #juicejuice #bakunai1422
★平野 秀雄 2019-10-06 23:53:56
セオリーと違う手でお馴染みの #bakunai1422 #juicejuice 画像あり
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-10-06 23:54:09
(*бωб*)来週はひとそれの新バージョンが流れるかも#bakunai1422#juicejuice
★ゆもたろ~ 2019-10-06 23:54:09
な~に~? #bakunai1422 #juicejuice
★めめ 2019-10-06 23:54:15
美担が隠語?で微炭酸って書かれてるのを見ると、ドルオタ脳なのでJuice=Juiceの微炭酸が流れてしまう
★娘オタ 2019-10-06 23:54:28
@nhk_kouhaku_uta モーニング娘。'19Juice=Juice
★YAJIMALIA(ヤジマリ) 2019-10-06 23:54:38
爆夜~BAKUNAI~2曲目 Juice=Juice「CHOICE&CHANCE」
★のたろう 2019-10-06 23:54:48
マツキヨと地元商店街でハロプロ系をよく聞くあと100円ショップ #bakunai1422 #juicejuice #金澤朋子
★まっきー 2019-10-06 23:54:58
佳林ちゃんが?佳林からアイドルをとって神様は何がしたいのと言った佳林ちゃんが、、?そんな訳ないでしょ、、???
★みさのあんこ 2019-10-06 23:55:38
帰宅。この2日間も楽しい時間でした楽しい時間はあっという間に終わってしまう。不思議なものです。という事で週末お会いした皆様、とりわけ最後の大失態に付き合って頂いた関係者の皆様、本当にありがとうございます。私なりに色々葛藤はありますが…やっぱりJuice=Juiceが大好きです。ありがとう 画像あり
★感想 2019-10-06 23:55:41
お知らせともこちゃん#bakunai1422 #juicejuice
★ベリス 2019-10-06 23:55:44
エンディング #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★さいとーさん♨️スーツ推しジャンnotマサイ 2019-10-06 23:55:44
@tokumori_0522 いや、これ金澤朋子さんなんですよ。。ノリがいいから投げキッスマサイとか、指ハートとかちゃんとレスくれるんで、もしかしたら付き合ってるかも‼️(もしかしない
★だいな= 2019-10-06 23:55:47
@yuka_miyazaki42 まさに、いきなりだね。Juice=Juice、未来へさあ走り出せの歌詞「少し強くなれたかな」の由加ちゃんの思い出した
★🌸さくら推し🌸 2019-10-06 23:55:55
@nhk_kouhaku_uta モーニング娘(現在の)アンジュルムJuice=Juiceあんないいグループをいつまでも出さないのはおかしいです!是非実力の伴ったグループを!! 画像あり
★麦茶 2019-10-06 23:56:36
少ないけど新人2人にもソロパートあった。本当に即戦力ですね。2人とも違う方向にぶっとんでて面白い。やっぱり個性大事ね。#juicejuice
★じょーろ 2019-10-06 23:56:39
近所のロピアはアイドル寄りのBGMが多いからハロプロも新曲がよく掛かってる(うっかりリズム取ってたり・・・) #juicejuice #bakunai1422
★山田(偽名)🌹 2019-10-06 23:56:41
@abcdisc0u0 そうなんですよなんかステージで目を引くんですよねかみこちゃんりかこさんかっこよすぎますよねもうご覧になってるかもですがこれ是非!そうなんですビヨーンズちゃんも可愛くて本当困ってます(困らない)Juice=Juiceもおススメですそして卒業ライブがある(復唱)リンクあり youtubeあり
★ゆもたろ~ 2019-10-06 23:56:53
あっという間に告知タイム #bakunai1422 #juicejuice
★爆夜 2019-10-06 23:57:20
【爆夜-BAKUNAI】今週もたくさんのメッセージありがとうございました! あっという間にエンディングです!!今夜のエンディングテーマはJuice=JuiceのCHOICE & CHANCEです! Juice=Juiceの情報はHPで確認してくださいね! #bakunai1422  #juicejuiceリンクあり
★めめ 2019-10-06 23:57:49
Juice=Juice『微炭酸』これ!!☺️(Juice=Juice[Lightly Sparkling])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆもたろ~ 2019-10-06 23:57:56
(*бωб*) 卓偉さんの誕生日ですね! #bakunai1422 #juicejuice
★Reina 2019-10-06 23:58:03
Juice=Juiceあいしてるーーー!!!
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-10-06 23:58:20
岡山ドキドキしてくれてありがとう#bakunai1422#juicejuice
★ベリス 2019-10-06 23:58:40
爆夜おわり〜 #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★(飛) 2019-10-06 23:58:40
もちろんですよ! #bakunai1422 #juicejuice
★いのこ 2019-10-06 23:58:42
@nhk_kouhaku_uta 女性→ モーニング娘'19、アンジュルム、Juice=Juice男性→スピッツ、SixTONES、米津玄師、
★はる 2019-10-06 23:59:25
すごい!永瀬廉、金澤朋子と同じAAだ!!!
★じょーろ 2019-10-06 23:59:38
代々木体育館行ったら4対4になって競技してたらそれはそれで面白いが #juicejuice #bakunai1422
★爆夜 2019-10-06 23:59:45
<次回収録メッセージ募集中!>ライブの感想・番組への感想、元爆さん&金澤さんへの質問、「お願い…と♡も♡こ」「コラム元爆」「教えて元爆」など、各コーナーはbakunai@jorf.co.jpまで!メッセージお待ちしております! #bakunai1422 #juicejuice #ステッカープレゼント企画あり #金澤朋子
★ゆもたろ~ 2019-10-06 23:59:55
(*бωб*) 10月からも頑張ります! #bakunai1422 #juicejuice
★平野 秀雄 2019-10-07 00:00:07
メンバー以外と絡むのはいい経験だからここの枠は(どのグループにとっても)貴重だぜ #bakunai1422 #juicejuice
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-10-07 00:00:18
中島卓偉さんの誕生日でした(笑)#bakunai1422#juicejuice
★にっけん 2019-10-07 00:00:41
Juice=Juiceライブ2daysから、無事に帰宅しましたこれから、今回ゲットしたDVDマガジンを見ながら晩飯食べます
★エイ 2019-10-07 00:00:47
【エイと相性がいいメンバーランキング】1位:和田彩花2位:久住小春3位:高木紗友希4位:一岡伶奈5位:中島早貴リンクあり
★あしろ’19 2019-10-07 00:00:53
宮近海斗くんはハロプロで言うとまーちゃんなの?佳林ちゃんなの?鞘師なの?
★モデルプレス 2019-10-07 00:01:07
牧野真莉愛・植村あかり・谷本安美、爽やかビキニで抜群スタイル披露 #牧野真莉愛 #植村あかり #谷本安美 @MorningMusumeMg @tsubakifac_uf @JuiceJuice_uf 【ほか写真あり】リンクあり
★モデルプレス 2019-10-07 00:01:13
森戸知沙希・稲場愛香・山岸理子、ふわふわオーラの色白素肌が眩しい @MorningMusumeMg @tsubakifac_uf @JuiceJuice_uf @countrygirls_uf 【ほか写真あり】リンクあり
★あいりっちゃん 2019-10-07 00:02:51
@nhk_kouhaku_uta 女性 鈴木愛理 モーニング娘。'19 Juice=Juice男性 Hey! Say! JUMP KATーTUN King&Prince
★ベリス 2019-10-07 00:03:51
モデルプレス - 牧野真莉愛・植村あかり・谷本安美、爽やかビキニで抜群スタイル披露 # @modelpressより #helloproject リンクあり 画像あり
★よせい@j=j10/10♡karing10/17🤱🏻💕 2019-10-07 00:03:54
佳林ちゃん。今日も大好きだったよ。いつも元気を有難う。DDでごめんね。会えるの楽しみにしてるよ。 画像あり
★電子書籍ジャパン 2019-10-07 00:04:00
【デジタル版】10/7発売ヤングマガジン 2019年45号#ハロプロ グラビアジャックSP#モー娘 #JuiceJuice #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS★初回購入【50%OFF】クーポン獲得★日本最大級の電子書籍ストア 【PC・スマホ・タブレット】▼今すぐ読める→ リンクあり 画像あり
★kaoru316(仮説) 2019-10-07 00:04:27
@nhk_kouhaku_uta @rexno_chi 眉村ちあきjuice=juicenegicco
★ベリス 2019-10-07 00:04:36
モデルプレス - 森戸知沙希・稲場愛香・山岸理子、ふわふわオーラの色白素肌が眩しい # @modelpressより #helloprojectリンクあり
★eno 2019-10-07 00:05:43
メモ金澤朋子のvivid midnightきく
★sakana 2019-10-07 00:07:26
Juice=Juice 「お菓子の気持ちになってみた♡工藤由愛」 ⇒ 『昨日も今日も熱くて(笑)茶碗蒸しになるかと思いました』リンクあり
★よしよしinHKD 2019-10-07 00:07:44
稲場愛香もな。てかダンスメンなのでまなかんの勝ち リンクあり
★キヨベル 2019-10-07 00:07:59
10/6日替り #juicejuice 画像あり
★たー 2019-10-07 00:09:15
@nhk_kouhaku_uta 紅: フェアリーズ、モーニング娘。'19、Juice=Juice白: DA PUMP、三浦大知、w-inds.
★シンタクロース 2019-10-07 00:10:56
Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜愛知公演お疲れ様でした!今日もありがとうJuice=Juice!!近くのメンバーいっぱい見ちゃいました!るるちゃんの優しい微笑みに癒され、あーりーの美貌に見惚れ、そしてまなかんの愛らしさにときめく。至福#juicejuice #稲場愛香 #段原瑠々 #植村あかり 画像あり
★ゆもたろ~ 2019-10-07 00:11:26
@yuka_miyazaki42 Juice=Juiceがハーモニーホール座間でコンサートやった次の日に森高さんだったような・・・まだツアー続いてるのねお若い(^^;お肉で強くなれば失敗写真も載せられるのか(笑)
★sakana 2019-10-07 00:11:32
Juice=Juice 「名古屋! 段原瑠々」 ⇒ 『みんなの声援もとっても熱くてすごいね!みんな☺️ほんとに美声だよ始まる前の「Juice!Juice!」のコールもアンコールの「Juiceもう一杯」コールもいつもありがとうございます!!』リンクあり
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-10-07 00:11:39
いつもと違ってドレッシーですな(*´∀`)#bakunai1422#juicejuice リンクあり 画像あり
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-07 00:11:58
島谷ひとみさんのパピヨンのイントロと、juice=juiceの素直に甘えてのイントロが全く一緒だった…!!!!!
★金色=BLTN 2019-10-07 00:13:49
卓偉さんの赤坂BLITZはお誕生日の翌日なのか。メモメモ_φ(・_・ #juicejuice
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-10-07 00:13:50
船木結「理子ちゃん」室田瑞希「山岸と」金澤朋子「山岸さん」 #as1422
★やすす、やすぴ『ヤス』 2019-10-07 00:15:22
@hidesu2 金澤朋子ちゃんと三人の写真超ほしいっすね??
★koke.N 2019-10-07 00:16:07
ダンス部小柄部門モデルプレス - 森戸知沙希・稲場愛香・山岸理子、ふわふわオーラの色白素肌が眩しい @modelpressさんからリンクあり
★Haruna✩︎ 2019-10-07 00:16:35
@Shinta_Claus いえいえありがとうございました!!Juice=Juice最高でしたね!!
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-10-07 00:17:25
ばくないタイムフリーで聴いたら1曲目ひとそれで怯えたけど佳林ちゃん登場でめちゃくちゃ「ふるさと」を感じてしまった
★かちょ 2019-10-07 00:18:36
わたしの大好きなJuice=Juiceの金澤朋子がフェアリーズのキモオタだったこともあって、絶対わたしも好きになるだろうと思ってたからこうやって共演してくれてみきみきのこと知れてよかった〜〜〜ここだよ朋子ありがとうな〜〜
★✨👹✨ 2019-10-07 00:19:03
まだちょっと照れてて、まなかんとか愛香ちゃんって呼べずにいる
★☆★ゆみ☆★ 2019-10-07 00:19:40
頭ペチペチし合うJuice=Juice思い出してはニンマリしてしまう。人生うまく行かない時もあるけど、2日のライブ思い出すとしばらく色々と頑張れる!!
★kimuniy 2019-10-07 00:19:55
あら強い強すぎる#牧野真莉愛#森戸知沙希#山岸理子#植村あかり#谷本安美#稲場愛香 画像あり
★葉桜千咲@ススメ! 2019-10-07 00:19:58
@nhk_kouhaku_uta @dnjbig 白 米津玄師 Backnumber DA PAMP紅 あいみょん モーニング娘。’19 Juice=Juice
★pochie(ポチエ) 2019-10-07 00:20:03
ほう… #juicejuice #植村あかり #morningmusume19 #牧野真莉愛 #つばきファクトリー #谷本安美 リンクあり
★はな'19 2019-10-07 00:20:30
森戸知沙希・稲場愛香・山岸理子、ふわふわオーラの色白素肌が眩しい - モデルプレス リンクあり
★だいた。 2019-10-07 00:20:46
@ahobanana_422 @ss_bh5 こぶだい氏の本当のお友達、名古屋のJuice=Juice現場にいましたよ(笑)。相変わらず視察していました…。
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-10-07 00:20:53
帰宅なぅ!=3=3=3=3=3二日間楽しかった久しぶりにみんなに会えたしライブ楽しかったしJuice=Juice最高やんただ…筋肉痛ヤバイかもでも明日からまた頑張るぞいでは…おやすみなさい #juicejuice 画像あり
★sakana 2019-10-07 00:21:09
Juice=Juice 「食べられる日?!稲場愛香」 ⇒ 『宮本さんに、食べられた。笑だから私も、ライブの最後、はける時にお腕をちょっこし食べさせてもらいました笑』リンクあり
★シンタクロース 2019-10-07 00:21:16
@harrun421 はい!最高でしたね!紗友希ちゃんの美声も変顔も!!