★めいり 2019-10-26 15:23:33
宮本佳林 (Miyamoto Karin) - 記憶の迷路 / Kioku no Meiro @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★多分まるたちゃん🎎 2019-10-26 15:26:34
過去ツイート読んでたら推し文字書きに自分の脳髄juice=juiceして飲んでもらうってゆってて怖かった
★🤧あか😷 2019-10-26 15:29:12
これが、、金澤朋子さんのパジャマ、、、、、、、 画像あり
★みさきち🐶 2019-10-26 15:32:44
マツキヨでJuice=Juice流れてる
★めいぱん 2019-10-26 15:33:15
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box | AIR-G'(FM北海道) | 2019/10/24/木 | 21:30-21:55 #air_g リンクあり
★餅 2019-10-26 15:34:52
佳林ちゃんソロライブの余韻に生かされている。本当に楽しいツアーだった…。3回入ってもどの公演も違ってて、現在進行形の佳林ちゃんだったな。かりんてゃ〜〜!!!!!!
★しん99 2019-10-26 15:36:27
@maeno_ema @TopYell 佳林ちゃんソロコンTシャツ似合ってますね~!自分は今日はつばきファクトリーリリイベに来てまーす
★ききたん 2019-10-26 15:40:56
めちゃめちゃイイ曲だったので、代々木で宮本佳林ちゃんさんソロ曲コーナー期待… リンクあり
★もげ 2019-10-26 15:41:29
Juice=Juice盛岡昼終わり!
★アジ 2019-10-26 15:41:31
φ(..)メモメモ朋様と佳林ちゃんは盛岡冷麺が大好き
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-10-26 15:44:51
初の1人松屋で聴く、宮本佳林さんの「どうして僕らにはやる気がないのか」沁みるな
★けんと 2019-10-26 15:45:38
"宮本佳林 Juice=Juice デビュー記念 OPV" リンクあり youtubeあり
★ひまたん。はプロトディスコ踊った。 2019-10-26 15:49:02
誰かJuice=Juiceの曲に詳しい人おらんの??
★エクスカリバー 2019-10-26 15:49:45
Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightly... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-10-26 15:49:46
植村あかり Blu-ray「あかり」ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・26Juice=Juice盛岡 2019-10-26 15:50:39
Juice=Juiceライブ盛岡公演昼の部終わりました。みんな可愛かった!(//∇//) さゆべえは、やっぱり歌上手いね。
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-10-26 15:51:01
はじっこ だけど 最前でした。#Karing#ConAmor#juicejuice#宮本佳林#宮崎由加#天使の粉#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★ごーごーいち 2019-10-26 15:51:02
プレイガイド先行は10/27 23:59まで!♪.代々木先行受付!まるわかり!盛岡! 金澤朋子 ☞ “私達にとって初めての代々木第一体育館。”“メンバーみんなで協力して良いものを作っていきますので、どうかこの日は!!私達に皆さんのお時間をいただけると嬉しいです。”リンクあり
★宇佐 2019-10-26 15:53:13
ぼく「大好きです…!」松永里愛ちゃん「里愛もだよー」んぎぃやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★🍨 2019-10-26 15:54:37
ずっとJuice=Juiceのアルバム流しながらやってた大人の事情好きだな 厳密にはJuice=Juiceの子達がドラマでNEXT YOUっていうアイドル役したやつ
★いとまる 2019-10-26 15:56:07
Juice=Juice、トークに癖がありすぎるのを歌の上手さでカバーしててすごい(語彙力が無い)
★ふしみキモヲタ 2019-10-26 15:56:58
10/26 盛岡昼公演おわり握手タイムまなかん<今日は、大人しかったね夜は激しくいくよ、まなかん
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・26Juice=Juice盛岡 2019-10-26 15:57:13
さて、マイカーのアクアでJuice=Juice曲を聴きながら帰ります。
★なったん 2019-10-26 15:58:44
Juice=Juice盛岡 夜公演行く方いますか?#JuiceJuice #盛岡
★アメブロトピックス 2019-10-26 15:58:52
Juice=Juiceの #稲場愛香 さんがブログを更新#段原瑠々 さんとのパジャマ姿を披露✨「なんかるるちゃ、最近見た目もどんどん      大人っぽくなっていくの‼️笑」♥️♥️♥️#juicejuice@JuiceJuice_ufブログはこちら⬇️ リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-26 16:00:19
大阪店に3階まであるのはご存知ですか??大阪店3階では、実際にメンバーが着用していた衣装の展示や、撮影用パネル、Juice=Juice 金澤朋子さん、植村あかりさんの等身大パネル、メンバー来店時に頂いた壁サインなどなど…3階は撮影OKです‍♀️ご来店の際はぜひ3階まで楽しんでくださいね✨ 画像あり
★み。 2019-10-26 16:01:47
Juice=Juiceのライブ楽しすぎたんだけど!!!!!も!!!!!ヲタさんが優しすぎたよJuice=Juice…優しい世界…
★SHIKI 2019-10-26 16:01:52
佳林ちゃんのソロライブで久しぶりに「Only choice」が聴けたの嬉しかったな〜…って思い返してたら、そういえば「恋ハロ」のキティ(佳林ちゃん)MFTを持ってたことを思い出した!はぁ〜なんちゅう可愛さなんでしょう異次元 画像あり
★ぱやぱや 2019-10-26 16:02:11
工藤由愛ちゃんかわいかったーーー!!!!
★えりか(偽) 2019-10-26 16:02:52
WAVEの前通ってきたから、今日は生きてた中でいちばんJuice=Juiceに近づいた日(´^∀^`)
★aya_momo 2019-10-26 16:03:33
おみずが言っていた、「ハピネス ~幸福歓迎!~」は、15年9月の研修生発表会だね。小野/仲野/梁川/前田/秋山/金津/笠原という同期メンバーで。#hpkenshu #tsubaki_factory #country_girls #juicejuice #BEYOOOOONDS #ANGERME
★ぱやぱや 2019-10-26 16:03:50
Juice=Juice familyの皆さん\どーしよー/の歌が上手すぎて、\ここだよ朋子/を言うの緊張した。
★み。 2019-10-26 16:05:07
あぁ〜〜Juice=Juiceのオンナになる〜〜
★赤羽橋道重街@10.27Juice=juiceのリリイベ 2019-10-26 16:05:36
@sandara86 Juice=juiceですか?
★あすぱら 2019-10-26 16:05:56
@tb_key24 もしめちゃくちゃ暇だったらこれのJuice=Juice金澤朋子さん、つばきファクトリー小片リサさんあるか確認してほしいちなみに秋葉原何時頃までいる予定? リンクあり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-26 16:07:08
こんなん撮らずにいられませんやん#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice 画像あり
★ゆーさん。🦐 2019-10-26 16:07:09
握手レポ(悪友シャツ見て)あーりー「あー!これMV良いよねー!」まなかん「悪友〜(悪い顔)」はーちゃんとあーりーはMV見てる良い子だ。まなかんとふなちゃんはリアクション一緒でわろた。
★ゆり 2019-10-26 16:07:30
Juice=Juiceかわいかった…それ以外の語彙が出てこない…
★ピンチャポー'19 2019-10-26 16:07:58
10/27(日)13:00-13:30 NHK BSプレミアム『知られざる「新聞記者」の魅力!「歪んだ波紋」放送直前スペシャル』Juice=Juice ▽11月3日から始まるプレミアムドラマ「歪んだ波紋」。放送前に緊迫のストーリー、出演者インタビューやメイキング、そして知られざる「新聞記者」の魅力を余す所なくお届け。
★ペコ 2019-10-26 16:08:03
Juice=Juice先生でした
★ふしみキモヲタ 2019-10-26 16:09:19
10/26盛岡昼佳林ちゃん<ラーメンとか親子丼とか一品モノが好きじゃないんだけど、盛岡冷麺だけは好き!お酢とか入れて味変できるし。あとで盛岡冷麺食べないと‼️味変はしても推し変はしないよ、カリンチャン…!
★ねく(ねくすとたいむ) 2019-10-26 16:11:25
Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜盛岡昼公演に参戦して来ました。チケット外れまくっていたのでこのツアーやっと観る事が出来ました。里愛ちゃん、握手に慣れたのか「サンキュー!」って、英語で返してましたね由愛ちゃんは力強い握手でした。新人二人フレッシュで良かったです
★なんいず 2019-10-26 16:11:47
ひとそれ / 段原瑠々 @YouTubeより天才リンクあり youtubeあり
★なっちゃん🍊24 2019-10-26 16:11:58
DISC1見終わった〜あの夕食会はやばかったなぁ最前で佳林ちゃんが食べてるところ見れたの幸せだった見たいというキモい欲と食欲があまりなかったというのもあって、あまり食べなかったな笑
★れみ'19 2019-10-26 16:12:12
宮本佳林×段原瑠々『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』ボーカルREC一本繋ぎ @YouTubeよりはーーーーーーーー!!!!!!!!すきーーーーー!!!!!!リンクあり youtubeあり
★未歩。(´・_・`) 2019-10-26 16:12:31
Juice=Juiceのライブ楽しすぎた✨開演前雨降ってた時にそばにいた優しいお姉さんが傘に入れてくださった…✨ ありがとうございます!ファンの皆さんも優しくていい現場だった✨
★れみ'19 2019-10-26 16:13:17
段原瑠々の存在をしれたことに感謝
★😈推しの安寧を祈るさわっぴ '19👻 2019-10-26 16:14:51
ハロヲタ友達の妹ちゃんが「かなともと中間淳太くんが似てる」って言い始めたせいで、今日のJuice=Juiceのかなともが淳太くんにしか見えなかった…。
★ハロー!ショップWebStore 2019-10-26 16:15:07
【販売中】Juice=Juice生写真「25歳永遠説」ソロバージョンパート2。各L判3枚セットでの販売です。 リンクあり 画像あり
★🍛ⒸⓊⓇⓇⓎ🍛 2019-10-26 16:16:32
宮本佳林×段原瑠々『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』ボーカルREC一本繋ぎ @YouTubeより良すぎとピーコじゃん。。。リンクあり youtubeあり
★ぱやぱや 2019-10-26 16:17:33
いつか工藤由愛ちゃんが生まれたてのBABY LOVEをソロで歌う未来まで見えた。「小さなの小さな夢(由愛)~♪」今のうちに一回歌って、大人になってからもう一回歌った映像を同時に再生して泣きたい。
★吉光@佐賀さわげ/旅レピ 2019-10-26 16:17:48
juice=juiceのゆかにゃ卒コン見終わった…いやぁ泣いちゃうよこれは
★alan smithee 2019-10-26 16:18:56
本日の現場 #Juice=Juice #まなかん推しです 画像あり
★ききっち 2019-10-26 16:19:19
『おかえりなさいませ、ききっちさまっ』本日のメイド・高木紗友希・夏焼雅・ジュンジュン・須藤茉麻・一岡伶奈衣装:振袖本日のイベント:個別握手会リンクあり
★Jack_az09 2019-10-26 16:19:38
Juice=Juice『カラダだけが大人になったんじゃない』(Juice... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★マツリ@11/4アンジュ横浜 2019-10-26 16:19:44
1枚目93.段原瑠々 画像あり
★ふしみキモヲタ 2019-10-26 16:20:06
今日はずっとつっ立ってライブ見た、来年から完全ジャン禁かーってなってる弾けたい時どうすればいいんだろ脱ぐぐらいしかないよ、まなかん
★とがお🦄໒꒱✨ 2019-10-26 16:20:21
最後軽率にって顔してたらまなかんから返してもらって本格的に2推しになっちゃいそう…
★たきどー 2019-10-26 16:20:39
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)
★ドンキー 2019-10-26 16:20:54
段原ちゃんの歌い方とか声質とか、結構好きです#段原瑠々 画像あり
★名も無きコーシ(ニッポンノDeNA) 2019-10-26 16:24:38
某フォロワーであるあの人が飛んできそう。#金澤朋子#伊勢鈴蘭 画像あり
★あおちん 2019-10-26 16:24:52
パジャマ姿のJuice=Juice公開! リンクあり 画像あり
★なっちゃん🍊24 2019-10-26 16:29:03
佳林ちゃんの変顔モザイク入ってないの笑うどんな顔しても可愛いとかほんますごい常に可愛いりんちゃんだぁ
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-26 16:30:05
Juice=Juice DVD/Blu-ray『ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル』好評発売中❣️✨選べるShop限定L判写真1枚付き✨4年連続日本武道館公演‼️新メンバー2名の初お披露目、そしてリーダー宮崎由加卒業セレモニーを収録 画像あり
★だいた。(ポッター❤) 2019-10-26 16:30:53
けど、金澤朋子さんと新メンバーが可愛すぎるので是非B.L.T.もお願いいたします。 リンクあり
★たっくん 2019-10-26 16:31:48
佳林ちゃんには久しぶり〜、ソロもちゃんと行けたよ〜!楽しかった!ありがとう!と伝えられてよかった
★アムネ 2019-10-26 16:34:44
アメブロを更新しました。 『[レポ★愛知公演]宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~』 #Karing #宮本佳林リンクあり
★まんまる 2019-10-26 16:41:50
入場。女限が減ったどころか昼より増えてる印象。 #juicejuice
★△のはさん▽ 2019-10-26 16:42:00
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 彼女さんとはどんな感じですか?…● 娘。現場行ってるの?…● るーちゃん(段原瑠々ちゃん)可…● 彼女と別れたん?大丈夫か?…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ハロプロ気仙支部 2019-10-26 16:42:34
ハロプロ気仙支部、Juice=Juice盛岡夜公演4名入場しました!!うち3名は呼び出しギリでみんなダッシュでしたが、間に合ってよかった!!楽しみます!!
★あみお 2019-10-26 16:43:53
ODYB 1027 稲場愛香 Inaba Manaka Juice=Juice PhotoBook 「manaka」 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★mmkid 2019-10-26 16:44:51
uice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.)他。歌やダンスはもちろんだが歌詞が素晴らしい。動画多数アップ  #Juice=Juiceリンクあり
★まるはち 2019-10-26 16:47:37
【うたスキ動画】「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの《本人映像》/Juice=Juice」を歌ってみた【Juice】 #utadou3734242022 #うたスキ動画リンクあり
★しゃんぷぅ 2019-10-26 16:49:54
「ひとそれ」のオリジナルバージョンの何がいいって、佳林ちゃんはもちろんなんだけど、植村あ〜り〜のパートがすごく好きなんだよなぁ。めちゃくちゃカッコよいんだよ。
★酒を飲んでばったり倒れ屋さん 2019-10-26 16:50:09
Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜 (@ Club Change Wave in 盛岡市, 岩手県) リンクあり
★山元 一男 2019-10-26 16:50:32
パジャマ姿のJuice=Juice.゚キター+.(・∀・)゚+.゚ リンクあり
★りかろー 2019-10-26 16:50:54
@__emuai__ 九州の両巨頭?に会えて良かった(笑)自分は佳林ちゃんソロに行ったので今月はもう無理でした・゜・(つД`)・゜・
★なきる 2019-10-26 16:53:52
Juiceライブ盛岡 2回とも壁際取れて快適丸 これから夜の部! #juicejuice 画像あり
★玲亜 2019-10-26 16:54:43
#nowplaying Juice=Juice - 微炭酸 画像あり
★なきる 2019-10-26 16:55:02
てか外人さんが10人くらいいてビックリ #juicejuice
★まんまる 2019-10-26 16:57:27
影アナ金澤朋子さん! #juicejuice
★真@GS125 2019-10-26 16:57:38
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● Juice=Juiceの新メン…● 彼氏は作らないんですか?…● 仕事は何系ですか?次郎系のラ…● トップ画なかなか似てますね!…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★らっちょ産 2019-10-26 16:58:40
今日Juice=Juice盛岡公演だったのね。一度見てみたいが売り切れだしそもそも高い
★バニラ小太郎 2019-10-26 17:05:10
#NowPlaying 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの - Juice=Juice (「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの / 25歳永遠説) 画像あり
★はる @盛岡10/26 2019-10-26 17:06:32
まなかんとあーりーイチャイチャしすぎてたわ意味わからんもっとやってくれ
★m 2019-10-26 17:07:58
佳林ちゃんに満たされて名古屋から帰ってきてめちゃめちゃ元気でどんな薬も効かなかったけど佳林ちゃんのお陰でご飯がおいしいよ〜〜て夜中にピザ食べて朝も寝起きでピザ食べれるくらい元気だった
★だいた。(ポッター❤) 2019-10-26 17:09:45
#貴方が推しにしてもらえる事あなたは4つしてもらえます。どれがいいですか?『宮本佳林がチョップ』『金澤朋子がお姫様抱っこ』『宮本が腕まくら』『朋子が握手』『佳林がおんぶ』 リンクあり
★想像を絶するメルティーローズさ 2019-10-26 17:11:04
Juice=JuiceバスツアーDVDメンバーから生電話してもらったヲタクの名前晒されてるんだけどwww
★クローイ眉毛のきんぐ 2019-10-26 17:13:06
Juice=Juiceのライブ行きたかったなぁ
★おぞうに 2019-10-26 17:14:29
あのね〜ワルキューレjunnaちゃんさんの歌い方が好きなオタクなのでJuice=Juice段原る〜ちゃんの歌い方が好きなんですよぉ…
★魅惑のクニオ♂ 2019-10-26 17:14:48
宮本佳林Zepp Nagoya感想。総括かな…今回ギター弾くんじゃないか?って読みが外れたけど、かりんちゃんの過去、現在を行ったり来たりしてく流れに面白さも感動もあった。私が言う前に〜で始まり、ひとそれで終わる。現実に揺さぶられた感出すソロ曲は新境地。一番最後の夢まで見たいと思いました
★ikuzo 2019-10-26 17:17:30
すごい!?2公演目は握手会で1時間半もやるんだ。#juicejuice#スタッフしっかりしろ 画像あり
★Jack_az09 2019-10-26 17:19:38
植村あかり Blu-ray 「Take It Early」ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★みすず 2019-10-26 17:21:08
あろたんと久々に会えたー!楽しかったしJuice=Juice布教できて良かった
★なっちゃん🍊24 2019-10-26 17:26:01
バスツアーの握手、ゆかにゃにしゃべったことは覚えているのに、佳林ちゃんに何しゃべったか忘れてしまった
★せいちゃん。 2019-10-26 17:28:32
でも佳林ちゃん以外では遠征できないんだごめんね。
★脱サラ👔ホスト 2019-10-26 17:28:47
ドン・キホーテ中国人観光客も驚き、4時間以上滞在の末、得られた収穫は大量の日用品と店内で流れていたJuice=Juice「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?という神曲を知れた事。#ドン・キホーテ #爆買い
★ミサオ 2019-10-26 17:29:57
はい神。(ジャニーズ関係なくてごめんなさい)【うたスキ動画】「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの《本人映像》/Juice=Juice」を歌ってみた【Juice】 #utadou3734242022 #うたスキ動画 #段原瑠々リンクあり
★🐰 2019-10-26 17:30:38
玲奈ちゃんに一途だったのに森戸知沙希ちゃんと金澤朋子ちゃんが気になる、、、、、、
★白味噌@古書店街の橋姫(終)ダダ漏れ 2019-10-26 17:32:34
Juice=Juiceのチケット取れんかったつらいです〜
★あやぱか☜ 2019-10-26 17:35:07
Juice=Juiceの「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?LiPPSやトライアド辺りに歌ってほしい。個人的に相葉夕美、渋谷凛、城ヶ崎美嘉で一緒に歌ってくれたらは〜ーってなるし松永涼辺りに歌われたら嗚咽、橘ありすや的場梨沙もアリだ。
★こじみょん 2019-10-26 17:35:22
@mikaduki444 それはjuice juiceで「border line」のサビの振り付けの手ですか?
★セブン店 2019-10-26 17:36:49
@dnLwuAf8mBybZDc 宮本佳林ちゃんヤバいす宮本佳林ちゃん似とすずちゃん似どっちも神やけど、タイプは宮本佳林ちゃん似
★るーと 2019-10-26 17:37:13
#Nowplaying どうして僕らにはやる気がないのか宮本佳林(Juice=Juice)
★すずき(仮) 2019-10-26 17:37:53
今日一日ハロプロ三昧を今更聴いてるけど、楽しいね!つんくさんの声大事だったんだなーって。あ、今も好きだよハロプロ。特にカントリー・ガールズの「One Summer Night〜真夏の決心〜」とJuice=Juiceの「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」が好きですね。
★デスペア 2019-10-26 17:39:42
#juicejuice 盛岡ライブ昼おわり mcでかなともと佳林ちゃんが絶賛していた盛岡冷麺 有名なお店 盛楼閣セイロウカクへ 駅から地下通路B4出口でてすぐ 梨がいいね #FSKとおでかけ #宮本佳林 #視覚障害者 ても一人で盛岡冷麺食べてみた #バリバラ 画像あり
★のりちゃびん 2019-10-26 17:41:25
たしかJuice=Juiceが池袋の東武百貨店の屋上でリリイベした時に見たのを最後に2年ほど見かけなくなり、その後なんやかんやあって復帰している今、次は何年後になるのか大変興味があるようでない
★Jack_az09 2019-10-26 17:49:43
Juice=Juice『Dream Road~心が躍り出してる~』(Ju... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★あやぱか☜ 2019-10-26 17:50:28
禁断少女はうちのるるちゃんパート君の本心、それが聞きたい〜♪ってフレーズ木村夏樹に歌わせたさすぎるし衞藤美紗希ちゃんまだ声付いてないけどカード絵見る限りJuice=Juice合そうなんだよなぁborder lineでバチバチにかっこよく指差ししてほしい〜
★せと 2019-10-26 17:51:04
#nowplaying: 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの (New Vocal Ver.) 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの /25歳永遠説 (通常盤C) - EP Juice=Juice 画像あり
★遥かなるギャル 2019-10-26 17:53:33
夕焼け小焼けで日が暮れて、、、明日はリリイベ嬉しいな #夕焼け #金澤らRED #JuiceJuice 画像あり
★あやぱか☜ 2019-10-26 17:54:35
ビブリオホン集めて虚無になりかけてるからカバーして欲しいアイドル考えならJuice=Juiceの曲聞いてポチポチします今日の目標イベ曲合間にやりながら上限までして寝る 画像あり
★ま な ち ょ 2019-10-26 17:58:08
佐川急便から荷物届いてなんやろー、って思ったらハロプロファンクラブ新規入会キャンペーンのボイスカード届いたまなかちゃんがうちの名前呼んでくれてるひとそれからJuice=Juiceにハマって、まなかちゃんに推しが定まった新規ヲタだけどこれからも大好き。。嬉しすぎて家で泣いた 画像あり
★TACA。 2019-10-26 17:58:50
ヤバいよヤバいよヤバいよっ‼️‼️2つ❓2つかぁ〜〜#貴方が推しにしてもらえる事あなたは2つしてもらえます。どれがいいですか?『愛理が腕まくら』『宮本が耳かき』『宮本佳林がキス(おでこ)』『佳林がキス(頬)』『金澤朋子が足つぼマッサージ』 リンクあり
★jjj6_6l< ワールドエンド・ラヴァー🌺10/29(火)新宿ReNY 2019-10-26 18:00:28
ヤバイっ!気付けば東京遠征まで一週間きってる!準備せねば。予定では金曜夜から前乗りで到着して土日マーベルライブざんまいからの月曜昼の大阪Juice=Juiceライブに間に合うように帰るという色んな意味でヤベー予定組んでおります。来週1週間は絶対仕事に集中できない自信があるw
★chii 2019-10-26 18:01:39
ハロプロ、各グループ卒業&加入が多くて最近全然追ってなかったんだけど、久々に見たらjuice=juiceハマりそう。。ひとりで生きられそうって(以下略)めちゃくちゃいい。るるちゃん好きだなー!!
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-10-26 18:03:48
25歳永遠説何でもできそう背伸びのヒールに慣れてから人生が始まった「魅力いっぱい もう困っちゃう」なんて笑っていようどんな時もなんとかなったなんとかして来られたじゃん昨日 今日 明日もそう明後日もうまくいくよ わたしなら<25歳永遠説 / Juice=Juice> 画像あり
★万里@ハロプロ競馬 2019-10-26 18:04:47
#宮崎由加 #JuiceJuice #太田遥香 #アンジュルム #ハロープロジェクト #ハロプロ今日はハロショでゆかにゃとはーちゃんの生写真を購入しました!2人とも可愛い!はーちゃんの生写真は今回が初めての購入です! 画像あり
★たっくん 2019-10-26 18:09:51
冷麺おいしいね、お肉も美味しいよ〜#juicejuice#宮本佳林#盛岡冷麺#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★芸能人整形前画像集 2019-10-26 18:11:34
整形前の植村あかり(右) 画像あり
★ayano。'19 2019-10-26 18:11:51
まなかん・はまちゃんのFSK買えなかった悲しい
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-10-26 18:13:55
まなかんひとそれ、25歳の2つは前回買ってたの確認したから今回は買わず。てかさっき確認するまで気がつかないだが←
★悪ちゃん 2019-10-26 18:14:52
18時からハロショWebストアで各種FSK再販があるみたいだから、高木さんの写真集FSKもあるかな~と思って「高木紗友希」で商品検索してたら、高木さん一覧の中に何故か突然のかなともw 私の何を知っているんだよハロショはw 画像あり
★🐭 2019-10-26 18:16:44
Juice=Juiceの楽曲はまるとおもっていじ抱きとか聞かせてたけど今禁断少女も聞かせてみた
★きみかげ(秋の読書月間) 2019-10-26 18:17:23
ラ!のBlu-ray手にいれたけどJuice=Juice出演のうたコン録画を見ている
★Jack_az09 2019-10-26 18:19:39
Juice=Juice『KEEP ON 上昇志向!!』(Juice=Ju... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★黒猫もふもふ🐈 2019-10-26 18:19:45
三上悠亜 Instastory#宮本佳林 #juicejuice リンクあり 画像あり instagramあり
★神聖カントリー・ガールズ帝国 2019-10-26 18:21:08
#貴方が推しにしてもらえる事あなたは3つしてもらえます。どれがいいですか?『森戸知沙希が腕まくら』『船木結がお姫様抱っこ』『稲場愛香がジャイアントスイング』『森戸が足つぼマッサージ』『小関舞がなでなで』 リンクあり
★あずはろ 2019-10-26 18:28:01
最近の娘「むしろ「あざかわ」は褒め言葉なんで返上する気は ありません!」「いわゆる アイドルの鑑って私のこと!」GIRLS BE AMBITIOUS/Juice=Juice
★ユッケ 2019-10-26 18:29:54
あー盛岡ではJuice=Juiceのライブあったんか〜(情弱)
★タワーミニ ダイバーシティ 東京プラザ店 2019-10-26 18:30:51
【明日のイベント】Juice=Juice①13:00~②15:30~2Fフェスティバル広場(屋外) リンクあり 画像あり
★てって(/・ω・)/🍫 2019-10-26 18:36:17
・CRAZY ABOUT YOU/ミニモニ・裸の裸の裸のKISS/juice-juice・抱いてよ! PLEASE GO ON/後藤真希曲順は・・・現場に居た人だけの
★たくや(copan) 2019-10-26 18:39:28
明日はダイバーシティ東京。久々な感じがするJuice=Juice♪遅くても5時には起きないと!
★聖。 2019-10-26 18:40:06
Juice=Juice最高すぎる感無量っすわ
★SHIHO 2019-10-26 18:40:35
宮本佳林 ソロLIVE "Karing"ダンサーとして出演させていただきました!魅力に沢山引き込まれてどのステージもとっても楽しかったし、大好きになりましたありがとうございました!#宮本佳林 #karing #juicejuice #zepp #tw 画像あり
★芸能人整形前画像集 2019-10-26 18:41:23
整形前の植村あかり 画像あり
★とがお🦄໒꒱✨ 2019-10-26 18:42:31
盛岡楽しかった~!!Juice=Juice最高!!朋子がやっぱり大好き!!交流してくれた方々ありがとうございました~!! 画像あり
★もげ 2019-10-26 18:42:51
Juice=Juice盛岡夜終わり!
★遥かなるギャル 2019-10-26 18:43:07
恥ずかしながら『チョップ』と『ビンタ』で#貴方が推しにしてもらえる事あなたは2つしてもらえます。どれがいいですか?『植村あかりがひざまくら』『卓偉がハグ』『紗友希が肩たたき』『金澤がチョップ』『金澤朋子がビンタ』 リンクあり
★ごーごーいち 2019-10-26 18:45:01
Juice=Juice 12thCDシングル発売記念 ミニライブ&握手会<10/27 ダイバーシティ (東京)>のお知らせ “第1部13:00~ (集合時間 12:30)第2部15:30~ (集合時間 15:00)”販売開始時間:9:30(予定)“ミニライブ観覧は無料です!ぜひお越しくださいませ!”リンクあり
★ていこく 2019-10-26 18:47:41
BEYOOOOONDS・西田汐里&里吉うたののメイド姿にJuice=Juice・金澤朋子も感動 #Juice=Juice #金澤朋子 #西田汐里 #里吉うたの #ハロプロTOKYO散歩リンクあり
★ハトホル(タッチミー™) 2019-10-26 18:47:51
歌割りが来るたびに宮本佳林さんと見つめ合っていたよ、私。
★またまたまたんご 2019-10-26 18:48:34
4K Juice=Juice Fiesta! Fiesta! ~ CHOICE & CHANCE ~ GIRLS BE AMBITIOUS ... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ゆーさん。🦐 2019-10-26 18:49:03
稲場愛香さん、大好きです。
★もも 2019-10-26 18:49:17
ハロプロはjuice=juiceスタダはたこ虹
★Jack_az09 2019-10-26 18:49:42
Juice=Juice『明日やろうはバカやろう』(Juice=Juice... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ゆか一筋のパステル(宮崎由加さん命名) 2019-10-26 18:50:19
加賀楓さん、宮本佳林さんのバースデーに合わせてくるなんて!!❤️ リンクあり
★山元 一男 2019-10-26 18:50:38
松永里愛「宮本さんがそういう方だっていうのはいろんな人から噂で聞いていました」 リンクあり 画像あり
★ゆーさん。🦐 2019-10-26 18:51:04
最前0ズレ稲場愛香に耐え切れる人類居ないだろ。無理
★夜行 2019-10-26 18:52:29
Juice=Juiceのライブを盛岡でやるのは2年半ぶりくらいなんですが、なぜか既視感あるなー、と思ってたら、加賀ちゃんのZDA会場出てきて完全に思い出した。4ヶ月ぶりです、盛岡 画像あり
★ジン 2019-10-26 18:54:09
まなかんあんなやつ別れな?ダメ男だぞ俺が?幸せ?にしてやるから(ネタ) 画像あり
★まみたす✧*。 2019-10-26 18:54:33
佳林ちゃんの誕生日♥ リンクあり
★こむ 2019-10-26 18:55:27
はぁ泣いた………Juice=Juiceさん最高だな………
★なおたこ 2019-10-26 18:56:28
ハロショ東京秋葉原 FSK在庫(10/26 18:50時点)・直近の卒メン(和田彩花、勝田里奈、宮崎由加)は十分余裕あり。・現役メンバーではJuice=Juiceのオリメン(金澤以外)、つばきはどのメンバーも比較的在庫あり。その他では野中、室田、佐々木、広瀬、浜浦、一岡、高瀬の在庫。
★かー@ハロプロ垢 2019-10-26 18:56:51
そもそものタイトルが長いものをタイトルにしたらそら長くなりますわな#juicejuice 【ハロプロ】ぼくのかんがえたさいきょうじゅーす Juice=Juice「「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ褒めているの」(New Vocal Ver )」【語ります】リンクあり youtubeあり
★yuki(22) 2019-10-26 18:58:14
juice juice中止なんじゃ、、!?
★赤い人 2019-10-26 19:00:27
Juice=Juice夜おわりー。初めて見に行って後ろのほうだったけど、最後の握手で推しのかなともさんから『めっちゃみえてたよー』と言われてまだドキドキしてる。
★ナツキリン 2019-10-26 19:00:30
はてなブログに投稿しました #はてなブログ【宮本佳林・工藤由愛・松永里愛(Juice=Juice)】「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?♪の通常盤Cのジャケ写!!! - ビヨ~ンズ(BEYOOOOONDS)…リンクあり
★Mix×juice 2019-10-26 19:01:47
『金澤朋子のイベントがテレビ埼玉に取材されヲタがオススメ写真を教えて貰ってるやりとりが放映されてしまうwwwwwwww』Mix×juice| #金澤朋子のイベントがテレビ埼玉に取材されヲタがオススメ写真を教えて貰ってるやりとりが放映されてしまうwwwwwwwwリンクあり
★Roco໒꒱ 2019-10-26 19:02:44
◆展示衣装#juicejuice #こぶしファクトリー#ハロショ大阪 画像あり
★しーちゃん☺︎ 2019-10-26 19:03:26
植村あかりさんがやばいですありがとうすぎる!!!!!!
★qmvk 2019-10-26 19:04:35
工藤由愛さんを、クイズ99人の壁に「ジャンル:タコ」で出演させる予定はないのかw
★ねこぅさあずきなこ 2019-10-26 19:05:11
Juice=Juiceのチケットも取れなかった…つら〜。
★一杉 佳澄 2019-10-26 19:05:50
最近時間があればずっと°C-uteさんの「夢幻クライマックス」とJuice=Juiceさんの『「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?』を無限ループで聴いてる☺️歌も良ければP Vもかっこいい
★掃除のおぢさん。 2019-10-26 19:06:07
12/1ゆかにゃ来店イベ→山野佳林ちゃんBD2回目に回せる!! リンクあり
★おトキ 2019-10-26 19:08:34
@suzuki_hpj まなかんってコッペパン好きなんですか?!
★😈推しの安寧を祈るさわっぴ '19👻 2019-10-26 19:10:35
Juice=Juice終わりました工藤由愛ちゃんやばい…これは軽率に推しちゃう…
★∠はるる 2019-10-26 19:11:07
佳林ちゃんも瑠々ちゃんも上手いなぁ。レコーディング映像好きだから何回も見ちゃう。リンクあり youtubeあり
★午後のcococha ノリ*´⊃´リ 2019-10-26 19:11:35
@nobiiiiiiko だって、まなかんと愛し合ってるとか言うから(←妄想)
★大輔🍕🐹 2019-10-26 19:11:46
@Chisefuuu1 宮本佳林状態やんなんでぇぇええ
★𝙉𝙖𝙝𝙤 2019-10-26 19:11:54
宮本佳林姫 どうみてもおんぷちゃん 画像あり
★あすぱら 2019-10-26 19:11:57
オタクのファンネルで無事に確保できましたほんとありがとう金澤朋子さんのラスイチだったらしいしよかった 画像あり
★ヴァンサン 2019-10-26 19:12:19
J=JのMCはいつもめちゃくちゃだけど、今日のアンコールのMCは紗友希が一番酷かったw締めに「高木紗友希でした」をいうところ「Juice=Juiceでした」。まだリーダーの番と1曲残ってるのにw
★ぱやぱや 2019-10-26 19:12:40
英語でMCのコーナー終了直前朋「佳林ちゃん英語喋れるんだからなんか言ってみてよ」佳「えー…。アイラービュー朋子~!!」\フゥーーーーーー!!!!!/朋「ちょっと…。フゥーーーーーー!!!!!とか言わない!」佳「アイラービュー朋子~!!」佳「振る方が悪いんだよ」
★午後のcococha ノリ*´⊃´リ 2019-10-26 19:12:54
@uta_berryz 北海道の人は尚更そうですよね…Juice=Juiceは北海道の子2人いるんだから、これからはもっと北海道で活動してほしい
★またまたまたんご 2019-10-26 19:12:58
4K Juice=Juice オープニング ~ ポツリと ~ この世界は捨てたもんじゃない ~ 微炭酸 ~ 「ひとりで生きられそう」って それ... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ペン丸@まーちゃん 2019-10-26 19:14:29
Juice=Juice控えめに言って最高だった…めっちゃるるちゃん見てくれた音源流してるみたいなLIVEだった。上手すぎ、尊敬
★ようか。’19ファクトリー 10/30 ふくちゃんBDイベ 2019-10-26 19:15:03
#あなたは推しのこれにいくら払えますか1:佳林と連絡先交換2:宮本佳林と添い寝3:宮本と一週間同棲 自己破産するまで!リンクあり
★sakana 2019-10-26 19:15:29
Juice=Juice 「今日は盛岡!。 高木紗友希」 ⇒ 『松永里愛ちゃんは「傘差さないんですよ〜。濡れるのが好きなんです!」と、植村あかりみたいなことを言っていました。笑私も少し前までは差さない人でしたが、流石に昨日の雨では差してたと思うな。笑笑』リンクあり
★こいもと 2019-10-26 19:17:09
今のハローを支える佳林ちゃんも牧野もきらレボチルドレン。小春に金一封あげてくれ。
★さいとー🐛👀 2019-10-26 19:18:08
11/30はBEYOOOOONDSのアルバムリリイベが神戸ハーバーランドであるんですけど?また被りまなかん
★Jack_az09 2019-10-26 19:19:36
Juice=Juice『地団駄ダンス』(Juice=Juice[Jid... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★なきる 2019-10-26 19:20:08
Juiceライブ盛岡 昼夜終了〜! 握手で言いたいこと言えたし、MCが意外と面白かったし、相変わらずのハイスキルパフォだったし大満足のライブ参戦でした さて3時間かけて帰ります #juicejuice
★ねく(ねくすとたいむ) 2019-10-26 19:21:06
Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜盛岡夜公演に参戦して来ました。佳林ちゃん、ステージ上で7割上手見てる説あるな下手だった昼公演はあまり目線が合わなかったけれど上手だった夜公演はかなりの確率で目線が合ってる気がしました握手会では久々にTシャツ指差しも楽しかった!
★LGTM 2019-10-26 19:21:37
ひとそれ / 段原瑠々 リンクあり youtubeあり
★【吉原】コスモス 2019-10-26 19:22:00
只今「新人」3名待ち時間なしです!!#まむちゃん#ひなちゃん#かりんちゃんなんと!新人さんが選び放題~♪お早目のご案内でイケちゃいます☆是非御来店ください☆彡#吉原 #コスモス #コスプレ #ソープ ※写真はひなちゃん 画像あり
★ゆーご 2019-10-26 19:23:26
水曜、佳林ちゃんの現場行って、今日モー娘。の現場って最高すぎた…もう深みにはまっていく未来しか見えん…
★あやかん。 2019-10-26 19:23:42
るるちゃん三つ編み可愛かったなあーりーの髪色好きです(唐突)#juicejuice
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-10-26 19:24:24
ライブでも握手でも宮本佳林ちゃんにやられた夜だったん~
★alan smithee 2019-10-26 19:24:44
Juice=Juiceホントに良かったなあ。パフォーマンスで魅せられるハロプロはやっぱり強いよね。まなかん、ピンクのリストバンド気がついてくれてありがとう。 #Juice=Juice 画像あり
★ピピピ!ピスチャン 2019-10-26 19:24:52
明日のJuice=Juice現場でなく今日のつばき現場を選んだのはある意味警察の優しさなのかもしれないな「明日はJuice=Juiceの握手券何枚買おうかなぁ」嬉しそうに話してた彼の横顔を忘れない。。。
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-26 19:25:39
本日10/26は27:15~28:15ですフル放送です#オールナイトミュージック #純烈 #brayme #BEYOOOOONDS #なきごと #鈴木愛理 #松任谷由実 #nikonikotantan #sleepyhead #アクアノート #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #buglug #安達勇人 #sunriseinmyattachecase #民謡ガールズ
★じゃがいもコロリン 2019-10-26 19:27:04
盛岡2公演終了。MCはいつにも増して面白かった!タコ談議で可愛いタコキーホルダーの話をかなともがお世辞で褒めまくる、里愛ちゃん発案の英語縛りで佳林ちゃんはI love you Tomoko言いまくるし、♫せきこえ喉に…ルルが効く^_^ ってコール&レスポンスとか…色々楽し過ぎ‼️#juicejuice #かなとも
★ぱやぱや 2019-10-26 19:27:20
由愛ちゃんと里愛ちゃんが加入したせいなのか、Juice=JuiceのMCのヤバさが爆上がりしていた。
★ヤマ・C・チキンボンバー 2019-10-26 19:28:38
@shinboku ちょうど渋谷付近に用事があったので購入してきました☺️とても迫力があってカッコいいです早速、明日のJuice=Juiceのイベントに着ていこうと思います(笑) 画像あり
★アトゥーシ 2019-10-26 19:30:07
来る日も来る日も病床に伏してばかりで、暇なので #歌ってみた #木山裕策 #home #FSK #JuiceJuice #高木紗友希 #ハロプロ
★本気で挑まぬさわき 2019-10-26 19:30:22
工藤由愛ちゃん、産みたくなる系の推しです。あのこはおそろしい…
★KANA10/27愛理雑談会&juiceお台場 2019-10-26 19:32:51
仕事終わり(*´ω`*)明日は新宿での愛理雑談会からお台場のjuice=juiceリリイベ掛け持ちします
★ぱやぱや 2019-10-26 19:33:16
段原瑠々ちゃん常ににっこにこでめちゃめちゃかわいかった。
★MC てっちゃん 2019-10-26 19:33:33
ちんたくさんにJuice=Juiceのコンサート誘われたんだけど、切り出しが『そんなに言うなら、しょうがないなあぁ〜』で笑ってる@chin_taku #JuiceJuice
★またまたまたんご 2019-10-26 19:33:55
4K Juice=Juice イジワルしないで 抱きしめてよ ~ カラダだけが大人になったんじゃない ~ 禁断少女 ~ Borderline ... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ひふみちゃん 2019-10-26 19:34:21
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (LIVE) Juice=Juice リンクあり youtubeあり
★モッツァレラ 2019-10-26 19:34:33
♪.代々木先行受付!まるわかり!盛岡! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★dani 11月5日カントリー豊洲 2019-10-26 19:35:21
まなかん、ごめん!冷麺食べてる別辛だけど笑笑ライブハウス始めてだったけど、お顔見れる見れる、小さいし可愛いしりあいちゃんと、ゆめんばーみフレッシュすぎて10年若返りました!まなかん、サランヘヨー!#稲場愛香 #juicejuice #まなかんサランヘヨー 画像あり
★ばぁば (おば~) 2019-10-26 19:35:30
やっぱり あーりーご懐妊おめでとう㊗️ございます。気づくの遅いよねー今日 久しぶりに ゆっくりテレビ観たのだー#あーりー#ママ#ひーぷーホップ リンクあり
★タロ 2019-10-26 19:36:40
Juice=Juice 盛岡終了何が最高だったかって?そりぁ全部だよ!今日も推しちゃんは最高に最高だったよ!!さて、これから長い旅路が待ってます。浮かれてないで落ち着いて帰ろう 画像あり
★きみかげ(秋の読書月間) 2019-10-26 19:37:08
しおこことJuice=JuiceのFCのやつ届いたので我が家は今日1日で18枚のBlu-ray/DVDが増えました
★🐷豚悟空 2019-10-26 19:38:20
最後の挨拶以上、高木紗友希でした(^^)と言う所以上、Juice=Juiceでした(^^)と間違える
★ハロプロ気仙支部 2019-10-26 19:38:32
ハロプロ気仙支部、Juice=Juice夜公演後に由愛ちゃんリスペクトでタコのカルパッチョをつつきつつ、総勢5人で打ち上げ始まりましたー!! 画像あり
★ちゃん 2019-10-26 19:39:03
juice=juiceツアー盛岡楽しかった今日もめちゃくちゃ可愛くてパフォーマンスかっこよくて終始笑顔がとまらんかった明日はお台場!楽しみ 画像あり
★カコ 2019-10-26 19:42:17
Juice=Juice盛岡ありがとう!!昼は2列目、夜は後ろの方。2年半ぶりの盛岡公演、待ちわびてたかいもあってすごく楽しかったです。(*^O^*)新メンバー2人、歌が上手くてびっくり!あのメンバーといて違和感がなく歌えてる!!すごい!
★Chim☆you 2019-10-26 19:43:10
#juicejuice 盛岡終了!やっぱり詰め詰めだったけど、久々の土地という良い空気感がそれを上回ったなー。紗友希の「もっとこうしたい(動きたい)人もいたかもしれないけど、みんな仲良くしてるのが良いなと思った」という言葉がなんか沁みた 画像あり
★コッペパン!🥖マオピン🍺@10/26J=J盛岡 2019-10-26 19:44:49
たこハイとタコおにぎりと漬物盛り合わせ(盛良すぎ笑)で乾杯!!!#ご飯ととるのがいいと聞きました #工藤由愛#稲場愛香 画像あり
★ちんたく 2019-10-26 19:46:10
かなりやばかったwwwてっちゃんがあたかもJuice=Juiceに興味持ってる感じで、「じゃあ連れてってあげるよ」的な発言をナチュラルにしてしまって超笑ったw改めて聞いたら、てっちゃんは特に興味持ってなかったみたいだけど、コンサートには連れていくことにした リンクあり
★PeaceTheBear901 2019-10-26 19:48:31
6か月連続でVISAのポイントが流れているので宮本佳林バースデーイベをスペシャルポイントで申し込んでみた当落ってどうやって見るんだ?6か月で1500ポイントぐらいの消失かな><M-Lineはイベントが少なくて厳しいわ
★t-kawa 2019-10-26 19:48:59
はやぶさ40号で帰ります。お弁当と福田パンをいただきまなかん。 画像あり
★ゆーさん。🦐 2019-10-26 19:49:36
@manaka27kaz ただいまかずやん。稲場愛香さん抜け出せないわ
★Jack_az09 2019-10-26 19:49:44
Juice=Juice『Feel!感じるよ』(Juice=Juice[... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ジン 2019-10-26 19:49:55
@otuyukanyan まなかんあんなやつ対応良くしなくてええのに犯罪者なのにレポがすごいとは聞いておりますけど盛ってるんじゃないですか?
★いっちー 2019-10-26 19:52:52
いやし亭ほご猫茶屋さんナウ!元気いっぱいなちゃらさんにゃ即興ツイートなので簡単に済ませます、すみません #新橋 #銀座 #保護猫カフェ #いやし亭ほご猫茶屋 #かりんちゃん #里親募集 画像あり
★ヴァンサン 2019-10-26 19:53:27
@zak_manmaru それも忘れてました。今日紗友希だいぶぶっ飛んでましたねw
★koke.N 2019-10-26 19:53:30
紗友希www
★t-kawa 2019-10-26 19:53:38
12月1日は月初めなので、仕事休めないんですよね…。なので佳林ちゃんBD2部しか申し込んでないし…。11/30は今のところ小樽行くつもりで考えています。どうなるかわからないですけど…。
★ランドウ 2019-10-26 19:53:57
イヤモニ直しながらオタクに手を振る佳林ちゃんにもなれるし、イヤモニ外して自分の音感だけで勝負する朋子にもなれる
★千景 2019-10-26 19:53:58
オタ垢はじめました ♡モーニング娘。'19 ♡加賀楓・譜久村聖ハロプロ大好きな18(♀)です!アンジュルム・Juice=Juice・こぶしファクトリーなども好きです❁ #モーニング娘。 #ハロヲタさんと繋がりたい
★カコ 2019-10-26 19:55:42
なぜかJuice=Juiceのライブなのにももち、カントリーのことを思い出す場面があった。そして、やなみんがいた頃のJuice=Juice単独公演も見たかったなーと思った。
★タロ 2019-10-26 19:58:44
あの~植村あかりさんのMC集でDVDマガジン売ってくれませんか?面白いが爆発してるんですよ!
★ブラック 2019-10-26 19:58:48
盛岡と言う事で、冷麺を食べたよ!まなかん 画像あり
★だいた。(ポッター❤) 2019-10-26 20:00:46
#あなたは推しのこれにいくら払えますか1:佳林とゲームが出来る2:金澤朋子の単独ライブチケット3:朋子とキス リンクあり
★やじ兄(やじにぃ) 2019-10-26 20:02:58
最後のMC中ずっとお尻かいてた佳林ちゃん
★やじ兄(やじにぃ) 2019-10-26 20:03:43
今日の佳林ちゃんは何かリップの色が違った気がした
★2月明太子てんてんマン 2019-10-26 20:04:25
@rina0x0 確かあれは、エッグ時代の佳林ちゃんたちがお台場で歌ってたときよ!!!
★雨ノ森ちゃば海 2019-10-26 20:05:27
一応補足しとくと、これは高瀬ちゃんが研修生23期1名だけで加入したこととか、最近同い年の宮本佳林ちゃんと仲良くしてる事がわかったって文脈からの会話ほんとに、高瀬くるみちゃん、もっと幸せになってね
★NN 2019-10-26 20:05:39
祝「恋はマグネット」MV100万回突破!#country_girls #カントリー・ガールズ#稲場愛香 #梁川奈々美 #嗣永桃子
★キマグレ絶望MAPLE19🍁♨️ 2019-10-26 20:07:00
ひとそれ / 段原瑠々 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ペコ 2019-10-26 20:08:06
Juice=Juiceは大先生でした 画像あり
★ハロプロに恋して🍁11月2日開催 2019-10-26 20:09:00
拡 散 希 望 11月2日(土)ハロプロに恋してvo.l8いよいよ来週になりました!!楽しむ準備は出来てますか??#ハロプロに恋して とは、ハロプロ関連楽曲を音と映像で楽しんじゃうクラブパーティイベントです♪豪華ゲスト『Juice=Juice』とキツめの『保田圭』特集あります 画像あり
★カコ 2019-10-26 20:09:46
佳林ちゃんの曲によるダンスの演じ分けというか、可愛い曲には可愛く、セクシーな曲にはセクシーにというのが凄いなーと思った。自身の首元に当てる手がすごくセクシーでした。ともこりん?ともかりん?噂には聞いていましたがこんなに佳林ちゃんからのアピールが凄いんですね。驚きました(^_^;)
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-10-26 20:10:27
宮本佳林まじ『美麗』
★ITTA 2019-10-26 20:10:34
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★ぬんゆず 2019-10-26 20:11:05
Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) リンクあり youtubeあり
★赤羽橋道重街@10.27Juice=juiceのリリイベ 2019-10-26 20:12:12
ちょっくらお台場行ってくる #JuiceJuice 画像あり
★コッペパン!🥖マオピン🍺@10/26J=J盛岡 2019-10-26 20:12:45
タコちゃんだよ、まなかん♡#FSKにアーン#ご飯ととるのがいいと聞きました #稲場愛香#工藤由愛 画像あり
★ハトホル(タッチミー™) 2019-10-26 20:13:56
焼肉屋さんの店員さんが宮本佳林さんに似ているのだが?
★シナノ 2019-10-26 20:14:11
佳林ちゃんが好きだって言うから急いで盛岡冷麺食べてきた。
★アヴェケン 2019-10-26 20:14:48
Juice=Juice Familyと前夜祭することになった (@ はかた地どり 福栄組合 池袋店 in 豊島区, 東京都) リンクあり
★ハトホル(タッチミー™) 2019-10-26 20:16:26
@dskakhr ジュース公演終わりに打ち上げで入った焼肉屋がの店員さんが宮本佳林さんに似ていてチョイチャン…てなってるとこ〜!
★掃除のおぢさん。 2019-10-26 20:17:23
高木紗友希さんInstagram storys更新お疲れ様でした♪♪ リンクあり 画像あり instagramあり